• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/11 08:50

    本指様❣️のMさんへ♡♡
    4回目ましてだね💕︎
    もうすぐムラムラしてるの分かっていたよ🤣
    もうしずくのこと大好きすぎてたくさん愛をくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    モヤモヤしたり悩んじゃう時あってもしずくはずっといるよ♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしてようね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    本指様❣️のMさんへ♡♡4回目ましてだね💕︎もうすぐムラムラしてるの分かっていたよ🤣もうしずくのこと大好きすぎてたくさん愛をくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️モヤモヤしたり悩んじゃう時あってもしずくはずっといるよ♡♡たくさんイチャイチャラブラブしてようね💕︎また会おう♥️

    本指様❣️のMさんへ♡♡
    4回目ましてだね💕︎
    もうすぐムラムラしてるの分かっていたよ🤣
    もうしずくのこと大好きすぎてたくさん愛をくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    モヤモヤしたり悩んじゃう時あってもしずくはずっといるよ♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしてようね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    7/11 08:47

    グミとねるねるねるねありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べるね💕︎

    お礼💌

    グミとねるねるねるねありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️大切に食べるね💕︎

    グミとねるねるねるねありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べるね💕︎

    お礼💌

    7/11 08:47

    差し入れありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べます😋

    お礼💌

    差し入れありがとうございます😊めっちゃ嬉しい♥️大切に食べます😋

    差し入れありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べます😋

    お礼💌

    7/11 08:27

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️また会おうね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう❣️可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️また会おうね💕︎

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️また会おうね💕︎

    お礼💌

    7/11 08:26

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃったね💕︎
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんイチャイチャラブラブしちゃったね💕︎ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃったね💕︎
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/11 08:25

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいしずくのアソコナメナメしてくれてとっても嬉しい❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいしずくのアソコナメナメしてくれてとっても嬉しい❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡たくさんイチャイチャしちゃった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいしずくのアソコナメナメしてくれてとっても嬉しい❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/11 08:23

    40分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡ありがとう❣️
    とっても楽しいお時間♥️
    また会おう♥️

    お礼💌

    40分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡ありがとう❣️とっても楽しいお時間♥️また会おう♥️

    40分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡ありがとう❣️
    とっても楽しいお時間♥️
    また会おう♥️

    お礼💌

    7/11 08:21

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいしずくのこと褒めてくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいしずくのこと褒めてくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャしちゃった♡♡いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいしずくのこと褒めてくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/11 08:18

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいありがとう❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    ディープキスも最高でした♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいありがとう❣️たくさんイチャイチャしちゃった♡♡ディープキスも最高でした♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいありがとう❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    ディープキスも最高でした♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/11 08:17

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/11 08:15

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなこと出来て最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんえちえちなこと出来て最高でした♡♡初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなこと出来て最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    イベント🎪

    7/10 08:19

    ニップレスデーだよ!
    オチ首ポロリしちゃうかも笑
    遊びに来てね💕︎
    いっぱい癒すよ♡

    イベント🎪

    ニップレスデーだよ!オチ首ポロリしちゃうかも笑遊びに来てね💕︎いっぱい癒すよ♡

    ニップレスデーだよ!
    オチ首ポロリしちゃうかも笑
    遊びに来てね💕︎
    いっぱい癒すよ♡

    お礼💌

    7/10 02:15

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    フェラとかも沢山できて最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️いっぱいキスしちゃった♡♡フェラとかも沢山できて最高でした♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️ありがとう❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    フェラとかも沢山できて最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/10 02:12

    ぷっちょと飲み物ありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べるね💕︎限定品💕︎ありがとう❣️

    お礼💌

    ぷっちょと飲み物ありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️大切に食べるね💕︎限定品💕︎ありがとう❣️

    ぷっちょと飲み物ありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️
    大切に食べるね💕︎限定品💕︎ありがとう❣️

    お礼💌

    7/10 02:11

    しずくの好きなゼリーとグミありがとう❣️めっちゃ嬉しい😘
    美味しくいただきます♡♡

    お礼💌

    しずくの好きなゼリーとグミありがとう❣️めっちゃ嬉しい😘美味しくいただきます♡♡

    しずくの好きなゼリーとグミありがとう❣️めっちゃ嬉しい😘
    美味しくいただきます♡♡

    お礼💌

    7/10 02:08

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    69とか最高でした♡♡
    たくさんお話したりイチャイチャしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡69とか最高でした♡♡たくさんお話したりイチャイチャしちゃった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    69とか最高でした♡♡
    たくさんお話したりイチャイチャしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/9 21:05

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    目隠しされながら、手枷されながらデンマで責められてめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♡♡

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️目隠しされながら、手枷されながらデンマで責められてめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️いっぱいキスしちゃった♡♡初AF頂きました❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡また会おうね♡♡

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    目隠しされながら、手枷されながらデンマで責められてめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♡♡

    お礼💌

    7/9 21:03

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんアソコナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    69も最高でした♡♡👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさんアソコナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡69も最高でした♡♡👍また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさんアソコナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    69も最高でした♡♡👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/9 16:03

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    キスもできて最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また今度もリベンジしたいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡キスもできて最高でした♡♡初AF頂きました♡♡また今度もリベンジしたいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    キスもできて最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また今度もリベンジしたいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/9 14:29

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めちゃった♡
    たくさんキスもできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めちゃった♡たくさんキスもできて最高でした👍初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めちゃった♡
    たくさんキスもできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️