• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 15:01

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    チョコボールならキャラメル派img
    ポテチならバター醤油派img
    じゃがりこならチーズ派img


    北海道では売ってない
    カールも好きですimg
    お菓子大好きだったのに
    年齢重ねると
    あまり食べなくなりましたimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪チョコボールならキャラメル派ポテチならバター醤油派じゃがりこならチーズ派北海道では売ってないカールも好きですお菓子大好きだったのに年齢重ねるとあまり食べなくなりました💜白姫いおり💜

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    チョコボールならキャラメル派img
    ポテチならバター醤油派img
    じゃがりこならチーズ派img


    北海道では売ってない
    カールも好きですimg
    お菓子大好きだったのに
    年齢重ねると
    あまり食べなくなりましたimg






    💜白姫 いおり💜

    ○○○フェチ♥️

    9/6 13:01

    以前リクエストいただいたお兄さん
    お待たせしましたimg






    フットネイルは巻き爪になっちゃったから
    何年もしてませんimg

    足指フェチなお兄さん
    どうですかimg







    💜白姫 いおり💜

    ○○○フェチ♥️

    以前リクエストいただいたお兄さんお待たせしましたフットネイルは巻き爪になっちゃったから何年もしてません足指フェチなお兄さんどうですか💜白姫いおり💜

    以前リクエストいただいたお兄さん
    お待たせしましたimg






    フットネイルは巻き爪になっちゃったから
    何年もしてませんimg

    足指フェチなお兄さん
    どうですかimg







    💜白姫 いおり💜

    月1の♥️

    9/6 11:02

    昨日は月1の楽しみの
    ネイルして来ましたimg





    ネイリストさんのカラーが素敵で
    お揃いにしてもらって
    あとはお任せしたら
    ハードかっこよくしてくれましたimg
    先月はキレカワ系だったから、真逆img
    来月のネイルも今から楽しみなんですimg






    💜白姫 いおり💜

    月1の♥️

    昨日は月1の楽しみのネイルして来ましたネイリストさんのカラーが素敵でお揃いにしてもらってあとはお任せしたらハードかっこよくしてくれました先月はキレカワ系だったから、真逆来月のネイルも今から楽しみなんです💜白姫いおり💜

    昨日は月1の楽しみの
    ネイルして来ましたimg





    ネイリストさんのカラーが素敵で
    お揃いにしてもらって
    あとはお任せしたら
    ハードかっこよくしてくれましたimg
    先月はキレカワ系だったから、真逆img
    来月のネイルも今から楽しみなんですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 10:03

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    寧ろ、気遣わないで済むから
    おひとり様が好きですimg

    写真撮りに行くのも1人
    買い物行くのも1人
    ご飯も平気で食べれちゃうし
    ゲーセンでクレゲしに行くのも1人img
    子どもと一緒に行く事も多いけど
    おひとり様が気楽で
    どこでも行っちゃうぐらいですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪寧ろ、気遣わないで済むからおひとり様が好きです写真撮りに行くのも1人買い物行くのも1人ご飯も平気で食べれちゃうしゲーセンでクレゲしに行くのも1人子どもと一緒に行く事も多いけどおひとり様が気楽でどこでも行っちゃうぐらいです💜白姫いおり💜

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    寧ろ、気遣わないで済むから
    おひとり様が好きですimg

    写真撮りに行くのも1人
    買い物行くのも1人
    ご飯も平気で食べれちゃうし
    ゲーセンでクレゲしに行くのも1人img
    子どもと一緒に行く事も多いけど
    おひとり様が気楽で
    どこでも行っちゃうぐらいですimg






    💜白姫 いおり💜

    いおりの癒し♥️

    9/6 09:02

    ク♡ニはいおりの癒しですが
    推し活すると究極の癒しimg




    mofusandとサンリオコラボのガチャimg
    ハンギョドン可愛いimg
    いおりの好きなキウイ持ってるimg
    キティちゃんはただの白猫過ぎて
    mofusand感ないのが悲しいimg


    お兄さんの癒しは
    なんですかimg






    💜白姫 いおり💜

    いおりの癒し♥️

    ク♡ニはいおりの癒しですが推し活すると究極の癒しmofusandとサンリオコラボのガチャハンギョドン可愛いいおりの好きなキウイ持ってるキティちゃんはただの白猫過ぎてmofusand感ないのが悲しいお兄さんの癒しはなんですか💜白姫いおり💜

    ク♡ニはいおりの癒しですが
    推し活すると究極の癒しimg




    mofusandとサンリオコラボのガチャimg
    ハンギョドン可愛いimg
    いおりの好きなキウイ持ってるimg
    キティちゃんはただの白猫過ぎて
    mofusand感ないのが悲しいimg


    お兄さんの癒しは
    なんですかimg






    💜白姫 いおり💜

    待ってます☺️

    9/6 08:31

    お店到着しておりますimg

    華金ですねimg
    お仕事頑張ったご褒美に
    癒されに来ませんかimg

    心も身体もリフレッシュして
    週末迎えましょっimg


    舌が絡み付く濃厚フ♡ラ
    させてくださぁいimg






    💜白姫 いおり💜

    待ってます☺️

    お店到着しております華金ですねお仕事頑張ったご褒美に癒されに来ませんか心も身体もリフレッシュして週末迎えましょっ舌が絡み付く濃厚フ♡ラさせてくださぁい💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    華金ですねimg
    お仕事頑張ったご褒美に
    癒されに来ませんかimg

    心も身体もリフレッシュして
    週末迎えましょっimg


    舌が絡み付く濃厚フ♡ラ
    させてくださぁいimg






    💜白姫 いおり💜

    濃厚♡♡♡

    9/6 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日は9時~17時までですimg
    濃厚♡♡♡させて下さいimg
    クンニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    たぁくさんぺろぺろしてほしいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    濃厚♡♡♡

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日は9時~17時までです濃厚♡♡♡させて下さいクンニマンのお兄さんもお待ちしておりますたぁくさんぺろぺろしてほしいなぁ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日は9時~17時までですimg
    濃厚♡♡♡させて下さいimg
    クンニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg


    たぁくさんぺろぺろしてほしいなぁimg






    💜白姫 いおり💜

    大人の遊び♡⃛

    9/5 22:31

    大人なえ♡ちな遊びしませんかimg



    気持ちいい事
    たくさんシよimg






    💜白姫 いおり💜

    大人の遊び♡⃛

    大人なえ♡ちな遊びしませんか気持ちいい事たくさんシよ💜白姫いおり💜

    大人なえ♡ちな遊びしませんかimg



    気持ちいい事
    たくさんシよimg






    💜白姫 いおり💜

    舐めてくれる?

    9/5 22:03

    クンニ大好きお兄さんimg
    舐めてimg


    でもいおりにも
    たくさん攻めさせてねimg







    💜白姫 いおり💜

    舐めてくれる?

    クンニ大好きお兄さん舐めてでもいおりにもたくさん攻めさせてね💜白姫いおり💜

    クンニ大好きお兄さんimg
    舐めてimg


    でもいおりにも
    たくさん攻めさせてねimg







    💜白姫 いおり💜

    明日います

    9/5 21:43

    69とか
    舐めあいっこしないimg



    気持ち良くなりたいimg
    いおりも気持ち良くさせてあげるimg








    💜白姫 いおり💜

    明日います

    69とか舐めあいっこしない気持ち良くなりたいいおりも気持ち良くさせてあげる💜白姫いおり💜

    69とか
    舐めあいっこしないimg



    気持ち良くなりたいimg
    いおりも気持ち良くさせてあげるimg








    💜白姫 いおり💜

    お尻🍑

    9/5 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    下乳♥️

    9/5 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    下乳♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻🍑

    9/5 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう😊

    9/4 21:01

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよ押してくれたお兄さん
    ご来店してくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    マイガール登録もありがとうございますimg


    ネタ切れごめんなさいimg


    次回は6日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    いおりとえ♡ちしませんかimg

    明日はお休みなので
    フォトギラしか上げないですが
    みたよ押してくれたら嬉しいですimg




    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もお付き合いありがとうございましたみたよ押してくれたお兄さんご来店してくれたお兄さんありがとうございましたマイガール登録もありがとうございますネタ切れごめんなさい次回は6日9時~17時ですお時間合うお兄さんいおりとえ♡ちしませんか明日はお休みなのでフォトギラしか上げないですがみたよ押してくれたら嬉しいです💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよ押してくれたお兄さん
    ご来店してくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    マイガール登録もありがとうございますimg


    ネタ切れごめんなさいimg


    次回は6日9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    いおりとえ♡ちしませんかimg

    明日はお休みなので
    フォトギラしか上げないですが
    みたよ押してくれたら嬉しいですimg




    💜白姫 いおり💜

    意外な趣味‼️

    9/4 20:01

    結構お兄さんから
    趣味聞かれる事多いんですが
    いおりが1番の趣味と言ってるのは

    一眼レフカメラ📸

    外見とそぐわないのか
    意外と言われますimg


    人物より風景や植物・動物を
    撮るのが好きimg
    携帯の待受は円山動物園で撮った


    オオカミですimg

    カメラ好きお兄さんが撮った写真
    見るのも好きで
    その方によっては構図や撮り方が
    全然違くて見てて楽しいし好きですimg

    これから紅葉シーズンになるのが
    楽しみなんですimg





    💜白姫 いおり💜

    意外な趣味‼️

    結構お兄さんから趣味聞かれる事多いんですがいおりが1番の趣味と言ってるのは一眼レフカメラ📸外見とそぐわないのか意外と言われます人物より風景や植物・動物を撮るのが好き携帯の待受は円山動物園で撮ったオオカミですカメラ好きお兄さんが撮った写真見るのも好きでその方によっては構図や撮り方が全然違くて見てて楽しいし好きですこれから紅葉シーズンになるのが楽しみなんです💜白姫いおり💜

    結構お兄さんから
    趣味聞かれる事多いんですが
    いおりが1番の趣味と言ってるのは

    一眼レフカメラ📸

    外見とそぐわないのか
    意外と言われますimg


    人物より風景や植物・動物を
    撮るのが好きimg
    携帯の待受は円山動物園で撮った


    オオカミですimg

    カメラ好きお兄さんが撮った写真
    見るのも好きで
    その方によっては構図や撮り方が
    全然違くて見てて楽しいし好きですimg

    これから紅葉シーズンになるのが
    楽しみなんですimg





    💜白姫 いおり💜

    奇跡的♥️

    9/4 19:31

    タイミング良すぎたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    奇跡的な出逢いでしたねimg
    嬉しすぎましたimg

    Mっ気強めで
    乳首もたくさん感じて
    imgも敏感で
    気持ち良くなってくれて
    攻め甲斐あるお兄さんでしたimg
    たくさん我慢させちゃったけど
    まさかの2回戦も出来て
    楽しいお時間でしたimg

    みよしの、、、食べたいよぉimg

    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    奇跡的♥️

    タイミング良すぎたお兄さん本日はご来店ありがとうございました奇跡的な出逢いでしたね嬉しすぎましたMっ気強めで乳首もたくさん感じても敏感で気持ち良くなってくれて攻め甲斐あるお兄さんでしたたくさん我慢させちゃったけどまさかの2回戦も出来て楽しいお時間でしたみよしの、、、食べたいよぉまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    タイミング良すぎたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    奇跡的な出逢いでしたねimg
    嬉しすぎましたimg

    Mっ気強めで
    乳首もたくさん感じて
    imgも敏感で
    気持ち良くなってくれて
    攻め甲斐あるお兄さんでしたimg
    たくさん我慢させちゃったけど
    まさかの2回戦も出来て
    楽しいお時間でしたimg

    みよしの、、、食べたいよぉimg

    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ中は、、、

    9/4 19:01

    クンニ中は
    ひたすらぺろぺろされたいimg

    他の事はしなくていいぐらい
    ぺろぺろしてほしいですimg



    以前、光杏先生のXで集計してたんですが
    女の子はク♡ニ中は
    舐めてるだけが気持ちイイって
    1番多く集計されてましたimg



    ぺろぺろしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ中は、、、

    クンニ中はひたすらぺろぺろされたい他の事はしなくていいぐらいぺろぺろしてほしいです以前、光杏先生のXで集計してたんですが女の子はク♡ニ中は舐めてるだけが気持ちイイって1番多く集計されてましたぺろぺろしてくれるお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    クンニ中は
    ひたすらぺろぺろされたいimg

    他の事はしなくていいぐらい
    ぺろぺろしてほしいですimg



    以前、光杏先生のXで集計してたんですが
    女の子はク♡ニ中は
    舐めてるだけが気持ちイイって
    1番多く集計されてましたimg



    ぺろぺろしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ハーフみたい?

    9/4 18:32

    若いパパさんなお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お話し聞いてて
    優しい旦那さんでimg
    素敵なパパさんimg

    気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    69気持ちよかったですよimg

    いおりの性格理解した上で
    好き発言は反則ですよimg
    嬉しいお言葉
    ありがとうございましたimg

    またご褒美に遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    ハーフみたい?

    若いパパさんなお兄さん本日はご来店ありがとうございましたお話し聞いてて優しい旦那さんで素敵なパパさん気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです69気持ちよかったですよいおりの性格理解した上で好き発言は反則ですよ嬉しいお言葉ありがとうございましたまたご褒美に遊びに来てくださいね💜白姫いおり💜

    若いパパさんなお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お話し聞いてて
    優しい旦那さんでimg
    素敵なパパさんimg

    気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったですimg
    69気持ちよかったですよimg

    いおりの性格理解した上で
    好き発言は反則ですよimg
    嬉しいお言葉
    ありがとうございましたimg

    またご褒美に遊びに来てくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    安定の...笑

    9/4 18:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ネタ切れ、、、です、、、img

    安定の...笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーネタ切れ、、、です、、、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ネタ切れ、、、です、、、img

    綺麗なお姉さんは好きですか?

    9/4 15:02

    結構昔に
    タイトルのセリフ言うCM
    ありましたよねimg



    お兄さんは
    綺麗なお姉さんは好きですかimg








    💜白姫 いおり💜

    綺麗なお姉さんは好きですか?

    結構昔にタイトルのセリフ言うCMありましたよねお兄さんは綺麗なお姉さんは好きですか💜白姫いおり💜

    結構昔に
    タイトルのセリフ言うCM
    ありましたよねimg



    お兄さんは
    綺麗なお姉さんは好きですかimg








    💜白姫 いおり💜