• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・お礼日記・

    4/24 15:36

    ♡Mさんへ♡


    今日はニセコからありがとう♡♡

    かわいいって褒めて貰えてとっても

    嬉しかったですよ〜🤭💗

    あみのこといーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとうimg

    また会いに来てね!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡今日はニセコからありがとう♡♡かわいいって褒めて貰えてとっても嬉しかったですよ〜🤭💗あみのこといーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうまた会いに来てね!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡


    今日はニセコからありがとう♡♡

    かわいいって褒めて貰えてとっても

    嬉しかったですよ〜🤭💗

    あみのこといーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとうimg

    また会いに来てね!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    復活

    4/24 14:09

    昨日本当はラストまでだったんだけど

    早退させてもらっておうち帰ってすぐ

    寝たら体調良くなりました😊😊


    あみとあそぼあそぼ︎☺︎

    復活

    昨日本当はラストまでだったんだけど早退させてもらっておうち帰ってすぐ寝たら体調良くなりました😊😊あみとあそぼあそぼ︎☺︎

    昨日本当はラストまでだったんだけど

    早退させてもらっておうち帰ってすぐ

    寝たら体調良くなりました😊😊


    あみとあそぼあそぼ︎☺︎

    ・お礼日記・

    4/24 14:06

    ♡Yさんへ♡

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    最初緊張?しててあまりお話出来なかった

    けど最後の方はお話出来てとっても

    楽しかったです!!50分間ほんと

    あっという間でした😢💗

    そしてあみのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜img

    また機会があったら是非!!

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡お礼日記遅くなりました💦昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡最初緊張?しててあまりお話出来なかったけど最後の方はお話出来てとっても楽しかったです!!50分間ほんとあっという間でした😢💗そしてあみのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜また機会があったら是非!!

    ♡Yさんへ♡

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    最初緊張?しててあまりお話出来なかった

    けど最後の方はお話出来てとっても

    楽しかったです!!50分間ほんと

    あっという間でした😢💗

    そしてあみのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜img

    また機会があったら是非!!

    ・お礼日記・

    4/24 14:03

    ♡100分Yさんへ♡


    お礼日記遅くなったあ🙇🏻‍♀️

    昨日は予約してあみに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ!ありがとう♡♡

    最初の30分くらい?ずっとおしゃべり

    だったよね(笑)

    とっても話しやすくていっぱいお話

    しちゃった🤭💗

    とっても楽しかったよ!また会いに来てね︎☺︎

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡100分Yさんへ♡お礼日記遅くなったあ🙇🏻‍♀️昨日は予約してあみに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ!ありがとう♡♡最初の30分くらい?ずっとおしゃべりだったよね(笑)とっても話しやすくていっぱいお話しちゃった🤭💗とっても楽しかったよ!また会いに来てね︎☺︎ありがとうございました🐰❕

    ♡100分Yさんへ♡


    お礼日記遅くなったあ🙇🏻‍♀️

    昨日は予約してあみに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ!ありがとう♡♡

    最初の30分くらい?ずっとおしゃべり

    だったよね(笑)

    とっても話しやすくていっぱいお話

    しちゃった🤭💗

    とっても楽しかったよ!また会いに来てね︎☺︎

    ありがとうございました🐰❕

    あみのすきな

    4/24 13:01

    ニップレスDayだよ〜♡♡

    あみのすきな

    ニップレスDayだよ〜♡♡

    ニップレスDayだよ〜♡♡

    出勤

    4/24 09:30

    おはようございます☀️


    本日13-LASTで出勤してます‼️

    体調には気をつけて今日も1日楽しもうね♡

    出勤

    おはようございます☀️本日13-LASTで出勤してます‼️体調には気をつけて今日も1日楽しもうね♡

    おはようございます☀️


    本日13-LASTで出勤してます‼️

    体調には気をつけて今日も1日楽しもうね♡

    体調、、

    4/22 17:31

    こんばんは🌛


    本日13-LAST出勤でしたが体調不良の為

    おやすみ頂いてます、、😢😢

    明日には頑張って治すからあみといーっぱい

    あそんでネ!!♡

    お兄さん達も体調には気をつけてね、、🤒



    ご予約もお待ちしてます🌟

    体調、、

    こんばんは🌛本日13-LAST出勤でしたが体調不良の為おやすみ頂いてます、、😢😢明日には頑張って治すからあみといーっぱいあそんでネ!!♡お兄さん達も体調には気をつけてね、、🤒ご予約もお待ちしてます🌟

    こんばんは🌛


    本日13-LAST出勤でしたが体調不良の為

    おやすみ頂いてます、、😢😢

    明日には頑張って治すからあみといーっぱい

    あそんでネ!!♡

    お兄さん達も体調には気をつけてね、、🤒



    ご予約もお待ちしてます🌟

    この時間帯って

    4/20 20:30

    お腹空くよね💭

    この時間帯って

    お腹空くよね💭

    お腹空くよね💭

    ・お礼日記・

    4/20 19:06

    ♡Kさんへ♡


    今日はあみとあそんでくれてありがとう!!

    最後の方沢山お話出来てとっても

    楽しかったですよ〜img

    いろんな話したーーくさんしたもんネ♡

    60分間本当にあっという間だったよ〜😢😢

    ばいばい寂しかったー、、

    またきてね!

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡今日はあみとあそんでくれてありがとう!!最後の方沢山お話出来てとっても楽しかったですよ〜いろんな話したーーくさんしたもんネ♡60分間本当にあっという間だったよ〜😢😢ばいばい寂しかったー、、またきてね!今日は楽しい時間ありがとうございました!

    ♡Kさんへ♡


    今日はあみとあそんでくれてありがとう!!

    最後の方沢山お話出来てとっても

    楽しかったですよ〜img

    いろんな話したーーくさんしたもんネ♡

    60分間本当にあっという間だったよ〜😢😢

    ばいばい寂しかったー、、

    またきてね!

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    さそって

    4/20 13:16

    こんにちは✨


    本日13-LAST出勤です!!

    いちゃいちゃしよー♡♡

    さそって

    こんにちは✨本日13-LAST出勤です!!いちゃいちゃしよー♡♡

    こんにちは✨


    本日13-LAST出勤です!!

    いちゃいちゃしよー♡♡

    👑本指様へ👑

    4/19 15:32

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね〜🙇🏻‍♀️

    今日は長めに書こーかなと!!

    2、3ヶ月間あみにたーーくさん会いに来て

    くれてありがとう♡

    東京行くって分かった瞬間毎日会いに来て

    くれたよね!嬉しかったよ〜😢💗

    毎日会ってたのに話尽きなくてずっと

    お喋りしてたもんね🤭🤭

    そしていつもいつもあみの好きな物持って

    来てくれて嬉しかったです!!

    本当に楽しい時間をありがとうだよ〜😢😢

    北海道来た時は絶対にあみとあそんでね!

    沢山わんちゃん達の写真も見せに来てね🐶

    本当にありがとうございました!!

    👑本指様へ👑

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね〜🙇🏻‍♀️今日は長めに書こーかなと!!2、3ヶ月間あみにたーーくさん会いに来てくれてありがとう♡東京行くって分かった瞬間毎日会いに来てくれたよね!嬉しかったよ〜😢💗毎日会ってたのに話尽きなくてずっとお喋りしてたもんね🤭🤭そしていつもいつもあみの好きな物持って来てくれて嬉しかったです!!本当に楽しい時間をありがとうだよ〜😢😢北海道来た時は絶対にあみとあそんでね!沢山わんちゃん達の写真も見せに来てね🐶本当にありがとうございました!!

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね〜🙇🏻‍♀️

    今日は長めに書こーかなと!!

    2、3ヶ月間あみにたーーくさん会いに来て

    くれてありがとう♡

    東京行くって分かった瞬間毎日会いに来て

    くれたよね!嬉しかったよ〜😢💗

    毎日会ってたのに話尽きなくてずっと

    お喋りしてたもんね🤭🤭

    そしていつもいつもあみの好きな物持って

    来てくれて嬉しかったです!!

    本当に楽しい時間をありがとうだよ〜😢😢

    北海道来た時は絶対にあみとあそんでね!

    沢山わんちゃん達の写真も見せに来てね🐶

    本当にありがとうございました!!

    みじかい、、

    4/18 11:03

    こんにちは✨


    本日11-20時と短い時間しかいないけど

    あみとイチャイチャしよ〜♡

    みじかい、、

    こんにちは✨本日11-20時と短い時間しかいないけどあみとイチャイチャしよ〜♡

    こんにちは✨


    本日11-20時と短い時間しかいないけど

    あみとイチャイチャしよ〜♡

    ・お礼日記・

    4/17 21:57

    ♡Sさんへ♡


    今日はあみを選んでくれてありがとです♡

    かわいいって褒めて貰えてとーーーっても

    嬉しかったですよー!!!

    この後あまりのみすぎないで終電で

    帰れるといいですね🙄💗

    今日は楽しい時間をありがとうございました

    またきてねー🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡今日はあみを選んでくれてありがとです♡かわいいって褒めて貰えてとーーーっても嬉しかったですよー!!!この後あまりのみすぎないで終電で帰れるといいですね🙄💗今日は楽しい時間をありがとうございましたまたきてねー🐰❕

    ♡Sさんへ♡


    今日はあみを選んでくれてありがとです♡

    かわいいって褒めて貰えてとーーーっても

    嬉しかったですよー!!!

    この後あまりのみすぎないで終電で

    帰れるといいですね🙄💗

    今日は楽しい時間をありがとうございました

    またきてねー🐰❕

    👑本指様へ👑

    4/17 17:26

    今日はあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しいよ〜( ; ; )♡

    2.3週間ぶりなのかな??ありがとう♡♡

    いつもあみが買わないような差し入れ

    めちゃくちゃ嬉しい!!いつも美味しく

    頂いてますimg

    今日も楽しい時間ありがとう‼️

    また会いに来てね🐰❕

    👑本指様へ👑

    今日はあみに会いに来てくれてとっても嬉しいよ〜(;;)♡2.3週間ぶりなのかな??ありがとう♡♡いつもあみが買わないような差し入れめちゃくちゃ嬉しい!!いつも美味しく頂いてます今日も楽しい時間ありがとう‼️また会いに来てね🐰❕

    今日はあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しいよ〜( ; ; )♡

    2.3週間ぶりなのかな??ありがとう♡♡

    いつもあみが買わないような差し入れ

    めちゃくちゃ嬉しい!!いつも美味しく

    頂いてますimg

    今日も楽しい時間ありがとう‼️

    また会いに来てね🐰❕

    🎪いべんとでーい🎪

    4/17 11:46

    おはようございます☀️


    本日イベントDayですよ〜!!!

    お得にあそべるので是非この際に

    あそんでみませんか♡♡


    16-lastなのでお誘いお待ちしてます🎶

    🎪いべんとでーい🎪

    おはようございます☀️本日イベントDayですよ〜!!!お得にあそべるので是非この際にあそんでみませんか♡♡16-lastなのでお誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます☀️


    本日イベントDayですよ〜!!!

    お得にあそべるので是非この際に

    あそんでみませんか♡♡


    16-lastなのでお誘いお待ちしてます🎶

    👑本指様へ👑

    4/17 11:01

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!

    最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ

    楽しく60分過ごせました⏰🩵

    また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    お礼日記遅くなりました💦昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ楽しく60分過ごせました⏰🩵また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡昨日はありがとうございました🐰❕

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!

    最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ

    楽しく60分過ごせました⏰🩵

    また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    4/17 11:01

    ♡50分Fさんへ♡

    昨日はありがとうございました♡♡

    あみのこと沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜🙄🩷

    沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!

    まだまだ話足りないからまたきてね〜♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分Fさんへ♡昨日はありがとうございました♡♡あみのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜🙄🩷沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!まだまだ話足りないからまたきてね〜♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡50分Fさんへ♡

    昨日はありがとうございました♡♡

    あみのこと沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜🙄🩷

    沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!

    まだまだ話足りないからまたきてね〜♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕