• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞立ちバックポリス

    7/17 14:48

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさんと・・・
    いけないことしちゃった❤️



    立ちバックで・・・
    ぱんぱんぱん💓



    皆にバレないようにね?



    こっそりしよ?❤️
    こういうスリルもなかなかだね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちバックポリス

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーポリスさんと・・・いけないことしちゃった❤️立ちバックで・・・ぱんぱんぱん💓皆にバレないようにね?こっそりしよ?❤️こういうスリルもなかなかだね💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさんと・・・
    いけないことしちゃった❤️



    立ちバックで・・・
    ぱんぱんぱん💓



    皆にバレないようにね?



    こっそりしよ?❤️
    こういうスリルもなかなかだね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    7/17 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    この体勢見てるだけで
    興奮してきちゃった??



    だって・・・
    アソコ丸見えだもんね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・ヒクヒク💓ヒクヒク💓この体勢見てるだけで興奮してきちゃった??だって・・・アソコ丸見えだもんね💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    この体勢見てるだけで
    興奮してきちゃった??



    だって・・・
    アソコ丸見えだもんね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュっ❤️

    7/17 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おっぱい・・・



    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    みて?みずきの谷間❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュっ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおっぱい・・・ムギュっ❤️ムギュっ❤️みて?みずきの谷間❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おっぱい・・・



    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    みて?みずきの谷間❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    7/17 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    ムラムラしてきちゃった・・・



    ムラムラ💓ムラムラ💓
    OLさんもこんな日があるんです❤️




    なんだか暑くなってきたよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁ・・・ムラムラしてきちゃった・・・ムラムラ💓ムラムラ💓OLさんもこんな日があるんです❤️なんだか暑くなってきたよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    ムラムラしてきちゃった・・・



    ムラムラ💓ムラムラ💓
    OLさんもこんな日があるんです❤️




    なんだか暑くなってきたよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな体勢

    7/17 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あっ・・・だめ❤️❤️
    こんなえっちな体勢させられた💓



    なんだか・・・
    モジモジしちゃうよ(/// ^///)



    見られるってこんなに
    恥ずかしいんだね(/// ^///)💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな体勢

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあっ・・・だめ❤️❤️こんなえっちな体勢させられた💓なんだか・・・モジモジしちゃうよ(///^///)見られるってこんなに恥ずかしいんだね(///^///)💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あっ・・・だめ❤️❤️
    こんなえっちな体勢させられた💓



    なんだか・・・
    モジモジしちゃうよ(/// ^///)



    見られるってこんなに
    恥ずかしいんだね(/// ^///)💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 09:19

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「よっしゃ〜!!!!やったーー!!」
    って言ってると思う🤣
    めちゃめちゃ回答気になるwww
    ヘブンの人この質問者の方明日も
    選んでね?😂


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪「よっしゃ〜!!!!やったーー!!」って言ってると思う🤣めちゃめちゃ回答気になるwwwヘブンの人この質問者の方明日も選んでね?😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    「よっしゃ〜!!!!やったーー!!」
    って言ってると思う🤣
    めちゃめちゃ回答気になるwww
    ヘブンの人この質問者の方明日も
    選んでね?😂


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/17 08:40

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    身体がバキバキになってきたから
    今日マッサージ予約した☝️
    仕事終わり行くーっ🤟🏻💞



    そろそろ体重少し減らしたいって
    思ってるけど・・・
    なかなか落ちない🥹
    世の中の食べ物が
    美味しすぎるんだよぉぉぉ🥹🥹



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️身体がバキバキになってきたから今日マッサージ予約した☝️仕事終わり行くーっ🤟🏻💞そろそろ体重少し減らしたいって思ってるけど・・・なかなか落ちない🥹世の中の食べ物が美味しすぎるんだよぉぉぉ🥹🥹最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    身体がバキバキになってきたから
    今日マッサージ予約した☝️
    仕事終わり行くーっ🤟🏻💞



    そろそろ体重少し減らしたいって
    思ってるけど・・・
    なかなか落ちない🥹
    世の中の食べ物が
    美味しすぎるんだよぉぉぉ🥹🥹



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    7/16 20:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    この景色がまたいいでしょ??



    四つん這いでなにする?
    四つん這いになってフェラ?
    四つん這いでAF?
    何にしようか?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・ヒクヒク💓ヒクヒク💓この景色がまたいいでしょ??四つん這いでなにする?四つん這いになってフェラ?四つん這いでAF?何にしようか?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    この景色がまたいいでしょ??



    四つん這いでなにする?
    四つん這いになってフェラ?
    四つん這いでAF?
    何にしようか?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻素股

    7/16 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    やってみる??



    みずきのお尻素股❤️



    まるで・・・入ってるみたい❤️
    勘違いしちゃうかも(/// ^///)



    騎乗位で襲われてる感覚になるよ?
    体験してみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻素股

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーやってみる??みずきのお尻素股❤️まるで・・・入ってるみたい❤️勘違いしちゃうかも(///^///)騎乗位で襲われてる感覚になるよ?体験してみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    やってみる??



    みずきのお尻素股❤️



    まるで・・・入ってるみたい❤️
    勘違いしちゃうかも(/// ^///)



    騎乗位で襲われてる感覚になるよ?
    体験してみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女姉さん

    7/16 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    痴女姉さんと遊んじゃう??



    食べられてみたいでしょ?💓
    貴方のこと美味しく食べちゃう❤️



    焦らして弄んでからね?



    P.S.

    ウニサイコーすぎる🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女姉さん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・痴女姉さんと遊んじゃう??食べられてみたいでしょ?💓貴方のこと美味しく食べちゃう❤️焦らして弄んでからね?P.S.ウニサイコーすぎる🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    痴女姉さんと遊んじゃう??



    食べられてみたいでしょ?💓
    貴方のこと美味しく食べちゃう❤️



    焦らして弄んでからね?



    P.S.

    ウニサイコーすぎる🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しごきタイム

    7/16 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    しごきタイム❤️
    しこしこしこ💓しこしこしこ💓



    気持ちいいでしょ??
    ねぇ💓



    沢山舐め舐めしこしこしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しごきタイム

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・しごきタイム❤️しこしこしこ💓しこしこしこ💓気持ちいいでしょ??ねぇ💓沢山舐め舐めしこしこしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    しごきタイム❤️
    しこしこしこ💓しこしこしこ💓



    気持ちいいでしょ??
    ねぇ💓



    沢山舐め舐めしこしこしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞んーっ❤️

    7/16 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    んーっ❤️
    んんんーっ❤️



    声を抑えるので必死・・・



    声が聞こえちゃう・・・



    我慢しないと❤️
    この我慢してる姿もいい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞んーっ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーんーっ❤️んんんーっ❤️声を抑えるので必死・・・声が聞こえちゃう・・・我慢しないと❤️この我慢してる姿もいい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    んーっ❤️
    んんんーっ❤️



    声を抑えるので必死・・・



    声が聞こえちゃう・・・



    我慢しないと❤️
    この我慢してる姿もいい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞騎乗位ヒクヒク

    7/16 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    騎乗位でずっぽり❤️



    なんだか・・・
    ヒクヒクしちゃった(/// ^///)



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓
    ヒクヒクしてるの分かった?



    みずきの中はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞騎乗位ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー騎乗位でずっぽり❤️なんだか・・・ヒクヒクしちゃった(///^///)ヒクヒク💓ヒクヒク💓ヒクヒクしてるの分かった?みずきの中はどう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    騎乗位でずっぽり❤️



    なんだか・・・
    ヒクヒクしちゃった(/// ^///)



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓
    ヒクヒクしてるの分かった?



    みずきの中はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ腰振り

    7/16 13:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に見せつけるように・・・



    エロ〜い腰振りしちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと貴方に見せつけたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ腰振り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に見せつけるように・・・エロ〜い腰振りしちゃう❤️ほら・・・ほらほら❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと貴方に見せつけたい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に見せつけるように・・・



    エロ〜い腰振りしちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと貴方に見せつけたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ずっぽり❤️

    7/16 11:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みずきのお尻入れてみる?



    どんどん近づくお尻🍑
    貴方のアソコが・・・(/// ^///)



    ずっぽり❤️



    また新しい感覚でしょ?
    ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ずっぽり❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・みずきのお尻入れてみる?どんどん近づくお尻🍑貴方のアソコが・・・(///^///)ずっぽり❤️また新しい感覚でしょ?ねぇ(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みずきのお尻入れてみる?



    どんどん近づくお尻🍑
    貴方のアソコが・・・(/// ^///)



    ずっぽり❤️



    また新しい感覚でしょ?
    ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 10:16

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えー声出してくれたら嬉しいよ🙆‍♀️
    むしろ出させたいもん🤣🤣💓
    全て受け入れる💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えー声出してくれたら嬉しいよ🙆‍♀️むしろ出させたいもん🤣🤣💓全て受け入れる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えー声出してくれたら嬉しいよ🙆‍♀️
    むしろ出させたいもん🤣🤣💓
    全て受け入れる💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/16 09:41

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    今日も暑い!!
    この時間からもう暑いよ🥹

    本日もお弁当作った👀
    最近なんか早起きする🤷‍♀️
    料理熱がまた出てきそう🙆‍♀️



    お部屋涼しくしておくから
    みんな涼みに来てね🙆‍♀️
    プレイは熱々だけど💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日も暑い!!この時間からもう暑いよ🥹本日もお弁当作った👀最近なんか早起きする🤷‍♀️料理熱がまた出てきそう🙆‍♀️お部屋涼しくしておくからみんな涼みに来てね🙆‍♀️プレイは熱々だけど💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    今日も暑い!!
    この時間からもう暑いよ🥹

    本日もお弁当作った👀
    最近なんか早起きする🤷‍♀️
    料理熱がまた出てきそう🙆‍♀️



    お部屋涼しくしておくから
    みんな涼みに来てね🙆‍♀️
    プレイは熱々だけど💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞半脱ぎ拘束

    7/15 22:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    あみあみタイツを
    半脱ぎにされちゃった(/// ^///)



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️
    身動きとれない❤️



    もがいてるのがまたいいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸







    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞半脱ぎ拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・あみあみタイツを半脱ぎにされちゃった(///^///)ジタバタ❤️ジタバタ❤️身動きとれない❤️もがいてるのがまたいいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    あみあみタイツを
    半脱ぎにされちゃった(/// ^///)



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️
    身動きとれない❤️



    もがいてるのがまたいいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸







    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞騎乗位くりくり💓

    7/15 19:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    騎乗位になって・・・



    くりくり❤️くりくり❤️
    しまくっちゃつよ(/// ^///)



    この動きがえろくてたまらないね💓



    もっと・・・感じて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞騎乗位くりくり💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー騎乗位になって・・・くりくり❤️くりくり❤️しまくっちゃつよ(///^///)この動きがえろくてたまらないね💓もっと・・・感じて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    騎乗位になって・・・



    くりくり❤️くりくり❤️
    しまくっちゃつよ(/// ^///)



    この動きがえろくてたまらないね💓



    もっと・・・感じて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちオナニー

    7/15 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんが・・・



    刺激欲しくて・・・



    立ちながらオナニーしちゃった❤️



    ムニムニ❤️ムニムニ❤️
    記念に動画撮っちゃった❤️
    みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんが・・・刺激欲しくて・・・立ちながらオナニーしちゃった❤️ムニムニ❤️ムニムニ❤️記念に動画撮っちゃった❤️みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんが・・・



    刺激欲しくて・・・



    立ちながらオナニーしちゃった❤️



    ムニムニ❤️ムニムニ❤️
    記念に動画撮っちゃった❤️
    みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸