• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞ぺろぺろ

    8/29 13:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️



    貴方にぺろぺろしちゃう❤️
    唾液たっぷりで・・・



    こんなに沢山の唾液でちゃうの❤️



    気持ちよくさせたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺろぺろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️貴方にぺろぺろしちゃう❤️唾液たっぷりで・・・こんなに沢山の唾液でちゃうの❤️気持ちよくさせたい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️



    貴方にぺろぺろしちゃう❤️
    唾液たっぷりで・・・



    こんなに沢山の唾液でちゃうの❤️



    気持ちよくさせたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 10:48

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    うーん・・・
    何によって痺れてるか
    まず原因を追求しないと
    対処法は考えれないよね🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪うーん・・・何によって痺れてるかまず原因を追求しないと対処法は考えれないよね🤔最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    うーん・・・
    何によって痺れてるか
    まず原因を追求しないと
    対処法は考えれないよね🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/29 10:15

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は念入りお手入れしたから
    お肌の調子よし🙆‍♀️

    毛穴の詰まりを感じたら
    ホントこれ☝️✨️
    美容やってる時が1番楽しい💓




    何歳になっても美容を楽しみたい!
    その為に頑張ってる🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日は念入りお手入れしたからお肌の調子よし🙆‍♀️毛穴の詰まりを感じたらホントこれ☝️✨️美容やってる時が1番楽しい💓何歳になっても美容を楽しみたい!その為に頑張ってる🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は念入りお手入れしたから
    お肌の調子よし🙆‍♀️

    毛穴の詰まりを感じたら
    ホントこれ☝️✨️
    美容やってる時が1番楽しい💓




    何歳になっても美容を楽しみたい!
    その為に頑張ってる🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女メガネ

    8/28 22:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女メガネと・・・



    えっちなことしちゃう??



    あんなことやこんなこと🤫💓



    メガネっていうのがまた・・・
    そそるでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女メガネ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー痴女メガネと・・・えっちなことしちゃう??あんなことやこんなこと🤫💓メガネっていうのがまた・・・そそるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女メガネと・・・



    えっちなことしちゃう??



    あんなことやこんなこと🤫💓



    メガネっていうのがまた・・・
    そそるでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞んーっ❤️❤️

    8/28 20:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    んーっ❤️んーっ❤️



    声出しちゃだめだから・・・
    我慢しないといけない・・・



    でも我慢できない・・・



    そういう時の顔と声って
    いつも以上にそそるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞んーっ❤️❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーんーっ❤️んーっ❤️声出しちゃだめだから・・・我慢しないといけない・・・でも我慢できない・・・そういう時の顔と声っていつも以上にそそるよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    んーっ❤️んーっ❤️



    声出しちゃだめだから・・・
    我慢しないといけない・・・



    でも我慢できない・・・



    そういう時の顔と声って
    いつも以上にそそるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見つめ舐め

    8/28 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    下から見つめられながら舐められる・・・
    これたまらないでしょ?



    じーーっと❤️



    ゾクゾクしてきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見つめ舐め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・下から見つめられながら舐められる・・・これたまらないでしょ?じーーっと❤️ゾクゾクしてきた?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    下から見つめられながら舐められる・・・
    これたまらないでしょ?



    じーーっと❤️



    ゾクゾクしてきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻ヒクヒク

    8/28 18:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ〜いお尻を・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    このお尻・・・
    好きにしてもいいよ❤️



    ズッポリ入れて・・・
    パンパンしちゃって💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロ〜いお尻を・・・ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️めちゃめちゃえっちでしょ?このお尻・・・好きにしてもいいよ❤️ズッポリ入れて・・・パンパンしちゃって💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ〜いお尻を・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    このお尻・・・
    好きにしてもいいよ❤️



    ズッポリ入れて・・・
    パンパンしちゃって💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せつけオナニー

    8/28 17:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に見せつけるように・・・



    オナニー始めちゃった❤️



    ちゃんと見えない分・・・
    想像して尚更興奮しちゃうね❤️



    はぁはぁ❤️
    はぁはぁ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せつけオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に見せつけるように・・・オナニー始めちゃった❤️ちゃんと見えない分・・・想像して尚更興奮しちゃうね❤️はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に見せつけるように・・・



    オナニー始めちゃった❤️



    ちゃんと見えない分・・・
    想像して尚更興奮しちゃうね❤️



    はぁはぁ❤️
    はぁはぁ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    8/28 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな女性はどう??



    セクシーなお姉さんでしょ?❤️



    ちょっと弄ばれてみる??
    あんなことや・・・こんなこと🤫



    ドキドキさせたいの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんな女性はどう??セクシーなお姉さんでしょ?❤️ちょっと弄ばれてみる??あんなことや・・・こんなこと🤫ドキドキさせたいの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな女性はどう??



    セクシーなお姉さんでしょ?❤️



    ちょっと弄ばれてみる??
    あんなことや・・・こんなこと🤫



    ドキドキさせたいの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅにゅる(音あり)

    8/28 16:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりで・・・



    くちゅ❤️くちゅ❤️にゅる❤️



    めちゃめちゃいやらしい音たてながら
    貴方をローションだらけにして
    気持ちよくさせちゃう(/// ^///)



    たまらないね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅにゅる(音あり)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーローションたっぷりで・・・くちゅ❤️くちゅ❤️にゅる❤️めちゃめちゃいやらしい音たてながら貴方をローションだらけにして気持ちよくさせちゃう(///^///)たまらないね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりで・・・



    くちゅ❤️くちゅ❤️にゅる❤️



    めちゃめちゃいやらしい音たてながら
    貴方をローションだらけにして
    気持ちよくさせちゃう(/// ^///)



    たまらないね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/28 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    まさかのまさか❤️



    上から見ちゃうエロ尻🍑
    ほーらほらほらほら❤️



    こんな角度から見ないでしょ?



    堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーまさかのまさか❤️上から見ちゃうエロ尻🍑ほーらほらほらほら❤️こんな角度から見ないでしょ?堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    まさかのまさか❤️



    上から見ちゃうエロ尻🍑
    ほーらほらほらほら❤️



    こんな角度から見ないでしょ?



    堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがいてる❤️

    8/28 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    もがいてる姿・・・
    じっくり見ちゃって??



    チラチラ何かが見えそうかも❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがいてる❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️もがいてる姿・・・じっくり見ちゃって??チラチラ何かが見えそうかも❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    もがいてる姿・・・
    じっくり見ちゃって??



    チラチラ何かが見えそうかも❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチボディ

    8/28 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    このみずきのムチムチボディ・・・
    堪能して欲しいの(/// ^///)



    つんつんしたら
    このムチムチ感が伝わるよ?



    ねぇ・・・触りたくなってきた?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームチムチ❤️ムチムチ❤️このみずきのムチムチボディ・・・堪能して欲しいの(///^///)つんつんしたらこのムチムチ感が伝わるよ?ねぇ・・・触りたくなってきた?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    このみずきのムチムチボディ・・・
    堪能して欲しいの(/// ^///)



    つんつんしたら
    このムチムチ感が伝わるよ?



    ねぇ・・・触りたくなってきた?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    8/28 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    うずうず❤️



    うずうず❤️



    なんだか・・・
    アソコが疼いちゃう(/// ^///)



    ひとりで・・・始めちゃおうかな・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーうずうず❤️うずうず❤️なんだか・・・アソコが疼いちゃう(///^///)ひとりで・・・始めちゃおうかな・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    うずうず❤️



    うずうず❤️



    なんだか・・・
    アソコが疼いちゃう(/// ^///)



    ひとりで・・・始めちゃおうかな・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンタローさん

    8/28 12:38

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    どこでも大丈夫だよ🙆‍♀️
    女の子は無視された!
    とか思わないから大丈夫😌


    最後まで読んでくれてありがとう😊

    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪どこでも大丈夫だよ🙆‍♀️女の子は無視された!とか思わないから大丈夫😌最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    どこでも大丈夫だよ🙆‍♀️
    女の子は無視された!
    とか思わないから大丈夫😌


    最後まで読んでくれてありがとう😊

    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/28 10:20

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    首が凝りすぎて
    首もげそう🥺🥺
    明日か明後日マッサージしてくる🥺
    じゃないとゴルフ頑張れない!笑



    今頑張ってお金貯めて
    ゴルフ用品揃えようとしてる☝️
    やっぱり可愛いゴルフウエア着たい💓
    ゴルフウエアで撮影とかありよね🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️首が凝りすぎて首もげそう🥺🥺明日か明後日マッサージしてくる🥺じゃないとゴルフ頑張れない!笑今頑張ってお金貯めてゴルフ用品揃えようとしてる☝️やっぱり可愛いゴルフウエア着たい💓ゴルフウエアで撮影とかありよね🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    首が凝りすぎて
    首もげそう🥺🥺
    明日か明後日マッサージしてくる🥺
    じゃないとゴルフ頑張れない!笑



    今頑張ってお金貯めて
    ゴルフ用品揃えようとしてる☝️
    やっぱり可愛いゴルフウエア着たい💓
    ゴルフウエアで撮影とかありよね🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    8/27 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁ・・・



    疼いちゃう(/// ^///)



    うずうずしちゃうの・・・



    みずきのうずうずしてるところ
    観察しちゃう??



    貴方もうずうずするかもよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁ・・・疼いちゃう(///^///)うずうずしちゃうの・・・みずきのうずうずしてるところ観察しちゃう??貴方もうずうずするかもよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁ・・・



    疼いちゃう(/// ^///)



    うずうずしちゃうの・・・



    みずきのうずうずしてるところ
    観察しちゃう??



    貴方もうずうずするかもよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    8/27 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり・・・



    全裸になっちゃう??



    脱いでる姿もまたまたいいでしょ?
    じっくりひっそりみてて??



    次は貴方を脱がしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーするりするり・・・全裸になっちゃう??脱いでる姿もまたまたいいでしょ?じっくりひっそりみてて??次は貴方を脱がしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり・・・



    全裸になっちゃう??



    脱いでる姿もまたまたいいでしょ?
    じっくりひっそりみてて??



    次は貴方を脱がしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    8/27 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのえっちなお尻で・・・
    スリスリしちゃうからね?



    触り心地気持ちいいでしょ?



    もっとスリスリしてあげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースリスリ❤️スリスリ❤️みずきのえっちなお尻で・・・スリスリしちゃうからね?触り心地気持ちいいでしょ?もっとスリスリしてあげる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのえっちなお尻で・・・
    スリスリしちゃうからね?



    触り心地気持ちいいでしょ?



    もっとスリスリしてあげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    8/27 17:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    四つん這いになったよ❤️



    見たいところ
    ぜーんぶ見ちゃって??



    誰かが来る前に早く・・・



    内緒だからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになったよ❤️見たいところぜーんぶ見ちゃって??誰かが来る前に早く・・・内緒だからね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    四つん這いになったよ❤️



    見たいところ
    ぜーんぶ見ちゃって??



    誰かが来る前に早く・・・



    内緒だからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸