• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとね(*^▽^*)

    8/6 16:01

    昨日もみなさん遊んでくれてありがとね
    今日はラストまでいないで
    早めに上がる日なのでよろしくね✌️

    気になった方いたら
    待ってるよー^_^
    えちえちな事しよimg

    ありがとね(*^▽^*)

    昨日もみなさん遊んでくれてありがとね今日はラストまでいないで早めに上がる日なのでよろしくね✌️気になった方いたら待ってるよー^_^えちえちな事しよ

    昨日もみなさん遊んでくれてありがとね
    今日はラストまでいないで
    早めに上がる日なのでよろしくね✌️

    気になった方いたら
    待ってるよー^_^
    えちえちな事しよimg

    遊びにきてね✨✨

    8/5 20:02

    おけつ🍑

    遊びにきてね✨✨

    おけつ🍑

    おけつ🍑

    お仕事終わりにでもぜひ😌

    8/5 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お仕事終わりにでもぜひ😌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    まだまだまってるー

    8/5 18:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    まだまだまってるー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日曜日みなさん✨✨たくさん✨✨

    8/5 16:01

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ネット見て来てくれた方々
    嬉しい(*^▽^*)
    ロングコースだといろんな事
    できるからいいよね✌️
    ショートでも、ロングでも
    お待ちしてます✨✨
    今日も出勤なのでよろしくねimg
    あー8月中には早く美容室行かなきゃ🤔

    日曜日みなさん✨✨たくさん✨✨

    くれあと遊んでくれてありがとうございましたネット見て来てくれた方々嬉しい(*^▽^*)ロングコースだといろんな事できるからいいよね✌️ショートでも、ロングでもお待ちしてます✨✨今日も出勤なのでよろしくねあー8月中には早く美容室行かなきゃ🤔

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ネット見て来てくれた方々
    嬉しい(*^▽^*)
    ロングコースだといろんな事
    できるからいいよね✌️
    ショートでも、ロングでも
    お待ちしてます✨✨
    今日も出勤なのでよろしくねimg
    あー8月中には早く美容室行かなきゃ🤔

    すすきの祭り終わったね😌

    8/4 17:45

    いやー疲れたー笑
    でも祭りっていいよねimg

    今週からまたヘルス出勤も
    増えるので気になった方は遊んでねimg
    来週からはまた出勤変わったりするので
    確認お願いねimg

    すすきの祭り終わったね😌

    いやー疲れたー笑でも祭りっていいよね今週からまたヘルス出勤も増えるので気になった方は遊んでね来週からはまた出勤変わったりするので確認お願いね

    いやー疲れたー笑
    でも祭りっていいよねimg

    今週からまたヘルス出勤も
    増えるので気になった方は遊んでねimg
    来週からはまた出勤変わったりするので
    確認お願いねimg

    え?なに?

    8/2 17:02

    せっかく🏠帰ってきてから
    ぐっすり寝てたのに
    謎のインターホン昼前に、来て
    なんも頼んだ覚えないから無視したんだけどその後二度寝なかなか
    できなくて最悪だったー。゚(゚´Д`゚)゚。

    きっとみなさんも
    そんな日あるでしょ🫨

    今日も1日頑張りましょう✨✨💪
    次の出勤はネットみてね👀
    では、すすきの祭り2日目img

    え?なに?

    せっかく🏠帰ってきてからぐっすり寝てたのに謎のインターホン昼前に、来てなんも頼んだ覚えないから無視したんだけどその後二度寝なかなかできなくて最悪だったー。゚(゚´Д`゚)゚。きっとみなさんもそんな日あるでしょ🫨今日も1日頑張りましょう✨✨💪次の出勤はネットみてね👀では、すすきの祭り2日目

    せっかく🏠帰ってきてから
    ぐっすり寝てたのに
    謎のインターホン昼前に、来て
    なんも頼んだ覚えないから無視したんだけどその後二度寝なかなか
    できなくて最悪だったー。゚(゚´Д`゚)゚。

    きっとみなさんも
    そんな日あるでしょ🫨

    今日も1日頑張りましょう✨✨💪
    次の出勤はネットみてね👀
    では、すすきの祭り2日目img

    7月からの8月✨✨

    8/2 01:00

    7月もみなさんありがとうございましたimg
    出勤多い時と少ない時あるけど
    気になったら遊んでね✌️
    8月もよろしくお願いしますimg

    今日はすすきの祭り1日目
    行った方いるのかな??👀

    7月からの8月✨✨

    7月もみなさんありがとうございました出勤多い時と少ない時あるけど気になったら遊んでね✌️8月もよろしくお願いします今日はすすきの祭り1日目行った方いるのかな??👀

    7月もみなさんありがとうございましたimg
    出勤多い時と少ない時あるけど
    気になったら遊んでね✌️
    8月もよろしくお願いしますimg

    今日はすすきの祭り1日目
    行った方いるのかな??👀

    楽しかったー✨✨

    7/30 22:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    楽しかったー✨✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    食い込みぱんてぃー

    7/30 22:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    食い込みぱんてぃー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今週中に

    7/30 21:30

    かかとぶつからないサンダル👡系の
    買おうーと🛍️
    残り時間あと少しだよimg✨✨

    今週中に

    かかとぶつからないサンダル👡系の買おうーと🛍️残り時間あと少しだよ✨✨

    かかとぶつからないサンダル👡系の
    買おうーと🛍️
    残り時間あと少しだよimg✨✨

    息抜き大事だよ😌

    7/30 21:04

    くれあ💛

    息抜き大事だよ😌

    くれあ💛

    くれあ💛

    ラストまでいない日だよー!!

    7/30 16:30

    7月もあと今日いれて2日間
    楽しい日にしようね✨✨
    まったりお待ちしてます!

    くれあ💛

    ラストまでいない日だよー!!

    7月もあと今日いれて2日間楽しい日にしようね✨✨まったりお待ちしてます!くれあ💛

    7月もあと今日いれて2日間
    楽しい日にしようね✨✨
    まったりお待ちしてます!

    くれあ💛

    昨日みなさん✨✨

    7/28 23:45

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg✨✨

    ラストまで楽しい時間過ごせたよー✌️

    てか昨日の夜中の大雨が嘘のように
    今日は晴れてますね☀️img
    ラストのお客さんに
    ☔️降ってるよって言われてはじめて☔️
    降ってるって知ったもん笑
    もっと早い時間から降ってたみたいだけど他のお客さんたち教えてくれなかった笑笑

    次火曜日出勤なので
    よろしくねimg
    ラストまではいないので
    お間違いなくimg

    昨日みなさん✨✨

    くれあと遊んでくれてありがとうございました✨✨ラストまで楽しい時間過ごせたよー✌️てか昨日の夜中の大雨が嘘のように今日は晴れてますね☀️ラストのお客さんに☔️降ってるよって言われてはじめて☔️降ってるって知ったもん笑もっと早い時間から降ってたみたいだけど他のお客さんたち教えてくれなかった笑笑次火曜日出勤なのでよろしくねラストまではいないのでお間違いなく

    くれあと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg✨✨

    ラストまで楽しい時間過ごせたよー✌️

    てか昨日の夜中の大雨が嘘のように
    今日は晴れてますね☀️img
    ラストのお客さんに
    ☔️降ってるよって言われてはじめて☔️
    降ってるって知ったもん笑
    もっと早い時間から降ってたみたいだけど他のお客さんたち教えてくれなかった笑笑

    次火曜日出勤なので
    よろしくねimg
    ラストまではいないので
    お間違いなくimg

    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/27 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もう!

    7/27 20:05

    マスクつけてる人少ないねー
    あしたからマスクなしにしよーと😷

    みなさん水分補給忘れずにねimg
    ご来店の際は水とか
    買ってきた方がいいよー!

    もう!

    マスクつけてる人少ないねーあしたからマスクなしにしよーと😷みなさん水分補給忘れずにねご来店の際は水とか買ってきた方がいいよー!

    マスクつけてる人少ないねー
    あしたからマスクなしにしよーと😷

    みなさん水分補給忘れずにねimg
    ご来店の際は水とか
    買ってきた方がいいよー!

    ラストまで✨✨

    7/27 19:03

    よろしくお願いします✌️

    ラストまで✨✨

    よろしくお願いします✌️

    よろしくお願いします✌️

    7/27 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    週末まぢ人多すぎてびっくり!!

    7/27 16:02

    今日17時から出勤になります✌️
    起きたら充電6パーでびびった笑
    他のお仕事お店混みすぎてまぢヘトヘト笑
    でも嬉しい事✨✨
    仕事終わりに
    久しぶりに会えた友達とご飯飲み
    連チャンでいったり
    リフレッシュもできて、
    楽しい時間過ごせてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日はラストまで
    楽しい時間過ごせるかな?

    8月はビアガーデンとかも行く予定だから
    がんばろーとimg

    週末まぢ人多すぎてびっくり!!

    今日17時から出勤になります✌️起きたら充電6パーでびびった笑他のお仕事お店混みすぎてまぢヘトヘト笑でも嬉しい事✨✨仕事終わりに久しぶりに会えた友達とご飯飲み連チャンでいったりリフレッシュもできて、楽しい時間過ごせてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日はラストまで楽しい時間過ごせるかな?8月はビアガーデンとかも行く予定だからがんばろーと

    今日17時から出勤になります✌️
    起きたら充電6パーでびびった笑
    他のお仕事お店混みすぎてまぢヘトヘト笑
    でも嬉しい事✨✨
    仕事終わりに
    久しぶりに会えた友達とご飯飲み
    連チャンでいったり
    リフレッシュもできて、
    楽しい時間過ごせてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日はラストまで
    楽しい時間過ごせるかな?

    8月はビアガーデンとかも行く予定だから
    がんばろーとimg

    次出勤したら

    7/26 20:31

    楽しもうねimg✨✨

    今日は花火大会🎆ですね!!
    外、人多すぎてやばすぎたー!笑

    次出勤したら

    楽しもうね✨✨今日は花火大会🎆ですね!!外、人多すぎてやばすぎたー!笑

    楽しもうねimg✨✨

    今日は花火大会🎆ですね!!
    外、人多すぎてやばすぎたー!笑