• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サーモン🍣

    7/5 00:45

    今日はどーしても食べたかった
    サーモンのお寿司🍣
    サーモン好きにはたまらない😘

    サーモン🍣

    今日はどーしても食べたかったサーモンのお寿司🍣サーモン好きにはたまらない😘

    今日はどーしても食べたかった
    サーモンのお寿司🍣
    サーモン好きにはたまらない😘

    お礼💌

    7/5 00:30

    110分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    グミもありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡差し入れありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️グミもありがとう❣️また会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    グミもありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/5 00:08

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    指入れされながら電マで当てられたり、
    AFしながらバイブ入れられてちょー気持ちよくて最高でした👍
    初AF頂きました❣️
    また可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    【これままた来なきゃって】言ってくれてありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️指入れされながら電マで当てられたり、AFしながらバイブ入れられてちょー気持ちよくて最高でした👍初AF頂きました❣️また可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕【これままた来なきゃって】言ってくれてありがとう❣️また会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    指入れされながら電マで当てられたり、
    AFしながらバイブ入れられてちょー気持ちよくて最高でした👍
    初AF頂きました❣️
    また可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    【これままた来なきゃって】言ってくれてありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/5 00:05

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡とっても嬉しい❣️初AF頂きました❣️めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい♥️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    エッチなことしよー♡

    7/4 19:16

    エッチなこと大好き♡♡

    エッチなことしよー♡

    エッチなこと大好き♡♡

    エッチなこと大好き♡♡

    お礼💌

    7/4 17:59

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    目隠し➕手枷されながら舐めなれたり電マちょー気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡目隠し➕手枷されながら舐めなれたり電マちょー気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    目隠し➕手枷されながら舐めなれたり電マちょー気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/4 12:26

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    とっても気持ちよさそうにしてたから良かった♡
    69も最高でした👍
    お友達とのご飯楽しんでね♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️初AF頂きました❣️とっても気持ちよさそうにしてたから良かった♡69も最高でした👍お友達とのご飯楽しんでね♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    とっても気持ちよさそうにしてたから良かった♡
    69も最高でした👍
    お友達とのご飯楽しんでね♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    7/4 12:24

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    おチンチンもいっぱいナメナメできて最高でした👍
    たくさん出たね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡おチンチンもいっぱいナメナメできて最高でした👍たくさん出たね💕︎また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    おチンチンもいっぱいナメナメできて最高でした👍
    たくさん出たね💕︎
    また会おうね♥️

    おいで

    7/4 09:01

    抱きしめたい♥️たくさん癒したい♡♡

    おいで

    抱きしめたい♥️たくさん癒したい♡♡

    抱きしめたい♥️たくさん癒したい♡♡

    お礼💌

    7/4 08:04

    100分コースの本指様❣️
    グミとゼリーありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️

    お礼💌

    100分コースの本指様❣️グミとゼリーありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️

    100分コースの本指様❣️
    グミとゼリーありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️

    お礼💌

    7/4 01:18

    100分コースの本指名様へ♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃったね♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    しずくのことたくさん愛してくれてありがとう❣️
    とっても嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースの本指名様へ♡♡いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんイチャイチャしちゃったね♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️しずくのことたくさん愛してくれてありがとう❣️とっても嬉しい❣️また会おうね♥️

    100分コースの本指名様へ♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃったね♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    しずくのことたくさん愛してくれてありがとう❣️
    とっても嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/4 01:16

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡
    とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいフェラしちゃった♡♡とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡
    とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/3 20:16

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかキスしちゃった♡♡
    電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    最後は素股でイッちゃったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいハグとかキスしちゃった♡♡電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️最後は素股でイッちゃったね💕︎また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいハグとかキスしちゃった♡♡
    電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    最後は素股でイッちゃったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/3 18:38

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした!♡♡
    たくさんナメナメしちゃった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャできて最高でした!♡♡たくさんナメナメしちゃった♡♡また北海道来たら会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした!♡♡
    たくさんナメナメしちゃった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️

    お礼💌

    7/3 14:44

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFは次回再チャレンジしに来てね🥹

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡AFは次回再チャレンジしに来てね🥹

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFは次回再チャレンジしに来てね🥹

    お礼💌

    7/3 13:04

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう😊
    いっぱい搾り取っちゃいました♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️初AF頂きました❣️とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう😊いっぱい搾り取っちゃいました♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    初AF頂きました❣️
    とっても気持ちよさそうにしてくれてありがとう😊
    いっぱい搾り取っちゃいました♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/3 11:08

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    1回目乳首舐め➕ローションでイッちゃったね♡
    2回目アナル舐めなどなどでイッタネ♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡1回目乳首舐め➕ローションでイッちゃったね♡2回目アナル舐めなどなどでイッタネ♡また会おうね♥️

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マで責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    1回目乳首舐め➕ローションでイッちゃったね♡
    2回目アナル舐めなどなどでイッタネ♡
    また会おうね♥️

    今日もいるよ♡♡

    7/3 08:31

    えちえちなことしよう♡♡

    今日もいるよ♡♡

    えちえちなことしよう♡♡

    えちえちなことしよう♡♡

    お礼💌

    7/3 08:20

    80分コースのお兄様へ❣️
    差し入れありがとう!
    めちゃくちゃ美味い🤤

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ❣️差し入れありがとう!めちゃくちゃ美味い🤤

    80分コースのお兄様へ❣️
    差し入れありがとう!
    めちゃくちゃ美味い🤤

    お礼💌

    7/3 01:41

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    電マと指でたくさんお潮吹いちゃった♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました❣️
    乳首とかもいっぱい舐めれて良かった♡

    最後に踏んでは面白かった😂
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕電マと指でたくさんお潮吹いちゃった♡♡とっても気持ちよかった♡♡初AF頂きました❣️乳首とかもいっぱい舐めれて良かった♡最後に踏んでは面白かった😂また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕
    電マと指でたくさんお潮吹いちゃった♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡
    初AF頂きました❣️
    乳首とかもいっぱい舐めれて良かった♡

    最後に踏んでは面白かった😂
    また会おうね♥️