• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/12 17:32

    こんばんバニー🐰






    ちよです!






    最近変なんめよく見る……






    前職の夢とか






    不幸な夢😭








    いい夢みたいな💦







    お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんバニー🐰ちよです!最近変なんめよく見る……前職の夢とか不幸な夢😭いい夢みたいな💦お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんバニー🐰






    ちよです!






    最近変なんめよく見る……






    前職の夢とか






    不幸な夢😭








    いい夢みたいな💦







    お誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    9/12 14:03

    のんにちは!







    みよでふ!



    甘いものが食べたい🤤





    好きなのはチーズケーキが好き






    お誘いお待ちしております

    おひる

    のんにちは!みよでふ!甘いものが食べたい🤤好きなのはチーズケーキが好きお誘いお待ちしております

    のんにちは!







    みよでふ!



    甘いものが食べたい🤤





    好きなのはチーズケーキが好き






    お誘いお待ちしております

    おなか

    9/12 10:42

    おはようございます!





    、ちよです!








    出勤しました!







    最近なんだかお腹の調子悪い……






    食べすぎかな‪🤣‬






    お誘いお待ちしております

    おなか

    おはようございます!、ちよです!出勤しました!最近なんだかお腹の調子悪い……食べすぎかな‪🤣‬お誘いお待ちしております

    おはようございます!





    、ちよです!








    出勤しました!







    最近なんだかお腹の調子悪い……






    食べすぎかな‪🤣‬






    お誘いお待ちしております

    急遽

    9/11 13:55

    こんにちは!





    ちよです!






    急遽だけど





    19時までいます!






    お誘いお待ちしております♡♡

    急遽

    こんにちは!ちよです!急遽だけど19時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!





    ちよです!






    急遽だけど





    19時までいます!






    お誘いお待ちしております♡♡

    9/10 17:33

    こんばんは!



    ちよです!




    最近夜寒くない?






    秋っぽいね🎃🍁🍄🌰








    昨日は秋鮭食べたよ😋







    秋満喫してる♡♡









    お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!ちよです!最近夜寒くない?秋っぽいね🎃🍁🍄🌰昨日は秋鮭食べたよ😋秋満喫してる♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!



    ちよです!




    最近夜寒くない?






    秋っぽいね🎃🍁🍄🌰








    昨日は秋鮭食べたよ😋







    秋満喫してる♡♡









    お誘いお待ちしております♡♡

    がまん

    9/10 12:37

    こんにちは!






    ちよです!





    お昼!




    ラーメンがたべたすぎる!





    昨日食べたのになぁ🤔





    今日も食べようかな……






    お誘いお待ちしております♡♡

    がまん

    こんにちは!ちよです!お昼!ラーメンがたべたすぎる!昨日食べたのになぁ🤔今日も食べようかな……お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!






    ちよです!





    お昼!




    ラーメンがたべたすぎる!





    昨日食べたのになぁ🤔





    今日も食べようかな……






    お誘いお待ちしております♡♡

    朝から

    9/10 09:06

    おはようございます




    ちよです!





    今日は




    朝から




    います!






    お誘いお待ちしております♡♡

    朝から

    おはようございますちよです!今日は朝からいます!お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます




    ちよです!





    今日は




    朝から




    います!






    お誘いお待ちしております♡♡

    にゃんにゃん

    9/9 12:37

    こんにちは!






    ちよです!






    出勤しました!







    最近猫ちゃんよく見かける🐈






    猫ちゃんかわいいな







    お誘いお待ちしております♡♡

    にゃんにゃん

    こんにちは!ちよです!出勤しました!最近猫ちゃんよく見かける🐈猫ちゃんかわいいなお誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!






    ちよです!






    出勤しました!







    最近猫ちゃんよく見かける🐈






    猫ちゃんかわいいな







    お誘いお待ちしております♡♡

    まだ

    9/8 16:54

    今日は19時までいます!





    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    まだ

    今日は19時までいます!まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    今日は19時までいます!





    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    やっと

    9/8 14:55

    最近ずっとやってた





    ピクミン4を





    やっと!





    クリア✨️





    残りはやり込み要素だけ!







    今日もたくさんお誘いお待ちしております♡♡

    やっと

    最近ずっとやってたピクミン4をやっと!クリア✨️残りはやり込み要素だけ!今日もたくさんお誘いお待ちしております♡♡

    最近ずっとやってた





    ピクミン4を





    やっと!





    クリア✨️





    残りはやり込み要素だけ!







    今日もたくさんお誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    9/8 12:01

    こんにちは!






    ちよです!





    出勤しました!








    服装に悩む季節!






    でもそろそろ




    秋冬服が切れるの楽しみ🥰






    お誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    こんにちは!ちよです!出勤しました!服装に悩む季節!でもそろそろ秋冬服が切れるの楽しみ🥰お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!






    ちよです!





    出勤しました!








    服装に悩む季節!






    でもそろそろ




    秋冬服が切れるの楽しみ🥰






    お誘いお待ちしております♡♡

    最近

    9/6 15:12

    最近の





    気温が不安定すぎて






    暖房なのか冷房なのか分からない💦







    秋は好きだけど困る😭







    お誘いお待ちしております♡♡

    最近

    最近の気温が不安定すぎて暖房なのか冷房なのか分からない💦秋は好きだけど困る😭お誘いお待ちしております♡♡

    最近の





    気温が不安定すぎて






    暖房なのか冷房なのか分からない💦







    秋は好きだけど困る😭







    お誘いお待ちしております♡♡

    9/6 12:17

    この前





    スタバのおいもフラペチーノ?






    飲んだ!






    美味しかった😋







    秋感じるね💕︎







    秋は美味しいものいっぱいで好き
    🎃🍁🍄🌰







    お誘いお待ちしております

    この前スタバのおいもフラペチーノ?飲んだ!美味しかった😋秋感じるね💕︎秋は美味しいものいっぱいで好き🎃🍁🍄🌰お誘いお待ちしております

    この前





    スタバのおいもフラペチーノ?






    飲んだ!






    美味しかった😋







    秋感じるね💕︎







    秋は美味しいものいっぱいで好き
    🎃🍁🍄🌰







    お誘いお待ちしております

    あさ

    9/6 10:03

    おはようございます!






    ちよです!




    出勤しました!





    夜涼しいのに





    昼間暑い……







    早く秋になれー!






    お誘いお待ちしております♡♡

    あさ

    おはようございます!ちよです!出勤しました!夜涼しいのに昼間暑い……早く秋になれー!お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!






    ちよです!




    出勤しました!





    夜涼しいのに





    昼間暑い……







    早く秋になれー!






    お誘いお待ちしております♡♡

    しばらく

    9/4 15:21

    しばらくの間



    夜は19時までしか居れなそう😭





    早い時間に会えるお兄様






    お誘いお待ちしております♡♡

    しばらく

    しばらくの間夜は19時までしか居れなそう😭早い時間に会えるお兄様お誘いお待ちしております♡♡

    しばらくの間



    夜は19時までしか居れなそう😭





    早い時間に会えるお兄様






    お誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    9/4 13:30

    お昼ご飯何食べた?





    ちよは






    ラーメンが食べたい🤤





    つけ麺でもいいな






    おなかすいちゃった






    お誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    お昼ご飯何食べた?ちよはラーメンが食べたい🤤つけ麺でもいいなおなかすいちゃったお誘いお待ちしております♡♡

    お昼ご飯何食べた?





    ちよは






    ラーメンが食べたい🤤





    つけ麺でもいいな






    おなかすいちゃった






    お誘いお待ちしております♡♡

    あつい

    9/4 10:01

    おはようございます




    ちよです!






    出勤したよん!






    え、暑くない??






    昨日まで涼しくなかった??






    もう暑いのやだよォ💦






    お誘いお待ちしております♡♡

    あつい

    おはようございますちよです!出勤したよん!え、暑くない??昨日まで涼しくなかった??もう暑いのやだよォ💦お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます




    ちよです!






    出勤したよん!






    え、暑くない??






    昨日まで涼しくなかった??






    もう暑いのやだよォ💦






    お誘いお待ちしております♡♡

    急遽

    9/3 20:49

    急だけど!





    22時までいます!





    お誘いお待ちしております♡♡

    急遽

    急だけど!22時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    急だけど!





    22時までいます!





    お誘いお待ちしております♡♡

    あそぼ

    9/3 17:01

    2日休んでたから




    なんだか怠けちゃう





    たくさん遊んでくれるお兄様お待ちしております♡♡

    あそぼ

    2日休んでたからなんだか怠けちゃうたくさん遊んでくれるお兄様お待ちしております♡♡

    2日休んでたから




    なんだか怠けちゃう





    たくさん遊んでくれるお兄様お待ちしております♡♡

    おわり

    9/3 14:41

    今年も





    そろそろ夏が終わりそう!





    涼しくなってきたね💕︎





    暑いの嫌いだから嬉しい!







    でも夏らしいことし足りない!







    もっと遊びたいよォ!

    おわり

    今年もそろそろ夏が終わりそう!涼しくなってきたね💕︎暑いの嫌いだから嬉しい!でも夏らしいことし足りない!もっと遊びたいよォ!

    今年も





    そろそろ夏が終わりそう!





    涼しくなってきたね💕︎





    暑いの嫌いだから嬉しい!







    でも夏らしいことし足りない!







    もっと遊びたいよォ!