• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影行ってくる👀

    9/19 11:15



    今から撮影行ってくるよー🫶
    楽しみ楽しみ😊



    どんな感じになるか
    楽しみにしててね?



    ハロウィン撮影🎃



    お腹すいた・・・
    撮影だからご飯抜いてきた😫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    撮影行ってくる👀

    今から撮影行ってくるよー🫶楽しみ楽しみ😊どんな感じになるか楽しみにしててね?ハロウィン撮影🎃お腹すいた・・・撮影だからご飯抜いてきた😫最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    今から撮影行ってくるよー🫶
    楽しみ楽しみ😊



    どんな感じになるか
    楽しみにしててね?



    ハロウィン撮影🎃



    お腹すいた・・・
    撮影だからご飯抜いてきた😫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/19 09:42

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日の筋トレがきいている😂
    動くのがきつい😂
    うめき声でちゃう😂



    今日は撮影してから出勤だよ👀
    綺麗に撮ってもらってくる✨
    今日もよろしくね〜!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日の筋トレがきいている😂動くのがきつい😂うめき声でちゃう😂今日は撮影してから出勤だよ👀綺麗に撮ってもらってくる✨今日もよろしくね〜!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日の筋トレがきいている😂
    動くのがきつい😂
    うめき声でちゃう😂



    今日は撮影してから出勤だよ👀
    綺麗に撮ってもらってくる✨
    今日もよろしくね〜!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞Wち〇ち〇舐め舐め❤️

    9/18 17:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    欲張りだから・・・



    Wち〇ち〇を舐め舐めしちゃう❤️



    沢山舐め舐め❤️



    もっと舐め回しちゃう(/// ^///)
    お口頬張る❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞Wち〇ち〇舐め舐め❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー欲張りだから・・・Wち〇ち〇を舐め舐めしちゃう❤️沢山舐め舐め❤️もっと舐め回しちゃう(///^///)お口頬張る❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    欲張りだから・・・



    Wち〇ち〇を舐め舐めしちゃう❤️



    沢山舐め舐め❤️



    もっと舐め回しちゃう(/// ^///)
    お口頬張る❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    9/18 17:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    アソコが・・・
    モゾモゾしちゃう(/// ^///)❤️



    見て?



    みずきのモゾモゾしてるところ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーモゾモゾ❤️モゾモゾ❤️アソコが・・・モゾモゾしちゃう(///^///)❤️見て?みずきのモゾモゾしてるところ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    アソコが・・・
    モゾモゾしちゃう(/// ^///)❤️



    見て?



    みずきのモゾモゾしてるところ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/18 12:56

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです👀



    ワンコをトリミング連れてって
    ジムとエステ行くよーっ👀
    久々のジムでガクガク震える😂




    しっかりこなしてくるよー👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休みです👀ワンコをトリミング連れてってジムとエステ行くよーっ👀久々のジムでガクガク震える😂しっかりこなしてくるよー👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです👀



    ワンコをトリミング連れてって
    ジムとエステ行くよーっ👀
    久々のジムでガクガク震える😂




    しっかりこなしてくるよー👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりんぷりん

    9/17 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みてみて??



    ほら・・・
    このぷりんぷりんのお尻🍑



    触ってみて??



    すごくいい弾力でしょ?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりんぷりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみてみて??ほら・・・このぷりんぷりんのお尻🍑触ってみて??すごくいい弾力でしょ?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みてみて??



    ほら・・・
    このぷりんぷりんのお尻🍑



    触ってみて??



    すごくいい弾力でしょ?
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ❤️

    9/17 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのお尻・・・
    擦りつけちゃう(/// ^///)



    スベスベでしょ?



    もっとくっつけちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースリスリ❤️スリスリ❤️みずきのお尻・・・擦りつけちゃう(///^///)スベスベでしょ?もっとくっつけちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スリスリ❤️スリスリ❤️



    みずきのお尻・・・
    擦りつけちゃう(/// ^///)



    スベスベでしょ?



    もっとくっつけちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶらせて

    9/17 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    このまんましゃぶらせて❤️



    しゃぶしゃぶ❤️しゃぶしゃぶ❤️
    ジュポジュポ❤️



    仁王立ちまんましゃぶられるのも
    なかなかいいでしょ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶらせて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・このまんましゃぶらせて❤️しゃぶしゃぶ❤️しゃぶしゃぶ❤️ジュポジュポ❤️仁王立ちまんましゃぶられるのもなかなかいいでしょ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    このまんましゃぶらせて❤️



    しゃぶしゃぶ❤️しゃぶしゃぶ❤️
    ジュポジュポ❤️



    仁王立ちまんましゃぶられるのも
    なかなかいいでしょ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞早く入れないの?

    9/17 16:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    ほら・・・お姉さんのお尻に入れないの?



    ずっぽり❤️
    いやらしい景色・・・見えちゃうよ❤️



    一緒に新たな扉開こう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞早く入れないの?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・ほら・・・お姉さんのお尻に入れないの?ずっぽり❤️いやらしい景色・・・見えちゃうよ❤️一緒に新たな扉開こう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    ほら・・・お姉さんのお尻に入れないの?



    ずっぽり❤️
    いやらしい景色・・・見えちゃうよ❤️



    一緒に新たな扉開こう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔面騎乗位

    9/17 14:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな景色はいかが?



    顔面騎乗位❤️
    ほら・・・ほらほら❤️



    えっちなアソコが・・・
    こーんな近くに・・・



    もっと・・・見ていいんだよ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞顔面騎乗位

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんな景色はいかが?顔面騎乗位❤️ほら・・・ほらほら❤️えっちなアソコが・・・こーんな近くに・・・もっと・・・見ていいんだよ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな景色はいかが?



    顔面騎乗位❤️
    ほら・・・ほらほら❤️



    えっちなアソコが・・・
    こーんな近くに・・・



    もっと・・・見ていいんだよ?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    9/17 13:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ヒクヒク❤️



    ヒクヒク❤️



    そんな後ろ姿見ちゃった❤️



    なんで感じちゃってると思う?
    想像して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク❤️ヒクヒク❤️そんな後ろ姿見ちゃった❤️なんで感じちゃってると思う?想像して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ヒクヒク❤️



    ヒクヒク❤️



    そんな後ろ姿見ちゃった❤️



    なんで感じちゃってると思う?
    想像して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フリフリ

    9/17 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に向かって・・・



    お尻フリフリ💓フリフリ💓



    うさぎさんのお尻
    可愛らしいでしょ?



    触ってみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フリフリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に向かって・・・お尻フリフリ💓フリフリ💓うさぎさんのお尻可愛らしいでしょ?触ってみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に向かって・・・



    お尻フリフリ💓フリフリ💓



    うさぎさんのお尻
    可愛らしいでしょ?



    触ってみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しく・・・

    9/17 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で・・・



    激しく・・・動いちゃっていい?❤️



    ほら・・・こんなふうに・・・
    ほらほらほら❤️



    ねぇ・・・ちゃんとついてきてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しく・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上で・・・激しく・・・動いちゃっていい?❤️ほら・・・こんなふうに・・・ほらほらほら❤️ねぇ・・・ちゃんとついてきてね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で・・・



    激しく・・・動いちゃっていい?❤️



    ほら・・・こんなふうに・・・
    ほらほらほら❤️



    ねぇ・・・ちゃんとついてきてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲われ中

    9/17 10:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今ね・・・



    襲われ中なの(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    ねぇ・・・色々想像したでしょ?
    もっと脳を使って感じて❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲われ中

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今ね・・・襲われ中なの(///^///)はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️ねぇ・・・色々想像したでしょ?もっと脳を使って感じて❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今ね・・・



    襲われ中なの(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    ねぇ・・・色々想像したでしょ?
    もっと脳を使って感じて❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 09:18

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    みるみる👀
    可愛い下着好きだから
    履いてたら可愛い!!って言っちゃう😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪みるみる👀可愛い下着好きだから履いてたら可愛い!!って言っちゃう😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    みるみる👀
    可愛い下着好きだから
    履いてたら可愛い!!って言っちゃう😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/17 08:28

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    やばい!!
    首こりすぎて左向けない🥺🥺
    緊急事態!!!www
    マッサージしないと🥺



    てかだんだん寒くなってきたね!
    皆寒暖差激しいから
    風邪引かないように気をつけてね🥲



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️やばい!!首こりすぎて左向けない🥺🥺緊急事態!!!wwwマッサージしないと🥺てかだんだん寒くなってきたね!皆寒暖差激しいから風邪引かないように気をつけてね🥲最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    やばい!!
    首こりすぎて左向けない🥺🥺
    緊急事態!!!www
    マッサージしないと🥺



    てかだんだん寒くなってきたね!
    皆寒暖差激しいから
    風邪引かないように気をつけてね🥲



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい

    9/16 22:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    舐め舐め❤️舐め舐め❤️



    もう・・・
    舐め回しちゃうね・・・



    ほら・・・どう??
    どんどん感じてきちゃった?



    もっと感じさせたい💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー舐め舐め❤️舐め舐め❤️もう・・・舐め回しちゃうね・・・ほら・・・どう??どんどん感じてきちゃった?もっと感じさせたい💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    舐め舐め❤️舐め舐め❤️



    もう・・・
    舐め回しちゃうね・・・



    ほら・・・どう??
    どんどん感じてきちゃった?



    もっと感じさせたい💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ三点責め

    9/16 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに・・・



    三点責めしちゃうよ??❤️



    気持ちいいところ三点同時に・・・
    最高すぎるでしょ??



    快楽に溺れちゃって❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ三点責め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロに・・・三点責めしちゃうよ??❤️気持ちいいところ三点同時に・・・最高すぎるでしょ??快楽に溺れちゃって❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに・・・



    三点責めしちゃうよ??❤️



    気持ちいいところ三点同時に・・・
    最高すぎるでしょ??



    快楽に溺れちゃって❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    9/16 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スリスリ❤️



    スリスリ❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    もっと・・・スリスリするね❤️



    もう・・・
    色々と我慢できない??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースリスリ❤️スリスリ❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと・・・スリスリするね❤️もう・・・色々と我慢できない??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スリスリ❤️



    スリスリ❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    もっと・・・スリスリするね❤️



    もう・・・
    色々と我慢できない??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    9/16 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されて・・・
    もがいちゃってるの💓
    身動き・・・とれない(/// ^///)




    もっと・・・乱れていく・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージタバタ❤️ジタバタ❤️拘束されて・・・もがいちゃってるの💓身動き・・・とれない(///^///)もっと・・・乱れていく・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されて・・・
    もがいちゃってるの💓
    身動き・・・とれない(/// ^///)




    もっと・・・乱れていく・・・




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸