• ドMなバニーちゃん すすきの店
    DO EMU NA BUNNYCHAN SUSUKINO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️お知らせ✨️

    9/30 20:19

    お兄さん

    お久しぶりです

    みさです♡

    みさ、AFオプション不可に変更になりました。

    メンタル的にも体調的にも今後のことを考えた結果です!!

    それでもみさと遊んでくれるそんなお兄さんがいればご指名お待ちしてます🎶

    次回出勤は10/7になるよ!!

    ✨️お知らせ✨️

    お兄さんお久しぶりですみさです♡みさ、AFオプション不可に変更になりました。メンタル的にも体調的にも今後のことを考えた結果です!!それでもみさと遊んでくれるそんなお兄さんがいればご指名お待ちしてます🎶次回出勤は10/7になるよ!!

    お兄さん

    お久しぶりです

    みさです♡

    みさ、AFオプション不可に変更になりました。

    メンタル的にも体調的にも今後のことを考えた結果です!!

    それでもみさと遊んでくれるそんなお兄さんがいればご指名お待ちしてます🎶

    次回出勤は10/7になるよ!!

    お礼🧸💌50min

    9/21 21:16

    お兄さん

    今日は夜遅くにみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    最高にイチャイチャしながら気持ちよくなった50分だったね〜🫣💖

    みさの恥ずかしいところ沢山見られちゃった🙈♡

    またみさと遊ぼうね💕︎

    お礼🧸💌50min

    お兄さん今日は夜遅くにみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)最高にイチャイチャしながら気持ちよくなった50分だったね〜🫣💖みさの恥ずかしいところ沢山見られちゃった🙈♡またみさと遊ぼうね💕︎

    お兄さん

    今日は夜遅くにみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    最高にイチャイチャしながら気持ちよくなった50分だったね〜🫣💖

    みさの恥ずかしいところ沢山見られちゃった🙈♡

    またみさと遊ぼうね💕︎

    ‪㊗️満員御礼‪㊗️

    9/21 19:27

    本日完売しました!

    予約してくださったお兄さん
    本当にありがとう♡♡

    全力で楽しもうね🥰

    ‪㊗️満員御礼‪㊗️

    本日完売しました!予約してくださったお兄さん本当にありがとう♡♡全力で楽しもうね🥰

    本日完売しました!

    予約してくださったお兄さん
    本当にありがとう♡♡

    全力で楽しもうね🥰

    ♡みさを選んだ特権♡

    9/21 18:45

    みさのあそこをグチョグチョになるまで気持ちよくして、沢山舐めまわしていいんだよ!

    こんなにもおかしくなるくらい好きにしていいのは

    みさを選んでくれたお兄さんの特権だよ。💖

    お兄さんの願望全部聞かせて?(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    みさが叶えちゃいます♥️

    ♡みさを選んだ特権♡

    みさのあそこをグチョグチョになるまで気持ちよくして、沢山舐めまわしていいんだよ!こんなにもおかしくなるくらい好きにしていいのはみさを選んでくれたお兄さんの特権だよ。💖お兄さんの願望全部聞かせて?(˶'ᵕ'˶)‪︎みさが叶えちゃいます♥️

    みさのあそこをグチョグチョになるまで気持ちよくして、沢山舐めまわしていいんだよ!

    こんなにもおかしくなるくらい好きにしていいのは

    みさを選んでくれたお兄さんの特権だよ。💖

    お兄さんの願望全部聞かせて?(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    みさが叶えちゃいます♥️

    お礼🧸💌120min

    9/21 17:00

    本指名のお兄さん♡

    今日もみさと遊んでくれて
    ありがとう(˶´ᵕ`˶)

    オキニトーク来た時びっくりしたよ!

    一昨日ぶりにまた会いに来てくれてありがとう💖

    AF出来なくてごめんね💦

    青森のお話最高すぎた!

    馬油のお土産買って帰るんだよー!
    ラベンダーもおすすめ笑

    沢山イチャイチャしながら気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ♥️

    またみさと遊ぼうね💕︎

    お礼🧸💌120min

    本指名のお兄さん♡今日もみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)オキニトーク来た時びっくりしたよ!一昨日ぶりにまた会いに来てくれてありがとう💖AF出来なくてごめんね💦青森のお話最高すぎた!馬油のお土産買って帰るんだよー!ラベンダーもおすすめ笑沢山イチャイチャしながら気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ♥️またみさと遊ぼうね💕︎

    本指名のお兄さん♡

    今日もみさと遊んでくれて
    ありがとう(˶´ᵕ`˶)

    オキニトーク来た時びっくりしたよ!

    一昨日ぶりにまた会いに来てくれてありがとう💖

    AF出来なくてごめんね💦

    青森のお話最高すぎた!

    馬油のお土産買って帰るんだよー!
    ラベンダーもおすすめ笑

    沢山イチャイチャしながら気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ♥️

    またみさと遊ぼうね💕︎

    17時~20時まで🈳

    9/21 16:53


    本日は17時~20時まで🈳あるよー!

    実は今月今日が最後の出勤です😂

    残り埋まれば嬉しいなぁ🥹

    17時~20時まで🈳

    本日は17時~20時まで🈳あるよー!実は今月今日が最後の出勤です😂残り埋まれば嬉しいなぁ🥹


    本日は17時~20時まで🈳あるよー!

    実は今月今日が最後の出勤です😂

    残り埋まれば嬉しいなぁ🥹

    イッていい?

    9/21 16:30

    お兄さんがよくイク時に、

    イッていい?って聞くんだけど

    みさはダメっていっちゃうの🫶

    だってまだまだ気持ちよくなりたいし、

    何よりいきそうでいけないお兄さんの顔

    が大好きだから(*ˊ˘ˋ*)♡

    最高の瞬間に絶頂迎えて気持ちよくなろうね💕︎

    イッていい?

    お兄さんがよくイク時に、イッていい?って聞くんだけどみさはダメっていっちゃうの🫶だってまだまだ気持ちよくなりたいし、何よりいきそうでいけないお兄さんの顔が大好きだから(*ˊ˘ˋ*)♡最高の瞬間に絶頂迎えて気持ちよくなろうね💕︎

    お兄さんがよくイク時に、

    イッていい?って聞くんだけど

    みさはダメっていっちゃうの🫶

    だってまだまだ気持ちよくなりたいし、

    何よりいきそうでいけないお兄さんの顔

    が大好きだから(*ˊ˘ˋ*)♡

    最高の瞬間に絶頂迎えて気持ちよくなろうね💕︎

    お礼🧸💌60min

    9/21 13:07

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    沢山イチャイチャしながら69したり、
    責めあいっこ最高に楽しかったね👍

    お兄さん
    舐めるのも触るのも気持ちよすぎる🥺💖

    また遊びたい!笑

    みさとまた遊ぼうね💕︎

    お礼🧸💌60min

    お兄さん今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)沢山イチャイチャしながら69したり、責めあいっこ最高に楽しかったね👍お兄さん舐めるのも触るのも気持ちよすぎる🥺💖また遊びたい!笑みさとまた遊ぼうね💕︎

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    沢山イチャイチャしながら69したり、
    責めあいっこ最高に楽しかったね👍

    お兄さん
    舐めるのも触るのも気持ちよすぎる🥺💖

    また遊びたい!笑

    みさとまた遊ぼうね💕︎

    お礼🧸💌40min

    9/21 11:57

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう♡

    沢山映画のお話楽しかったね👀🍿*゜

    これから映画見に行くみたいだから楽しんでね💕︎

    みさも見に行きたいなぁ🥰

    また感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    お礼🧸💌40min

    お兄さん今日はみさと遊んでくれてありがとう♡沢山映画のお話楽しかったね👀🍿*゜これから映画見に行くみたいだから楽しんでね💕︎みさも見に行きたいなぁ🥰また感想聞かせてね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう♡

    沢山映画のお話楽しかったね👀🍿*゜

    これから映画見に行くみたいだから楽しんでね💕︎

    みさも見に行きたいなぁ🥰

    また感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    みさを食べちゃって♡♡

    9/21 10:30

    みさの乳首はとっても敏感だから

    ぺろぺろはくすぐったくなっちゃうの!

    でも甘噛みされたり吸われたりすると気持ちよくなっちゃう!

    「んぅ、あぁ、それすき~」って、身体をビクビクさせてえっちい声がたくさん漏れちゃうよ

    「ムラムラしちゃった///」って、言ったら

    おま‪‪❤︎‬こは超ぐっちょりでスケベ汁がたくさん出てるのが分かる!

    ヨダレみたいにおま‪‪❤︎‬‪‪こから愛液が滴り落ちて激エロです!(/// ^///)

    しかもヒクヒクア‪‪❤︎‬ルのおまけつき🫢💞

    舐め舐めされると

    「あぁ、だめぇ、いぃ、いくぅぅぅ!」

    っめ腰のガクガクが止まりません!笑

    舐めても舐めても溢れる愛液を堪能してね🤗

    みさを食べちゃって♡♡

    みさの乳首はとっても敏感だからぺろぺろはくすぐったくなっちゃうの!でも甘噛みされたり吸われたりすると気持ちよくなっちゃう!「んぅ、あぁ、それすき~」って、身体をビクビクさせてえっちい声がたくさん漏れちゃうよ「ムラムラしちゃった///」って、言ったらおま‪‪❤︎‬こは超ぐっちょりでスケベ汁がたくさん出てるのが分かる!ヨダレみたいにおま‪‪❤︎‬‪‪こから愛液が滴り落ちて激エロです!(///^///)しかもヒクヒクア‪‪❤︎‬ルのおまけつき🫢💞舐め舐めされると「あぁ、だめぇ、いぃ、いくぅぅぅ!」っめ腰のガクガクが止まりません!笑舐めても舐めても溢れる愛液を堪能してね🤗

    みさの乳首はとっても敏感だから

    ぺろぺろはくすぐったくなっちゃうの!

    でも甘噛みされたり吸われたりすると気持ちよくなっちゃう!

    「んぅ、あぁ、それすき~」って、身体をビクビクさせてえっちい声がたくさん漏れちゃうよ

    「ムラムラしちゃった///」って、言ったら

    おま‪‪❤︎‬こは超ぐっちょりでスケベ汁がたくさん出てるのが分かる!

    ヨダレみたいにおま‪‪❤︎‬‪‪こから愛液が滴り落ちて激エロです!(/// ^///)

    しかもヒクヒクア‪‪❤︎‬ルのおまけつき🫢💞

    舐め舐めされると

    「あぁ、だめぇ、いぃ、いくぅぅぅ!」

    っめ腰のガクガクが止まりません!笑

    舐めても舐めても溢れる愛液を堪能してね🤗

    おはま‪‪❤︎‬こ

    9/21 08:00

    今日は9時から21時までお店にいるよ✨

    素敵なお兄さんにたくさん遊ばれたいし
    遊びたい!🥺💖

    🈳あるのでご連絡待ってるよ😘

    AFしよ〜!( ¯꒳¯ )♡

    おはま‪‪❤︎‬こ

    今日は9時から21時までお店にいるよ✨素敵なお兄さんにたくさん遊ばれたいし遊びたい!🥺💖🈳あるのでご連絡待ってるよ😘AFしよ〜!(¯꒳¯)♡

    今日は9時から21時までお店にいるよ✨

    素敵なお兄さんにたくさん遊ばれたいし
    遊びたい!🥺💖

    🈳あるのでご連絡待ってるよ😘

    AFしよ〜!( ¯꒳¯ )♡

    お礼🧸💌60min

    9/20 23:20

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    沢山イチャイチャしながら
    気持ちよくしてくれてありがとう(˶' ᵕ ' ˶)

    次はもっと楽しもうね🥰

    お礼🧸💌60min

    お兄さん今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)沢山イチャイチャしながら気持ちよくしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)次はもっと楽しもうね🥰

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    沢山イチャイチャしながら
    気持ちよくしてくれてありがとう(˶' ᵕ ' ˶)

    次はもっと楽しもうね🥰

    お礼🧸💌40min

    9/20 21:27

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    連射出来なかったけど、
    いっぱい攻めさせてくれて嬉しかったなぁ♥️

    普段あまり風俗来ないって言ってたけど
    みさに会いに遠くから来てくれて感激😭✨

    また遊ぼうね💕︎

    お礼🧸💌40min

    お兄さん今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)連射出来なかったけど、いっぱい攻めさせてくれて嬉しかったなぁ♥️普段あまり風俗来ないって言ってたけどみさに会いに遠くから来てくれて感激😭✨また遊ぼうね💕︎

    お兄さん

    今日はみさと遊んでくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    連射出来なかったけど、
    いっぱい攻めさせてくれて嬉しかったなぁ♥️

    普段あまり風俗来ないって言ってたけど
    みさに会いに遠くから来てくれて感激😭✨

    また遊ぼうね💕︎

    密着💖

    9/20 21:15

    興奮しすぎてアチアチになったみさと裸で密着エッ‪‪❤︎‬してみない?

    手‪‪❤︎‬ンでイッたばかりのおま‪‪❤︎‬こを自分でグチュグチュパンパンしちゃう♡

    「やばいやばい、イッちゃう~!」

    スケベ度MAXになったみさは

    お兄さんの溜まったザーメン全部搾り取っちゃうよ😘

    密着💖

    興奮しすぎてアチアチになったみさと裸で密着エッ‪‪❤︎‬してみない?手‪‪❤︎‬ンでイッたばかりのおま‪‪❤︎‬こを自分でグチュグチュパンパンしちゃう♡「やばいやばい、イッちゃう~!」スケベ度MAXになったみさはお兄さんの溜まったザーメン全部搾り取っちゃうよ😘

    興奮しすぎてアチアチになったみさと裸で密着エッ‪‪❤︎‬してみない?

    手‪‪❤︎‬ンでイッたばかりのおま‪‪❤︎‬こを自分でグチュグチュパンパンしちゃう♡

    「やばいやばい、イッちゃう~!」

    スケベ度MAXになったみさは

    お兄さんの溜まったザーメン全部搾り取っちゃうよ😘

    えろ偏差値高すぎ?♡

    9/20 19:15

    お兄さんとイチャイチャしてると、

    「まだズボン履いてるの?」ってズボン脱がして

    ギンギンのおち‪‪❤︎‬ぽをパクりからの

    ペロペロしちゃう!

    裏筋からキンタマまで丁寧に舐めて、

    最後は勃起したち‪‪❤︎‬ぽをジュポジュポ🫶

    エロ偏差値が高すぎかな?笑

    おま‪‪❤︎‬こにお‪‪❤︎‬ぽがズボっ!って入ると…

    「きもちぃぃ~!」って感じまくっちゃうの🥰

    ちょっと腰を動かすだけでビクビクっ!

    の中はビチョビチョで熱~く煮えたぎってます!笑笑

    えろ偏差値高すぎ?♡

    お兄さんとイチャイチャしてると、「まだズボン履いてるの?」ってズボン脱がしてギンギンのおち‪‪❤︎‬ぽをパクりからのペロペロしちゃう!裏筋からキンタマまで丁寧に舐めて、最後は勃起したち‪‪❤︎‬ぽをジュポジュポ🫶エロ偏差値が高すぎかな?笑おま‪‪❤︎‬こにお‪‪❤︎‬ぽがズボっ!って入ると…「きもちぃぃ~!」って感じまくっちゃうの🥰ちょっと腰を動かすだけでビクビクっ!の中はビチョビチョで熱~く煮えたぎってます!笑笑

    お兄さんとイチャイチャしてると、

    「まだズボン履いてるの?」ってズボン脱がして

    ギンギンのおち‪‪❤︎‬ぽをパクりからの

    ペロペロしちゃう!

    裏筋からキンタマまで丁寧に舐めて、

    最後は勃起したち‪‪❤︎‬ぽをジュポジュポ🫶

    エロ偏差値が高すぎかな?笑

    おま‪‪❤︎‬こにお‪‪❤︎‬ぽがズボっ!って入ると…

    「きもちぃぃ~!」って感じまくっちゃうの🥰

    ちょっと腰を動かすだけでビクビクっ!

    の中はビチョビチョで熱~く煮えたぎってます!笑笑

    これだけで声漏れちゃう🫣

    9/20 18:06

    みさ、パンティをずらして

    おま‪‪❤︎‬この入り口を指で触られると

    「んんっ///」とビクビク大興奮しちゃうの

    ゆっくりと指が入ってくると、

    締め付けの強いおま‪‪❤︎‬こがギチギチと指に絡みついちゃうよ💖

    指マンでカワイイ声漏れまくりのみさと遊ぼうね🥰

    これだけで声漏れちゃう🫣

    みさ、パンティをずらしておま‪‪❤︎‬この入り口を指で触られると「んんっ///」とビクビク大興奮しちゃうのゆっくりと指が入ってくると、締め付けの強いおま‪‪❤︎‬こがギチギチと指に絡みついちゃうよ💖指マンでカワイイ声漏れまくりのみさと遊ぼうね🥰

    みさ、パンティをずらして

    おま‪‪❤︎‬この入り口を指で触られると

    「んんっ///」とビクビク大興奮しちゃうの

    ゆっくりと指が入ってくると、

    締め付けの強いおま‪‪❤︎‬こがギチギチと指に絡みついちゃうよ💖

    指マンでカワイイ声漏れまくりのみさと遊ぼうね🥰

    ギャップがたまりません!

    9/20 17:31

    みさは見た目はとっても可愛いらしいんだけど、実は中身はエロエロなの!

    みさはお尻に

    入れたらまず騎‪‪❤︎‬位でずぶずぶ派かな?

    いやぁ、気持ち良すぎるんだもの!

    最後は夢中になって激しめ奥づきバッ‪‪❤︎‬で

    フィニッシュしようね💕︎

    ギャップありまくりな子と

    エッチなことしてみない?🤭💖

    ギャップがたまりません!

    みさは見た目はとっても可愛いらしいんだけど、実は中身はエロエロなの!みさはお尻に入れたらまず騎‪‪❤︎‬位でずぶずぶ派かな?いやぁ、気持ち良すぎるんだもの!最後は夢中になって激しめ奥づきバッ‪‪❤︎‬でフィニッシュしようね💕︎ギャップありまくりな子とエッチなことしてみない?🤭💖

    みさは見た目はとっても可愛いらしいんだけど、実は中身はエロエロなの!

    みさはお尻に

    入れたらまず騎‪‪❤︎‬位でずぶずぶ派かな?

    いやぁ、気持ち良すぎるんだもの!

    最後は夢中になって激しめ奥づきバッ‪‪❤︎‬で

    フィニッシュしようね💕︎

    ギャップありまくりな子と

    エッチなことしてみない?🤭💖

    🈵完売ありがとう🩷

    9/19 19:36

    完売ありがとうございます😊

    ラストのお兄さん、早く会いたい🥺♥️

    明日もお待ちしてます🎶

    🈵完売ありがとう🩷

    完売ありがとうございます😊ラストのお兄さん、早く会いたい🥺♥️明日もお待ちしてます🎶

    完売ありがとうございます😊

    ラストのお兄さん、早く会いたい🥺♥️

    明日もお待ちしてます🎶

    お礼🧸💌120min

    9/19 19:16

    お兄さん

    今日は青森から会いに来てくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    それと、AF童‪‪❤︎‬卒業おめでとう💖

    念願叶って出来て良かったよ(˶' ᵕ ' ˶)

    できないって思っちゃダメー!🥰😘

    たくさんイチャイチャしながらの
    お話も楽しすぎました♡

    また遊びに来てね💕︎
    約束ー!🫶

    お礼🧸💌120min

    お兄さん今日は青森から会いに来てくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)それと、AF童‪‪❤︎‬卒業おめでとう💖念願叶って出来て良かったよ(˶'ᵕ'˶)できないって思っちゃダメー!🥰😘たくさんイチャイチャしながらのお話も楽しすぎました♡また遊びに来てね💕︎約束ー!🫶

    お兄さん

    今日は青森から会いに来てくれてありがとう(˶´ᵕ`˶)

    それと、AF童‪‪❤︎‬卒業おめでとう💖

    念願叶って出来て良かったよ(˶' ᵕ ' ˶)

    できないって思っちゃダメー!🥰😘

    たくさんイチャイチャしながらの
    お話も楽しすぎました♡

    また遊びに来てね💕︎
    約束ー!🫶

    ‪‪❤︎‬17-22‪‪❤︎‬

    9/19 07:14

    今日は17時~22時まで出勤するよー!

    スタートからご予約ありがとう(˶´ᵕ`˶)💖

    次回は19:10~🈳になるよ🥰

    最終受付は21時までなのでお早めに‼️

    ‪‪❤︎‬17-22‪‪❤︎‬

    今日は17時~22時まで出勤するよー!スタートからご予約ありがとう(˶´ᵕ`˶)💖次回は19:10~🈳になるよ🥰最終受付は21時までなのでお早めに‼️

    今日は17時~22時まで出勤するよー!

    スタートからご予約ありがとう(˶´ᵕ`˶)💖

    次回は19:10~🈳になるよ🥰

    最終受付は21時までなのでお早めに‼️