• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    9/13 17:02

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよもマイガール登録も
    ありがとうございますimg
    本当に本当に本当に
    毎日押してくれて感謝ですimg



    明日は9時~17時ですimg
    事前予約もありがとうございますimg
    お気を付けてお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    ありがとう😊

    本日もお付き合いありがとうございましたみたよもマイガール登録もありがとうございます本当に本当に本当に毎日押してくれて感謝です明日は9時~17時です事前予約もありがとうございますお気を付けてお過ごしください💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    みたよもマイガール登録も
    ありがとうございますimg
    本当に本当に本当に
    毎日押してくれて感謝ですimg



    明日は9時~17時ですimg
    事前予約もありがとうございますimg
    お気を付けてお過ごしくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    気持ちイイって大切♥️

    9/13 16:01

    お互い気持ち良くなるのって
    大切だなぁって思ってるいおりですimg

    いおりはク♡ニ大好きなので
    ぺろぺろして欲しいimg


    お兄さんは気持ちイイ所
    いおりに教えてくださいねimg
    たくさん好きな所攻めますimg



    乳首舐め好きなお兄さんも
    ク♡ニ好きお兄さんも
    お尻フェチなお兄さんも
    変態だと自負してるお兄さんも
    どんな方でも大歓迎ですよimg





    💜白姫 いおり💜

    気持ちイイって大切♥️

    お互い気持ち良くなるのって大切だなぁって思ってるいおりですいおりはク♡ニ大好きなのでぺろぺろして欲しいお兄さんは気持ちイイ所いおりに教えてくださいねたくさん好きな所攻めます乳首舐め好きなお兄さんもク♡ニ好きお兄さんもお尻フェチなお兄さんも変態だと自負してるお兄さんもどんな方でも大歓迎ですよ💜白姫いおり💜

    お互い気持ち良くなるのって
    大切だなぁって思ってるいおりですimg

    いおりはク♡ニ大好きなので
    ぺろぺろして欲しいimg


    お兄さんは気持ちイイ所
    いおりに教えてくださいねimg
    たくさん好きな所攻めますimg



    乳首舐め好きなお兄さんも
    ク♡ニ好きお兄さんも
    お尻フェチなお兄さんも
    変態だと自負してるお兄さんも
    どんな方でも大歓迎ですよimg





    💜白姫 いおり💜

    ご褒美に♥️

    9/13 15:02

    先日、ご褒美に買っちゃいましたimg





    DIANAが大好きで
    ローヒールとカバンimg
    レオパ柄可愛いすぎてimg



    お兄さんはご褒美に
    なにかしてますかimg
    頑張ったご褒美に
    いおりとえ♡ちな事するのも
    アリじゃないですかimg





    💜白姫 いおり💜

    ご褒美に♥️

    先日、ご褒美に買っちゃいましたDIANAが大好きでローヒールとカバンレオパ柄可愛いすぎてお兄さんはご褒美になにかしてますか頑張ったご褒美にいおりとえ♡ちな事するのもアリじゃないですか💜白姫いおり💜

    先日、ご褒美に買っちゃいましたimg





    DIANAが大好きで
    ローヒールとカバンimg
    レオパ柄可愛いすぎてimg



    お兄さんはご褒美に
    なにかしてますかimg
    頑張ったご褒美に
    いおりとえ♡ちな事するのも
    アリじゃないですかimg





    💜白姫 いおり💜

    初めて♥️

    9/13 14:30

    風俗童○のクンニ好きお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    初めての風俗楽しめましたかimg
    たぁくさんク♡ニしてくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよすぎたっimg

    お兄さんは乳首敏感で
    ぺろぺろしたら感じてくれてimg
    フ♡ラしたらギンギンになって
    ヤバいが止まりませんでしたねimg
    ずっと溜まってたから
    たくさん出ちゃったけどimg
    またぺろぺろされたくなったら
    遊びに来てくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    初めて♥️

    風俗童○のクンニ好きお兄さん本日はご来店ありがとうございました初めての風俗楽しめましたかたぁくさんク♡ニしてくれてありがとうございました気持ちよすぎたっお兄さんは乳首敏感でぺろぺろしたら感じてくれてフ♡ラしたらギンギンになってヤバいが止まりませんでしたねずっと溜まってたからたくさん出ちゃったけどまたぺろぺろされたくなったら遊びに来てくださいね💜白姫いおり💜

    風俗童○のクンニ好きお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    初めての風俗楽しめましたかimg
    たぁくさんク♡ニしてくれて
    ありがとうございましたimg
    気持ちよすぎたっimg

    お兄さんは乳首敏感で
    ぺろぺろしたら感じてくれてimg
    フ♡ラしたらギンギンになって
    ヤバいが止まりませんでしたねimg
    ずっと溜まってたから
    たくさん出ちゃったけどimg
    またぺろぺろされたくなったら
    遊びに来てくださいねimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 14:01

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    スパイス系の辛いの苦手なので
    マヨネーズやヨーグルトかけちゃいますimg
    甘口選べるなら甘口しか食べないですimg

    でもカレー食べる時に
    絶対食べるのは福神漬けimg

    福神漬け考えた方
    神様だと思ってますimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪スパイス系の辛いの苦手なのでマヨネーズやヨーグルトかけちゃいます甘口選べるなら甘口しか食べないですでもカレー食べる時に絶対食べるのは福神漬け福神漬け考えた方神様だと思ってます💜白姫いおり💜

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    スパイス系の辛いの苦手なので
    マヨネーズやヨーグルトかけちゃいますimg
    甘口選べるなら甘口しか食べないですimg

    でもカレー食べる時に
    絶対食べるのは福神漬けimg

    福神漬け考えた方
    神様だと思ってますimg





    💜白姫 いおり💜

    お尻の○○好き♥️

    9/13 13:30

    ちょっと変態だけど神客なお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お尻好きで乳首舐め好きimg
    いおりにしたらめちゃくちゃ神客で
    攻め甲斐あるお兄さんでしたよimg
    いおりのお尻の匂い大丈夫だったかなimg

    またお時間合う時は
    色んな所クンクンしに来てくださいねimg

    無事に2回戦出来て
    楽しいお時間でしたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    お尻の○○好き♥️

    ちょっと変態だけど神客なお兄さん本日はご来店ありがとうございましたお尻好きで乳首舐め好きいおりにしたらめちゃくちゃ神客で攻め甲斐あるお兄さんでしたよいおりのお尻の匂い大丈夫だったかなまたお時間合う時は色んな所クンクンしに来てくださいね無事に2回戦出来て楽しいお時間でしたまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    ちょっと変態だけど神客なお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お尻好きで乳首舐め好きimg
    いおりにしたらめちゃくちゃ神客で
    攻め甲斐あるお兄さんでしたよimg
    いおりのお尻の匂い大丈夫だったかなimg

    またお時間合う時は
    色んな所クンクンしに来てくださいねimg

    無事に2回戦出来て
    楽しいお時間でしたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    飛んでた✈️

    9/13 13:02

    昨日戦闘機飛んでるの見たんですけど



    ブルーインパルス情報入って
    見たい見たいimg
    でもお仕事だから見に行けないimg


    これは予行練習だったのかなimg



    お兄さんも白いの
    飛ばしてみませんかimg
    いおりが飛ばしてあげますよimg





    💜白姫 いおり💜

    飛んでた✈️

    昨日戦闘機飛んでるの見たんですけどブルーインパルス情報入って見たい見たいでもお仕事だから見に行けないこれは予行練習だったのかなお兄さんも白いの飛ばしてみませんかいおりが飛ばしてあげますよ💜白姫いおり💜

    昨日戦闘機飛んでるの見たんですけど



    ブルーインパルス情報入って
    見たい見たいimg
    でもお仕事だから見に行けないimg


    これは予行練習だったのかなimg



    お兄さんも白いの
    飛ばしてみませんかimg
    いおりが飛ばしてあげますよimg





    💜白姫 いおり💜

    激しい‼️

    9/13 11:02

    気温差激しくて
    着る服困りますimg





    栗も開いてきてましたimg
    栗は苦手ないおりですimg
    お兄さんは栗好きですかimg

    でもクリちゃんぺろぺろは
    大好きですよimg





    💜白姫 いおり💜

    激しい‼️

    気温差激しくて着る服困ります栗も開いてきてました栗は苦手ないおりですお兄さんは栗好きですかでもクリちゃんぺろぺろは大好きですよ💜白姫いおり💜

    気温差激しくて
    着る服困りますimg





    栗も開いてきてましたimg
    栗は苦手ないおりですimg
    お兄さんは栗好きですかimg

    でもクリちゃんぺろぺろは
    大好きですよimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/13 10:04

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    物には罪ないから持ってても
    良いと思うけど
    わざわざ元カノさんから貰ったって
    言わなきゃ気にならないんじゃないですかimg

    言ったら今カノさんだって
    気になるだろうしimg


    逆に今カノさんが元カレさんに
    貰った物大切に使ってたら嫌って
    思わないですかimg

    いおり自身あまり気にならないタイプだから
    使ってても平気ですけどimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪物には罪ないから持ってても良いと思うけどわざわざ元カノさんから貰ったって言わなきゃ気にならないんじゃないですか言ったら今カノさんだって気になるだろうし逆に今カノさんが元カレさんに貰った物大切に使ってたら嫌って思わないですかいおり自身あまり気にならないタイプだから使ってても平気ですけど💜白姫いおり💜

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    物には罪ないから持ってても
    良いと思うけど
    わざわざ元カノさんから貰ったって
    言わなきゃ気にならないんじゃないですかimg

    言ったら今カノさんだって
    気になるだろうしimg


    逆に今カノさんが元カレさんに
    貰った物大切に使ってたら嫌って
    思わないですかimg

    いおり自身あまり気にならないタイプだから
    使ってても平気ですけどimg





    💜白姫 いおり💜

    やっぱり♥️

    9/13 09:03

    17時まで居るので
    お時間合うお兄さん
    いおりとえ♡ちな時間
    過ごしませんかimg



    昨日、また妹とある場所へ行きましたimg



    前回、回らなかった場所へ
    やっぱり写真撮影楽しいimg
    後でまだまだアップしますねimg
    どんだけコーラ好きなのって
    聞かないでくださいimg
    コーラ愛が深いんですimg






    💜白姫 いおり💜

    やっぱり♥️

    17時まで居るのでお時間合うお兄さんいおりとえ♡ちな時間過ごしませんか昨日、また妹とある場所へ行きました前回、回らなかった場所へやっぱり写真撮影楽しい後でまだまだアップしますねどんだけコーラ好きなのって聞かないでくださいコーラ愛が深いんです💜白姫いおり💜

    17時まで居るので
    お時間合うお兄さん
    いおりとえ♡ちな時間
    過ごしませんかimg



    昨日、また妹とある場所へ行きましたimg



    前回、回らなかった場所へ
    やっぱり写真撮影楽しいimg
    後でまだまだアップしますねimg
    どんだけコーラ好きなのって
    聞かないでくださいimg
    コーラ愛が深いんですimg






    💜白姫 いおり💜

    好き♥️

    9/13 08:31

    お店到着しておりますimg

    朝一気に寒くなりましたねimg
    寒暖差激しいので
    体調、ご自愛くださいませimg



    ク♡ニされるの大好きimg
    ク♡ニマンのお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    好き♥️

    お店到着しております朝一気に寒くなりましたね寒暖差激しいので体調、ご自愛くださいませク♡ニされるの大好きク♡ニマンのお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg

    朝一気に寒くなりましたねimg
    寒暖差激しいので
    体調、ご自愛くださいませimg



    ク♡ニされるの大好きimg
    ク♡ニマンのお兄さん
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    え♡ちしませんか♡

    9/13 07:01

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg
    今日もたくさんのみたよ
    待ってますねimg


    いおりとえ♡ちしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg

    気持ち良くなりましょimg







    💜白姫 いおり💜

    え♡ちしませんか♡

    おはようございます本日もよろしくお願いします昨日もたくさんのみたよありがとうございます今日もたくさんのみたよ待ってますねいおりとえ♡ちしてくれるお兄さんお待ちしております気持ち良くなりましょ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もよろしくお願いしますimg
    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg
    今日もたくさんのみたよ
    待ってますねimg


    いおりとえ♡ちしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg

    気持ち良くなりましょimg







    💜白姫 いおり💜

    でか尻好きなお兄さん🍑

    9/12 21:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    でか尻好きなお兄さん🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりぷり🍑

    9/12 19:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりぷり🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    コスプレは好き?

    9/12 17:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    コスプレは好き?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    襲って♥️

    9/12 15:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    襲って♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    横乳♥️

    9/12 12:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    横乳♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    下乳♥️

    9/12 07:01

    おはようございますimg

    本日はお休み頂いてますが、、、
    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg
    押してくれるお兄さん達の名前
    ちゃんと見てますからねimg



    明日は9時~17時なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    エロい時間過ごしましょうっimg






    💜白姫 いおり💜

    下乳♥️

    おはようございます本日はお休み頂いてますが、、、昨日もたくさんのみたよありがとうございます押してくれるお兄さん達の名前ちゃんと見てますからね明日は9時~17時なのでお時間合うお兄さんお待ちしておりますエロい時間過ごしましょうっ💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日はお休み頂いてますが、、、
    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございますimg
    押してくれるお兄さん達の名前
    ちゃんと見てますからねimg



    明日は9時~17時なので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしておりますimg
    エロい時間過ごしましょうっimg






    💜白姫 いおり💜

    え♡ち大好き♥️

    9/11 21:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    え♡ち大好き♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    会いに来てください💓

    9/11 17:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    会いに来てください💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー