• SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の𓏸𓏸

    4/9 12:20

    今日もお昼ご飯はおにぎり🍙

    お兄さんは何食べてるのかなimg







    💜白姫 いおり💜

    今日の𓏸𓏸

    今日もお昼ご飯はおにぎり🍙お兄さんは何食べてるのかな💜白姫いおり💜

    今日もお昼ご飯はおにぎり🍙

    お兄さんは何食べてるのかなimg







    💜白姫 いおり💜

    【お礼写メ日記】

    4/9 09:20

    メガタック さまimg

    先日は超久しぶりの
    サプライズご来店
    ありがとうございましたimg

    めっちゃびっくりしたimg
    あの笑い声と変態ぶりは
    健在で懐かしさがありましたimg
    メガタックさんとだったら
    80分本当に足りないimg
    久しぶりだったしお互い
    話したい事たくさんあって
    止まらなかったねimg
    プレイは笑いっぱなしで
    アレも止まらずimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    またお時間合う時は
    推し活しに来てくださいねimg
    お仕事大変そうだけど
    無理しないでねimg


    素敵な口コミ投稿も
    ありがとうございましたimg





    💜白姫 いおり💜

    【お礼写メ日記】

    メガタックさま先日は超久しぶりのサプライズご来店ありがとうございましためっちゃびっくりしたあの笑い声と変態ぶりは健在で懐かしさがありましたメガタックさんとだったら80分本当に足りない久しぶりだったしお互い話したい事たくさんあって止まらなかったねプレイは笑いっぱなしでアレも止まらず差し入れもありがとうございましたまたお時間合う時は推し活しに来てくださいねお仕事大変そうだけど無理しないでね素敵な口コミ投稿もありがとうございました💜白姫いおり💜

    メガタック さまimg

    先日は超久しぶりの
    サプライズご来店
    ありがとうございましたimg

    めっちゃびっくりしたimg
    あの笑い声と変態ぶりは
    健在で懐かしさがありましたimg
    メガタックさんとだったら
    80分本当に足りないimg
    久しぶりだったしお互い
    話したい事たくさんあって
    止まらなかったねimg
    プレイは笑いっぱなしで
    アレも止まらずimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    またお時間合う時は
    推し活しに来てくださいねimg
    お仕事大変そうだけど
    無理しないでねimg


    素敵な口コミ投稿も
    ありがとうございましたimg





    💜白姫 いおり💜

    強風!!

    4/9 08:33

    おはようございますimg

    今週もよろしくお願いしますimg


    強風過ぎて
    髪の毛が大変な事になってましたimg


    本日は9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    img待ってるよimg





    💜白姫 いおり💜

    強風!!

    おはようございます今週もよろしくお願いします強風過ぎて髪の毛が大変な事になってました本日は9時~17時ですお時間合うお兄さんお待ちしております待ってるよ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    今週もよろしくお願いしますimg


    強風過ぎて
    髪の毛が大変な事になってましたimg


    本日は9時~17時ですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    img待ってるよimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/6 10:04

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    遅刻される側は待つにも疲れますよねimg

    予定時間の30分後に行くのはどうですか?

    それか逆に敢えて1時間後に行って
    彼女さんを待たせたら
    待つ側の気持ち
    わかってくれないかなimg


    時間にルーズな方は苦手なので
    いおりなら別れますけどimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪遅刻される側は待つにも疲れますよね予定時間の30分後に行くのはどうですか?それか逆に敢えて1時間後に行って彼女さんを待たせたら待つ側の気持ちわかってくれないかな時間にルーズな方は苦手なのでいおりなら別れますけど💜白姫いおり💜

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    遅刻される側は待つにも疲れますよねimg

    予定時間の30分後に行くのはどうですか?

    それか逆に敢えて1時間後に行って
    彼女さんを待たせたら
    待つ側の気持ち
    わかってくれないかなimg


    時間にルーズな方は苦手なので
    いおりなら別れますけどimg




    💜白姫 いおり💜

    選んで欲しいの

    4/6 09:03

    最近ベビードール指定してくれる
    お兄さんが少なくて寂しいimg


    エプロンもいいけど
    ベビードール選んでほしいのimg









    💜白姫 いおり💜

    選んで欲しいの

    最近ベビードール指定してくれるお兄さんが少なくて寂しいエプロンもいいけどベビードール選んでほしいの💜白姫いおり💜

    最近ベビードール指定してくれる
    お兄さんが少なくて寂しいimg


    エプロンもいいけど
    ベビードール選んでほしいのimg









    💜白姫 いおり💜

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    4/6 08:31

    おはようございますimg
    日差し暖かくて
    気持ちいい朝img


    今日もお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    フェラ好きなお兄さん
    クンニ好きなお兄さん
    お待ちしておりますimg

    ギンギンにしてあげるっimg





    💜白姫 いおり💜

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    おはようございます日差し暖かくて気持ちいい朝今日もお付き合いよろしくお願いしますフェラ好きなお兄さんクンニ好きなお兄さんお待ちしておりますギンギンにしてあげるっ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg
    日差し暖かくて
    気持ちいい朝img


    今日もお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    フェラ好きなお兄さん
    クンニ好きなお兄さん
    お待ちしておりますimg

    ギンギンにしてあげるっimg





    💜白姫 いおり💜

    舐めて、、、

    4/5 12:14

    お昼~img
    お腹ペコペコimg
    今日も相変わらずおにぎりです🍙
    お兄さんは何食べてるのかなぁimg


    クンニ大好きなお兄さん
    いおりにしてくださいimg
    たくさんぺろぺろしてっimg







    💜白姫 いおり💜

    舐めて、、、

    お昼~お腹ペコペコ今日も相変わらずおにぎりです🍙お兄さんは何食べてるのかなぁクンニ大好きなお兄さんいおりにしてくださいたくさんぺろぺろしてっ💜白姫いおり💜

    お昼~img
    お腹ペコペコimg
    今日も相変わらずおにぎりです🍙
    お兄さんは何食べてるのかなぁimg


    クンニ大好きなお兄さん
    いおりにしてくださいimg
    たくさんぺろぺろしてっimg







    💜白姫 いおり💜

    いおりから、、、

    4/5 09:02

    いおりから攻めてもいいimg
    それともお兄さんから
    攻めてくれるimg


    いっぱい気持ち良くなろっimg










    💜白姫 いおり💜

    いおりから、、、

    いおりから攻めてもいいそれともお兄さんから攻めてくれるいっぱい気持ち良くなろっ💜白姫いおり💜

    いおりから攻めてもいいimg
    それともお兄さんから
    攻めてくれるimg


    いっぱい気持ち良くなろっimg










    💜白姫 いおり💜