• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/11 08:28

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    ゴロゴロしちゃったね💕︎
    いっぱい差し入れもありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    AFも気持ち良かったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ゴロゴロしちゃったね💕︎いっぱい差し入れもありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️AFも気持ち良かったね💕︎また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    ゴロゴロしちゃったね💕︎
    いっぱい差し入れもありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    AFも気持ち良かったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 08:27

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑
    AFも気持ち良かったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑AFも気持ち良かったね💕︎また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑
    AFも気持ち良かったね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    8/10 17:01

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    1回目フェラでいっちゃったね♡♡
    2回目AFでいっちゃったね!
    めっちゃ気持ち良かったね💕︎
    ありがとう😊
    また会お🥺

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍1回目フェラでいっちゃったね♡♡2回目AFでいっちゃったね!めっちゃ気持ち良かったね💕︎ありがとう😊また会お🥺

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    1回目フェラでいっちゃったね♡♡
    2回目AFでいっちゃったね!
    めっちゃ気持ち良かったね💕︎
    ありがとう😊
    また会お🥺

    お礼💌

    8/10 10:41

    差し入れありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    グミ最高♡♡

    お礼💌

    差し入れありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️グミ最高♡♡

    差し入れありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    グミ最高♡♡

    待ってるね💕︎

    8/10 09:13

    来てね💕︎Hなことしよ💕︎

    待ってるね💕︎

    来てね💕︎Hなことしよ💕︎

    来てね💕︎Hなことしよ💕︎

    お礼💌

    8/9 20:27

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話出来て良かった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう♡♡😊
    最後はラーメンのお話とかおにぎりの🍙お話しちゃったね笑笑
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいお話出来て良かった♡♡初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう♡♡😊最後はラーメンのお話とかおにぎりの🍙お話しちゃったね笑笑また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話出来て良かった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう♡♡😊
    最後はラーメンのお話とかおにぎりの🍙お話しちゃったね笑笑
    また会お🥺

    お礼💌

    8/9 16:22

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♥️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね♥️初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♥️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/9 14:43

    差し入れありがとう!♡♡
    めっちゃ美味い😋最高👍

    お礼💌

    差し入れありがとう!♡♡めっちゃ美味い😋最高👍

    差し入れありがとう!♡♡
    めっちゃ美味い😋最高👍

    お礼💌

    8/9 14:35

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    キスとかフェラ沢山できて最高でした😙
    初AF頂きました♡♡
    2回戦もしちゃったね💕︎
    めっちゃでちゃったね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️キスとかフェラ沢山できて最高でした😙初AF頂きました♡♡2回戦もしちゃったね💕︎めっちゃでちゃったね💕︎また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    キスとかフェラ沢山できて最高でした😙
    初AF頂きました♡♡
    2回戦もしちゃったね💕︎
    めっちゃでちゃったね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/9 11:54

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    しずくも乳首とか色々責めれて良かった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます😊めっちゃ気持ち良かった♡♡しずくも乳首とか色々責めれて良かった♡♡また会おう♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとうございます😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    しずくも乳首とか色々責めれて良かった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/9 10:28

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話出来て良かった♡♡
    沢山フェラもできて最高でした👍
    しずくのアソコも指で責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいお話出来て良かった♡♡沢山フェラもできて最高でした👍しずくのアソコも指で責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おう♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話出来て良かった♡♡
    沢山フェラもできて最高でした👍
    しずくのアソコも指で責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おう♥️

    えちえちなこと沢山しようね💕︎

    8/9 08:37

    たっぷりいじめてね💕︎

    えちえちなこと沢山しようね💕︎

    たっぷりいじめてね💕︎

    たっぷりいじめてね💕︎

    お礼💌

    8/9 02:12

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    バイブとか電マとかでいっぱい責めてくれてめっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会おう♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡バイブとか電マとかでいっぱい責めてくれてめっちゃ気持ち良かった♡♡AFも最高でした👍また会おう♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    バイブとか電マとかでいっぱい責めてくれてめっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/9 02:11

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎
    沢山気持ちよくなれて良かった♡♡
    キスも沢山しちゃった😙
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎沢山気持ちよくなれて良かった♡♡キスも沢山しちゃった😙また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしたね💕︎
    沢山気持ちよくなれて良かった♡♡
    キスも沢山しちゃった😙
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/8 17:52

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったね💕︎
    電マとか色んなので責めてくれてありがとう♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また来てね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かったね💕︎電マとか色んなので責めてくれてありがとう♡♡また来るねって言ってくれてありがとう💕︎また来てね💕︎

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったね💕︎
    電マとか色んなので責めてくれてありがとう♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また来てね💕︎

    あんにょ

    8/8 14:04

    足びーん

    あんにょ

    足びーん

    足びーん

    お礼💌

    8/8 11:39

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなところ♡♡
    ナメナメしてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい色んなところ♡♡ナメナメしてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった🥺美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡また会お🥺

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい色んなところ♡♡
    ナメナメしてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    また会お🥺

    えちえち

    8/8 09:38

    えちえちなプレイしよ♡♡

    えちえち

    えちえちなプレイしよ♡♡

    えちえちなプレイしよ♡♡

    お礼💌

    8/7 22:07

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたね💕︎
    電マとか色々責めてくれてありがとう
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    AFも最高でした👍
    また会お🥺

    差し入れありがとう♡♡

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしたね💕︎電マとか色々責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった🥺AFも最高でした👍また会お🥺差し入れありがとう♡♡

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたね💕︎
    電マとか色々責めてくれてありがとう
    めっちゃ気持ち良かった🥺
    AFも最高でした👍
    また会お🥺

    差し入れありがとう♡♡

    これうま

    8/7 14:52

    大好き♥️

    これうま

    大好き♥️

    大好き♥️