• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    MOMOSESAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テクニックを是非

    7/8 22:15

    気持ちいい所がたくさんある方が堪能できますよ😌

    以外とア〇ル舐めされた事がない人が多くて。
    やってみたらみんなハマってる🤭
    優しくします🥺

    テクニックを是非

    気持ちいい所がたくさんある方が堪能できますよ😌以外とア〇ル舐めされた事がない人が多くて。やってみたらみんなハマってる🤭優しくします🥺

    気持ちいい所がたくさんある方が堪能できますよ😌

    以外とア〇ル舐めされた事がない人が多くて。
    やってみたらみんなハマってる🤭
    優しくします🥺

    わたしの興奮ポイント💗

    7/8 21:16

    たくさん責められたい。

    いっぱいイキたい。

    言われたらキュンとします💗
    責めながらニヤニヤしてる😏

    わたしの興奮ポイント💗

    たくさん責められたい。いっぱいイキたい。言われたらキュンとします💗責めながらニヤニヤしてる😏

    たくさん責められたい。

    いっぱいイキたい。

    言われたらキュンとします💗
    責めながらニヤニヤしてる😏

    何度でもイカセたげるね

    7/8 20:31

    たくさんイかせてあげたい😌

    不思議なフ️⭕️ラするらしいです。
    今までされたことないような😌


    体感してみて下さい☺️

    何度でもイカセたげるね

    たくさんイかせてあげたい😌不思議なフ️⭕️ラするらしいです。今までされたことないような😌体感してみて下さい☺️

    たくさんイかせてあげたい😌

    不思議なフ️⭕️ラするらしいです。
    今までされたことないような😌


    体感してみて下さい☺️

    3日目✨

    7/8 19:42

    ご奉仕型Sです😌
    優しく責めちゃいますので、いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな😌

    お誘いお待ちしております💗

    3日目✨

    ご奉仕型Sです😌優しく責めちゃいますので、いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな😌お誘いお待ちしております💗

    ご奉仕型Sです😌
    優しく責めちゃいますので、いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな😌

    お誘いお待ちしております💗

    イベント最終日

    7/8 19:38

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    好きなアーティストですね。

    年1でライブに行きたい😣

    イベント最終日

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪好きなアーティストですね。年1でライブに行きたい😣

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    好きなアーティストですね。

    年1でライブに行きたい😣

    旅行で来たお客様

    7/8 18:37

    責められに来てくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ気持ちよかった❣️

    嬉しかったです🥰
    初めてのア〇ル舐めも好きになって貰えた😌

    友達とジンギスカン楽しんできてね。

    夜は長いよ🤭

    旅行で来たお客様

    責められに来てくれてありがとうございました😊めちゃくちゃ気持ちよかった❣️嬉しかったです🥰初めてのア〇ル舐めも好きになって貰えた😌友達とジンギスカン楽しんできてね。夜は長いよ🤭

    責められに来てくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ気持ちよかった❣️

    嬉しかったです🥰
    初めてのア〇ル舐めも好きになって貰えた😌

    友達とジンギスカン楽しんできてね。

    夜は長いよ🤭

    絶対に責められるべきだ❣️

    7/8 17:18

    て言葉が印象的だった、⛳で旅行のご新規様ありがとうございました。

    ずっと、凄い凄い言ってたね😆

    第2弾で来る職場の人に宣伝しとくってありがとう😊お願いしまーす✌️

    俺もまたすぐ会いたいなんて嬉しいお言葉💗

    またテク磨いときます😚

    絶対に責められるべきだ❣️

    て言葉が印象的だった、⛳で旅行のご新規様ありがとうございました。ずっと、凄い凄い言ってたね😆第2弾で来る職場の人に宣伝しとくってありがとう😊お願いしまーす✌️俺もまたすぐ会いたいなんて嬉しいお言葉💗またテク磨いときます😚

    て言葉が印象的だった、⛳で旅行のご新規様ありがとうございました。

    ずっと、凄い凄い言ってたね😆

    第2弾で来る職場の人に宣伝しとくってありがとう😊お願いしまーす✌️

    俺もまたすぐ会いたいなんて嬉しいお言葉💗

    またテク磨いときます😚

    イベント最終日✨

    7/8 13:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    イベント最終日✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    味わったことない気持ち良さ

    7/7 21:31

    味わったことない気持ち良さ

    体感したい方待ってますね😊💗

    今日が1番テクニシャンです✌️

    味わったことない気持ち良さ

    味わったことない気持ち良さ体感したい方待ってますね😊💗今日が1番テクニシャンです✌️

    味わったことない気持ち良さ

    体感したい方待ってますね😊💗

    今日が1番テクニシャンです✌️

    [お題]from:カトーさん

    7/7 20:47

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めましての瞬間や、初めての方
    は、いつもめちゃくちゃ緊張します🙇‍♂️

    必死に隠してますけど😆

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪初めましての瞬間や、初めての方は、いつもめちゃくちゃ緊張します🙇‍♂️必死に隠してますけど😆

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めましての瞬間や、初めての方
    は、いつもめちゃくちゃ緊張します🙇‍♂️

    必死に隠してますけど😆

    イベント2日目✨

    7/7 18:35



    お待ちしております🙇‍♀️

    イベント2日目✨

    お待ちしております🙇‍♀️



    お待ちしております🙇‍♀️

    イベント中✨

    7/7 15:57



    7️⃣/7️⃣



    今日は、七夕だね🎋

    たくさん気持ちよくなりたい人✋待ってます☺️

    イベント中✨

    7️⃣/7️⃣今日は、七夕だね🎋たくさん気持ちよくなりたい人✋待ってます☺️



    7️⃣/7️⃣



    今日は、七夕だね🎋

    たくさん気持ちよくなりたい人✋待ってます☺️

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 22:06

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    愛ですね💗

    必要なものは買わなきゃです✌️

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪愛ですね💗必要なものは買わなきゃです✌️

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    愛ですね💗

    必要なものは買わなきゃです✌️

    イベント✨開催中

    7/6 16:58

    お友達とご来店の御新規様ありがとうございました🙏
    希望の時間入れなくて😣
    次はゆっくり遊ぼうね💗

    天気よくないですが気をつけて遊びに来てくださいね😊

    イベント✨開催中

    お友達とご来店の御新規様ありがとうございました🙏希望の時間入れなくて😣次はゆっくり遊ぼうね💗天気よくないですが気をつけて遊びに来てくださいね😊

    お友達とご来店の御新規様ありがとうございました🙏
    希望の時間入れなくて😣
    次はゆっくり遊ぼうね💗

    天気よくないですが気をつけて遊びに来てくださいね😊

    今日から3日間イベント✨

    7/6 14:15



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    今日から3日間イベント✨

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    出張のお客様ありがとうございました

    7/5 23:04

    前から写メ日記見ていてもらって嬉しかったです💗
    長い時間にして良かった言ってもらえて😊
    私も~。仲良くなれて☺️
    同じ考えなのも嬉しかった♥️

    また9月に待ってるね。

    メッセージもありがとう😊💗

    また会えるの今から楽しみだよ。

    出張のお客様ありがとうございました

    前から写メ日記見ていてもらって嬉しかったです💗長い時間にして良かった言ってもらえて😊私も~。仲良くなれて☺️同じ考えなのも嬉しかった♥️また9月に待ってるね。メッセージもありがとう😊💗また会えるの今から楽しみだよ。

    前から写メ日記見ていてもらって嬉しかったです💗
    長い時間にして良かった言ってもらえて😊
    私も~。仲良くなれて☺️
    同じ考えなのも嬉しかった♥️

    また9月に待ってるね。

    メッセージもありがとう😊💗

    また会えるの今から楽しみだよ。