• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    7/29 09:16

    おはようございます!





    ちよです!





    今日は夜までいるよん!





    お誘いお待ちしております♡♡




    今日も

    おはようございます!ちよです!今日は夜までいるよん!お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよです!





    今日は夜までいるよん!





    お誘いお待ちしております♡♡




    あっというま

    7/27 19:58

    毎日




    一日が終わるの早い😭





    今年ももう5ヶ月😭




    今年の夏も楽しむぞー!!





    22時までいます!




    お誘いお待ちしております♡♡

    あっというま

    毎日一日が終わるの早い😭今年ももう5ヶ月😭今年の夏も楽しむぞー!!22時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    毎日




    一日が終わるの早い😭





    今年ももう5ヶ月😭




    今年の夏も楽しむぞー!!





    22時までいます!




    お誘いお待ちしております♡♡

    ゆかた

    7/27 16:41

    夏はお祭り多くて好き♡♡



    今年はまだ浴衣切れてないけど😭






    新しい浴衣欲しいな





    お買い物行きたい!




    夜までまだ遊べるよぉ





    お誘いお待ちしております♡♡



    ゆかた

    夏はお祭り多くて好き♡♡今年はまだ浴衣切れてないけど😭新しい浴衣欲しいなお買い物行きたい!夜までまだ遊べるよぉお誘いお待ちしております♡♡

    夏はお祭り多くて好き♡♡



    今年はまだ浴衣切れてないけど😭






    新しい浴衣欲しいな





    お買い物行きたい!




    夜までまだ遊べるよぉ





    お誘いお待ちしております♡♡



    いっぱい

    7/27 14:52

    今日は




    たくさんお誘い嬉しい♡







    夜までまだまだ




    空いてます♡♡





    お誘いお待ちしております♡♡

    いっぱい

    今日はたくさんお誘い嬉しい♡夜までまだまだ空いてます♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    今日は




    たくさんお誘い嬉しい♡







    夜までまだまだ




    空いてます♡♡





    お誘いお待ちしております♡♡

    はなび

    7/27 12:51

    昨日は花火大会だったらしいね!





    凄い花火の音聞こえた!






    夏って感じ!





    暑いなか花火見たりも楽しいけど





    涼しいお部屋で





    ちょと遊びませんか?




    お誘いお待ちしております♡♡

    はなび

    昨日は花火大会だったらしいね!凄い花火の音聞こえた!夏って感じ!暑いなか花火見たりも楽しいけど涼しいお部屋でちょと遊びませんか?お誘いお待ちしております♡♡

    昨日は花火大会だったらしいね!





    凄い花火の音聞こえた!






    夏って感じ!





    暑いなか花火見たりも楽しいけど





    涼しいお部屋で





    ちょと遊びませんか?




    お誘いお待ちしております♡♡

    来週

    7/27 09:09

    おはようございます☀️





    ちよです!




    暑くて目が覚めました✋





    8月耐えれる気がしない😭






    来週は周年イベントと
    すすきの祭りが重なるらしい!






    忙しくなりそうだから






    先に遊んじゃいましょ♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡

    来週

    おはようございます☀️ちよです!暑くて目が覚めました✋8月耐えれる気がしない😭来週は周年イベントとすすきの祭りが重なるらしい!忙しくなりそうだから先に遊んじゃいましょ♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます☀️





    ちよです!




    暑くて目が覚めました✋





    8月耐えれる気がしない😭






    来週は周年イベントと
    すすきの祭りが重なるらしい!






    忙しくなりそうだから






    先に遊んじゃいましょ♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡

    はなび

    7/26 19:54

    今日は





    花火大会らしい!






    みんな花火見てるのかな……?






    22時までいます!







    お誘いお待ちしております♡♡

    はなび

    今日は花火大会らしい!みんな花火見てるのかな……?22時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    今日は





    花火大会らしい!






    みんな花火見てるのかな……?






    22時までいます!







    お誘いお待ちしております♡♡

    もちもち

    7/26 17:53

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー



    久しぶりの




    動画♡♡







    お誘いお待ちしております♡♡

    もちもち

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー久しぶりの動画♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー



    久しぶりの




    動画♡♡







    お誘いお待ちしております♡♡

    7/26 16:12

    こんにちは!




    ちよです!



    暑くなってきて




    夏バテ気味💦




    お兄様は元気かな?






    お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!ちよです!暑くなってきて夏バテ気味💦お兄様は元気かな?お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!




    ちよです!



    暑くなってきて




    夏バテ気味💦




    お兄様は元気かな?






    お誘いお待ちしております♡♡

    あそぼ

    7/26 15:16

    まったり金曜日





    みんな何してるかな🤔






    まだお仕事中かな?







    お誘いお待ちしております

    あそぼ

    まったり金曜日みんな何してるかな🤔まだお仕事中かな?お誘いお待ちしております

    まったり金曜日





    みんな何してるかな🤔






    まだお仕事中かな?







    お誘いお待ちしております

    わすれもの

    7/26 11:09

    こんにちは!





    ちよです!




    最近ずっと




    綿棒を買いに行こうと思ってるのに





    買い忘れ続けてる……🤣





    欲しいものを買うの忘れて





    違うもの買っちゃうんだよねー





    今日こそは






    黒綿棒買い忘れないぞ!








    お誘いお待ちしております♡♡

    わすれもの

    こんにちは!ちよです!最近ずっと綿棒を買いに行こうと思ってるのに買い忘れ続けてる……🤣欲しいものを買うの忘れて違うもの買っちゃうんだよねー今日こそは黒綿棒買い忘れないぞ!お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!





    ちよです!




    最近ずっと




    綿棒を買いに行こうと思ってるのに





    買い忘れ続けてる……🤣





    欲しいものを買うの忘れて





    違うもの買っちゃうんだよねー





    今日こそは






    黒綿棒買い忘れないぞ!








    お誘いお待ちしております♡♡

    あさごはん

    7/26 08:45

    おはようございます!





    ちよです!




    今日は




    新しくすすきのにできた




    コメダで




    もーにんぐたべてきた!






    22時頃までいます!






    お誘いお待ちしております♡♡

    あさごはん

    おはようございます!ちよです!今日は新しくすすきのにできたコメダでもーにんぐたべてきた!22時頃までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよです!




    今日は




    新しくすすきのにできた




    コメダで




    もーにんぐたべてきた!






    22時頃までいます!






    お誘いお待ちしております♡♡

    よる

    7/25 19:13

    明日頑張れば週末!




    木曜日!





    みんな何してるかな??




    週末まで頑張るために




    ちょと遊びませんか???






    お誘いお待ちしております♡♡

    よる

    明日頑張れば週末!木曜日!みんな何してるかな??週末まで頑張るためにちょと遊びませんか???お誘いお待ちしております♡♡

    明日頑張れば週末!




    木曜日!





    みんな何してるかな??




    週末まで頑張るために




    ちょと遊びませんか???






    お誘いお待ちしております♡♡

    お気に入り

    7/25 16:29

    こんにちは!





    ちよです!





    この前





    水族館でゲットした





    ペンギンのぬいぐるみが






    お気に入りで





    一緒にお出かけしたい🥺





    ぬいぐるみ持ち歩くのはさすがに




    やばいかな😱






    夜までいます🙋‍♀️





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️











    水族館で

    お気に入り

    こんにちは!ちよです!この前水族館でゲットしたペンギンのぬいぐるみがお気に入りで一緒にお出かけしたい🥺ぬいぐるみ持ち歩くのはさすがにやばいかな😱夜までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️水族館で

    こんにちは!





    ちよです!





    この前





    水族館でゲットした





    ペンギンのぬいぐるみが






    お気に入りで





    一緒にお出かけしたい🥺





    ぬいぐるみ持ち歩くのはさすがに




    やばいかな😱






    夜までいます🙋‍♀️





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️











    水族館で

    ずっと

    7/25 13:12

    さいきん




    家でもどこでも





    寝過ごしちゃう💦




    つかれ?




    寝すぎに気をつけたい

    ずっと

    さいきん家でもどこでも寝過ごしちゃう💦つかれ?寝すぎに気をつけたい

    さいきん




    家でもどこでも





    寝過ごしちゃう💦




    つかれ?




    寝すぎに気をつけたい

    まいにい

    7/25 09:51

    おはようございます!





    ちよてす!





    謎に二日酔い💦






    そんなに飲んでなのになぁ







    酒癖気をつけます💦







    今日も一日お誘いお待ちしております♡♡

    まいにい

    おはようございます!ちよてす!謎に二日酔い💦そんなに飲んでなのになぁ酒癖気をつけます💦今日も一日お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよてす!





    謎に二日酔い💦






    そんなに飲んでなのになぁ







    酒癖気をつけます💦







    今日も一日お誘いお待ちしております♡♡

    あっという間

    7/24 17:10

    今年もう



    5ヶ月で終わるのかぁ





    1年あっという間すぎる(´;ω;`)




    暑い夏は嫌だけど





    夏終わって欲しくない💦

    あっという間

    今年もう5ヶ月で終わるのかぁ1年あっという間すぎる(´;ω;`)暑い夏は嫌だけど夏終わって欲しくない💦

    今年もう



    5ヶ月で終わるのかぁ





    1年あっという間すぎる(´;ω;`)




    暑い夏は嫌だけど





    夏終わって欲しくない💦

    なんとなくね

    7/24 15:11

    今日は



    ニップレス‪𝐃𝐚𝐲‬




    なんとなく恥ずかしい///////







    お誘いお待ちしております♡♡

    なんとなくね

    今日はニップレス‪𝐃𝐚𝐲‬なんとなく恥ずかしい///////お誘いお待ちしております♡♡

    今日は



    ニップレス‪𝐃𝐚𝐲‬




    なんとなく恥ずかしい///////







    お誘いお待ちしております♡♡

    たぶん

    7/24 09:02

    おはようございます!



    ちよです




    今日も暑い💦



    流しそうめんしたい🤤



    水遊びしたいなぁ



    プールとか




    行きたいなぁ




    多分行かないけど🤣







    お誘いお待ちしております♡♡

    たぶん

    おはようございます!ちよです今日も暑い💦流しそうめんしたい🤤水遊びしたいなぁプールとか行きたいなぁ多分行かないけど🤣お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!



    ちよです




    今日も暑い💦



    流しそうめんしたい🤤



    水遊びしたいなぁ



    プールとか




    行きたいなぁ




    多分行かないけど🤣







    お誘いお待ちしております♡♡

    最近の

    7/23 19:43

    最近プライベートで





    お酒飲みすぎ……





    体に合わないのか




    体調悪くなることが多い💦






    飲みすぎ注意⚠️






    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    最近の

    最近プライベートでお酒飲みすぎ……体に合わないのか体調悪くなることが多い💦飲みすぎ注意⚠️まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    最近プライベートで





    お酒飲みすぎ……





    体に合わないのか




    体調悪くなることが多い💦






    飲みすぎ注意⚠️






    まだまだお誘いお待ちしております♡♡