• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞足コキOL

    7/11 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんが・・・



    足でしごいちゃうよ❤️



    しこしこ❤️しこしこ❤️
    OLさんのこんな姿・・・
    ゾクゾクしちゃうね(/// ^///)



    ほら・・・
    もっと責められてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞足コキOL

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんが・・・足でしごいちゃうよ❤️しこしこ❤️しこしこ❤️OLさんのこんな姿・・・ゾクゾクしちゃうね(///^///)ほら・・・もっと責められてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんが・・・



    足でしごいちゃうよ❤️



    しこしこ❤️しこしこ❤️
    OLさんのこんな姿・・・
    ゾクゾクしちゃうね(/// ^///)



    ほら・・・
    もっと責められてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコが・・・

    7/11 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    アソコがうずうず❤️
    ひとりでムラムラしちゃってる💓



    ムラムラ❤️ムラムラ❤️
    たまらないね・・・



    オナニー始めるけど見ちゃう?
    あ!!!分かった??
    乳首がチラリズム💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコが・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーアソコがうずうず❤️ひとりでムラムラしちゃってる💓ムラムラ❤️ムラムラ❤️たまらないね・・・オナニー始めるけど見ちゃう?あ!!!分かった??乳首がチラリズム💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    アソコがうずうず❤️
    ひとりでムラムラしちゃってる💓



    ムラムラ❤️ムラムラ❤️
    たまらないね・・・



    オナニー始めるけど見ちゃう?
    あ!!!分かった??
    乳首がチラリズム💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け乳首

    7/11 18:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    実はのーぶらなの(/// ^///)



    白シャツで透けて
    めちゃめちゃえっち❤️



    ほら・・・透けてる乳首分かる??




    じーっくりみてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け乳首

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー実はのーぶらなの(///^///)白シャツで透けてめちゃめちゃえっち❤️ほら・・・透けてる乳首分かる??じーっくりみてみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    実はのーぶらなの(/// ^///)



    白シャツで透けて
    めちゃめちゃえっち❤️



    ほら・・・透けてる乳首分かる??




    じーっくりみてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がしちゃって❤️

    7/11 17:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり❤️



    ほら・・・どんどん脱いじゃうよ??



    じゃあ・・・この後は・・・
    脱がしちゃって(/// ^///)💓



    いやらしくなっていく・・・
    ドキドキするでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がしちゃって❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーするりするり❤️ほら・・・どんどん脱いじゃうよ??じゃあ・・・この後は・・・脱がしちゃって(///^///)💓いやらしくなっていく・・・ドキドキするでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    するりするり❤️



    ほら・・・どんどん脱いじゃうよ??



    じゃあ・・・この後は・・・
    脱がしちゃって(/// ^///)💓



    いやらしくなっていく・・・
    ドキドキするでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べたい❤️

    7/11 16:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    美味しそう・・・



    貴方を食べたい❤️
    唾液たっぷりで食べさせて?



    ねぇ・・・いいでしょ?



    早く・・・食べさせてよ❤️
    我慢の限界❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べたい❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー美味しそう・・・貴方を食べたい❤️唾液たっぷりで食べさせて?ねぇ・・・いいでしょ?早く・・・食べさせてよ❤️我慢の限界❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    美味しそう・・・



    貴方を食べたい❤️
    唾液たっぷりで食べさせて?



    ねぇ・・・いいでしょ?



    早く・・・食べさせてよ❤️
    我慢の限界❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ハマってる❤️

    7/11 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近ゴルフハマってる👀❤️



    月曜日は夢中になりすぎて
    400球以上打ってたわ🤣
    集中力すごい😂



    昨日もゴルフ練習してきた🤟🏻💞



    まだまだ下手くそだから
    秋までにコース出れたらいいなぁ🫶




    ゴルフウェア、ゴルフクラブ欲しいから
    皆遊びに来てね🤣
    御協力よろしくお願いします🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ハマってる❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近ゴルフハマってる👀❤️月曜日は夢中になりすぎて400球以上打ってたわ🤣集中力すごい😂昨日もゴルフ練習してきた🤟🏻💞まだまだ下手くそだから秋までにコース出れたらいいなぁ🫶ゴルフウェア、ゴルフクラブ欲しいから皆遊びに来てね🤣御協力よろしくお願いします🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近ゴルフハマってる👀❤️



    月曜日は夢中になりすぎて
    400球以上打ってたわ🤣
    集中力すごい😂



    昨日もゴルフ練習してきた🤟🏻💞



    まだまだ下手くそだから
    秋までにコース出れたらいいなぁ🫶




    ゴルフウェア、ゴルフクラブ欲しいから
    皆遊びに来てね🤣
    御協力よろしくお願いします🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ミニスカOL

    7/11 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ミニスカのOLさん・・・



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    見えちゃいそう(/// ^///)



    あ・・・見えちゃった(/// ^///)



    いやらしいことになってるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ミニスカOL

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーミニスカのOLさん・・・チラチラ❤️チラチラ❤️見えちゃいそう(///^///)あ・・・見えちゃった(///^///)いやらしいことになってるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ミニスカのOLさん・・・



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    見えちゃいそう(/// ^///)



    あ・・・見えちゃった(/// ^///)



    いやらしいことになってるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞始めちゃう?

    7/11 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    そろそろ始めちゃう??



    何って??
    性のお勉強だよ🤫❤️



    みずき先生が全部教えてあげる❤️
    任せて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞始めちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・そろそろ始めちゃう??何って??性のお勉強だよ🤫❤️みずき先生が全部教えてあげる❤️任せて❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    そろそろ始めちゃう??



    何って??
    性のお勉強だよ🤫❤️



    みずき先生が全部教えてあげる❤️
    任せて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むにむに

    7/11 11:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見えちゃいそう・・・



    貴方に跨って・・・
    こーんないやらしくむにむに❤️
    ドキドキするでしょ?(/// ^///)



    勝手に乱れちゃうから・・・



    興奮してきた?


    P.S.

    初の足パック❤️
    意外といいかもしれない👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むにむに

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見えちゃいそう・・・貴方に跨って・・・こーんないやらしくむにむに❤️ドキドキするでしょ?(///^///)勝手に乱れちゃうから・・・興奮してきた?P.S.初の足パック❤️意外といいかもしれない👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見えちゃいそう・・・



    貴方に跨って・・・
    こーんないやらしくむにむに❤️
    ドキドキするでしょ?(/// ^///)



    勝手に乱れちゃうから・・・



    興奮してきた?


    P.S.

    初の足パック❤️
    意外といいかもしれない👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 10:21

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    毎日セブンかローソン行ってるな🤔
    セブンでは玄米買ってるかも🤣🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪毎日セブンかローソン行ってるな🤔セブンでは玄米買ってるかも🤣🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    毎日セブンかローソン行ってるな🤔
    セブンでは玄米買ってるかも🤣🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/11 09:41

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ねむむむむむむ😪
    いや、昨日4時間くらいお昼寝した🤣
    ハードスケジュールすぎて
    疲れてお昼寝しすぎた😂



    ゴルフとジム行ったから
    まぁまぁ筋肉痛です😂
    お手柔らかにお願いします😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ねむむむむむむ😪いや、昨日4時間くらいお昼寝した🤣ハードスケジュールすぎて疲れてお昼寝しすぎた😂ゴルフとジム行ったからまぁまぁ筋肉痛です😂お手柔らかにお願いします😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ねむむむむむむ😪
    いや、昨日4時間くらいお昼寝した🤣
    ハードスケジュールすぎて
    疲れてお昼寝しすぎた😂



    ゴルフとジム行ったから
    まぁまぁ筋肉痛です😂
    お手柔らかにお願いします😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞三点エロ責め

    7/10 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    貴方の感じる三点を・・・
    ぜーーーんぶ責めちゃう❤️



    スペシャル責めでしょ?



    もっと・・・
    責められたい??
    貴方は耐えられるかな?❤️



    どう?



    P.S.
    全ての予定クリアして
    これからスープカレー食べる🤤♥️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞三点エロ責め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の感じる三点を・・・ぜーーーんぶ責めちゃう❤️スペシャル責めでしょ?もっと・・・責められたい??貴方は耐えられるかな?❤️どう?P.S.全ての予定クリアしてこれからスープカレー食べる🤤♥️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    貴方の感じる三点を・・・
    ぜーーーんぶ責めちゃう❤️



    スペシャル責めでしょ?



    もっと・・・
    責められたい??
    貴方は耐えられるかな?❤️



    どう?



    P.S.
    全ての予定クリアして
    これからスープカレー食べる🤤♥️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/10 15:41

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日もバタバタ💦
    ゴルフレッスン
    病院
    眉毛サロン
    ジム
    エステ


    全部こなすよー🤟🏻💞



    後はエステのみ❤️
    ピカピカのみずきみてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日もバタバタ💦ゴルフレッスン病院眉毛サロンジムエステ全部こなすよー🤟🏻💞後はエステのみ❤️ピカピカのみずきみてね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日もバタバタ💦
    ゴルフレッスン
    病院
    眉毛サロン
    ジム
    エステ


    全部こなすよー🤟🏻💞



    後はエステのみ❤️
    ピカピカのみずきみてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ気分❤️

    7/9 22:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されちゃって・・・



    めちゃくちゃエロエロ気分❤️
    表情みてたら分かるでしょ?
    伝わってくる・・・❤️



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ気分❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されちゃって・・・めちゃくちゃエロエロ気分❤️表情みてたら分かるでしょ?伝わってくる・・・❤️ドキドキ❤️ドキドキ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されちゃって・・・



    めちゃくちゃエロエロ気分❤️
    表情みてたら分かるでしょ?
    伝わってくる・・・❤️



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ煽り

    7/9 21:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おま〇こで・・・



    貴方のこと煽っちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    みずきのいやらしいおま〇こ・・・
    きになっちゃうんでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ煽り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおま〇こで・・・貴方のこと煽っちゃう❤️ほら・・・ほらほら❤️みずきのいやらしいおま〇こ・・・きになっちゃうんでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おま〇こで・・・



    貴方のこと煽っちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    みずきのいやらしいおま〇こ・・・
    きになっちゃうんでしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻堪能

    7/9 21:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロなお尻・・・



    沢山堪能しちゃって❤️



    色んな角度でみて?
    あっ・・・
    いやらしい部分も見えちゃいそう❤️



    どの角度でも好き?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻堪能

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロなお尻・・・沢山堪能しちゃって❤️色んな角度でみて?あっ・・・いやらしい部分も見えちゃいそう❤️どの角度でも好き?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロなお尻・・・



    沢山堪能しちゃって❤️



    色んな角度でみて?
    あっ・・・
    いやらしい部分も見えちゃいそう❤️



    どの角度でも好き?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    7/9 18:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・
    オナニー始めちゃった(/// ^///)



    こんな感じで・・・(/// ^///)❤️



    この体勢でみるの
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ほら・・・ねぇ❤️



    どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・オナニー始めちゃった(///^///)こんな感じで・・・(///^///)❤️この体勢でみるのめちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・ねぇ❤️どう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・
    オナニー始めちゃった(/// ^///)



    こんな感じで・・・(/// ^///)❤️



    この体勢でみるの
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ほら・・・ねぇ❤️



    どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    7/9 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に密着して・・・



    スリスリ❤️スリスリ❤️



    立ちながらの密着も
    なんだか普段と違っていいね❤️




    もっと・・・くっついて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に密着して・・・スリスリ❤️スリスリ❤️立ちながらの密着もなんだか普段と違っていいね❤️もっと・・・くっついて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に密着して・・・



    スリスリ❤️スリスリ❤️



    立ちながらの密着も
    なんだか普段と違っていいね❤️




    もっと・・・くっついて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れちゃう❤️

    7/9 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️



    襲われてどんどん乱れちゃう❤️



    でも・・・気になるでしょ?
    乱れていく姿(/// ^///)



    見えそうで・・・見えない・・・
    それがそそるの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️襲われてどんどん乱れちゃう❤️でも・・・気になるでしょ?乱れていく姿(///^///)見えそうで・・・見えない・・・それがそそるの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️



    襲われてどんどん乱れちゃう❤️



    でも・・・気になるでしょ?
    乱れていく姿(/// ^///)



    見えそうで・・・見えない・・・
    それがそそるの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞濃厚密着

    7/9 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方の上を・・・



    とぅるとぅる滑っちゃう❤️



    この濃厚な密着・・・
    たまらなく心地よいでしょ?



    みずきの全身を感じて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞濃厚密着

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上を・・・とぅるとぅる滑っちゃう❤️この濃厚な密着・・・たまらなく心地よいでしょ?みずきの全身を感じて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方の上を・・・



    とぅるとぅる滑っちゃう❤️



    この濃厚な密着・・・
    たまらなく心地よいでしょ?



    みずきの全身を感じて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸