• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞エロボディ

    7/29 21:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    エロボディ堪能して?❤️



    ほら・・・どう??❤️



    もっと・・・見てほしいの(/// ^///)
    みずきのぜーーーんぶ❤️



    どんどんみずきニヤニヤするよ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・エロボディ堪能して?❤️ほら・・・どう??❤️もっと・・・見てほしいの(///^///)みずきのぜーーーんぶ❤️どんどんみずきニヤニヤするよ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    エロボディ堪能して?❤️



    ほら・・・どう??❤️



    もっと・・・見てほしいの(/// ^///)
    みずきのぜーーーんぶ❤️



    どんどんみずきニヤニヤするよ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ちらり❤️

    7/29 20:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    お尻みたい??



    ちょっとだけ見せちゃうよ?
    ほら・・・ねぇ❤️❤️❤️



    ちらり❤️
    ドキッとした?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ちらり❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・お尻みたい??ちょっとだけ見せちゃうよ?ほら・・・ねぇ❤️❤️❤️ちらり❤️ドキッとした?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    お尻みたい??



    ちょっとだけ見せちゃうよ?
    ほら・・・ねぇ❤️❤️❤️



    ちらり❤️
    ドキッとした?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞弄くり回す❤️

    7/29 20:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方のこと・・・



    弄り回しちゃうよ❤️



    ほら・・・いじいじ❤️いじいじ❤️
    舐め舐め❤️舐め舐め❤️



    弄ばれる気分はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞弄くり回す❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方のこと・・・弄り回しちゃうよ❤️ほら・・・いじいじ❤️いじいじ❤️舐め舐め❤️舐め舐め❤️弄ばれる気分はどう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方のこと・・・



    弄り回しちゃうよ❤️



    ほら・・・いじいじ❤️いじいじ❤️
    舐め舐め❤️舐め舐め❤️



    弄ばれる気分はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    7/29 18:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ほらほら❤️



    激しすぎる?



    勝手に上で激しく動いちゃうね❤️
    ねぇ❤️



    勝手に気持ちよくなるね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほらほら❤️激しすぎる?勝手に上で激しく動いちゃうね❤️ねぇ❤️勝手に気持ちよくなるね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ほらほら❤️



    激しすぎる?



    勝手に上で激しく動いちゃうね❤️
    ねぇ❤️



    勝手に気持ちよくなるね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちオナニー

    7/29 17:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    立ちながら・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    感じてるところ・・・みて?



    もう・・・我慢できなくなったの・・・



    貴方も・・・
    もう我慢の限界じゃない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー立ちながら・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️感じてるところ・・・みて?もう・・・我慢できなくなったの・・・貴方も・・・もう我慢の限界じゃない?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    立ちながら・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    感じてるところ・・・みて?



    もう・・・我慢できなくなったの・・・



    貴方も・・・
    もう我慢の限界じゃない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな景色

    7/29 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下からじーーーっくりみてて?



    このえっちな光景🤫❤️



    ドキドキしちゃうでしょ?❤️
    ギリギリみえちゃいそうな・・・



    こんな角度から見るの
    なかなかないよ🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下からじーーーっくりみてて?このえっちな光景🤫❤️ドキドキしちゃうでしょ?❤️ギリギリみえちゃいそうな・・・こんな角度から見るのなかなかないよ🤫💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下からじーーーっくりみてて?



    このえっちな光景🤫❤️



    ドキドキしちゃうでしょ?❤️
    ギリギリみえちゃいそうな・・・



    こんな角度から見るの
    なかなかないよ🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱ぎたて・・・💓

    7/29 15:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・いる??



    みずきの脱ぎたてのパンスト💓
    ほやほやだよ💓



    くんくんしたくなる??
    変態さんだな💓



    ほら・・・あげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱ぎたて・・・💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・いる??みずきの脱ぎたてのパンスト💓ほやほやだよ💓くんくんしたくなる??変態さんだな💓ほら・・・あげる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・いる??



    みずきの脱ぎたてのパンスト💓
    ほやほやだよ💓



    くんくんしたくなる??
    変態さんだな💓



    ほら・・・あげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔踏んじゃう

    7/29 11:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    そんなところで寝てるの??



    ねぇねぇ❤️
    貴方の顔・・・踏んじゃう❤️
    よっこいしょ(/// ^///)



    ぶりんぶりんのお尻はどう??
    窒息しそう?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔踏んじゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーそんなところで寝てるの??ねぇねぇ❤️貴方の顔・・・踏んじゃう❤️よっこいしょ(///^///)ぶりんぶりんのお尻はどう??窒息しそう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    そんなところで寝てるの??



    ねぇねぇ❤️
    貴方の顔・・・踏んじゃう❤️
    よっこいしょ(/// ^///)



    ぶりんぶりんのお尻はどう??
    窒息しそう?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 10:12

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    電マ!!!!!www
    まじでバレたら恥ずかしくて死にそう!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪電マ!!!!!wwwまじでバレたら恥ずかしくて死にそう!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    電マ!!!!!www
    まじでバレたら恥ずかしくて死にそう!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/29 09:46

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    また雨!!!!
    もう・・・傘お店に忘れすぎて
    家から傘無くなるよ😂
    傘忘れるから雨降って欲しくない😂



    可愛い傘のプレゼント
    ぜひお待ちしてます😂😂💓
    傘いっぱいほしいwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️また雨!!!!もう・・・傘お店に忘れすぎて家から傘無くなるよ😂傘忘れるから雨降って欲しくない😂可愛い傘のプレゼントぜひお待ちしてます😂😂💓傘いっぱいほしいwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    また雨!!!!
    もう・・・傘お店に忘れすぎて
    家から傘無くなるよ😂
    傘忘れるから雨降って欲しくない😂



    可愛い傘のプレゼント
    ぜひお待ちしてます😂😂💓
    傘いっぱいほしいwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せびらかしちゃう❤️

    7/28 21:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・



    そんなところで眺めてるの?
    貴方に・・・見せびらかしちゃう❤️



    この先も・・・
    もっと見たいでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せびらかしちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・そんなところで眺めてるの?貴方に・・・見せびらかしちゃう❤️この先も・・・もっと見たいでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・



    そんなところで眺めてるの?
    貴方に・・・見せびらかしちゃう❤️



    この先も・・・
    もっと見たいでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女

    7/28 19:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    痴女姉さんと・・・



    ねぇ・・・遊びたくなるでしょ?
    遊んじゃう??



    いや・・・違うか・・・
    弄ばれてみる??だね❤️❤️



    お姉さんに全部任せて💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー痴女姉さんと・・・ねぇ・・・遊びたくなるでしょ?遊んじゃう??いや・・・違うか・・・弄ばれてみる??だね❤️❤️お姉さんに全部任せて💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    痴女姉さんと・・・



    ねぇ・・・遊びたくなるでしょ?
    遊んじゃう??



    いや・・・違うか・・・
    弄ばれてみる??だね❤️❤️



    お姉さんに全部任せて💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぐりぐり💓

    7/28 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に跨いで・・・



    グリグリ❤️グリグリ❤️



    ん?なになに?
    ドキドキしちゃった(/// ^///)
    それより・・・気持ちよすぎ??



    ほら・・・どう??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぐりぐり💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨いで・・・グリグリ❤️グリグリ❤️ん?なになに?ドキドキしちゃった(///^///)それより・・・気持ちよすぎ??ほら・・・どう??❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に跨いで・・・



    グリグリ❤️グリグリ❤️



    ん?なになに?
    ドキドキしちゃった(/// ^///)
    それより・・・気持ちよすぎ??



    ほら・・・どう??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻堪能

    7/28 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ほら・・・



    お尻堪能して??



    このぶりんぶりんの
    いやらしいお尻を(/// ^///)



    しっかり鷲掴みして❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻堪能

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・お尻堪能して??このぶりんぶりんのいやらしいお尻を(///^///)しっかり鷲掴みして❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ほら・・・



    お尻堪能して??



    このぶりんぶりんの
    いやらしいお尻を(/// ^///)



    しっかり鷲掴みして❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺろんぺろん

    7/28 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おち〇ち〇・・・
    沢山ぺろんぺろんさせて❤️



    いっぱい食べちゃうから(/// ^///)



    いいでしょ?



    ほら・・・早く早くーっ💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺろんぺろん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおち〇ち〇・・・沢山ぺろんぺろんさせて❤️いっぱい食べちゃうから(///^///)いいでしょ?ほら・・・早く早くーっ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おち〇ち〇・・・
    沢山ぺろんぺろんさせて❤️



    いっぱい食べちゃうから(/// ^///)



    いいでしょ?



    ほら・・・早く早くーっ💓





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞密着洗い

    7/28 16:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    みずきとのシャワータイムは・・・



    密着タイムだよ🤫❤️
    密着して・・・洗っちゃう❤️



    どんな風に洗うか気になる??
    それは・・・体験してみて?🤫💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞密着洗い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきとのシャワータイムは・・・密着タイムだよ🤫❤️密着して・・・洗っちゃう❤️どんな風に洗うか気になる??それは・・・体験してみて?🤫💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    みずきとのシャワータイムは・・・



    密着タイムだよ🤫❤️
    密着して・・・洗っちゃう❤️



    どんな風に洗うか気になる??
    それは・・・体験してみて?🤫💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    7/28 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️
    もがいちゃうからね?(/// ^///)



    身動き・・・取れない❤️



    この身動き取れないのが
    またまた興奮しちゃうの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・ジタバタ❤️ジタバタ❤️もがいちゃうからね?(///^///)身動き・・・取れない❤️この身動き取れないのがまたまた興奮しちゃうの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️
    もがいちゃうからね?(/// ^///)



    身動き・・・取れない❤️



    この身動き取れないのが
    またまた興奮しちゃうの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    7/28 14:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    拘束・・・されちゃった(/// ^///)



    ジタバタジタバタ❤️



    もがいちゃう・・・💓



    でも貴方だけに見せちゃおうかな❤️
    この・・・くぱぁ❤️❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束・・・されちゃった(///^///)ジタバタジタバタ❤️もがいちゃう・・・💓でも貴方だけに見せちゃおうかな❤️この・・・くぱぁ❤️❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    拘束・・・されちゃった(/// ^///)



    ジタバタジタバタ❤️



    もがいちゃう・・・💓



    でも貴方だけに見せちゃおうかな❤️
    この・・・くぱぁ❤️❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液❤️

    7/28 13:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    唾液たっぷりで・・・



    舐め舐めしちゃっていい?



    舐め舐めするの大好きなの💓
    ほら・・・はやく💓



    どこ舐められたい?
    乳首?それとも・・・ち〇ち〇?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー唾液たっぷりで・・・舐め舐めしちゃっていい?舐め舐めするの大好きなの💓ほら・・・はやく💓どこ舐められたい?乳首?それとも・・・ち〇ち〇?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    唾液たっぷりで・・・



    舐め舐めしちゃっていい?



    舐め舐めするの大好きなの💓
    ほら・・・はやく💓



    どこ舐められたい?
    乳首?それとも・・・ち〇ち〇?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ❤️

    7/28 08:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    紐が・・・くい込んじゃった❤️



    みてみて??
    こんなにギリギリなの・・・



    ぺちんぺちん❤️
    ひも引っ張ってみる??



    覗きたくなったでしょ?




    P.S.

    この前は大通りのビアガーデン行った!
    大通りのビアガーデンって
    始まったら行かなきゃいけないって
    気持ちになるのなぜ?🤣
    高いし暑いしなのに行かなきゃってなる笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー紐が・・・くい込んじゃった❤️みてみて??こんなにギリギリなの・・・ぺちんぺちん❤️ひも引っ張ってみる??覗きたくなったでしょ?P.S.この前は大通りのビアガーデン行った!大通りのビアガーデンって始まったら行かなきゃいけないって気持ちになるのなぜ?🤣高いし暑いしなのに行かなきゃってなる笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    紐が・・・くい込んじゃった❤️



    みてみて??
    こんなにギリギリなの・・・



    ぺちんぺちん❤️
    ひも引っ張ってみる??



    覗きたくなったでしょ?




    P.S.

    この前は大通りのビアガーデン行った!
    大通りのビアガーデンって
    始まったら行かなきゃいけないって
    気持ちになるのなぜ?🤣
    高いし暑いしなのに行かなきゃってなる笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸