• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってますね♥️

    7/24 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    待ってますね♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    してほしい?

    7/24 14:02

    攻めてほしいですかimg

    それとも
    癒してほしいですかimg


    お兄さんの気持ちいい所
    教えてくださいねimg









    💜白姫 いおり💜

    してほしい?

    攻めてほしいですかそれとも癒してほしいですかお兄さんの気持ちいい所教えてくださいね💜白姫いおり💜

    攻めてほしいですかimg

    それとも
    癒してほしいですかimg


    お兄さんの気持ちいい所
    教えてくださいねimg









    💜白姫 いおり💜

    隠技持ってるんです

    7/24 12:06

    実は以前に
    痩身エステティシャンだったので
    リンパマッサージが得意で
    首肩・脚のマッサージ
    よくしてるんですimg

    肩甲骨ゴリゴリのお兄さん多いimg

    触っただけで脚の浮腫とかも
    わかっちゃうので
    性欲満たして
    身体もリフレッシュしませんかimg



    いおりが疲れたお兄さんの身体
    全部癒しますよimg




    💜白姫 いおり💜

    隠技持ってるんです

    実は以前に痩身エステティシャンだったのでリンパマッサージが得意で首肩・脚のマッサージよくしてるんです肩甲骨ゴリゴリのお兄さん多い触っただけで脚の浮腫とかもわかっちゃうので性欲満たして身体もリフレッシュしませんかいおりが疲れたお兄さんの身体全部癒しますよ💜白姫いおり💜

    実は以前に
    痩身エステティシャンだったので
    リンパマッサージが得意で
    首肩・脚のマッサージ
    よくしてるんですimg

    肩甲骨ゴリゴリのお兄さん多いimg

    触っただけで脚の浮腫とかも
    わかっちゃうので
    性欲満たして
    身体もリフレッシュしませんかimg



    いおりが疲れたお兄さんの身体
    全部癒しますよimg




    💜白姫 いおり💜

    来てほしいなぁ

    7/24 11:02

    いおりとえ♡ちな時間
    過ごしませんかimg


    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせて下さいimg


    優しくねっとり
    ぺろぺろさせてくださいねimg






    💜白姫 いおり💜

    来てほしいなぁ

    いおりとえ♡ちな時間過ごしませんかお兄さんのぺろぺろさせて下さい優しくねっとりぺろぺろさせてくださいね💜白姫いおり💜

    いおりとえ♡ちな時間
    過ごしませんかimg


    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせて下さいimg


    優しくねっとり
    ぺろぺろさせてくださいねimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:リボンさん

    7/24 10:31

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    頼ってきてくれたり
    話し掛けてくれたら
    可愛いなぁって思っちゃいますimg

    着飾らない人だと尚更img






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪頼ってきてくれたり話し掛けてくれたら可愛いなぁって思っちゃいます着飾らない人だと尚更💜白姫いおり💜

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    頼ってきてくれたり
    話し掛けてくれたら
    可愛いなぁって思っちゃいますimg

    着飾らない人だと尚更img






    💜白姫 いおり💜

    乳首は、、、

    7/24 10:04

    直接見に来てくださいねimg

    美乳って褒められる事多いから
    嬉しいですimg






    💜白姫 いおり💜

    乳首は、、、

    直接見に来てくださいね美乳って褒められる事多いから嬉しいです💜白姫いおり💜

    直接見に来てくださいねimg

    美乳って褒められる事多いから
    嬉しいですimg






    💜白姫 いおり💜

    あちあちイベント割♥️

    7/24 09:45

    お店到着しておりますimg

    今日も暑いですねimg
    水分補給とご飯たっぷり食べて
    熱中症防ぎましょimg


    今日は赤字祭ですimg
    お得にいおりと
    えちえちであちあちな時間
    過ごしませんかimg
    お兄さんの事癒しますimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    あちあちイベント割♥️

    お店到着しております今日も暑いですね水分補給とご飯たっぷり食べて熱中症防ぎましょ今日は赤字祭ですお得にいおりとえちえちであちあちな時間過ごしませんかお兄さんの事癒しますお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    今日も暑いですねimg
    水分補給とご飯たっぷり食べて
    熱中症防ぎましょimg


    今日は赤字祭ですimg
    お得にいおりと
    えちえちであちあちな時間
    過ごしませんかimg
    お兄さんの事癒しますimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    長いの🍌

    7/24 07:00

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    今日は10時~21時まで
    ちょっと長くいるので
    お仕事帰りのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    いおりが癒しますよimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    長いの🍌

    おはようございます本日もよろしくお願いします今日は10時~21時までちょっと長くいるのでお仕事帰りのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいですいおりが癒しますよお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    今日は10時~21時まで
    ちょっと長くいるので
    お仕事帰りのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    いおりが癒しますよimg


    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    7/22 17:03

    今日もありがとうございましたimg

    会いに来てくれたお兄さん
    本当に優しい人ばかりで
    嬉しかったですimg

    見たよもありがとうございましたimg
    お休みの日でも押してくれるお兄さん
    大好きですimg


    次回は24日10時~21時までですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    今日もありがとうございました会いに来てくれたお兄さん本当に優しい人ばかりで嬉しかったです見たよもありがとうございましたお休みの日でも押してくれるお兄さん大好きです次回は24日10時~21時までですお時間合うお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    今日もありがとうございましたimg

    会いに来てくれたお兄さん
    本当に優しい人ばかりで
    嬉しかったですimg

    見たよもありがとうございましたimg
    お休みの日でも押してくれるお兄さん
    大好きですimg


    次回は24日10時~21時までですimg
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    大好きなの♥️

    7/22 13:02

    先日PARCO行ったら



    いおりの大好きな
    mofusandのお店出来てたimg
    可愛いがいっぱいimg
    たくさん買ったのは秘密img



    お兄さんの大好きな事は
    なんですかimg



    💜白姫 いおり💜

    大好きなの♥️

    先日PARCO行ったらいおりの大好きなmofusandのお店出来てた可愛いがいっぱいたくさん買ったのは秘密お兄さんの大好きな事はなんですか💜白姫いおり💜

    先日PARCO行ったら



    いおりの大好きな
    mofusandのお店出来てたimg
    可愛いがいっぱいimg
    たくさん買ったのは秘密img



    お兄さんの大好きな事は
    なんですかimg



    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 11:01

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    カウンセリングimg
    アンケート用紙にも
    書いてない好きな所があったり
    シたいプレイとか
    心の内に秘めてる性癖
    聞き出して要望に応えますimg


    ア♡ル舐めてほしいお兄さん多くて
    ご要望に応える事多いですけどimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪カウンセリングアンケート用紙にも書いてない好きな所があったりシたいプレイとか心の内に秘めてる性癖聞き出して要望に応えますア♡ル舐めてほしいお兄さん多くてご要望に応える事多いですけど💜白姫いおり💜

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    カウンセリングimg
    アンケート用紙にも
    書いてない好きな所があったり
    シたいプレイとか
    心の内に秘めてる性癖
    聞き出して要望に応えますimg


    ア♡ル舐めてほしいお兄さん多くて
    ご要望に応える事多いですけどimg





    💜白姫 いおり💜

    ローションフェラ🤤

    7/22 09:12

    いおりはローションフェラが大好きimg


    ヌルヌルになって
    濃厚フェラ体感してみたくないですかimg

    いおりにも使ってくれるお兄さん
    大好きimg





    💜白姫 いおり💜

    ローションフェラ🤤

    いおりはローションフェラが大好きヌルヌルになって濃厚フェラ体感してみたくないですかいおりにも使ってくれるお兄さん大好き💜白姫いおり💜

    いおりはローションフェラが大好きimg


    ヌルヌルになって
    濃厚フェラ体感してみたくないですかimg

    いおりにも使ってくれるお兄さん
    大好きimg





    💜白姫 いおり💜

    身体もアツク💓

    7/22 08:49

    お店到着しておりますimg

    外は既に暑いですねimg
    熱中症にはお気を付けてimg


    濃厚フェラで
    お兄さんの事
    攻めさせてくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    身体もアツク💓

    お店到着しております外は既に暑いですね熱中症にはお気を付けて濃厚フェラでお兄さんの事攻めさせてくださいね💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    外は既に暑いですねimg
    熱中症にはお気を付けてimg


    濃厚フェラで
    お兄さんの事
    攻めさせてくださいねimg





    💜白姫 いおり💜

    しよっ💓

    7/20 23:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しよっ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    食べた事ある?

    7/20 22:16

    お腹空きましたimg


    お兄さんはどこフェチですかimg











    💜白姫 いおり💜

    食べた事ある?

    お腹空きましたお兄さんはどこフェチですか💜白姫いおり💜

    お腹空きましたimg


    お兄さんはどこフェチですかimg











    💜白姫 いおり💜

    ありがとう🥺

    7/20 17:01

    今日もありがとうございましたimg
    見たよ押してくれたお兄さん達
    いつもありがとうimg
    明日はお休みだから
    無理しなくていいからねimg
    って言いながら
    毎日押してくれるお兄さんの名前
    探しちゃうんだけどimg


    次は月曜日9時~17時ですimg
    月曜日もよろしくねimg





    💜白姫 いおり💜

    ありがとう🥺

    今日もありがとうございました見たよ押してくれたお兄さん達いつもありがとう明日はお休みだから無理しなくていいからねって言いながら毎日押してくれるお兄さんの名前探しちゃうんだけど次は月曜日9時~17時です月曜日もよろしくね💜白姫いおり💜

    今日もありがとうございましたimg
    見たよ押してくれたお兄さん達
    いつもありがとうimg
    明日はお休みだから
    無理しなくていいからねimg
    って言いながら
    毎日押してくれるお兄さんの名前
    探しちゃうんだけどimg


    次は月曜日9時~17時ですimg
    月曜日もよろしくねimg





    💜白姫 いおり💜

    イく♥️

    7/20 13:02

    イきたい時にイって欲しいimg


    我慢のし過ぎは身体に毒だからねimg
    たくさん出してほしいなぁimg







    💜白姫 いおり💜

    イく♥️

    イきたい時にイって欲しい我慢のし過ぎは身体に毒だからねたくさん出してほしいなぁ💜白姫いおり💜

    イきたい時にイって欲しいimg


    我慢のし過ぎは身体に毒だからねimg
    たくさん出してほしいなぁimg







    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろしよ❤︎

    7/20 12:08

    いおりの柔らかい舌で
    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてimg







    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろしよ❤︎

    いおりの柔らかい舌でお兄さんのぺろぺろさせて💜白姫いおり💜

    いおりの柔らかい舌で
    お兄さんのimg
    ぺろぺろさせてimg







    💜白姫 いおり💜

    嬉しい再会♥️

    7/20 10:39

    久しぶりにある女の子と再会しましたimg

    いおりちゃーんって
    手振ってくれて嬉しすぎるimg
    私反応悪すぎてごめんなさいimg

    貰ったリップ愛用してますよぉimg



    久しぶりに顔出してくれて
    ありがとうございましたimg


    声懐かしい~img




    💜白姫 いおり💜

    嬉しい再会♥️

    久しぶりにある女の子と再会しましたいおりちゃーんって手振ってくれて嬉しすぎる私反応悪すぎてごめんなさい貰ったリップ愛用してますよぉ久しぶりに顔出してくれてありがとうございました声懐かしい~💜白姫いおり💜

    久しぶりにある女の子と再会しましたimg

    いおりちゃーんって
    手振ってくれて嬉しすぎるimg
    私反応悪すぎてごめんなさいimg

    貰ったリップ愛用してますよぉimg



    久しぶりに顔出してくれて
    ありがとうございましたimg


    声懐かしい~img




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 10:04

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    いつか行ってみたい宇宙🚀
    言葉出ないと思うimg

    昨日あるお兄さんとカメラの話になって
    天の川の写真見せてもらったけど
    素敵過ぎてimg
    今まで見ていた星や月が
    目の前にあるんだから
    逆に未確認生物探しちゃうかも👽





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪いつか行ってみたい宇宙🚀言葉出ないと思う昨日あるお兄さんとカメラの話になって天の川の写真見せてもらったけど素敵過ぎて今まで見ていた星や月が目の前にあるんだから逆に未確認生物探しちゃうかも👽💜白姫いおり💜

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪



    いつか行ってみたい宇宙🚀
    言葉出ないと思うimg

    昨日あるお兄さんとカメラの話になって
    天の川の写真見せてもらったけど
    素敵過ぎてimg
    今まで見ていた星や月が
    目の前にあるんだから
    逆に未確認生物探しちゃうかも👽





    💜白姫 いおり💜