• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年に一度の🩷

    7/8 09:02


    おはようございますimg


    今日でイベント最終日ですimg





    お得に遊べるので
    ぜひモカと遊んでねimgimg



    年に一度の🩷

    おはようございます今日でイベント最終日ですお得に遊べるのでぜひモカと遊んでね


    おはようございますimg


    今日でイベント最終日ですimg





    お得に遊べるので
    ぜひモカと遊んでねimgimg



    イベント🉐💛

    7/6 16:02



    イベント今日から
    3日間ですimg


    お得すぎるから
    告知もたくさんしておくimgimg


    イベント🉐💛

    イベント今日から3日間ですお得すぎるから告知もたくさんしておく笑



    イベント今日から
    3日間ですimg


    お得すぎるから
    告知もたくさんしておくimgimg


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 15:04

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分より猫ちゃんのために
    おやつ買うなんて
    優しいなーimg

    自分のことも大切にしてほしいけどimg


    昔はよく給料日前に
    余計なもの買っちゃったりしてたけど
    最近はなくなったかもimg


    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪自分より猫ちゃんのためにおやつ買うなんて優しいなー自分のことも大切にしてほしいけど昔はよく給料日前に余計なもの買っちゃったりしてたけど最近はなくなったかも

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    自分より猫ちゃんのために
    おやつ買うなんて
    優しいなーimg

    自分のことも大切にしてほしいけどimg


    昔はよく給料日前に
    余計なもの買っちゃったりしてたけど
    最近はなくなったかもimg


    到着🩷

    7/6 14:07



    お店着いたよimg


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしていますimg


    いっぱい気持ちよくなろimg


    到着🩷

    お店着いたよイチャイチャしてくれるおにーさまをお待ちしていますいっぱい気持ちよくなろ



    お店着いたよimg


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまをお待ちしていますimg


    いっぱい気持ちよくなろimg


    今日は💖

    7/6 12:12



    おはようございますimg

    今日は涼しくて
    過ごしやすい日だねimg


    今日は14時からお店にいるよimg





    イベントもやっているから
    遊んでねっimg


    今日は💖

    おはようございます今日は涼しくて過ごしやすい日だね今日は14時からお店にいるよイベントもやっているから遊んでねっ



    おはようございますimg

    今日は涼しくて
    過ごしやすい日だねimg


    今日は14時からお店にいるよimg





    イベントもやっているから
    遊んでねっimg


    おしらせ⭐️

    7/5 23:40



    明日からとってもとってもお得な
    イベントが始まります
    imgimg





    明日からの3日間ですimg




    明日の出勤は
    14時から23時半までになるので
    ぜひぜひモカと遊んでねimgimg


    おしらせ⭐️

    明日からとってもとってもお得なイベントが始まります明日からの3日間です明日の出勤は14時から23時半までになるのでぜひぜひモカと遊んでね



    明日からとってもとってもお得な
    イベントが始まります
    imgimg





    明日からの3日間ですimg




    明日の出勤は
    14時から23時半までになるので
    ぜひぜひモカと遊んでねimgimg


    あそぼ🩷

    7/5 14:03



    モカとあそぼっimgimg



    夕方から雨なのに
    窓開けてお家出てきちゃったimg


    お家に帰るまで☔️降りませんように🥺笑

    あそぼ🩷

    モカとあそぼっ夕方から雨なのに窓開けてお家出てきちゃったお家に帰るまで☔️降りませんように🥺笑



    モカとあそぼっimgimg



    夕方から雨なのに
    窓開けてお家出てきちゃったimg


    お家に帰るまで☔️降りませんように🥺笑

    喘ぎ声🩷

    7/5 13:01



    女の子の喘ぎ声も
    セクシーだけど
    男性の喘ぎ声って
    とーってもえっちだなって
    思うんだけどどーかな?img


    興奮しちゃう🙈🩷


    いっぱい舐めたくなる👅🩷




    喘ぎ声🩷

    女の子の喘ぎ声もセクシーだけど男性の喘ぎ声ってとーってもえっちだなって思うんだけどどーかな?興奮しちゃう🙈🩷いっぱい舐めたくなる👅🩷



    女の子の喘ぎ声も
    セクシーだけど
    男性の喘ぎ声って
    とーってもえっちだなって
    思うんだけどどーかな?img


    興奮しちゃう🙈🩷


    いっぱい舐めたくなる👅🩷




    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 11:02

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    全く気にならないけど
    嫌な人もいるってことかimg

    焼きそばって
    たまーに無性に食べたくなるんだよね🤭


    野菜たっぷりの焼きそばが好きimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全く気にならないけど嫌な人もいるってことか焼きそばってたまーに無性に食べたくなるんだよね🤭野菜たっぷりの焼きそばが好き

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    全く気にならないけど
    嫌な人もいるってことかimg

    焼きそばって
    たまーに無性に食べたくなるんだよね🤭


    野菜たっぷりの焼きそばが好きimg

    癒されたい人🙋‍♀️

    7/5 10:03



    尽くして
    癒しまくるimgimg


    癒されたいおにーさま
    お待ちしていますっimgimg

    癒されたい人🙋‍♀️

    尽くして癒しまくる癒されたいおにーさまお待ちしていますっ



    尽くして
    癒しまくるimgimg


    癒されたいおにーさま
    お待ちしていますっimgimg

    涼しく気持ちよく🩷

    7/5 09:04


    おはようございますimg


    ムシムシしてるimg
    いよいよ本格的な夏だね😊☀️



    お部屋涼しくしてるので
    涼んで気持ち良い一日にしよimg


    いっぱいイチャイチャしたら
    暑さも忘れる論img


       

    涼しく気持ちよく🩷

    おはようございますムシムシしてるいよいよ本格的な夏だね😊☀️お部屋涼しくしてるので涼んで気持ち良い一日にしよいっぱいイチャイチャしたら暑さも忘れる論笑


    おはようございますimg


    ムシムシしてるimg
    いよいよ本格的な夏だね😊☀️



    お部屋涼しくしてるので
    涼んで気持ち良い一日にしよimg


    いっぱいイチャイチャしたら
    暑さも忘れる論img


       

    気持ちよく...💘

    7/4 14:30



    気持ちよくなってくれたら
    モカも気持ちよくなる🙈🩷


    だからいーっぱい舐めさせてねっimg


    気持ちよく...💘

    気持ちよくなってくれたらモカも気持ちよくなる🙈🩷だからいーっぱい舐めさせてねっ



    気持ちよくなってくれたら
    モカも気持ちよくなる🙈🩷


    だからいーっぱい舐めさせてねっimg


    どっちもすきだけど..

    7/4 12:09

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海に入ると皮膚が赤くなっちゃうので
    プール派🏊‍♀️img


    でも海もだーーーいすきimg

    どっちもすきだけど..

    お題:海派?プール派?に回答♪海に入ると皮膚が赤くなっちゃうのでプール派🏊‍♀️でも海もだーーーいすき

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海に入ると皮膚が赤くなっちゃうので
    プール派🏊‍♀️img


    でも海もだーーーいすきimg

    居酒屋おつまみ🏮

    7/4 10:03




    レシピ本が好きで
    新しいの気になって
    買っちゃったimgimg


    居酒屋さんメニューだいすきimg

    新しいレシピって
    わくわくするんだよねimg

    居酒屋おつまみ🏮

    レシピ本が好きで新しいの気になって買っちゃった居酒屋さんメニューだいすき新しいレシピってわくわくするんだよね




    レシピ本が好きで
    新しいの気になって
    買っちゃったimgimg


    居酒屋さんメニューだいすきimg

    新しいレシピって
    わくわくするんだよねimg

    朝から...🩷

    7/4 08:59


    おはようございますimg


    今日は17時まで
    お店にいるよimgimg


    ちゃんと起きられてよかったimg
    なんだかんだ朝は強いモカですimg


    朝からムラムラなおにーさま
    モカとイチャイチャしよっimgimg

    朝から...🩷

    おはようございます今日は17時までお店にいるよちゃんと起きられてよかったなんだかんだ朝は強いモカです笑朝からムラムラなおにーさまモカとイチャイチャしよっ


    おはようございますimg


    今日は17時まで
    お店にいるよimgimg


    ちゃんと起きられてよかったimg
    なんだかんだ朝は強いモカですimg


    朝からムラムラなおにーさま
    モカとイチャイチャしよっimgimg

    エナジードリンク🍹

    7/3 23:02

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    毎日は飲まないけど
    たまーにレッドブルとオロナミンC
    かなー🪽

    コーヒーが好きなので
    カフェイン過多にならない程度に
    飲むよimg

    エナジードリンク🍹

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪毎日は飲まないけどたまーにレッドブルとオロナミンCかなー🪽コーヒーが好きなのでカフェイン過多にならない程度に飲むよ

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    毎日は飲まないけど
    たまーにレッドブルとオロナミンC
    かなー🪽

    コーヒーが好きなので
    カフェイン過多にならない程度に
    飲むよimg

    イタズラされたい人🙋‍♀️

    7/3 22:01



    モカのところに来て
    イタズラされてくださいimgimg


    いっぱい舐めさせてねっ👅


    イタズラされたい人🙋‍♀️

    モカのところに来てイタズラされてくださいいっぱい舐めさせてねっ👅



    モカのところに来て
    イタズラされてくださいimgimg


    いっぱい舐めさせてねっ👅


    乳◯に生クリーム♡

    7/3 21:02



    よくAVとかで
    乳◯に生クリームとかあるけど
    実際結構あるあるなのかな?img


    ちょっと楽しそう🤭💖


    一度はやってみたいシリーズimg


    乳◯に生クリーム♡

    よくAVとかで乳◯に生クリームとかあるけど実際結構あるあるなのかな?ちょっと楽しそう🤭💖一度はやってみたいシリーズ笑



    よくAVとかで
    乳◯に生クリームとかあるけど
    実際結構あるあるなのかな?img


    ちょっと楽しそう🤭💖


    一度はやってみたいシリーズimg


    公開終了しました

    7/3 20:03

    お探しのページは、20:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    早起き🧡

    7/3 17:06



    お店着いたよおっimgimg


    明日は早番だから
    ゆっくり寝過ぎないように
    早起きして夜早く
    眠れるように整えてきたimg


    今日もモカをよろしくお願いしますimg

    早起き🧡

    お店着いたよおっ明日は早番だからゆっくり寝過ぎないように早起きして夜早く眠れるように整えてきた笑今日もモカをよろしくお願いします



    お店着いたよおっimgimg


    明日は早番だから
    ゆっくり寝過ぎないように
    早起きして夜早く
    眠れるように整えてきたimg


    今日もモカをよろしくお願いしますimg