• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日♡

    7/19 09:03



    おはようございますimg


    今日は早番img
    どよんとしたお天気ですが
    今日も元気なモカですimg


    いっぱいイチャイチャしたいなー🤤


    お時間の合うおにーさま❤️
    モカとあーそぼimg


    金曜日♡

    おはようございます今日は早番どよんとしたお天気ですが今日も元気なモカですいっぱいイチャイチャしたいなー🤤お時間の合うおにーさま❤️モカとあーそぼ



    おはようございますimg


    今日は早番img
    どよんとしたお天気ですが
    今日も元気なモカですimg


    いっぱいイチャイチャしたいなー🤤


    お時間の合うおにーさま❤️
    モカとあーそぼimg


    白肌🧡

    7/18 15:31




    白肌がすきなおにーさまimg
    ちょうど良い白肌が
    ここにありますよーっimg


    白肌🧡

    白肌がすきなおにーさまちょうど良い白肌がここにありますよーっ笑




    白肌がすきなおにーさまimg
    ちょうど良い白肌が
    ここにありますよーっimg


    イきたくない?❤️

    7/18 14:31



    気持ちよくイきたくない?❤️


    もかとえちえちに
    気持ちよくなって
    いっぱい出してくれたら
    嬉しいなぁ〜っimg



    イきたくない?❤️

    気持ちよくイきたくない?❤️もかとえちえちに気持ちよくなっていっぱい出してくれたら嬉しいなぁ〜っ



    気持ちよくイきたくない?❤️


    もかとえちえちに
    気持ちよくなって
    いっぱい出してくれたら
    嬉しいなぁ〜っimg



    公開終了しました

    7/18 12:06

    お探しのページは、12:06~14:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:06~14:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:06~14:00までの期間限定で表示させていました。

    オアシス🌵♡

    7/18 08:59



    お店着きましたっimg


    お店の中涼しくてオアシスimgimg


    外が暑すぎるimg
    夏だなぁimg


    涼しく気持ち良いこと
    できるの最高でしょ??img



    オアシス🌵♡

    お店着きましたっお店の中涼しくてオアシス外が暑すぎる夏だなぁ涼しく気持ち良いことできるの最高でしょ??



    お店着きましたっimg


    お店の中涼しくてオアシスimgimg


    外が暑すぎるimg
    夏だなぁimg


    涼しく気持ち良いこと
    できるの最高でしょ??img



    タオルの中は♡

    7/17 12:07



    タオル巻きでそのまま...imgimg


    ぐへへへ♡


    気持ち良いことしよおーっimgimg



    タオルの中は♡

    タオル巻きでそのまま...ぐへへへ♡気持ち良いことしよおーっ



    タオル巻きでそのまま...imgimg


    ぐへへへ♡


    気持ち良いことしよおーっimgimg



    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 11:02

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    やったーーーーーー!!!!!
    ってなるimg
    今はあんまり行かなくなっちゃったけど
    山登りよくしてたので
    そのときはやったーー!!
    ってなってたimg

    でも心理テストだもんなぁ🐈
    なんだろ?♡
    明日の答えが楽しみ🙌🏻🧡

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やったーーーーーー!!!!!ってなる今はあんまり行かなくなっちゃったけど山登りよくしてたのでそのときはやったーー!!ってなってたでも心理テストだもんなぁ🐈なんだろ?♡明日の答えが楽しみ🙌🏻🧡

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    やったーーーーーー!!!!!
    ってなるimg
    今はあんまり行かなくなっちゃったけど
    山登りよくしてたので
    そのときはやったーー!!
    ってなってたimg

    でも心理テストだもんなぁ🐈
    なんだろ?♡
    明日の答えが楽しみ🙌🏻🧡

    7.17♡

    7/17 10:04




    日にちの感覚なくて
    忘れてたけど
    今日は7のつく日のイベントでしたimg



    お得なのでぜひぜひ
    ご来店してくださいっimg


    7.17♡

    日にちの感覚なくて忘れてたけど今日は7のつく日のイベントでしたお得なのでぜひぜひご来店してくださいっ




    日にちの感覚なくて
    忘れてたけど
    今日は7のつく日のイベントでしたimg



    お得なのでぜひぜひ
    ご来店してくださいっimg


    得意分野♡

    7/17 09:03



    おはようございますimg


    今日から3日間早番だよおっimg


    終わったらサウナいこっと🧡


    モカを可愛がってくださいっimg
    可愛がるのも得意ですimg


    得意分野♡

    おはようございます今日から3日間早番だよおっ終わったらサウナいこっと🧡モカを可愛がってくださいっ可愛がるのも得意です笑



    おはようございますimg


    今日から3日間早番だよおっimg


    終わったらサウナいこっと🧡


    モカを可愛がってくださいっimg
    可愛がるのも得意ですimg


    [お題]from:トラウマさん

    7/16 19:31

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えーーーー!!!
    愛おしくて言ったんじゃないかな?🐶
    私の場合は
    声聞いた方が興奮するので
    いっぱい声出してくれると
    嬉しくなるimg

    出さない人も出す人もいるけど
    それぞれで良いと思うから
    我慢しちゃだめーーーっ🙅‍♀️🧡



    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えーーーー!!!愛おしくて言ったんじゃないかな?🐶私の場合は声聞いた方が興奮するのでいっぱい声出してくれると嬉しくなる笑出さない人も出す人もいるけどそれぞれで良いと思うから我慢しちゃだめーーーっ🙅‍♀️🧡

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えーーーー!!!
    愛おしくて言ったんじゃないかな?🐶
    私の場合は
    声聞いた方が興奮するので
    いっぱい声出してくれると
    嬉しくなるimg

    出さない人も出す人もいるけど
    それぞれで良いと思うから
    我慢しちゃだめーーーっ🙅‍♀️🧡



    ♠️♥️💚アリス💚♦️♣️

    7/16 18:32



    裸エプロンのお出迎えはいかが?img


    トランプみたいな柄で
    不思議の国のアリスにいけそう(?)img


    裸エプロンでお出迎えして
    そのまま襲っちゃう?🙈❤️


    ♠️♥️💚アリス💚♦️♣️

    裸エプロンのお出迎えはいかが?トランプみたいな柄で不思議の国のアリスにいけそう(?)裸エプロンでお出迎えしてそのまま襲っちゃう?🙈❤️



    裸エプロンのお出迎えはいかが?img


    トランプみたいな柄で
    不思議の国のアリスにいけそう(?)img


    裸エプロンでお出迎えして
    そのまま襲っちゃう?🙈❤️


    ゲーム🎮

    7/16 16:02


    お久しぶりに充電してみたimg


    ずーーーっと触ってなくて
    お部屋に放置されてたこの子達..
    そろそろ触ってあげたいと思い
    連れてきたよimg


    拗ねて壊れてないか不安🫨


    ゲーム🎮

    お久しぶりに充電してみたずーーーっと触ってなくてお部屋に放置されてたこの子達..そろそろ触ってあげたいと思い連れてきたよ笑拗ねて壊れてないか不安🫨


    お久しぶりに充電してみたimg


    ずーーーっと触ってなくて
    お部屋に放置されてたこの子達..
    そろそろ触ってあげたいと思い
    連れてきたよimg


    拗ねて壊れてないか不安🫨


    早めの♡♡

    7/16 14:59


    おはようございますimg




    今日はいつもより出勤時間が早くて
    15時からなので
    もうお店に着いたよimg
     

    今日もモカといっぱい
    イチャイチャしよおっ💋img


    早めの♡♡

    おはようございます今日はいつもより出勤時間が早くて15時からなのでもうお店に着いたよ今日もモカといっぱいイチャイチャしよおっ💋


    おはようございますimg




    今日はいつもより出勤時間が早くて
    15時からなので
    もうお店に着いたよimg
     

    今日もモカといっぱい
    イチャイチャしよおっ💋img


    一心不乱💋

    7/15 21:02




    イチャイチャしたいimg


    おかしくなるくらい
    気持ち良いって
    思ってもらいたいなimg


    今日のテーマは
    一心不乱ですimg


    一心不乱💋

    イチャイチャしたいおかしくなるくらい気持ち良いって思ってもらいたいな今日のテーマは一心不乱です笑




    イチャイチャしたいimg


    おかしくなるくらい
    気持ち良いって
    思ってもらいたいなimg


    今日のテーマは
    一心不乱ですimg


    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/15 20:02

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    事前にイきやすいことを伝えて
    ゆっくりしてもらうのは
    どーかなimg

    あとはイチャイチャ時間を
    いーっぱい楽しむ❤️




    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪事前にイきやすいことを伝えてゆっくりしてもらうのはどーかなあとはイチャイチャ時間をいーっぱい楽しむ❤️

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    事前にイきやすいことを伝えて
    ゆっくりしてもらうのは
    どーかなimg

    あとはイチャイチャ時間を
    いーっぱい楽しむ❤️




    三連休の最後は❤️

    7/15 18:04



    お休みがあっという間すぎて
    身体びっくりしてるけど
    充実してたということで
    月曜日(*^◯^*)


    今週も一週間がんばろねimg

    祝日で三連休だった方も
    おおいのかなimg


    三連休最後の日
    いっしょに気持ちよくなりましょimgimg





    三連休の最後は❤️

    お休みがあっという間すぎて身体びっくりしてるけど充実してたということで月曜日(*^◯^*)今週も一週間がんばろね祝日で三連休だった方もおおいのかな三連休最後の日いっしょに気持ちよくなりましょ



    お休みがあっという間すぎて
    身体びっくりしてるけど
    充実してたということで
    月曜日(*^◯^*)


    今週も一週間がんばろねimg

    祝日で三連休だった方も
    おおいのかなimg


    三連休最後の日
    いっしょに気持ちよくなりましょimgimg





    溜まり❤️

    7/15 17:01


    お店到着img


    さっき眠たすぎて
    お昼寝したらすっごいスッキリimg


    今日は久しぶりの出勤だから
    いっぱいムラムラ溜まってるし
    モカと遊んでほしいなimgimg





    溜まり❤️

    お店到着さっき眠たすぎてお昼寝したらすっごいスッキリ笑今日は久しぶりの出勤だからいっぱいムラムラ溜まってるしモカと遊んでほしいな


    お店到着img


    さっき眠たすぎて
    お昼寝したらすっごいスッキリimg


    今日は久しぶりの出勤だから
    いっぱいムラムラ溜まってるし
    モカと遊んでほしいなimgimg





    久しぶり❣️

    7/15 15:11


    おはようございますimg

    女の子dayも終わり
    今日から出勤ですimg


    23時半までお店にいるので
    ぜひぜひモカと遊んでくださいimg

    久しぶり❣️

    おはようございます女の子dayも終わり今日から出勤です23時半までお店にいるのでぜひぜひモカと遊んでください


    おはようございますimg

    女の子dayも終わり
    今日から出勤ですimg


    23時半までお店にいるので
    ぜひぜひモカと遊んでくださいimg

    女の子👧

    7/11 16:26



    女の子になったので
    明日、明後日お休みになり
    次回の出勤は月曜日からになりますimg


    よろしくお願いしますimgimg


    女の子👧

    女の子になったので明日、明後日お休みになり次回の出勤は月曜日からになりますよろしくお願いします



    女の子になったので
    明日、明後日お休みになり
    次回の出勤は月曜日からになりますimg


    よろしくお願いしますimgimg


    どんなプレイ?♡

    7/11 15:05


    モカとイチャイチャしよおっimg

    一緒に気持ちよくなりましょimg


    どんなプレイがすき?img


    どんなプレイ?♡

    モカとイチャイチャしよおっ一緒に気持ちよくなりましょどんなプレイがすき?


    モカとイチャイチャしよおっimg

    一緒に気持ちよくなりましょimg


    どんなプレイがすき?img