• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    AIZAWA KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足ふぇち🔞🩷

    9/8 21:46



    くみのオキニのお兄さんたち


    足大好きな人多いから載せるimg





    もーーー


    へんたいっ



    ふぅ🩷

    足ふぇち🔞🩷

    くみのオキニのお兄さんたち足大好きな人多いから載せるもーーーへんたいっふぅ🩷



    くみのオキニのお兄さんたち


    足大好きな人多いから載せるimg





    もーーー


    へんたいっ



    ふぅ🩷

    スタートから❤️

    9/8 20:41



    こんばんはimg


    スタートからお相手してくれたお兄さん
    ありがとうございます❤️



    嬉しかったから押し倒しちゃったら

    反撃されて🐳ふいちゃった🫣



    楽しかったimg



    またあそぼーねっ🦋



    スタートから❤️

    こんばんはスタートからお相手してくれたお兄さんありがとうございます❤️嬉しかったから押し倒しちゃったら反撃されて🐳ふいちゃった🫣楽しかったまたあそぼーねっ🦋



    こんばんはimg


    スタートからお相手してくれたお兄さん
    ありがとうございます❤️



    嬉しかったから押し倒しちゃったら

    反撃されて🐳ふいちゃった🫣



    楽しかったimg



    またあそぼーねっ🦋



    脱がせて❤️

    9/5 21:04



    脱がせたくなる服着てるよimg


    脱がせないまましてもえっちだよねimg




    今日えちえち💕して

    たくさん癒してあげる🦋


    脱がせて❤️

    脱がせたくなる服着てるよ脱がせないまましてもえっちだよね今日えちえち💕してたくさん癒してあげる🦋



    脱がせたくなる服着てるよimg


    脱がせないまましてもえっちだよねimg




    今日えちえち💕して

    たくさん癒してあげる🦋


    お尻でするのって…

    9/5 21:04



    きもちいの?って

    よく聞かれるけど‥




    気持ちよくなかったらシてないの❤️




    だから安心してパンパン激しく突いて?



    くみ激しいの大好きだからimg



    お尻でするのって…

    きもちいの?ってよく聞かれるけど‥気持ちよくなかったらシてないの❤️だから安心してパンパン激しく突いて?くみ激しいの大好きだから



    きもちいの?って

    よく聞かれるけど‥




    気持ちよくなかったらシてないの❤️




    だから安心してパンパン激しく突いて?



    くみ激しいの大好きだからimg



    ムラムラする///

    9/5 20:16




    出勤が久しぶりになると

    すごくムラムラしちゃって

    勝手に濡れてきちゃう🫣




    変態でごめんなさい😭


    変態の相手してくれるお兄さんいるかな😭❤️❤️❤️❤️

    ムラムラする///

    出勤が久しぶりになるとすごくムラムラしちゃって勝手に濡れてきちゃう🫣変態でごめんなさい😭変態の相手してくれるお兄さんいるかな😭❤️❤️❤️❤️




    出勤が久しぶりになると

    すごくムラムラしちゃって

    勝手に濡れてきちゃう🫣




    変態でごめんなさい😭


    変態の相手してくれるお兄さんいるかな😭❤️❤️❤️❤️

    ア◯ル犯され‥///

    8/30 22:13





    今日はスタートから本指のお兄様から



    ご予約いただいて




    たくさんア◯ル犯されちゃった🔞🩷🩷🩷







    ジュポジュポやらしいことしたの🩷




    お兄さんもする?🦋



    ア◯ル犯され‥///

    今日はスタートから本指のお兄様からご予約いただいてたくさんア◯ル犯されちゃった🔞🩷🩷🩷ジュポジュポやらしいことしたの🩷お兄さんもする?🦋





    今日はスタートから本指のお兄様から



    ご予約いただいて




    たくさんア◯ル犯されちゃった🔞🩷🩷🩷







    ジュポジュポやらしいことしたの🩷




    お兄さんもする?🦋



    おな🈲‥

    8/27 20:46




    しばらく一人でオ◯ニーしてなかったから‥


    すごいムラムラするーっimg



    今日は絶対大洪水しちゃう🫣❤️

    おな🈲‥

    しばらく一人でオ◯ニーしてなかったから‥すごいムラムラするーっ今日は絶対大洪水しちゃう🫣❤️




    しばらく一人でオ◯ニーしてなかったから‥


    すごいムラムラするーっimg



    今日は絶対大洪水しちゃう🫣❤️

    上に乗ってほしい?、、、

    8/19 21:03



    AFの時は


    くみが上に乗るね❤️




    初めてのお兄さんでも

    AFお久しぶりのお兄さんでも

    安心ですよimg




    慣れてきたらそのあとは


    めちゃくちゃに後ろからついてほしい///


    上に乗ってほしい?、、、

    AFの時はくみが上に乗るね❤️初めてのお兄さんでもAFお久しぶりのお兄さんでも安心ですよ慣れてきたらそのあとはめちゃくちゃに後ろからついてほしい///



    AFの時は


    くみが上に乗るね❤️




    初めてのお兄さんでも

    AFお久しぶりのお兄さんでも

    安心ですよimg




    慣れてきたらそのあとは


    めちゃくちゃに後ろからついてほしい///


    うしろから‥

    8/19 20:03



    女の子の下着の後ろ姿って

    なんでこんなやらしいんだろうねimg



    くみで発情してほしい🫣💕




    アブノーマルなえっちもできちゃうょimg

    うしろから‥

    女の子の下着の後ろ姿ってなんでこんなやらしいんだろうねくみで発情してほしい🫣💕アブノーマルなえっちもできちゃうょ



    女の子の下着の後ろ姿って

    なんでこんなやらしいんだろうねimg



    くみで発情してほしい🫣💕




    アブノーマルなえっちもできちゃうょimg

    嬉しかった❤️

    8/19 18:58




    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様img

    きてくれてありがとう❤️




    いつも体調気遣ってくれて

    優しいのに

    激しいんだよ🫣❤️





    大事にしてくれたら

    大事返しするの🩷🩷🩷

    嬉しかった❤️

    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様きてくれてありがとう❤️いつも体調気遣ってくれて優しいのに激しいんだよ🫣❤️大事にしてくれたら大事返しするの🩷🩷🩷




    かれこれ一年以上通ってくれてる本指様img

    きてくれてありがとう❤️




    いつも体調気遣ってくれて

    優しいのに

    激しいんだよ🫣❤️





    大事にしてくれたら

    大事返しするの🩷🩷🩷

    出勤したよ💕

    8/19 16:52



    こんばんは❤️


    久しぶりの出勤で
    本指様スタート予約ありがとうございますimg



    会えるの楽しみ🥰


    出勤したよ💕

    こんばんは❤️久しぶりの出勤で本指様スタート予約ありがとうございます会えるの楽しみ🥰



    こんばんは❤️


    久しぶりの出勤で
    本指様スタート予約ありがとうございますimg



    会えるの楽しみ🥰


    おそよう💗

    8/11 22:04



    今日は急遽19時半から出勤でしたimg



    急なのにスタート
    ロングで予約入れてもらえてた💕


    嬉しい!💕



    23時半までラスト一人ですimg

    おそよう💗

    今日は急遽19時半から出勤でした急なのにスタートロングで予約入れてもらえてた💕嬉しい!💕23時半までラスト一人です



    今日は急遽19時半から出勤でしたimg



    急なのにスタート
    ロングで予約入れてもらえてた💕


    嬉しい!💕



    23時半までラスト一人ですimg

    興奮しちゃった‥

    8/6 18:32




    久しぶりの出勤ですごく興奮img



    はやくえちえちしたいなぁ💕



    もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣



    準備万端❤️🍑

    興奮しちゃった‥

    久しぶりの出勤ですごく興奮はやくえちえちしたいなぁ💕もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣準備万端❤️🍑




    久しぶりの出勤ですごく興奮img



    はやくえちえちしたいなぁ💕



    もうくみのおま◯こぐちゅぐちゅ‥🫣



    準備万端❤️🍑

    連続で‥

    8/6 18:18




    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️



    くみご奉仕するのも大好きなのimg




    たくさんえっちな写真みて

    ムラムラしちゃったかな?❤️

    連続で‥

    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️くみご奉仕するのも大好きなのたくさんえっちな写真みてムラムラしちゃったかな?❤️




    たくさんおち◯ちんじゅぽじゅぽしていい?❤️



    くみご奉仕するのも大好きなのimg




    たくさんえっちな写真みて

    ムラムラしちゃったかな?❤️

    急でごめんね💕

    8/6 17:25




    こんにちはimg


    本日

    18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷



    急だから会えるお兄さん一名様限定🦋



    来てくれると喜んじゃうimg


    急でごめんね💕

    こんにちは本日18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷急だから会えるお兄さん一名様限定🦋来てくれると喜んじゃう




    こんにちはimg


    本日

    18時から19時半まで少しだけ出勤します🩷



    急だから会えるお兄さん一名様限定🦋



    来てくれると喜んじゃうimg


    清楚かな?

    7/30 22:38



    真っ白の裸エプロン可愛いよねimg



    この下履いてないなんて

    えちえちimg


    清楚かな?

    真っ白の裸エプロン可愛いよねこの下履いてないなんてえちえち



    真っ白の裸エプロン可愛いよねimg



    この下履いてないなんて

    えちえちimg


    ありがとう♡

    7/30 22:26





    たくさんお兄さん達に



    気持ちよくしてもらっちゃった//





    🐳吹いちゃうと気持ちよくて


    もっともっとって腰動かしちゃう🫣



    ありがとう♡

    たくさんお兄さん達に気持ちよくしてもらっちゃった//🐳吹いちゃうと気持ちよくてもっともっとって腰動かしちゃう🫣





    たくさんお兄さん達に



    気持ちよくしてもらっちゃった//





    🐳吹いちゃうと気持ちよくて


    もっともっとって腰動かしちゃう🫣



    AF…はぁ///

    7/30 20:03



    好きなプレイはAF💜



    しちゃいけないのに‥


    おしりで感じちゃうの🥺





    すっごく絞まるけど、

    おっきくても入るんだよimg

    AF…はぁ///

    好きなプレイはAF💜しちゃいけないのに‥おしりで感じちゃうの🥺すっごく絞まるけど、おっきくても入るんだよ



    好きなプレイはAF💜



    しちゃいけないのに‥


    おしりで感じちゃうの🥺





    すっごく絞まるけど、

    おっきくても入るんだよimg

    久しぶり🦋

    7/30 18:36



    こんばんはimg



    久しぶりの出勤で


    えっちな気分全開img





    お会いできるお兄さんいるかな?img



    最近とーってもお昼忙しかったから


    癒しのえちえちしたいなimg





    たくさんご奉仕して


    ご褒美の気持ちいことたくさんシヨimg


    久しぶり🦋

    こんばんは久しぶりの出勤でえっちな気分全開お会いできるお兄さんいるかな?最近とーってもお昼忙しかったから癒しのえちえちしたいなたくさんご奉仕してご褒美の気持ちいことたくさんシヨ



    こんばんはimg



    久しぶりの出勤で


    えっちな気分全開img





    お会いできるお兄さんいるかな?img



    最近とーってもお昼忙しかったから


    癒しのえちえちしたいなimg





    たくさんご奉仕して


    ご褒美の気持ちいことたくさんシヨimg


    喉奥💜したいな💜

    7/24 22:01



    喉奥に

    ドMスイッチありますimg



    涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷




    お尻もぱんぱん叩かれたい💕

    喉奥💜したいな💜

    喉奥にドMスイッチあります涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷お尻もぱんぱん叩かれたい💕



    喉奥に

    ドMスイッチありますimg



    涙目な女の子大好きなお兄さん来ないかなー🩷🩷🩷




    お尻もぱんぱん叩かれたい💕