• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    YAMASAKIKOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は、

    7/20 16:23



    18時すぎからおります!


    今日も暑いですし、
    涼しい室内で一緒に過ごしましょimg

    今日は、

    18時すぎからおります!今日も暑いですし、涼しい室内で一緒に過ごしましょ



    18時すぎからおります!


    今日も暑いですし、
    涼しい室内で一緒に過ごしましょimg

    出勤!!

    7/19 21:48

    かけ込みかのように出勤しました!!

    かまいに来てくださいなimg

    出勤!!

    かけ込みかのように出勤しました!!かまいに来てくださいな

    かけ込みかのように出勤しました!!

    かまいに来てくださいなimg

    もーっ💦

    7/13 23:31



    明日の出勤
    久々なので

    ちょっと楽しみ過ぎて

    むらむらしちゃってますっimg


    寝れるかな

    もーっ💦

    明日の出勤久々なのでちょっと楽しみ過ぎてむらむらしちゃってますっ寝れるかな



    明日の出勤
    久々なので

    ちょっと楽しみ過ぎて

    むらむらしちゃってますっimg


    寝れるかな

    出勤!!

    7/13 21:12



    実はこっそり
    お店に召喚されてますimgimg



    遊んでくださいなっ

    出勤!!

    実はこっそりお店に召喚されてます遊んでくださいなっ



    実はこっそり
    お店に召喚されてますimgimg



    遊んでくださいなっ