• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/14 20:36

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕
    お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘
    初AF頂きました❣️
    またリベンジしよ🔥

    お礼💌

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘初AF頂きました❣️またリベンジしよ🔥

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕
    お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘
    初AF頂きました❣️
    またリベンジしよ🔥