• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    YAMASAKIKOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん〜

    9/26 20:16

    たまには内股を責められたいっ///


    ゾワゾワするのが
    すき。img

    ん〜

    たまには内股を責められたいっ///ゾワゾワするのがすき。

    たまには内股を責められたいっ///


    ゾワゾワするのが
    すき。img

    [お題]from:columbooさん

    9/26 19:32

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    MAJORっていう野球アニメが
    すごいすき。img



    野球男子もすきimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪MAJORっていう野球アニメがすごいすき。野球男子もすき

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    MAJORっていう野球アニメが
    すごいすき。img



    野球男子もすきimg

    こんにちは

    9/26 18:53

    出勤してますimgimg


    えちえちimgしたいのですっ

    こんにちは

    出勤してますえちえちしたいのですっ

    出勤してますimgimg


    えちえちimgしたいのですっ

    二度寝からの

    9/26 16:53

    imgおはようございます!


    やっと起きましたimg

    二度寝からの

    おはようございます!やっと起きました

    imgおはようございます!


    やっと起きましたimg

    ふあ〜

    9/26 07:44

    おはようございますimg


    二度寝しようかな。

    ふあ〜

    おはようございます二度寝しようかな。

    おはようございますimg


    二度寝しようかな。

    さてさて、

    9/11 22:12

    写メ日記の最後の投稿ボタンを
    押し忘れて

    全然日記を更新できなかったのは


    山咲こう。

    このわたしです。imgimg

    さてさて、

    写メ日記の最後の投稿ボタンを押し忘れて全然日記を更新できなかったのは山咲こう。このわたしです。

    写メ日記の最後の投稿ボタンを
    押し忘れて

    全然日記を更新できなかったのは


    山咲こう。

    このわたしです。imgimg

    21:30

    9/11 12:22

    夜なにしてますか??


    夜出勤しますimg

    21:30

    夜なにしてますか??夜出勤します

    夜なにしてますか??


    夜出勤しますimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 20:16

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    寝る時はとりあえず
    大きめのTシャツにノーパン派img


    着替えさせてくれる人もすきっ

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寝る時はとりあえず大きめのTシャツにノーパン派着替えさせてくれる人もすきっ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    寝る時はとりあえず
    大きめのTシャツにノーパン派img


    着替えさせてくれる人もすきっ

    [お題]from:columbooさん

    8/29 19:31

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    とりあえずシャワー終わりに

    パクッとさせて頂くことimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪とりあえずシャワー終わりにパクッとさせて頂くこと

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    とりあえずシャワー終わりに

    パクッとさせて頂くことimg

    むむむっ

    8/29 18:40



    ぶ、ブレました。img



    なんでなーんimgimgimg



    お尻撫でて
    掴んで


    そんな癖がすきです。

    むむむっ

    ぶ、ブレました。なんでなーんお尻撫でて掴んでそんな癖がすきです。



    ぶ、ブレました。img



    なんでなーんimgimgimg



    お尻撫でて
    掴んで


    そんな癖がすきです。

    ひっさびさの

    8/29 17:26

    ピンクで今日出勤しますっ。

    や、

    ぶっちゃけ

    ネタ切れやねん。

    下着の色。


    被るんは嫌やんimg

    皆さんは何色がすきですか⁉️

    ひっさびさの

    ピンクで今日出勤しますっ。や、ぶっちゃけネタ切れやねん。下着の色。被るんは嫌やん皆さんは何色がすきですか⁉️

    ピンクで今日出勤しますっ。

    や、

    ぶっちゃけ

    ネタ切れやねん。

    下着の色。


    被るんは嫌やんimg

    皆さんは何色がすきですか⁉️

    さてさて

    8/26 20:39

    内股を

    舐め回してくれる

    お兄様は

    どこですか??

    さてさて

    内股を舐め回してくれるお兄様はどこですか??

    内股を

    舐め回してくれる

    お兄様は

    どこですか??

    これから

    8/26 18:34



    出没しますよーimg



    お待ちしてますっ

    これから

    出没しますよーお待ちしてますっ



    出没しますよーimg



    お待ちしてますっ

    [お題]from:カンパリさん

    8/26 16:48

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    カンパリで作った
    スプモーニすきなんだけど、
    あんまり知られてないから
    同じ好みの方は是非ご連絡下さいimg

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪カンパリで作ったスプモーニすきなんだけど、あんまり知られてないから同じ好みの方は是非ご連絡下さい

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    カンパリで作った
    スプモーニすきなんだけど、
    あんまり知られてないから
    同じ好みの方は是非ご連絡下さいimg

    [お題]from:井上パンダさん

    8/26 15:03

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    いつの自分がお好きですかimg


    わたしは、もうすぐ節目が近い
    今が好きかもしれませんimg

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪いつの自分がお好きですかわたしは、もうすぐ節目が近い今が好きかもしれません

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    いつの自分がお好きですかimg


    わたしは、もうすぐ節目が近い
    今が好きかもしれませんimg

    むしむしっ

    8/26 14:03

    明日から天気があれるとかimg


    あまり酷くなって欲しく無いですねimg

    むしむしっ

    明日から天気があれるとかあまり酷くなって欲しく無いですね

    明日から天気があれるとかimg


    あまり酷くなって欲しく無いですねimg

    やっと!

    8/19 14:10

    やっと出勤します!

    お久しぶりですimgimg



    今日は短時間ですが、構ってくださる
    お兄さんを心待ちにしてますimg

    やっと!

    やっと出勤します!お久しぶりです今日は短時間ですが、構ってくださるお兄さんを心待ちにしてます

    やっと出勤します!

    お久しぶりですimgimg



    今日は短時間ですが、構ってくださる
    お兄さんを心待ちにしてますimg

    むらっ

    8/19 00:21

    ムラムラしますよねimg


    夜中って

    むらっ

    ムラムラしますよね?夜中って

    ムラムラしますよねimg


    夜中って

    今日はね

    8/1 08:46

    18時くらいから
    おります!img


    お尻を愛でにきてくださいなっimg

    今日はね

    18時くらいからおります!お尻を愛でにきてくださいなっ

    18時くらいから
    おります!img


    お尻を愛でにきてくださいなっimg

    早めの

    7/20 17:16


    とりあえず早めの晩ご飯を
    いただくであります!img



    暑い時は何を食べたくなりますかimgimg

    早めの

    とりあえず早めの晩ご飯をいただくであります!暑い時は何を食べたくなりますか


    とりあえず早めの晩ご飯を
    いただくであります!img



    暑い時は何を食べたくなりますかimgimg