• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:山田さん

    7/9 12:45

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    なんだろう🤔
    ジブリ全部好きだな🤔
    魔女の宅急便とかもののけ姫かな?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪なんだろう🤔ジブリ全部好きだな🤔魔女の宅急便とかもののけ姫かな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    なんだろう🤔
    ジブリ全部好きだな🤔
    魔女の宅急便とかもののけ姫かな?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/9 10:54

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日はバタバタだったー👀

    ネイル全部替えてきたよ🤟🏻💞
    夏仕様になりました🤩💓
    みてね!


    そんでゴルフ⛳️

    夢中になりすぎて400球以上打ってた🤣
    集中しすぎて先生に
    休憩していいんだよ!って言われた笑
    めちゃめちゃハマってる👀



    今日も宜しくね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日はバタバタだったー👀ネイル全部替えてきたよ🤟🏻💞夏仕様になりました🤩💓みてね!そんでゴルフ⛳️夢中になりすぎて400球以上打ってた🤣集中しすぎて先生に休憩していいんだよ!って言われた笑めちゃめちゃハマってる👀今日も宜しくね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日はバタバタだったー👀

    ネイル全部替えてきたよ🤟🏻💞
    夏仕様になりました🤩💓
    みてね!


    そんでゴルフ⛳️

    夢中になりすぎて400球以上打ってた🤣
    集中しすぎて先生に
    休憩していいんだよ!って言われた笑
    めちゃめちゃハマってる👀



    今日も宜しくね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 15:16

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    うーん・・・
    多分それ夢の中じゃない?
    って言うかな笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪うーん・・・多分それ夢の中じゃない?って言うかな笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    うーん・・・
    多分それ夢の中じゃない?
    って言うかな笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジュポジュポ

    7/7 20:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    ジュポジュポ舐めさせて?



    唾液たっぷりで・・・
    気持ちいい?ねぇ❤️



    もっと咥えさせて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジュポジュポ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️ジュポジュポ舐めさせて?唾液たっぷりで・・・気持ちいい?ねぇ❤️もっと咥えさせて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    ジュポジュポ舐めさせて?



    唾液たっぷりで・・・
    気持ちいい?ねぇ❤️



    もっと咥えさせて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    7/7 18:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に見せてあげる❤️



    みずきの・・・アナルくぱぁ❤️
    いやらしいでしょ?



    この穴に入れたくない??



    貴方のおち〇ち〇・・・
    ずっぽり入れちゃって(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に見せてあげる❤️みずきの・・・アナルくぱぁ❤️いやらしいでしょ?この穴に入れたくない??貴方のおち〇ち〇・・・ずっぽり入れちゃって(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に見せてあげる❤️



    みずきの・・・アナルくぱぁ❤️
    いやらしいでしょ?



    この穴に入れたくない??



    貴方のおち〇ち〇・・・
    ずっぽり入れちゃって(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べられちゃう?

    7/7 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    悪魔なみずきに・・・



    食べられちゃう??



    パクッと食べちゃうよ❤️



    美味しそうで沢山唾液でちゃった❤️
    我慢できない・・・



    弄びながら食べるね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べられちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー悪魔なみずきに・・・食べられちゃう??パクッと食べちゃうよ❤️美味しそうで沢山唾液でちゃった❤️我慢できない・・・弄びながら食べるね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    悪魔なみずきに・・・



    食べられちゃう??



    パクッと食べちゃうよ❤️



    美味しそうで沢山唾液でちゃった❤️
    我慢できない・・・



    弄びながら食べるね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しいお尻

    7/7 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガラス越しの・・・ムニッとしたお尻❤️



    スリスリ激しくしちゃう❤️



    こんな激しいお尻はいかが?




    こんなお尻にズッポリ・・・
    入れたくなるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しいお尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーガラス越しの・・・ムニッとしたお尻❤️スリスリ激しくしちゃう❤️こんな激しいお尻はいかが?こんなお尻にズッポリ・・・入れたくなるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガラス越しの・・・ムニッとしたお尻❤️



    スリスリ激しくしちゃう❤️



    こんな激しいお尻はいかが?




    こんなお尻にズッポリ・・・
    入れたくなるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    7/7 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方にお尻を向けて・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️
    いやらしいでしょ?



    この背中・・・
    もっと見て欲しいの・・・




    何で感じちゃってる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方にお尻を向けて・・・ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️いやらしいでしょ?この背中・・・もっと見て欲しいの・・・何で感じちゃってる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方にお尻を向けて・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️
    いやらしいでしょ?



    この背中・・・
    もっと見て欲しいの・・・




    何で感じちゃってる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉みして❤️

    7/7 13:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    揉み揉みして?
    はやくはやく・・・揉んでほしい❤️



    柔らかいよ(/// ^///)



    とろけちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉みして❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・揉み揉みして?はやくはやく・・・揉んでほしい❤️柔らかいよ(///^///)とろけちゃう(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    揉み揉みして?
    はやくはやく・・・揉んでほしい❤️



    柔らかいよ(/// ^///)



    とろけちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻どすん❤️

    7/7 13:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロなお尻・・・



    ほら・・・どすん💓



    めちゃめちゃいいお尻でしょ?
    あなたの顔の近くで・・・



    お尻好きさん沢山堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻どすん❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロなお尻・・・ほら・・・どすん💓めちゃめちゃいいお尻でしょ?あなたの顔の近くで・・・お尻好きさん沢山堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロなお尻・・・



    ほら・・・どすん💓



    めちゃめちゃいいお尻でしょ?
    あなたの顔の近くで・・・



    お尻好きさん沢山堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🌸イベント🌸

    7/7 11:56



    本日も!!!!



    イベントですよーっ🤟🏻💞🤟🏻💞



    明日お休みだから
    本日中に遊びに来てねー❤️



    ねぇ!
    早く早くーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    可愛い子沢山いるよー🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🌸イベント🌸

    本日も!!!!イベントですよーっ🤟🏻💞🤟🏻💞明日お休みだから本日中に遊びに来てねー❤️ねぇ!早く早くーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛い子沢山いるよー🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    本日も!!!!



    イベントですよーっ🤟🏻💞🤟🏻💞



    明日お休みだから
    本日中に遊びに来てねー❤️



    ねぇ!
    早く早くーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    可愛い子沢山いるよー🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 09:23

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    えーいるかなぁ🤔
    年に1回じゃ物足りないよねwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪えーいるかなぁ🤔年に1回じゃ物足りないよねwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    えーいるかなぁ🤔
    年に1回じゃ物足りないよねwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/7 08:32

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ううう〜って起きたわ😂笑
    雨だから尚更身体が重たい🥺
    明日ゴルフだからマッサージだな🥺
    マッサージしてくれる人募集中🤣



    明日はお休みなので・・・
    ぜひぜひ!
    本日遊びに来てねーっ🤟🏻💞
    のんびーり楽しもう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ううう〜って起きたわ😂笑雨だから尚更身体が重たい🥺明日ゴルフだからマッサージだな🥺マッサージしてくれる人募集中🤣明日はお休みなので・・・ぜひぜひ!本日遊びに来てねーっ🤟🏻💞のんびーり楽しもう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ううう〜って起きたわ😂笑
    雨だから尚更身体が重たい🥺
    明日ゴルフだからマッサージだな🥺
    マッサージしてくれる人募集中🤣



    明日はお休みなので・・・
    ぜひぜひ!
    本日遊びに来てねーっ🤟🏻💞
    のんびーり楽しもう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロボディ

    7/6 22:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    みずきの・・・



    エロボディ堪能しちゃう??



    ワイシャツも全部脱いじゃう・・・
    今日一日これでお仕事してたんだよ?



    想像したらムラムラでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・エロボディ堪能しちゃう??ワイシャツも全部脱いじゃう・・・今日一日これでお仕事してたんだよ?想像したらムラムラでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    みずきの・・・



    エロボディ堪能しちゃう??



    ワイシャツも全部脱いじゃう・・・
    今日一日これでお仕事してたんだよ?



    想像したらムラムラでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔面騎乗位

    7/6 20:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    どう??



    みずきのおま〇こで
    息できないでしょ?(/// ^///)



    こんな顔面騎乗位たまらないでしょ?



    すりすりすり❤️
    溺れそう?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔面騎乗位

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーどう??みずきのおま〇こで息できないでしょ?(///^///)こんな顔面騎乗位たまらないでしょ?すりすりすり❤️溺れそう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    どう??



    みずきのおま〇こで
    息できないでしょ?(/// ^///)



    こんな顔面騎乗位たまらないでしょ?



    すりすりすり❤️
    溺れそう?❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がさないで❤️

    7/6 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    こんなところで・・・



    脱がさないで(/// ^///)



    するりするり💓
    恥ずかしい・・・



    こんな乱れちゃってる・・・
    誰かに見られちゃう・・・


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がさないで❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんなところで・・・脱がさないで(///^///)するりするり💓恥ずかしい・・・こんな乱れちゃってる・・・誰かに見られちゃう・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    こんなところで・・・



    脱がさないで(/// ^///)



    するりするり💓
    恥ずかしい・・・



    こんな乱れちゃってる・・・
    誰かに見られちゃう・・・


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーパンで・・・

    7/6 17:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ノーパンで・・・



    貴方の上でお尻ふりふり💓ふりふり💓



    いやらしい動きしちゃうから(/// ^///)



    ほら・・・ねぇ??
    もっといやらしいことしていい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ノーパンで・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーノーパンで・・・貴方の上でお尻ふりふり💓ふりふり💓いやらしい動きしちゃうから(///^///)ほら・・・ねぇ??もっといやらしいことしていい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ノーパンで・・・



    貴方の上でお尻ふりふり💓ふりふり💓



    いやらしい動きしちゃうから(/// ^///)



    ほら・・・ねぇ??
    もっといやらしいことしていい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻四つん這い

    7/6 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    エロ〜いお尻を・・・
    ふりふり💓ふりふり💓



    もっといやらしいお尻見ちゃって?



    ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・エロ〜いお尻を・・・ふりふり💓ふりふり💓もっといやらしいお尻見ちゃって?ドキドキ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    エロ〜いお尻を・・・
    ふりふり💓ふりふり💓



    もっといやらしいお尻見ちゃって?



    ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 10:05

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    めちゃめちゃある😂😂
    でもなんとかなる精神で頑張ってる😂
    実際何とかなってる🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪めちゃめちゃある😂😂でもなんとかなる精神で頑張ってる😂実際何とかなってる🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    めちゃめちゃある😂😂
    でもなんとかなる精神で頑張ってる😂
    実際何とかなってる🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🌸イベント🌸

    7/6 08:53

    本日から3日間・・・



    イベントですよー🤟🏻💞



    お得に遊べちゃう(/// ^///)❤️
    ぜひ・・・この機会に遊びにきて❤️



    沢山可愛い女の子いるから・・・
    ぜひぜひぜひ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🌸イベント🌸

    本日から3日間・・・イベントですよー🤟🏻💞お得に遊べちゃう(///^///)❤️ぜひ・・・この機会に遊びにきて❤️沢山可愛い女の子いるから・・・ぜひぜひぜひ🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    本日から3日間・・・



    イベントですよー🤟🏻💞



    お得に遊べちゃう(/// ^///)❤️
    ぜひ・・・この機会に遊びにきて❤️



    沢山可愛い女の子いるから・・・
    ぜひぜひぜひ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸