• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたい❣️

    4/5 08:51

    昨日は早退しちゃってごめんね🥺
    乾燥とかしてて声あまり出ないんだけどそれでも会ってくれたら嬉しいな♥️
    しずくとえちえちな事しない?♥️

    会いたい❣️

    昨日は早退しちゃってごめんね🥺乾燥とかしてて声あまり出ないんだけどそれでも会ってくれたら嬉しいな♥️しずくとえちえちな事しない?♥️

    昨日は早退しちゃってごめんね🥺
    乾燥とかしてて声あまり出ないんだけどそれでも会ってくれたら嬉しいな♥️
    しずくとえちえちな事しない?♥️

    ドキドキ😍

    4/4 13:25

    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくハグ大好き♥️
    AF大好き♥️めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    試してみない?♥️

    ドキドキ😍

    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくハグ大好き♥️AF大好き♥️めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️試してみない?♥️

    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくハグ大好き♥️
    AF大好き♥️めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    試してみない?♥️

    しずくのマン〇見えちゃうかも♥️

    4/4 12:17

    ギリギリで撮って見た♥️
    もしかしたら見えちゃうかも♥️
    しずくえちえち大好き♥️いっぱいえちえちな事しよ♥️
    一緒にイキたいな♥️

    しずくのマン〇見えちゃうかも♥️

    ギリギリで撮って見た♥️もしかしたら見えちゃうかも♥️しずくえちえち大好き♥️いっぱいえちえちな事しよ♥️一緒にイキたいな♥️

    ギリギリで撮って見た♥️
    もしかしたら見えちゃうかも♥️
    しずくえちえち大好き♥️いっぱいえちえちな事しよ♥️
    一緒にイキたいな♥️

    おしり♥️

    4/4 11:02

    しずくおしり褒められること多いの♥️
    いい形してるねとか♥️
    めちゃくちゃ嬉しいありがとう😘💕
    もっと褒められたいな♥️
    待ってるね♥️

    おしり♥️

    しずくおしり褒められること多いの♥️いい形してるねとか♥️めちゃくちゃ嬉しいありがとう😘💕もっと褒められたいな♥️待ってるね♥️

    しずくおしり褒められること多いの♥️
    いい形してるねとか♥️
    めちゃくちゃ嬉しいありがとう😘💕
    もっと褒められたいな♥️
    待ってるね♥️

    いれて♥️

    4/4 09:56

    しずくのこのおしりに🍑おチンチンいれて♥️
    めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    たくさん責めてほしい♥️
    イッちゃうかも♥️

    いれて♥️

    しずくのこのおしりに🍑おチンチンいれて♥️めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️たくさん責めてほしい♥️イッちゃうかも♥️

    しずくのこのおしりに🍑おチンチンいれて♥️
    めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    たくさん責めてほしい♥️
    イッちゃうかも♥️

    出勤‼️

    4/4 08:08

    おはよ♥️
    しずく早起きした〜🫶
    今日は暖かいね♥️しずく嬉しい🫶
    でも人肌恋しい…会いに来て?♥️
    一緒に気持ちよくなろ♥️

    出勤‼️

    おはよ♥️しずく早起きした〜🫶今日は暖かいね♥️しずく嬉しい🫶でも人肌恋しい…会いに来て?♥️一緒に気持ちよくなろ♥️

    おはよ♥️
    しずく早起きした〜🫶
    今日は暖かいね♥️しずく嬉しい🫶
    でも人肌恋しい…会いに来て?♥️
    一緒に気持ちよくなろ♥️