• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日お休みしてしまってごめんなさい

    8/26 15:00

    火曜日からよろしくお願いしますimg

    昨日お休みしてしまってごめんなさい

    火曜日からよろしくお願いします

    火曜日からよろしくお願いしますimg

    美容室時間早すぎだったから早起きして

    8/26 14:48

    眠すぎる!!😴
    早起きしてばっさり髪の毛きったよー
    長すぎてカバンに
    髪の毛ひっかかることもあったけど
    もうなくなるー!

    髪乾かすの楽ちんになる✨✨💇‍♀️img
    今日は帰ったら爆睡だな😴

    美容室時間早すぎだったから早起きして

    眠すぎる!!😴早起きしてばっさり髪の毛きったよー長すぎてカバンに髪の毛ひっかかることもあったけどもうなくなるー!髪乾かすの楽ちんになる✨✨💇‍♀️今日は帰ったら爆睡だな😴

    眠すぎる!!😴
    早起きしてばっさり髪の毛きったよー
    長すぎてカバンに
    髪の毛ひっかかることもあったけど
    もうなくなるー!

    髪乾かすの楽ちんになる✨✨💇‍♀️img
    今日は帰ったら爆睡だな😴

    今日も頑張りましょう✨✨

    8/24 20:03

    日曜日からよろしくお願いしますimg

    ギリギリかな?
    よーく見たら乳首見えちゃうかもよ笑

    今日も頑張りましょう✨✨

    日曜日からよろしくお願いしますギリギリかな?よーく見たら乳首見えちゃうかもよ笑

    日曜日からよろしくお願いしますimg

    ギリギリかな?
    よーく見たら乳首見えちゃうかもよ笑

    やっと(*^▽^*)

    8/23 23:30

    美容室予約とれたー!!💇‍♀️
    来週には長すぎて髪のお手入れ
    大変すぎるから
    短くなるよーimgイメチェンimg

    頑張って早起きしなきゃimg

    やっと(*^▽^*)

    美容室予約とれたー!!💇‍♀️来週には長すぎて髪のお手入れ大変すぎるから短くなるよーイメチェン頑張って早起きしなきゃ

    美容室予約とれたー!!💇‍♀️
    来週には長すぎて髪のお手入れ
    大変すぎるから
    短くなるよーimgイメチェンimg

    頑張って早起きしなきゃimg

    くれあと遊んでくれた方々

    8/23 01:00

    ありがとうございましたimg✨✨
    やっぱり帰る頃も☔️降ってた。。

    さーて明日もがんばろーとimg
    みなさんお仕事
    がんばりましょうねimg

    また次会いましょうimg

    くれあと遊んでくれた方々

    ありがとうございました✨✨やっぱり帰る頃も☔️降ってた。。さーて明日もがんばろーとみなさんお仕事がんばりましょうねまた次会いましょう

    ありがとうございましたimg✨✨
    やっぱり帰る頃も☔️降ってた。。

    さーて明日もがんばろーとimg
    みなさんお仕事
    がんばりましょうねimg

    また次会いましょうimg

    帰る頃も☔️かな。。

    8/22 21:03

    明日も☔️みたいだし
    今週天気悪すぎimg

    帰る頃も☔️かな。。

    明日も☔️みたいだし今週天気悪すぎ

    明日も☔️みたいだし
    今週天気悪すぎimg

    再来週には美容室💇‍♀️

    8/22 20:30

    今のロング髪プリン
    見れるのあと少しだよー!!笑

    前にもしてたけど
    ミディアムにする事にしたのー
    楽しみimgわくわく✨✨
    髪乾かすのも楽になるimg

    再来週には美容室💇‍♀️

    今のロング髪プリン見れるのあと少しだよー!!笑前にもしてたけどミディアムにする事にしたのー楽しみわくわく✨✨髪乾かすのも楽になる

    今のロング髪プリン
    見れるのあと少しだよー!!笑

    前にもしてたけど
    ミディアムにする事にしたのー
    楽しみimgわくわく✨✨
    髪乾かすのも楽になるimg

    雨ふってるからー!☔️

    8/22 18:04

    ご来店の際は
    お気をつけくださいー!!
    まったりお待ちしてます!

    明日明後日はお休みになります、くれあ💛

    雨ふってるからー!☔️

    ご来店の際はお気をつけくださいー!!まったりお待ちしてます!明日明後日はお休みになります、くれあ💛

    ご来店の際は
    お気をつけくださいー!!
    まったりお待ちしてます!

    明日明後日はお休みになります、くれあ💛

    木曜日✨✨

    8/22 14:45

    仕事終わりでも
    お待ちしてます😌

    1人でくるのもあり
    友達同士でくるのもあり
    みんなで楽しんじゃおimgimg

    木曜日✨✨

    仕事終わりでもお待ちしてます😌1人でくるのもあり友達同士でくるのもありみんなで楽しんじゃお

    仕事終わりでも
    お待ちしてます😌

    1人でくるのもあり
    友達同士でくるのもあり
    みんなで楽しんじゃおimgimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 00:00

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちでも嬉しい😌
    褒められて嫌な子っていないでしょ!

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちでも嬉しい😌褒められて嫌な子っていないでしょ!

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちでも嬉しい😌
    褒められて嫌な子っていないでしょ!

    次木曜日✨✨

    8/21 23:00

    よろしくねimg

    えちえちに楽しもうimg

    次木曜日✨✨

    よろしくねえちえちに楽しもう

    よろしくねimg

    えちえちに楽しもうimg

    [お題]from:りんりんピーチさん

    8/20 20:02

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    気持ち良くなってもらって
    楽しく帰ってもらう事✨✨

    だから飲みすぎてイケないとかは
    時間内までは頑張るけど
    それ以外は自己責任よ笑

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪気持ち良くなってもらって楽しく帰ってもらう事✨✨だから飲みすぎてイケないとかは時間内までは頑張るけどそれ以外は自己責任よ笑

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    気持ち良くなってもらって
    楽しく帰ってもらう事✨✨

    だから飲みすぎてイケないとかは
    時間内までは頑張るけど
    それ以外は自己責任よ笑

    水分!!

    8/20 19:01

    みなさん水分補給してね🥤

    お盆すぎたら
    8月ってもう涼しいはずなのに
    早くずーと涼しくなってほしいimg

    でも今日はいつもより
    涼しい方かも😌

    水分!!

    みなさん水分補給してね🥤お盆すぎたら8月ってもう涼しいはずなのに早くずーと涼しくなってほしいでも今日はいつもより涼しい方かも😌

    みなさん水分補給してね🥤

    お盆すぎたら
    8月ってもう涼しいはずなのに
    早くずーと涼しくなってほしいimg

    でも今日はいつもより
    涼しい方かも😌

    えろえろ

    8/20 18:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    えろえろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [お題]from:パニさん

    8/20 17:04

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    飲み物なら水かな?!

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪飲み物なら水かな?!

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    飲み物なら水かな?!

    今日もよろしくね✌️

    8/20 15:03

    水曜日はお休みなので
    今日遊んでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ラストまでいないので
    早めのご来店、ご予約お待ちしてますimg

    昨日も、みなさんありがとね(*^▽^*)

    今日もよろしくね✌️

    水曜日はお休みなので今日遊んでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラストまでいないので早めのご来店、ご予約お待ちしてます昨日も、みなさんありがとね(*^▽^*)

    水曜日はお休みなので
    今日遊んでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ラストまでいないので
    早めのご来店、ご予約お待ちしてますimg

    昨日も、みなさんありがとね(*^▽^*)

    えちえちな事

    8/19 19:02

    しよーねimg

    えちえちな事

    しよーね

    しよーねimg

    まだまだ

    8/19 18:04

    お待ちしてます✨✨img

    まだまだ

    お待ちしてます✨✨

    お待ちしてます✨✨img

    昨日ありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    8/19 15:03

    また会えた方もいて楽しかったなimg
    あのクッキー🍪甘くておいしかったよ😋

    今日はどんな方々に会えるか
    楽しみにしてますimg

    昨日ありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    また会えた方もいて楽しかったなあのクッキー🍪甘くておいしかったよ😋今日はどんな方々に会えるか楽しみにしてます

    また会えた方もいて楽しかったなimg
    あのクッキー🍪甘くておいしかったよ😋

    今日はどんな方々に会えるか
    楽しみにしてますimg

    お盆おわったから!!

    8/19 00:01

    明日も仕事終わりにでも
    遊びに来てね✨✨

    今日もくれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg
    また明日✌️

    お盆おわったから!!

    明日も仕事終わりにでも遊びに来てね✨✨今日もくれあと遊んでくれた方々ありがとうございましたまた明日✌️

    明日も仕事終わりにでも
    遊びに来てね✨✨

    今日もくれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg
    また明日✌️