• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HAZUKIMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は♡

    7/26 14:43


    おはようございますimg


    今日は遅番で
    23時半までお店にいるよおっimg


    モカと気持ち良いことしよ?🥺img



    今日は♡

    おはようございます今日は遅番で23時半までお店にいるよおっモカと気持ち良いことしよ?🥺


    おはようございますimg


    今日は遅番で
    23時半までお店にいるよおっimg


    モカと気持ち良いことしよ?🥺img



    あとすこし🐳

    7/25 15:03



    残り時間あと少しですimg


    モカと一緒に遊びませんか?img


    imgなこと考えながら
    お待ちしています🤤♡


    あとすこし🐳

    残り時間あと少しですモカと一緒に遊びませんか?なこと考えながらお待ちしています🤤♡



    残り時間あと少しですimg


    モカと一緒に遊びませんか?img


    imgなこと考えながら
    お待ちしています🤤♡


    しよ?🩷

    7/25 13:02



    モカと...しよ?img


    気持ちよくなって欲しいなimgimg


    しよ?🩷

    モカと...しよ?気持ちよくなって欲しいな



    モカと...しよ?img


    気持ちよくなって欲しいなimgimg


    なんだか今日は...❤️

    7/25 12:07



    えちえちイチャイチャ
    気持ち良いことしよおーimg


    なんかすっごく
    ムラムラするの🙈❤️






    なんだか今日は...❤️

    えちえちイチャイチャ気持ち良いことしよおーなんかすっごくムラムラするの🙈❤️



    えちえちイチャイチャ
    気持ち良いことしよおーimg


    なんかすっごく
    ムラムラするの🙈❤️






    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 11:02

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッついてないより
    分かりやすくて可愛いimg
    って私はなるなimg


    入浴剤があるともっと
    テンション上がるimg


    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ガッついてないより分かりやすくて可愛いって私はなるな入浴剤があるともっとテンション上がる

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッついてないより
    分かりやすくて可愛いimg
    って私はなるなimg


    入浴剤があるともっと
    テンション上がるimg


    ありがとう🩷

    7/24 16:31



    今日モカと遊んでくれた
    おにーさま
    ありがとうございましたimgimg


    明日も早番で今日と同じ時間の
    17時までお店にいるよimg


    お時間合えば
    ぜひぜひ遊んでくださいねimgimg


    ありがとう🩷

    今日モカと遊んでくれたおにーさまありがとうございました明日も早番で今日と同じ時間の17時までお店にいるよお時間合えばぜひぜひ遊んでくださいね



    今日モカと遊んでくれた
    おにーさま
    ありがとうございましたimgimg


    明日も早番で今日と同じ時間の
    17時までお店にいるよimg


    お時間合えば
    ぜひぜひ遊んでくださいねimgimg


    ぺろぺろぺろぺろ👅

    7/24 13:31



    ぺろぺろしたい👅❤️


    モカでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいimgimg






    今日はお得な日だよimg


    ぺろぺろぺろぺろ👅

    ぺろぺろしたい👅❤️モカでいっぱい気持ちよくなって欲しい今日はお得な日だよ



    ぺろぺろしたい👅❤️


    モカでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいimgimg






    今日はお得な日だよimg


    ムラムライチャイチャ🩷

    7/24 11:01



    ムラムラしてない?💗


    モカと気持ち良いことしよおimg

    いっぱいいっぱい舐めさせてねimg👅


    そしてそしていっぱい出してるところ
    見たいなーっimg



    ムラムライチャイチャ🩷

    ムラムラしてない?💗モカと気持ち良いことしよおいっぱいいっぱい舐めさせてね👅そしてそしていっぱい出してるところ見たいなーっ



    ムラムラしてない?💗


    モカと気持ち良いことしよおimg

    いっぱいいっぱい舐めさせてねimg👅


    そしてそしていっぱい出してるところ
    見たいなーっimg



    可愛い🧡

    7/24 10:03

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    女の子はみんな可愛く見えるimg
    ぶりっことかあざといって
    言われる女の子って
    世間の女の子は
    あんまり好きじゃないかもだけど..
    わたしはそういう子が
    可愛いな〜♡
    ってなりますimg

    あとは笑顔で接客してくれる
    店員さんの女の子は
    可愛いなーーーー🩷ってなるimg


    どこの店舗とは言わないけど
    スタバの店員さんで
    いつも眩しい笑顔で接客してくれる
    お姉さんがいるんだけど
    その子が可愛すぎて
    その子の笑顔を見たくて
    わざわざその店舗に行くimg


    可愛い🧡

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪女の子はみんな可愛く見えるぶりっことかあざといって言われる女の子って世間の女の子はあんまり好きじゃないかもだけど..わたしはそういう子が可愛いな〜♡ってなりますあとは笑顔で接客してくれる店員さんの女の子は可愛いなーーーー🩷ってなるどこの店舗とは言わないけどスタバの店員さんでいつも眩しい笑顔で接客してくれるお姉さんがいるんだけどその子が可愛すぎてその子の笑顔を見たくてわざわざその店舗に行く笑

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    女の子はみんな可愛く見えるimg
    ぶりっことかあざといって
    言われる女の子って
    世間の女の子は
    あんまり好きじゃないかもだけど..
    わたしはそういう子が
    可愛いな〜♡
    ってなりますimg

    あとは笑顔で接客してくれる
    店員さんの女の子は
    可愛いなーーーー🩷ってなるimg


    どこの店舗とは言わないけど
    スタバの店員さんで
    いつも眩しい笑顔で接客してくれる
    お姉さんがいるんだけど
    その子が可愛すぎて
    その子の笑顔を見たくて
    わざわざその店舗に行くimg


    🉐お得イベント🉐

    7/24 09:00



    今日は赤字祭で
    とーってもお得になってますimg


    この機会に
    ぜひぜひモカと遊んでくれたら
    嬉しいなimgimg




    🉐お得イベント🉐

    今日は赤字祭でとーってもお得になってますこの機会にぜひぜひモカと遊んでくれたら嬉しいな



    今日は赤字祭で
    とーってもお得になってますimg


    この機会に
    ぜひぜひモカと遊んでくれたら
    嬉しいなimgimg




    今日も♡

    7/24 07:47



    おはようございますimg

    雨予報ばっかりで嫌だけど
    今日はそんな熱くならなそうimg



    今日も早番でお店には
    17時までいるよっimg


    モカとイチャイチャしてくれるおにーさま♡
    お待ちしていますimgimg


    時光代理人ってアニメが
    面白かったので
    書いておきますimg


    でもまだ完結してなかったっぽいimg


    今日も♡

    おはようございます雨予報ばっかりで嫌だけど今日はそんな熱くならなそう今日も早番でお店には17時までいるよっモカとイチャイチャしてくれるおにーさま♡お待ちしています時光代理人ってアニメが面白かったので書いておきますでもまだ完結してなかったっぽい笑



    おはようございますimg

    雨予報ばっかりで嫌だけど
    今日はそんな熱くならなそうimg



    今日も早番でお店には
    17時までいるよっimg


    モカとイチャイチャしてくれるおにーさま♡
    お待ちしていますimgimg


    時光代理人ってアニメが
    面白かったので
    書いておきますimg


    でもまだ完結してなかったっぽいimg


    女性用風俗♡

    7/23 13:30

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    友達がすっごく良かった♡
    って言ってたので
    利用してみたい気持ちはある🩷笑

    話しか聞いたことないから
    どんな感じか気になるimg

    女性用風俗♡

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪友達がすっごく良かった♡って言ってたので利用してみたい気持ちはある🩷笑話しか聞いたことないからどんな感じか気になる

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    友達がすっごく良かった♡
    って言ってたので
    利用してみたい気持ちはある🩷笑

    話しか聞いたことないから
    どんな感じか気になるimg

    イチャイチャ💋

    7/23 10:36



    イチャイチャしてくれる
    おにーさん待ってるよおimgimg



    イチャイチャ💋

    イチャイチャしてくれるおにーさん待ってるよお



    イチャイチャしてくれる
    おにーさん待ってるよおimgimg



    ムラムラ💕

    7/23 08:58



    お店到着〜っimg

    昨日より涼しいかな?
    と思ったらちゃーんと暑かったよimg


    お休み明けムラムラなモカと
    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにーさまをお待ちしていますimgimg


    ムラムラ💕

    お店到着〜っ昨日より涼しいかな?と思ったらちゃーんと暑かったよお休み明けムラムラなモカと一緒に気持ちよくなってくれるおにーさまをお待ちしています



    お店到着〜っimg

    昨日より涼しいかな?
    と思ったらちゃーんと暑かったよimg


    お休み明けムラムラなモカと
    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにーさまをお待ちしていますimgimg


    今日は☀️☔️

    7/23 07:37



    おはようございますimg


    今日は早番で17時までお店にいるよおimg


    今日も暑くなりそうだから
    水分補給ちゃんとして
    過ごしましょうねimg

    ☔️マークついてるから
    一応傘持ってお家でよーっと!








    今日は☀️☔️

    おはようございます今日は早番で17時までお店にいるよお今日も暑くなりそうだから水分補給ちゃんとして過ごしましょうね☔️マークついてるから一応傘持ってお家でよーっと!



    おはようございますimg


    今日は早番で17時までお店にいるよおimg


    今日も暑くなりそうだから
    水分補給ちゃんとして
    過ごしましょうねimg

    ☔️マークついてるから
    一応傘持ってお家でよーっと!








    明日から⭐️

    7/19 14:02



    明日から3連休だから
    おやすみ前にいっぱい
    気持ち良いことしたいな🤤img


    モカと一緒にイこ??img



    明日から⭐️

    明日から3連休だからおやすみ前にいっぱい気持ち良いことしたいな🤤モカと一緒にイこ??



    明日から3連休だから
    おやすみ前にいっぱい
    気持ち良いことしたいな🤤img


    モカと一緒にイこ??img



    [お題]from:カンパンさん

    7/19 13:03

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    防災カバンは持ってる🙋‍♀️!!

    使わないことを願うけど
    もしもの時のために...ね!


    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪防災カバンは持ってる🙋‍♀️!!使わないことを願うけどもしもの時のために...ね!

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    防災カバンは持ってる🙋‍♀️!!

    使わないことを願うけど
    もしもの時のために...ね!


    癒し♡

    7/19 12:33



    癒しを求めてる方❤️


    全力で癒します🤤❤️❤️


    癒し♡

    癒しを求めてる方❤️全力で癒します🤤❤️❤️



    癒しを求めてる方❤️


    全力で癒します🤤❤️❤️


    自信の技❤️

    7/19 11:02

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    フ◯ラ♡
    強くて激しいって言うよりは
    優しくねっとりしたやーつimg


    そんなフ◯ラなら負けないimg

    後は挟む素股img

    自信の技❤️

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪フ◯ラ♡強くて激しいって言うよりは優しくねっとりしたやーつそんなフ◯ラなら負けない笑後は挟む素股

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    フ◯ラ♡
    強くて激しいって言うよりは
    優しくねっとりしたやーつimg


    そんなフ◯ラなら負けないimg

    後は挟む素股img

    公開終了しました

    7/19 10:04

    お探しのページは、10:04~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:04~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:04~12:00までの期間限定で表示させていました。