• HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったり♡

    8/8 11:01



    おはようございますimg


    今日も遅番で17時からなので
    お家でゆっくりなうimg


    甲子園観てるよーimg


    そんなわけで今日も
    モカをよろしくお願いしますimgimg

    いっぱいイチャイチャしよーねっimg


    まったり♡

    おはようございます今日も遅番で17時からなのでお家でゆっくりなう甲子園観てるよーそんなわけで今日もモカをよろしくお願いしますいっぱいイチャイチャしよーねっ



    おはようございますimg


    今日も遅番で17時からなので
    お家でゆっくりなうimg


    甲子園観てるよーimg


    そんなわけで今日も
    モカをよろしくお願いしますimgimg

    いっぱいイチャイチャしよーねっimg


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/7 23:01

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    分かりまくるimg
    浴衣の女の子かわいいimg
    浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖


    モカの特技の一つに
    浴衣の早着替えがありますimg
    浴衣を早く着るのが
    とっても得意なのです😎♡

    もう使う機会はないけども🤔笑


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪分かりまくる浴衣の女の子かわいい浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖モカの特技の一つに浴衣の早着替えがあります浴衣を早く着るのがとっても得意なのです😎♡もう使う機会はないけども🤔笑

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    分かりまくるimg
    浴衣の女の子かわいいimg
    浴衣から手入れたくなっちゃうやつ🤭💖


    モカの特技の一つに
    浴衣の早着替えがありますimg
    浴衣を早く着るのが
    とっても得意なのです😎♡

    もう使う機会はないけども🤔笑


    引き続き♡

    8/7 21:16



    今日はイベントでーすimg


    宣伝いっぱいしておくimg


    お得な日に遊んだ方が
    お得だよimg
    〇〇構文みたいだけど🤭✨笑

    気持ち良くなろー🤤❤️


    引き続き♡

    今日はイベントでーす宣伝いっぱいしておくお得な日に遊んだ方がお得だよ〇〇構文みたいだけど🤭✨笑気持ち良くなろー🤤❤️



    今日はイベントでーすimg


    宣伝いっぱいしておくimg


    お得な日に遊んだ方が
    お得だよimg
    〇〇構文みたいだけど🤭✨笑

    気持ち良くなろー🤤❤️


    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 20:46

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    のび太くんハピバimg

    メガネ男子素敵だと思う👓❤️

    メガネって知的に見えるのに
    のび太くんはそんなことないよね🤣笑


    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪のび太くんハピバメガネ男子素敵だと思う👓❤️メガネって知的に見えるのにのび太くんはそんなことないよね🤣笑

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    のび太くんハピバimg

    メガネ男子素敵だと思う👓❤️

    メガネって知的に見えるのに
    のび太くんはそんなことないよね🤣笑


    裸エプロンで🧡

    8/7 18:04



    今日はイベントだから
    裸エプロンでお出迎えするよimg


    後ろからは丸見え🙈❤️


    裸エプロンの上から
    触ったりしてくれたら
    モカは興奮しちゃうimg


    裸エプロンで🧡

    今日はイベントだから裸エプロンでお出迎えするよ後ろからは丸見え🙈❤️裸エプロンの上から触ったりしてくれたらモカは興奮しちゃう笑



    今日はイベントだから
    裸エプロンでお出迎えするよimg


    後ろからは丸見え🙈❤️


    裸エプロンの上から
    触ったりしてくれたら
    モカは興奮しちゃうimg


    お得な♡

    8/7 16:56




    今日は
    7の日のイベントimg


    お得になってますimgimg


    この機会にぜひご利用くださいimg

    お得にimgなことしちゃおimg

    お得な♡

    今日は7の日のイベントお得になってますこの機会にぜひご利用くださいお得になことしちゃお




    今日は
    7の日のイベントimg


    お得になってますimgimg


    この機会にぜひご利用くださいimg

    お得にimgなことしちゃおimg

    楽しみ♡♡

    8/7 15:49



    おはようございますimg


    今日は遅番だよimgimg


    ゆっくり眠ってスッキリ\(^o^)/
    今日から甲子園⚾️
    楽しみだなーっimg


    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさま
    お待ちしていますimgimg


    楽しみ♡♡

    おはようございます今日は遅番だよゆっくり眠ってスッキリ\(^o^)/今日から甲子園⚾️楽しみだなーっモカとイチャイチャしてくれるおにーさまお待ちしています



    おはようございますimg


    今日は遅番だよimgimg


    ゆっくり眠ってスッキリ\(^o^)/
    今日から甲子園⚾️
    楽しみだなーっimg


    モカとイチャイチャしてくれる
    おにーさま
    お待ちしていますimgimg


    あとすこし♡

    8/6 23:01



    残り時間あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimg


    残り時間いっぱい使って
    モカと気持ち良いことしましょimg


    今日のムラムラ
    今日のうちに!!
    って言うからね🤭💛💛笑


    あとすこし♡

    残り時間あと少しですがまだまだお待ちしています✨残り時間いっぱい使ってモカと気持ち良いことしましょ今日のムラムラ今日のうちに!!って言うからね🤭💛💛笑



    残り時間あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimg


    残り時間いっぱい使って
    モカと気持ち良いことしましょimg


    今日のムラムラ
    今日のうちに!!
    って言うからね🤭💛💛笑


    即◯❤️

    8/6 22:01


    火曜日いかがお過ごしですか?img


    モカと一緒に
    気持ちよくなろっ?img



    即尺もえろいね😍♡



    即◯❤️

    火曜日いかがお過ごしですか?モカと一緒に気持ちよくなろっ?即尺もえろいね😍♡


    火曜日いかがお過ごしですか?img


    モカと一緒に
    気持ちよくなろっ?img



    即尺もえろいね😍♡



    興奮するのは?❤️

    8/6 20:02



    モカのおっぱい
    いっぱい舐めて?img


    後ろから抱きつかれながら
    触られたらもう🙈❤️



    どんなことされたら
    興奮するかモカに教えて?img


    興奮するのは?❤️

    モカのおっぱいいっぱい舐めて?後ろから抱きつかれながら触られたらもう🙈❤️どんなことされたら興奮するかモカに教えて?



    モカのおっぱい
    いっぱい舐めて?img


    後ろから抱きつかれながら
    触られたらもう🙈❤️



    どんなことされたら
    興奮するかモカに教えて?img


    唾液..🩷

    8/6 19:02



    濃厚なやつしよimgimg


    いっぱい舐めたいし
    いっぱい舐めて欲しい🤤img



    唾液たっっぷりで
    舐めちゃうimg


    唾液..🩷

    濃厚なやつしよいっぱい舐めたいしいっぱい舐めて欲しい🤤唾液たっっぷりで舐めちゃう



    濃厚なやつしよimgimg


    いっぱい舐めたいし
    いっぱい舐めて欲しい🤤img



    唾液たっっぷりで
    舐めちゃうimg


    私服♡

    8/6 17:00



    お店着いたよimg

    スケスケで来たよimg

      

    今日は24時まで
    お店にいますimgimg


    モカとイチャイチャしてほしいなimg


    私服♡

    お店着いたよスケスケで来たよ笑今日は24時までお店にいますモカとイチャイチャしてほしいな



    お店着いたよimg

    スケスケで来たよimg

      

    今日は24時まで
    お店にいますimgimg


    モカとイチャイチャしてほしいなimg


    あと少し💛

    8/5 18:45



    残り時間あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimgimg


    濃厚な時間を過ごしましょっimg


    あと少し💛

    残り時間あと少しですがまだまだお待ちしています濃厚な時間を過ごしましょっ



    残り時間あと少しですが
    まだまだお待ちしていますimgimg


    濃厚な時間を過ごしましょっimg


    今日は♡

    8/5 17:04



    今日は20時までお店にいるよーっimg


    いつもより長め❤️


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまお待ちしています🥰💖


    今日は♡

    今日は20時までお店にいるよーっいつもより長め❤️イチャイチャしてくれるおにーさまお待ちしています🥰💖



    今日は20時までお店にいるよーっimg


    いつもより長め❤️


    イチャイチャしてくれる
    おにーさまお待ちしています🥰💖


    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 15:03

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    はんぶんこする❤️

    半分こってよく見ると
    可愛い響きimg


    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪はんぶんこする❤️半分こってよく見ると可愛い響き笑

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    はんぶんこする❤️

    半分こってよく見ると
    可愛い響きimg


    気持ち良いこと❤️

    8/5 14:03



    ムラムラしてる
    そこのおにーさん?
    モカと気持ち良いことしよ?img

    🤭❤️


    お互いいっぱい舐め合いっこ❤️






    気持ち良いこと❤️

    ムラムラしてるそこのおにーさん?モカと気持ち良いことしよ?🤭❤️お互いいっぱい舐め合いっこ❤️



    ムラムラしてる
    そこのおにーさん?
    モカと気持ち良いことしよ?img

    🤭❤️


    お互いいっぱい舐め合いっこ❤️






    むらむらっ🧡

    8/5 10:56



    imgなことしたいの、、🙈❤️


    もかとしよ?img


    むらむらっ🧡

    なことしたいの、、🙈❤️もかとしよ?



    imgなことしたいの、、🙈❤️


    もかとしよ?img


    今日は長め♡

    8/5 08:58



    おはようございますimg

    月曜日(*^◯^*)
    1週間がまた始まりましたねimg


    土日は慌ただしく過ごして
    疲れ果てて昨日は早く寝るという
    健康的な生活を送っていたよimg


    今日はいつもより長く
    お店にいるから
    いつもより長く気持ち良いことしたいなimg


    昨日、今日と過ごしやすい
    気候で本当に嬉しい☺️🧡

    これが本来の北海道だよなぁ
    と思いながら
    お店までたどり着いたのでしたimgimg



    今日は長め♡

    おはようございます月曜日(*^◯^*)1週間がまた始まりましたね土日は慌ただしく過ごして疲れ果てて昨日は早く寝るという健康的な生活を送っていたよ笑今日はいつもより長くお店にいるからいつもより長く気持ち良いことしたいな昨日、今日と過ごしやすい気候で本当に嬉しい☺️🧡これが本来の北海道だよなぁと思いながらお店までたどり着いたのでした笑



    おはようございますimg

    月曜日(*^◯^*)
    1週間がまた始まりましたねimg


    土日は慌ただしく過ごして
    疲れ果てて昨日は早く寝るという
    健康的な生活を送っていたよimg


    今日はいつもより長く
    お店にいるから
    いつもより長く気持ち良いことしたいなimg


    昨日、今日と過ごしやすい
    気候で本当に嬉しい☺️🧡

    これが本来の北海道だよなぁ
    と思いながら
    お店までたどり着いたのでしたimgimg



    ムラムラな❤️

    8/2 21:16



    こんばんはimg


    外ちょっとは涼しくなったかな?img


    明日からお休みの方も
    多いと思いますimg

    今週のムラムラ今日のうちに❤️
    ってことで
    ムラムラなおにーさまを
    お待ちしていますimgimg




    ムラムラな❤️

    こんばんは外ちょっとは涼しくなったかな?明日からお休みの方も多いと思います今週のムラムラ今日のうちに❤️ってことでムラムラなおにーさまをお待ちしています



    こんばんはimg


    外ちょっとは涼しくなったかな?img


    明日からお休みの方も
    多いと思いますimg

    今週のムラムラ今日のうちに❤️
    ってことで
    ムラムラなおにーさまを
    お待ちしていますimgimg




    癒♡

    8/2 20:03




    この前中山峠行った時にいた
    3才のお猿さん🐒

    かわいすぎた🙈❤️


    一生懸命やってて
    感動したよ🥺✨


    それだけで涙が止まらなかった🤣

    たまには癒しの写真を
    あげてみましたimg


    こんな風にモカも
    癒したいimg


    気持ちよくいっぱい癒されたい人は
    モカに会いにきてねっimg



    癒♡

    この前中山峠行った時にいた3才のお猿さん🐒かわいすぎた🙈❤️一生懸命やってて感動したよ🥺✨それだけで涙が止まらなかった🤣たまには癒しの写真をあげてみましたこんな風にモカも癒したい気持ちよくいっぱい癒されたい人はモカに会いにきてねっ




    この前中山峠行った時にいた
    3才のお猿さん🐒

    かわいすぎた🙈❤️


    一生懸命やってて
    感動したよ🥺✨


    それだけで涙が止まらなかった🤣

    たまには癒しの写真を
    あげてみましたimg


    こんな風にモカも
    癒したいimg


    気持ちよくいっぱい癒されたい人は
    モカに会いにきてねっimg