• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/21 11:55

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたり
    たくさんナメナメしたね♡
    しずくのアソコ責めてくれてありがとう♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️
    お仕事頑張ってね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしたりたくさんナメナメしたね♡しずくのアソコ責めてくれてありがとう♡♡AFも気持ちよかった♡♡また会おうね♥️お仕事頑張ってね💕︎

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたり
    たくさんナメナメしたね♡
    しずくのアソコ責めてくれてありがとう♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️
    お仕事頑張ってね💕︎

    お礼💌

    6/21 10:16

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    予約してきてくれてありがとう😘💕
    会ってすぐにクンニとかおっパイナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった😊
    また今度AFしようね♡♡

    また今度会おうって言ってくれてありがとう♡♡😘💕

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️予約してきてくれてありがとう😘💕会ってすぐにクンニとかおっパイナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった😊また今度AFしようね♡♡また今度会おうって言ってくれてありがとう♡♡😘💕

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    予約してきてくれてありがとう😘💕
    会ってすぐにクンニとかおっパイナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった😊
    また今度AFしようね♡♡

    また今度会おうって言ってくれてありがとう♡♡😘💕

    お礼💌

    6/21 01:31

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかフェラたくさんしちゃった♡♡
    耳舐めもしちゃった♡♡
    いっぱい出しちゃったね💕︎
    しずくの全身にかけてくれてありがとう😘💕

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかフェラたくさんしちゃった♡♡耳舐めもしちゃった♡♡いっぱい出しちゃったね💕︎しずくの全身にかけてくれてありがとう😘💕

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかフェラたくさんしちゃった♡♡
    耳舐めもしちゃった♡♡
    いっぱい出しちゃったね💕︎
    しずくの全身にかけてくれてありがとう😘💕

    お礼💌

    6/21 01:27

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡😙
    おチンチンいっぱいナメナメしちゃった♡♡
    またエッチなこといっぱいしよ♡♡

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね♡♡😙おチンチンいっぱいナメナメしちゃった♡♡またエッチなこといっぱいしよ♡♡

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡😙
    おチンチンいっぱいナメナメしちゃった♡♡
    またエッチなこといっぱいしよ♡♡

    お礼💌

    6/20 20:33

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかフェラしちゃった♡♡
    乳首舐めもしちゃった♡♡
    たくさん色んなお話とかして楽しかったです☺️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかフェラしちゃった♡♡乳首舐めもしちゃった♡♡たくさん色んなお話とかして楽しかったです☺️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかフェラしちゃった♡♡
    乳首舐めもしちゃった♡♡
    たくさん色んなお話とかして楽しかったです☺️

    お礼💌

    6/20 17:06

    50分コースコースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♡♡
    差し入れありがとう😘💕
    嬉しい❣️

    お礼💌

    50分コースコースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!♡♡差し入れありがとう😘💕嬉しい❣️

    50分コースコースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♡♡
    差し入れありがとう😘💕
    嬉しい❣️

    お礼💌

    6/20 15:28

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいディープキスしちゃったね♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    お話も楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいディープキスしちゃったね♡♡たくさん責めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊お話も楽しかった♥️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいディープキスしちゃったね♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    お話も楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/20 13:22

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たっぷり即尺しちゃった♡♡
    しずくのあそこもいっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    スタイル抜群って言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たっぷり即尺しちゃった♡♡しずくのあそこもいっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊スタイル抜群って言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たっぷり即尺しちゃった♡♡
    しずくのあそこもいっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    スタイル抜群って言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    くぅーん。

    6/20 13:02

    愛し合お♡

    くぅーん。

    愛し合お♡

    愛し合お♡

    見えそうで見えない

    6/20 10:50

    乳首見えたらラッキーだよ✌️

    見えそうで見えない

    乳首見えたらラッキーだよ✌️

    乳首見えたらラッキーだよ✌️

    お珍ぽミルクちょーだい

    6/20 09:13

    おチンチンミルクちょーだい🍼
    私にくれ

    お珍ぽミルクちょーだい

    おチンチンミルクちょーだい🍼私にくれ

    おチンチンミルクちょーだい🍼
    私にくれ

    ねぇ助けて

    6/20 09:03

    この寂しい気持ち埋めて欲しい
    エッチなことしたいの。

    ねぇ助けて

    この寂しい気持ち埋めて欲しいエッチなことしたいの。

    この寂しい気持ち埋めて欲しい
    エッチなことしたいの。

    お礼💌

    6/20 01:41

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    キスもたくさんしちゃったね♡♡
    乳首舐め、金玉ナメナメ、お珍珍ナメナメ
    最高でした👍
    責めがいのあるお兄様でした♡♡
    また今度はAFしに来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️キスもたくさんしちゃったね♡♡乳首舐め、金玉ナメナメ、お珍珍ナメナメ最高でした👍責めがいのあるお兄様でした♡♡また今度はAFしに来るねって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    キスもたくさんしちゃったね♡♡
    乳首舐め、金玉ナメナメ、お珍珍ナメナメ
    最高でした👍
    責めがいのあるお兄様でした♡♡
    また今度はAFしに来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/19 22:08

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかしちゃったね♡♡
    しずくのあそこナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    AFも気持ちよかった♡♡
    また北海道来る機会あったら来てね💕︎
    待ってる🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかしちゃったね♡♡しずくのあそこナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊AFも気持ちよかった♡♡また北海道来る機会あったら来てね💕︎待ってる🥺

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかしちゃったね♡♡
    しずくのあそこナメナメしてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    AFも気持ちよかった♡♡
    また北海道来る機会あったら来てね💕︎
    待ってる🥺

    お礼💌

    6/19 20:47

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    おしりめっちゃ🍑責めてくれてありがとう😘💕
    とっても気持ち良かったよ♥️
    しずくのオナニーも見てくれてありがとう😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️おしりめっちゃ🍑責めてくれてありがとう😘💕とっても気持ち良かったよ♥️しずくのオナニーも見てくれてありがとう😘💕また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    おしりめっちゃ🍑責めてくれてありがとう😘💕
    とっても気持ち良かったよ♥️
    しずくのオナニーも見てくれてありがとう😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/19 18:32

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    交代交代で責めあいっこしたの気持ちよかった♡♡
    またイチャイチャしたい🥺
    また会おう♥️
    気をつけて帰ってね💕︎

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️交代交代で責めあいっこしたの気持ちよかった♡♡またイチャイチャしたい🥺また会おう♥️気をつけて帰ってね💕︎

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    交代交代で責めあいっこしたの気持ちよかった♡♡
    またイチャイチャしたい🥺
    また会おう♥️
    気をつけて帰ってね💕︎

    お礼💌

    6/19 15:08

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいディープキスしちゃったね♡♡
    素股したり、フェラ、乳首舐めしちゃった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    また会いたいな♡

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいディープキスしちゃったね♡♡素股したり、フェラ、乳首舐めしちゃった♡♡可愛いって言ってくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊また会いたいな♡

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいディープキスしちゃったね♡♡
    素股したり、フェラ、乳首舐めしちゃった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せ😊
    また会いたいな♡

    おい笑える

    6/19 13:50

    おい笑えるムラムラしてて美味そうだな
    美味そう笑える ムラムラして美味そう笑える
    ってことで美味しいお万個舐めてね💕︎

    おい笑える

    おい笑えるムラムラしてて美味そうだな美味そう笑えるムラムラして美味そう笑えるってことで美味しいお万個舐めてね💕︎

    おい笑えるムラムラしてて美味そうだな
    美味そう笑える ムラムラして美味そう笑える
    ってことで美味しいお万個舐めてね💕︎

    だーめ

    6/19 13:45

    抜き抜きさせて♡♡

    だーめ

    抜き抜きさせて♡♡

    抜き抜きさせて♡♡

    【お礼写メ日記】

    6/19 10:56

    口コミありがとう😘💕めっちゃ嬉しい❣️
    もう褒めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せだぁ💞
    写真より可愛いっはもうそれ最強じゃーん!🔥
    嬉しい❣️
    締め付けやばめのおしりしててごめんね💦
    もう抜け出せないような感覚にしちゃったもんね💕︎
    またたっぷりエッチなことしようね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😘💕めっちゃ嬉しい❣️もう褒めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せだぁ💞写真より可愛いっはもうそれ最強じゃーん!🔥嬉しい❣️締め付けやばめのおしりしててごめんね💦もう抜け出せないような感覚にしちゃったもんね💕︎またたっぷりエッチなことしようね💕︎

    口コミありがとう😘💕めっちゃ嬉しい❣️
    もう褒めてくれてありがとう😘💕めっちゃ幸せだぁ💞
    写真より可愛いっはもうそれ最強じゃーん!🔥
    嬉しい❣️
    締め付けやばめのおしりしててごめんね💦
    もう抜け出せないような感覚にしちゃったもんね💕︎
    またたっぷりエッチなことしようね💕︎