• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お礼日記🐰

    7/28 14:31


    リマ リュクスで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    2回戦付き合ってくれて
    ありがとう😊
    まさか本当に2回も
    できるなんて思ってなかったから
    凄く嬉しかった☺️💗💗

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    リマリュクスで遊んでくれたお兄様ありがとう✨2回戦付き合ってくれてありがとう😊まさか本当に2回もできるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった☺️💗💗また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    リマ リュクスで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    2回戦付き合ってくれて
    ありがとう😊
    まさか本当に2回も
    できるなんて思ってなかったから
    凄く嬉しかった☺️💗💗

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/28 12:45


    LoveOneで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めて欲しいって
    お兄様から言ってくれたの
    嬉しくて
    めっちゃ頑張っちゃった🥹💗

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとう❣️
    気持ち良くなってる顔見れて
    幸せだったよ☺️💓💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LoveOneで遊んでくれたお兄様ありがとう✨責めて欲しいってお兄様から言ってくれたの嬉しくてめっちゃ頑張っちゃった🥹💗たくさん舐めさせてくれてありがとう❣️気持ち良くなってる顔見れて幸せだったよ☺️💓💓また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    LoveOneで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めて欲しいって
    お兄様から言ってくれたの
    嬉しくて
    めっちゃ頑張っちゃった🥹💗

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとう❣️
    気持ち良くなってる顔見れて
    幸せだったよ☺️💓💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    2日ぶりに❣️

    7/28 11:29


    久しぶりに

    出勤しました✨

    雨降って足元悪いけど

    逢いに来て欲しいな🥺🥺


    2日ぶりに❣️

    久しぶりに出勤しました✨雨降って足元悪いけど逢いに来て欲しいな🥺🥺


    久しぶりに

    出勤しました✨

    雨降って足元悪いけど

    逢いに来て欲しいな🥺🥺


    早めに❣️

    7/25 11:31


    今日は

    いつもより

    早く帰っちゃうので

    その前に遊んで欲しいな🥺💕

    早めに❣️

    今日はいつもより早く帰っちゃうのでその前に遊んで欲しいな🥺💕


    今日は

    いつもより

    早く帰っちゃうので

    その前に遊んで欲しいな🥺💕

    遊びましょ🎵

    7/24 18:59


    沢山お兄様と

    遊びたいなぁ〜🥺

    遊びましょ🎵

    沢山お兄様と遊びたいなぁ〜🥺


    沢山お兄様と

    遊びたいなぁ〜🥺

    🐰お礼日記🐰

    7/24 14:04


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間あっという間
    だったけど
    お兄様の気も良くなってる
    表情見れて
    とても幸せだった☺️💗

    また遊んでね😘

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ファラオで遊んでくれたお兄様ありがとう✨時間あっという間だったけどお兄様の気も良くなってる表情見れてとても幸せだった☺️💗また遊んでね😘🪼あお🪼


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間あっという間
    だったけど
    お兄様の気も良くなってる
    表情見れて
    とても幸せだった☺️💗

    また遊んでね😘

    🪼あお🪼

    今日も❣️

    7/24 10:10


    おはよ〜☀️

    今日はいつもより

    涼しいみたいだから

    元気出ちゃう🤭💞

    今日も❣️

    おはよ〜☀️今日はいつもより涼しいみたいだから元気出ちゃう🤭💞


    おはよ〜☀️

    今日はいつもより

    涼しいみたいだから

    元気出ちゃう🤭💞

    待ってるよ☺️💕

    7/23 09:02


    おはよ❣️

    今日もお日様てりてりだけど

    倒れないようにしてね🥹

    待ってるよ☺️💕

    おはよ❣️今日もお日様てりてりだけど倒れないようにしてね🥹


    おはよ❣️

    今日もお日様てりてりだけど

    倒れないようにしてね🥹

    🐰お礼日記🐰

    7/22 21:32


    ラ・メールJrで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    お兄様
    めちゃくちゃ優しくしてくれて
    本当に嬉しかった🥹💗💗

    今回は時間足りなくて
    イかせてあげれなかったから
    次回はもっと
    沢山気持ちよくさせるからね🥺

    また遊んでね❣️

    🦋あお🦋

    🐰お礼日記🐰

    ラ・メールJrで遊んでくれたお兄様ありがとう✨️お兄様めちゃくちゃ優しくしてくれて本当に嬉しかった🥹💗💗今回は時間足りなくてイかせてあげれなかったから次回はもっと沢山気持ちよくさせるからね🥺また遊んでね❣️🦋あお🦋


    ラ・メールJrで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    お兄様
    めちゃくちゃ優しくしてくれて
    本当に嬉しかった🥹💗💗

    今回は時間足りなくて
    イかせてあげれなかったから
    次回はもっと
    沢山気持ちよくさせるからね🥺

    また遊んでね❣️

    🦋あお🦋

    🐣お礼日記🐣

    7/22 17:50


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングだったのもあって
    沢山個人的な話も
    親身になって
    聞いてくれたの
    嬉しかった🥹💗

    プレイ中も
    あおのこと気にかけてくれて
    凄いお兄様優しくて
    泣きそうだった🥲

    また会えたら嬉しいな🥺

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨ロングだったのもあって沢山個人的な話も親身になって聞いてくれたの嬉しかった🥹💗プレイ中もあおのこと気にかけてくれて凄いお兄様優しくて泣きそうだった🥲また会えたら嬉しいな🥺🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングだったのもあって
    沢山個人的な話も
    親身になって
    聞いてくれたの
    嬉しかった🥹💗

    プレイ中も
    あおのこと気にかけてくれて
    凄いお兄様優しくて
    泣きそうだった🥲

    また会えたら嬉しいな🥺

    🪼あお🪼

    🧸お礼日記🧸

    7/22 17:47


    ホテルYsで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    お兄様のこと
    沢山堪能できて
    嬉しかった😳💕

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼




    🧸お礼日記🧸

    ホテルYsで遊んでくれたお兄様ありがとう✨短い時間だったけどお兄様のこと沢山堪能できて嬉しかった😳💕また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    ホテルYsで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    お兄様のこと
    沢山堪能できて
    嬉しかった😳💕

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼




    逢いたいぞ🥺

    7/22 09:00


    おはよ✨️

    最近暑すぎて

    溶けそうになる🫠

    逢いたいぞ🥺

    おはよ✨️最近暑すぎて溶けそうになる🫠


    おはよ✨️

    最近暑すぎて

    溶けそうになる🫠

    🐣お礼日記🐣

    7/21 23:21


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    ずっとフェらさせてくれたり
    初めてあんなに強く
    手コキしたことなかったけど
    凄い気持ちよくなってるの
    嬉しかった🫶🏻💗

    また遊んでね😚

    🦋あお🦋

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨️ずっとフェらさせてくれたり初めてあんなに強く手コキしたことなかったけど凄い気持ちよくなってるの嬉しかった🫶🏻💗また遊んでね😚🦋あお🦋


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    ずっとフェらさせてくれたり
    初めてあんなに強く
    手コキしたことなかったけど
    凄い気持ちよくなってるの
    嬉しかった🫶🏻💗

    また遊んでね😚

    🦋あお🦋

    🐰お礼日記🐰

    7/21 17:47


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    終始カップルみたいに
    ずっとイチャイチャできて
    幸せだった🥹‎🫶🏻️💓‪

    また沢山いちゃいちゃ
    したいから
    一緒に遊んでね🥺💞💞

    🦋あお🦋


    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨️終始カップルみたいにずっとイチャイチャできて幸せだった🥹‎🫶🏻️💓‪また沢山いちゃいちゃしたいから一緒に遊んでね🥺💞💞🦋あお🦋


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    終始カップルみたいに
    ずっとイチャイチャできて
    幸せだった🥹‎🫶🏻️💓‪

    また沢山いちゃいちゃ
    したいから
    一緒に遊んでね🥺💞💞

    🦋あお🦋


    出勤したよ🩵

    7/21 09:10


    今日は1時までなので

    沢山遊びましょ😊

    出勤したよ🩵

    今日は1時までなので沢山遊びましょ😊


    今日は1時までなので

    沢山遊びましょ😊

    🧸お礼日記🧸

    7/20 20:26


    アフェットで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    初めてだったのに
    もえちゃんと一緒に3P
    出来て嬉しかった😳💞

    お兄様もとても
    緊張していたけど
    イッた時
    ビクンビクンしたの
    凄かったね😖🔥🔥

    また遊んでね💕︎

    🦋あお🦋

    🧸お礼日記🧸

    アフェットで遊んでくれたお兄様ありがとう✨️初めてだったのにもえちゃんと一緒に3P出来て嬉しかった😳💞お兄様もとても緊張していたけどイッた時ビクンビクンしたの凄かったね😖🔥🔥また遊んでね💕︎🦋あお🦋


    アフェットで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨️

    初めてだったのに
    もえちゃんと一緒に3P
    出来て嬉しかった😳💞

    お兄様もとても
    緊張していたけど
    イッた時
    ビクンビクンしたの
    凄かったね😖🔥🔥

    また遊んでね💕︎

    🦋あお🦋

    🐰お礼日記🐰

    7/20 17:56


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    バキュームフェら
    久しぶりにしたけど
    気持ちぃって沢山言ってくれたの
    すごく嬉しかった🥹💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨バキュームフェら久しぶりにしたけど気持ちぃって沢山言ってくれたのすごく嬉しかった🥹💕💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    バキュームフェら
    久しぶりにしたけど
    気持ちぃって沢山言ってくれたの
    すごく嬉しかった🥹💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    7/20 15:54


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおもだけど
    お兄様も身長が高くて
    お互いびっくりしたね😳

    たくさん
    お兄様のこと
    気持ちよく出来て
    嬉しかった☺️💕💕

    また遊んでね😘💓

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ファラオで遊んでくれたお兄様ありがとう✨あおもだけどお兄様も身長が高くてお互いびっくりしたね😳たくさんお兄様のこと気持ちよく出来て嬉しかった☺️💕💕また遊んでね😘💓🪼あお🪼


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおもだけど
    お兄様も身長が高くて
    お互いびっくりしたね😳

    たくさん
    お兄様のこと
    気持ちよく出来て
    嬉しかった☺️💕💕

    また遊んでね😘💓

    🪼あお🪼


    おっは〜⭐️

    7/20 08:55


    今日から

    また暑くなるみたいだから

    熱中症に気を付けようね💕︎

    水分補給しっかりね😖💦

    おっは〜⭐️

    今日からまた暑くなるみたいだから熱中症に気を付けようね💕︎水分補給しっかりね😖💦


    今日から

    また暑くなるみたいだから

    熱中症に気を付けようね💕︎

    水分補給しっかりね😖💦

    🐣お礼日記🐣

    7/20 03:33


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさんフェら
    させてくれて
    嬉しかった🥹💗
    お兄様の気持ちよくなってる
    姿見れて
    幸せだったよ☺️💕💕

    また札幌来たら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼



    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨たくさんフェらさせてくれて嬉しかった🥹💗お兄様の気持ちよくなってる姿見れて幸せだったよ☺️💕💕また札幌来たら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさんフェら
    させてくれて
    嬉しかった🥹💗
    お兄様の気持ちよくなってる
    姿見れて
    幸せだったよ☺️💕💕

    また札幌来たら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼