• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞オナニー見てて?

    9/20 18:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇ・・・みてて?



    オナニーしてるところジーッとみてて?



    あぁ〜なんだかゾクゾクしてきた❤️



    ゾクゾク❤️
    貴方もしてきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニー見てて?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・みてて?オナニーしてるところジーッとみてて?あぁ〜なんだかゾクゾクしてきた❤️ゾクゾク❤️貴方もしてきた?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇ・・・みてて?



    オナニーしてるところジーッとみてて?



    あぁ〜なんだかゾクゾクしてきた❤️



    ゾクゾク❤️
    貴方もしてきた?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    9/20 17:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり❤️ふりふり❤️



    えっちなお尻見せつけちゃう💗
    ねぇ・・・ほら・・・



    たまらないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・お尻ふりふり❤️ふりふり❤️えっちなお尻見せつけちゃう💗ねぇ・・・ほら・・・たまらないでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり❤️ふりふり❤️



    えっちなお尻見せつけちゃう💗
    ねぇ・・・ほら・・・



    たまらないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    9/20 17:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    なんだか・・・



    興奮してきちゃった❤️



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    興奮が止まらないの(/// ^///)



    貴方の目の前で脱いじゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーなんだか・・・興奮してきちゃった❤️はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️興奮が止まらないの(///^///)貴方の目の前で脱いじゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    なんだか・・・



    興奮してきちゃった❤️



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    興奮が止まらないの(/// ^///)



    貴方の目の前で脱いじゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    9/20 16:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    なんだか・・・



    ムラムラしてくるよね?💗



    ムラムラ💗ムラムラ💗



    貴方もムラムラしてきた??
    ねぇ・・・どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーなんだか・・・ムラムラしてくるよね?💗ムラムラ💗ムラムラ💗貴方もムラムラしてきた??ねぇ・・・どう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    なんだか・・・



    ムラムラしてくるよね?💗



    ムラムラ💗ムラムラ💗



    貴方もムラムラしてきた??
    ねぇ・・・どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ密着

    9/20 15:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりとろとろで・・・



    エロエロに密着しちゃう(/// ^///)



    ぬるんぬるん❤️ぬるんぬるん❤️



    このゼロ距離密着たまらないでしょ?
    ねぇ・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ密着

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーローションたっぷりとろとろで・・・エロエロに密着しちゃう(///^///)ぬるんぬるん❤️ぬるんぬるん❤️このゼロ距離密着たまらないでしょ?ねぇ・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ローションたっぷりとろとろで・・・



    エロエロに密着しちゃう(/// ^///)



    ぬるんぬるん❤️ぬるんぬるん❤️



    このゼロ距離密着たまらないでしょ?
    ねぇ・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻堪能

    9/20 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇ❤️



    みずきのデカ尻堪能して??



    ほら・・・ぶりんぶりんのお尻🍑
    気になるでしょ?(/// ^///)



    ほら・・・早く・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻堪能

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ❤️みずきのデカ尻堪能して??ほら・・・ぶりんぶりんのお尻🍑気になるでしょ?(///^///)ほら・・・早く・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇ❤️



    みずきのデカ尻堪能して??



    ほら・・・ぶりんぶりんのお尻🍑
    気になるでしょ?(/// ^///)



    ほら・・・早く・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    9/20 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかな・・・



    どうしようかな・・・



    少しだけ🤫💗
    下乳ぷにん❤️



    つんつんしたくなる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見せちゃおうかな・・・どうしようかな・・・少しだけ🤫💗下乳ぷにん❤️つんつんしたくなる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかな・・・



    どうしようかな・・・



    少しだけ🤫💗
    下乳ぷにん❤️



    つんつんしたくなる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラッ❤️

    9/20 13:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかなー



    見たいよね?(/// ^///)



    ほら・・・チラッ❤️



    OLさんのお尻チラッと
    見せちゃった(/// ^///)
    もっと見たい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラッ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見せちゃおうかなー見たいよね?(///^///)ほら・・・チラッ❤️OLさんのお尻チラッと見せちゃった(///^///)もっと見たい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかなー



    見たいよね?(/// ^///)



    ほら・・・チラッ❤️



    OLさんのお尻チラッと
    見せちゃった(/// ^///)
    もっと見たい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    9/20 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ほら・・・お尻出しちゃった❤️



    ぱんぱん💗ぱんぱん💗



    お尻叩いちゃって(/// ^///)💗
    いい音響いてる?



    もっと・・・
    えっちな音させちゃうね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スパンキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・お尻出しちゃった❤️ぱんぱん💗ぱんぱん💗お尻叩いちゃって(///^///)💗いい音響いてる?もっと・・・えっちな音させちゃうね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ほら・・・お尻出しちゃった❤️



    ぱんぱん💗ぱんぱん💗



    お尻叩いちゃって(/// ^///)💗
    いい音響いてる?



    もっと・・・
    えっちな音させちゃうね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンネさん

    9/20 10:16

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    なんだろう🤔
    あんまり考えたこと無かった🤔
    なんでもいけるかなー?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪なんだろう🤔あんまり考えたこと無かった🤔なんでもいけるかなー?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    なんだろう🤔
    あんまり考えたこと無かった🤔
    なんでもいけるかなー?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/20 09:40

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    電話で起こされて
    ちょっと不機嫌なみずきです😂
    まだ起きる時間じゃないのに
    起こされるの不機嫌になっちゃう😂



    何歳になっても朝は不得意🥹
    起きれないんだよねぇ🥹




    さて!本日も宜しくね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️電話で起こされてちょっと不機嫌なみずきです😂まだ起きる時間じゃないのに起こされるの不機嫌になっちゃう😂何歳になっても朝は不得意🥹起きれないんだよねぇ🥹さて!本日も宜しくね💕︎最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    電話で起こされて
    ちょっと不機嫌なみずきです😂
    まだ起きる時間じゃないのに
    起こされるの不機嫌になっちゃう😂



    何歳になっても朝は不得意🥹
    起きれないんだよねぇ🥹




    さて!本日も宜しくね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルとろとろ

    9/19 21:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのお尻に・・・



    ヌルヌル❤️とろとろ❤️
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    ほら・・・この感じヤバいでしょ?



    触る?
    それとも・・・密着してみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌルとろとろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのお尻に・・・ヌルヌル❤️とろとろ❤️めちゃめちゃいやらしい❤️ほら・・・この感じヤバいでしょ?触る?それとも・・・密着してみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのお尻に・・・



    ヌルヌル❤️とろとろ❤️
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    ほら・・・この感じヤバいでしょ?



    触る?
    それとも・・・密着してみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞びちゃびちゃ❤️

    9/19 18:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて??



    ほら・・・こーんなに・・・
    びちゃびちゃ❤️びちゃびちゃ❤️



    濡れるお尻いやらしいでしょ?



    アソコも・・・
    びちゃびちゃにしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞びちゃびちゃ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみてみて??ほら・・・こーんなに・・・びちゃびちゃ❤️びちゃびちゃ❤️濡れるお尻いやらしいでしょ?アソコも・・・びちゃびちゃにしてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて??



    ほら・・・こーんなに・・・
    びちゃびちゃ❤️びちゃびちゃ❤️



    濡れるお尻いやらしいでしょ?



    アソコも・・・
    びちゃびちゃにしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    9/19 17:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ・・・



    ギリギリ見えちゃいそう(/// ^///)



    アソコが・・・
    はみ出ちゃいそうなの・・・



    おパンツずらしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ・・・ギリギリ見えちゃいそう(///^///)アソコが・・・はみ出ちゃいそうなの・・・おパンツずらしてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ・・・



    ギリギリ見えちゃいそう(/// ^///)



    アソコが・・・
    はみ出ちゃいそうなの・・・



    おパンツずらしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    9/19 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    はぁ・・・
    モゾモゾしちゃうよ(/// ^///)



    アソコが疼いちゃう❤️



    うずうず💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーモゾモゾ❤️モゾモゾ❤️はぁ・・・モゾモゾしちゃうよ(///^///)アソコが疼いちゃう❤️うずうず💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    はぁ・・・
    モゾモゾしちゃうよ(/// ^///)



    アソコが疼いちゃう❤️



    うずうず💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻で踏まれる?

    9/19 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻で・・・



    貴方の顔踏んじゃう❤️



    ほら・・・ほらほら・・・
    だんだん気持ちよくなってる・・・



    ん?息できない?
    それも興奮するでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻で踏まれる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお尻で・・・貴方の顔踏んじゃう❤️ほら・・・ほらほら・・・だんだん気持ちよくなってる・・・ん?息できない?それも興奮するでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻で・・・



    貴方の顔踏んじゃう❤️



    ほら・・・ほらほら・・・
    だんだん気持ちよくなってる・・・



    ん?息できない?
    それも興奮するでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞腰振り

    9/19 15:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に跨って・・・



    はぁはぁ❤️
    激しく腰振っちゃう(/// ^///)




    このいやらしさ耐えれる?
    我慢できなくなっちゃうよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞腰振り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨って・・・はぁはぁ❤️激しく腰振っちゃう(///^///)このいやらしさ耐えれる?我慢できなくなっちゃうよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に跨って・・・



    はぁはぁ❤️
    激しく腰振っちゃう(/// ^///)




    このいやらしさ耐えれる?
    我慢できなくなっちゃうよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮状態

    9/19 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    乱れた格好で・・・
    興奮状態になってる・・・❤️



    どんどん乱れていくから・・・
    ちゃんと見てて?



    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮状態

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️乱れた格好で・・・興奮状態になってる・・・❤️どんどん乱れていくから・・・ちゃんと見てて?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    乱れた格好で・・・
    興奮状態になってる・・・❤️



    どんどん乱れていくから・・・
    ちゃんと見てて?



    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 13:45

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    あーまぁ合ってるかも🙆‍♀️
    自分を曲げたくないっての👀
    真っ直ぐな自分でいたいっての🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪あーまぁ合ってるかも🙆‍♀️自分を曲げたくないっての👀真っ直ぐな自分でいたいっての🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    あーまぁ合ってるかも🙆‍♀️
    自分を曲げたくないっての👀
    真っ直ぐな自分でいたいっての🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/19 13:25

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    やっぱり・・・虎でしょ☝️
    強そうで優しそうだから🤣
    結果気になる🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪やっぱり・・・虎でしょ☝️強そうで優しそうだから🤣結果気になる🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    やっぱり・・・虎でしょ☝️
    強そうで優しそうだから🤣
    結果気になる🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸