• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声❤️

    7/25 09:17

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです🥺🥺
    今日はのんびりしたいと思います🥺
    月1何もしない日も
    大事だよね?🥺



    アニメdayにしようかな🙆‍♀️
    マッサージもしたい!
    リフレッシュしたいなぁ🙆‍♀️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休みです🥺🥺今日はのんびりしたいと思います🥺月1何もしない日も大事だよね?🥺アニメdayにしようかな🙆‍♀️マッサージもしたい!リフレッシュしたいなぁ🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです🥺🥺
    今日はのんびりしたいと思います🥺
    月1何もしない日も
    大事だよね?🥺



    アニメdayにしようかな🙆‍♀️
    マッサージもしたい!
    リフレッシュしたいなぁ🙆‍♀️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる・・・

    7/24 22:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ・・・



    はぁはぁ・・・



    だめ・・・激しすぎる(/// ^///)💓
    たまらなくいやらしい気持ちになる・・・



    貴方も興奮止まらないしょ?
    AFって・・・最高に興奮する❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ・・・はぁはぁ・・・だめ・・・激しすぎる(///^///)💓たまらなくいやらしい気持ちになる・・・貴方も興奮止まらないしょ?AFって・・・最高に興奮する❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ・・・



    はぁはぁ・・・



    だめ・・・激しすぎる(/// ^///)💓
    たまらなくいやらしい気持ちになる・・・



    貴方も興奮止まらないしょ?
    AFって・・・最高に興奮する❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    7/24 19:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    ワレメ・・・みてみてみて?❤️
    こんな線が入っちゃってる💓



    ドキッとしたでしょ?




    見えそうで・・・❤️❤️❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・ワレメ・・・みてみてみて?❤️こんな線が入っちゃってる💓ドキッとしたでしょ?見えそうで・・・❤️❤️❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    ワレメ・・・みてみてみて?❤️
    こんな線が入っちゃってる💓



    ドキッとしたでしょ?




    見えそうで・・・❤️❤️❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなところ

    7/24 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    顔の目の前で・・・



    みずきのえっちなところ
    見せてあげる❤️



    こーんないやらしいところ・・・
    ドキドキ❤️ドキドキ❤️




    するでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなところ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー顔の目の前で・・・みずきのえっちなところ見せてあげる❤️こーんないやらしいところ・・・ドキドキ❤️ドキドキ❤️するでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    顔の目の前で・・・



    みずきのえっちなところ
    見せてあげる❤️



    こーんないやらしいところ・・・
    ドキドキ❤️ドキドキ❤️




    するでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    7/24 18:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    エロ尻見せながら・・・
    ヒクヒクさせちゃった(/// ^///)



    めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?



    こんなデカ尻はいかが?
    好きになってくれる?
    ねぇ・・・入れてみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク❤️ヒクヒク❤️エロ尻見せながら・・・ヒクヒクさせちゃった(///^///)めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?こんなデカ尻はいかが?好きになってくれる?ねぇ・・・入れてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    エロ尻見せながら・・・
    ヒクヒクさせちゃった(/// ^///)



    めちゃめちゃいやらしい・・・でしょ?



    こんなデカ尻はいかが?
    好きになってくれる?
    ねぇ・・・入れてみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーブラ乳首

    7/24 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ノーブラワイシャツいやらしいでしょ?



    ほら・・・透け透けなの(/// ^///)



    乳首が・・・❤️❤️❤️
    見てるだけでドキドキしちゃった?



    この少し透けてるのが
    尚更いやらしいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーブラ乳首

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーノーブラワイシャツいやらしいでしょ?ほら・・・透け透けなの(///^///)乳首が・・・❤️❤️❤️見てるだけでドキドキしちゃった?この少し透けてるのが尚更いやらしいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ノーブラワイシャツいやらしいでしょ?



    ほら・・・透け透けなの(/// ^///)



    乳首が・・・❤️❤️❤️
    見てるだけでドキドキしちゃった?



    この少し透けてるのが
    尚更いやらしいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たらり💓

    7/24 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・
    襲いかかっちゃうよ・・・(/// ^///)💓



    上から・・・
    唾液たらり❤️



    ほら・・・いやらしい液が・・・
    温かいでしょ?
    みずきの温もり🤫💓



    ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たらり💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨って・・・襲いかかっちゃうよ・・・(///^///)💓上から・・・唾液たらり❤️ほら・・・いやらしい液が・・・温かいでしょ?みずきの温もり🤫💓ほら・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・
    襲いかかっちゃうよ・・・(/// ^///)💓



    上から・・・
    唾液たらり❤️



    ほら・・・いやらしい液が・・・
    温かいでしょ?
    みずきの温もり🤫💓



    ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ❤️

    7/24 15:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    なんだかアソコが疼くの・・・



    貴方もなんだか疼いてきた?
    ねぇ・・・



    はぁ・・・もう・・・たまらないのっ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーモゾモゾ❤️モゾモゾ❤️なんだかアソコが疼くの・・・貴方もなんだか疼いてきた?ねぇ・・・はぁ・・・もう・・・たまらないのっ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    なんだかアソコが疼くの・・・



    貴方もなんだか疼いてきた?
    ねぇ・・・



    はぁ・・・もう・・・たまらないのっ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるぬる

    7/24 14:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・ぬるぬるタイム(/// ^///)💓



    貴方の上ぬるぬる滑っちゃう🥺
    この密着感たまらないでしょ?



    もっと・・・もっともっと・・・



    貴方に近づきたいの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるぬる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・ぬるぬるタイム(///^///)💓貴方の上ぬるぬる滑っちゃう🥺この密着感たまらないでしょ?もっと・・・もっともっと・・・貴方に近づきたいの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・ぬるぬるタイム(/// ^///)💓



    貴方の上ぬるぬる滑っちゃう🥺
    この密着感たまらないでしょ?



    もっと・・・もっともっと・・・



    貴方に近づきたいの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もっと・・・

    7/24 12:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    もっと・・・もっと・・・
    いやらしくビリビリにして??



    穴開けちゃって(/// ^///)



    ほら・・・早く早く・・・
    ビリビリの音がドキドキするよ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もっと・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・もっと・・・もっと・・・いやらしくビリビリにして??穴開けちゃって(///^///)ほら・・・早く早く・・・ビリビリの音がドキドキするよ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    もっと・・・もっと・・・
    いやらしくビリビリにして??



    穴開けちゃって(/// ^///)



    ほら・・・早く早く・・・
    ビリビリの音がドキドキするよ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:リボンさん

    7/24 09:49

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    えーなんだろう🤔
    すごく表情豊かで素直な人かな?
    かわいいなぁってなるよね!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪えーなんだろう🤔すごく表情豊かで素直な人かな?かわいいなぁってなるよね!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    えーなんだろう🤔
    すごく表情豊かで素直な人かな?
    かわいいなぁってなるよね!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/24 08:08

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    2日連続着替えてる途中で
    すっぽんぽんで寝ちゃった😂
    そして化粧したまんま🥹
    やらかしたーーーゔぅ〜



    早起きしたので朝食☝️
    のんびーり食べようと思う🙆‍♀️

    元気出そうでしょ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️2日連続着替えてる途中ですっぽんぽんで寝ちゃった😂そして化粧したまんま🥹やらかしたーーーゔぅ〜早起きしたので朝食☝️のんびーり食べようと思う🙆‍♀️元気出そうでしょ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    2日連続着替えてる途中で
    すっぽんぽんで寝ちゃった😂
    そして化粧したまんま🥹
    やらかしたーーーゔぅ〜



    早起きしたので朝食☝️
    のんびーり食べようと思う🙆‍♀️

    元気出そうでしょ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はち切れそう❤️

    7/23 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう、、、



    はち切れそうなくらい
    えっちなお尻🍑🍑🍑



    このパツパツな感じ
    たまらなくえっちでしょ?



    なに?踏まれたいの?
    このお尻に💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はち切れそう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう、、、はち切れそうなくらいえっちなお尻🍑🍑🍑このパツパツな感じたまらなくえっちでしょ?なに?踏まれたいの?このお尻に💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう、、、



    はち切れそうなくらい
    えっちなお尻🍑🍑🍑



    このパツパツな感じ
    たまらなくえっちでしょ?



    なに?踏まれたいの?
    このお尻に💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳輪💓

    7/23 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    チラチラ❤️チラチラ❤️



    乳輪チラチラ見せちゃった💓
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    もっと・・・みたい??



    欲張ったらだめだよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳輪💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️乳輪チラチラ見せちゃった💓めちゃめちゃえっちでしょ?もっと・・・みたい??欲張ったらだめだよ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    チラチラ❤️チラチラ❤️



    乳輪チラチラ見せちゃった💓
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    もっと・・・みたい??



    欲張ったらだめだよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    7/23 16:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    跨って・・・



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    激しすぎる?
    ねぇ・・・もっと激しく・・・



    どう??
    もっと腰振っていやらしいところ
    じっくり見せてあげる❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー跨って・・・はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️激しすぎる?ねぇ・・・もっと激しく・・・どう??もっと腰振っていやらしいところじっくり見せてあげる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    跨って・・・



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    激しすぎる?
    ねぇ・・・もっと激しく・・・



    どう??
    もっと腰振っていやらしいところ
    じっくり見せてあげる❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ舐め💓

    7/23 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんな・・・



    いやらしい表情しながら・・・
    舐め舐めしちゃうよ(/// ^///)



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    えっちな音たてながら・・・



    どう?見てるだけで興奮した?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ舐め💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな・・・いやらしい表情しながら・・・舐め舐めしちゃうよ(///^///)舐め舐め❤️舐め舐め❤️えっちな音たてながら・・・どう?見てるだけで興奮した?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんな・・・



    いやらしい表情しながら・・・
    舐め舐めしちゃうよ(/// ^///)



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    えっちな音たてながら・・・



    どう?見てるだけで興奮した?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぱふぱふ

    7/23 15:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぱふぱふ💓


    ぱふぱふ💓



    お尻ぱふぱふさせちゃった❤️
    めちゃんこいやらしいでしょ?



    みずきのお尻沢山堪能して?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぱふぱふ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぱふぱふ💓ぱふぱふ💓お尻ぱふぱふさせちゃった❤️めちゃんこいやらしいでしょ?みずきのお尻沢山堪能して?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぱふぱふ💓


    ぱふぱふ💓



    お尻ぱふぱふさせちゃった❤️
    めちゃんこいやらしいでしょ?



    みずきのお尻沢山堪能して?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなマッサージ

    7/23 14:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    えっちなマッサージ始めちゃうよ?



    もみもみ💓もみもみ💓



    ん?気持ちいい?
    なになに?ムラムラしてきたの?
    ねぇねぇ・・・



    アソコも触って欲しい?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなマッサージ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・えっちなマッサージ始めちゃうよ?もみもみ💓もみもみ💓ん?気持ちいい?なになに?ムラムラしてきたの?ねぇねぇ・・・アソコも触って欲しい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    えっちなマッサージ始めちゃうよ?



    もみもみ💓もみもみ💓



    ん?気持ちいい?
    なになに?ムラムラしてきたの?
    ねぇねぇ・・・



    アソコも触って欲しい?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カトーさん

    7/23 13:31

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    利用したことある👀
    お客様の立場に立ちたくて👀
    気分転換になっていいよ🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪利用したことある👀お客様の立場に立ちたくて👀気分転換になっていいよ🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    利用したことある👀
    お客様の立場に立ちたくて👀
    気分転換になっていいよ🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻ムニムニ

    7/23 12:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    黒ストッキングが・・・透け透け❤️



    エロ尻むにむにしながら・・・
    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    いやらしいお尻が見える・・・



    たまらないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻ムニムニ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー黒ストッキングが・・・透け透け❤️エロ尻むにむにしながら・・・貴方に見せつけちゃう(///^///)ほら・・・いやらしいお尻が見える・・・たまらないでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    黒ストッキングが・・・透け透け❤️



    エロ尻むにむにしながら・・・
    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    いやらしいお尻が見える・・・



    たまらないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸