• NANASE RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🫶🏻

    5/8 11:56


    到着しました!😉


    今日天気悪いしめちゃ寒いね🥲


    るなとくっついて
    えっちなことしてあったまろ❤️‍🔥



    12:00-ラストまでだよん🫶🏻


    ご予約お待ちしてます💕

    おはよ🫶🏻

    到着しました!😉今日天気悪いしめちゃ寒いね🥲るなとくっついてえっちなことしてあったまろ❤️‍🔥12:00-ラストまでだよん🫶🏻ご予約お待ちしてます💕


    到着しました!😉


    今日天気悪いしめちゃ寒いね🥲


    るなとくっついて
    えっちなことしてあったまろ❤️‍🔥



    12:00-ラストまでだよん🫶🏻


    ご予約お待ちしてます💕

    おしりみろ🍑

    5/5 21:38

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    おしりみろ🍑

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    今日も🐻💕

    5/5 19:03


    今日もるなと遊んでくれた
    おにぃさんたちありがと🌸


    次は7日(火)の12:00-19:00だよん🫶🏻


    いっぱい遊んでね❤️‍🔥

    今日も🐻💕

    今日もるなと遊んでくれたおにぃさんたちありがと🌸次は7日(火)の12:00-19:00だよん🫶🏻いっぱい遊んでね❤️‍🔥


    今日もるなと遊んでくれた
    おにぃさんたちありがと🌸


    次は7日(火)の12:00-19:00だよん🫶🏻


    いっぱい遊んでね❤️‍🔥

    本指さん❤️‍🔥

    5/5 16:45



    180分本指名ありがと🌸


    るなが全然出れてなかったから
    すごく久々だった🥹💕


    るなの出勤のタイミングで
    いつも会いにきてくれて
    たくさん甘えさせてくれて
    いつもありがとね😢💕💕



    今日も安定の大好きなスタバ
    買ってきてくれたから
    チャージして残りも楽しむ😚

    本指さん❤️‍🔥

    180分本指名ありがと🌸るなが全然出れてなかったからすごく久々だった🥹💕るなの出勤のタイミングでいつも会いにきてくれてたくさん甘えさせてくれていつもありがとね😢💕💕今日も安定の大好きなスタバ買ってきてくれたからチャージして残りも楽しむ😚



    180分本指名ありがと🌸


    るなが全然出れてなかったから
    すごく久々だった🥹💕


    るなの出勤のタイミングで
    いつも会いにきてくれて
    たくさん甘えさせてくれて
    いつもありがとね😢💕💕



    今日も安定の大好きなスタバ
    買ってきてくれたから
    チャージして残りも楽しむ😚

    公開終了しました

    5/5 15:31

    お探しのページは、15:31~19:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:31~19:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~19:30までの期間限定で表示させていました。

    15:30に限定🎥🍑

    5/5 15:16



    15:30から4時間だけ
    お尻アップ動画載せるよ🍑❤️‍🔥



    結構ドアップだから
    もしかしたら消されちゃうかも🥲🍑



    消される前に
    チェックしてね😚❤️‍🔥

    15:30に限定🎥🍑

    15:30から4時間だけお尻アップ動画載せるよ🍑❤️‍🔥結構ドアップだからもしかしたら消されちゃうかも🥲🍑消される前にチェックしてね😚❤️‍🔥



    15:30から4時間だけ
    お尻アップ動画載せるよ🍑❤️‍🔥



    結構ドアップだから
    もしかしたら消されちゃうかも🥲🍑



    消される前に
    チェックしてね😚❤️‍🔥

    いっぱい🫣

    5/5 13:31


    80分指名ありがと💕


    反応良くて3回もイケちゃう
    えちえちニキ❤️‍🔥❤️‍🔥


    Sめのるなには最高だった😳💕


    またいっぱい
    フェラさせてね??😚💕




    このあとも予約ありがと🌸

    16:30〜空いてるから待ってるねん🫶🏻

    いっぱい🫣

    80分指名ありがと💕反応良くて3回もイケちゃうえちえちニキ❤️‍🔥❤️‍🔥Sめのるなには最高だった😳💕またいっぱいフェラさせてね??😚💕このあとも予約ありがと🌸16:30〜空いてるから待ってるねん🫶🏻


    80分指名ありがと💕


    反応良くて3回もイケちゃう
    えちえちニキ❤️‍🔥❤️‍🔥


    Sめのるなには最高だった😳💕


    またいっぱい
    フェラさせてね??😚💕




    このあとも予約ありがと🌸

    16:30〜空いてるから待ってるねん🫶🏻

    スタートから🫶🏻

    5/5 11:48


    スタートから予約ありがと😳💕


    久しぶりの出勤だから
    エッチなこといつも以上にしたい❤️‍🔥


    いーーーぱい咥えさせてね?☺️❤️‍🔥



    19:00までいるよん🫶🏻

    スタートから🫶🏻

    スタートから予約ありがと😳💕久しぶりの出勤だからエッチなこといつも以上にしたい❤️‍🔥いーーーぱい咥えさせてね?☺️❤️‍🔥19:00までいるよん🫶🏻


    スタートから予約ありがと😳💕


    久しぶりの出勤だから
    エッチなこといつも以上にしたい❤️‍🔥


    いーーーぱい咥えさせてね?☺️❤️‍🔥



    19:00までいるよん🫶🏻

    明日❤️‍🔥

    5/5 00:11

    指でそっと体のライン
    なぞられるだけで感じるほど
    敏感ですぐ濡れちゃう....


    明日は12時から19時迄居ます

    いっぱいいじってください🥺❤️‍🔥

    明日❤️‍🔥

    指でそっと体のラインなぞられるだけで感じるほど敏感ですぐ濡れちゃう....明日は12時から19時迄居ますいっぱいいじってください🥺❤️‍🔥

    指でそっと体のライン
    なぞられるだけで感じるほど
    敏感ですぐ濡れちゃう....


    明日は12時から19時迄居ます

    いっぱいいじってください🥺❤️‍🔥

    ごめんなさい

    5/4 00:41

    今日予定を考えていたお兄さん😳



    ごめんなさい
    お休みしちゃいました🍑


    明後日12時から19時までいますので、
    るなとたくさんイチャイチャして

    いっぱいちゅーしよ💕

    ごめんなさい

    今日予定を考えていたお兄さん😳ごめんなさいお休みしちゃいました🍑明後日12時から19時までいますので、るなとたくさんイチャイチャしていっぱいちゅーしよ💕

    今日予定を考えていたお兄さん😳



    ごめんなさい
    お休みしちゃいました🍑


    明後日12時から19時までいますので、
    るなとたくさんイチャイチャして

    いっぱいちゅーしよ💕

    おちり好き🍑

    4/22 20:27


    80分指名ありがと💕


    おしり好きニキ🍑💕
    いっぱいおしり触られた🤭


    話もたーーーっくさんできて
    楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜!!🥰


    すすきのの夜楽しんでね😘





    今日は23:00までだよん🌸

    もう少し遊べるから
    るなとエッチなことしてあそぼ😳❤️‍🔥

    おちり好き🍑

    80分指名ありがと💕おしり好きニキ🍑💕いっぱいおしり触られた🤭話もたーーーっくさんできて楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ〜!!🥰すすきのの夜楽しんでね😘今日は23:00までだよん🌸もう少し遊べるからるなとエッチなことしてあそぼ😳❤️‍🔥


    80分指名ありがと💕


    おしり好きニキ🍑💕
    いっぱいおしり触られた🤭


    話もたーーーっくさんできて
    楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜!!🥰


    すすきのの夜楽しんでね😘





    今日は23:00までだよん🌸

    もう少し遊べるから
    るなとエッチなことしてあそぼ😳❤️‍🔥

    そういえば🤭💕

    4/22 18:11



    髪色変えたんだぁ🥰


    ピンクなんだけど
    今日カラーシャンプーしたら
    赤強めな感じになっちゃった😵‍💫❤️笑


    脱金髪るな見にきてね😘💕

    そういえば🤭💕

    髪色変えたんだぁ🥰ピンクなんだけど今日カラーシャンプーしたら赤強めな感じになっちゃった😵‍💫❤️笑脱金髪るな見にきてね😘💕



    髪色変えたんだぁ🥰


    ピンクなんだけど
    今日カラーシャンプーしたら
    赤強めな感じになっちゃった😵‍💫❤️笑


    脱金髪るな見にきてね😘💕

    本指さんありがと💕

    4/21 23:03


    100分本指名ありがと🥰


    毎週会ってたから
    すっごく久々に会った気がした🫥笑


    遅い時間予約埋まって
    予約取れなかった
    みたいだから次からは
    早めに予約してね😑💕笑笑



    今日も安定のスタバと
    食べたかった八天堂コラボのやつ🧡


    ありがとね🥰💕

    本指さんありがと💕

    100分本指名ありがと🥰毎週会ってたからすっごく久々に会った気がした🫥笑遅い時間予約埋まって予約取れなかったみたいだから次からは早めに予約してね😑💕笑笑今日も安定のスタバと食べたかった八天堂コラボのやつ🧡ありがとね🥰💕


    100分本指名ありがと🥰


    毎週会ってたから
    すっごく久々に会った気がした🫥笑


    遅い時間予約埋まって
    予約取れなかった
    みたいだから次からは
    早めに予約してね😑💕笑笑



    今日も安定のスタバと
    食べたかった八天堂コラボのやつ🧡


    ありがとね🥰💕

    自分で...

    4/21 21:05


    80分指名ありがと🧡


    2回もイけて
    エロいっていっぱい言ってくれて
    最高ニキだった🥰💕


    るなもスイッチ入って
    いっぱいイっちゃった🤭


    すき焼きやってみるね🐄🤎




    今日もいっぱいるなと
    遊んでくれてありがと🩵

    自分で...

    80分指名ありがと🧡2回もイけてエロいっていっぱい言ってくれて最高ニキだった🥰💕るなもスイッチ入っていっぱいイっちゃった🤭すき焼きやってみるね🐄🤎今日もいっぱいるなと遊んでくれてありがと🩵


    80分指名ありがと🧡


    2回もイけて
    エロいっていっぱい言ってくれて
    最高ニキだった🥰💕


    るなもスイッチ入って
    いっぱいイっちゃった🤭


    すき焼きやってみるね🐄🤎




    今日もいっぱいるなと
    遊んでくれてありがと🩵

    話してたら..🥹

    4/21 19:04


    100分指名ありがと🤭


    たーーっくさん攻めてくれて
    すごく気持ちよかった🥹💕💕


    るなもフェラで
    気持ちよくできて嬉しかた🥰


    釧路まで気をつけて帰ってね🚌





    食べ物の話してたら
    どーーーーしても
    お腹が空いてきちゃう😵‍💫😵‍💫笑笑

    話してたら..🥹

    100分指名ありがと🤭たーーっくさん攻めてくれてすごく気持ちよかった🥹💕💕るなもフェラで気持ちよくできて嬉しかた🥰釧路まで気をつけて帰ってね🚌食べ物の話してたらどーーーーしてもお腹が空いてきちゃう😵‍💫😵‍💫笑笑


    100分指名ありがと🤭


    たーーっくさん攻めてくれて
    すごく気持ちよかった🥹💕💕


    るなもフェラで
    気持ちよくできて嬉しかた🥰


    釧路まで気をつけて帰ってね🚌





    食べ物の話してたら
    どーーーーしても
    お腹が空いてきちゃう😵‍💫😵‍💫笑笑

    気になる🤔

    4/21 17:33



    40分指名ありがと😳


    エッチなことして
    お話もできて楽しかった🥰


    あのちゃんのラジオ
    気になるから今度聞いてみるね😳💕






    ラジオって全然聞かないから
    さっき話してちょっとラジオに
    興味持ったから
    おすすめラジオ教えて🤭🌸💕

    気になる🤔

    40分指名ありがと😳エッチなことしてお話もできて楽しかった🥰あのちゃんのラジオ気になるから今度聞いてみるね😳💕ラジオって全然聞かないからさっき話してちょっとラジオに興味持ったからおすすめラジオ教えて🤭🌸💕



    40分指名ありがと😳


    エッチなことして
    お話もできて楽しかった🥰


    あのちゃんのラジオ
    気になるから今度聞いてみるね😳💕






    ラジオって全然聞かないから
    さっき話してちょっとラジオに
    興味持ったから
    おすすめラジオ教えて🤭🌸💕

    初めての😘

    4/21 14:44


    50分指名ありがと💕


    初めてのギャル指名🩷💚💛💙💜


    怖いかなぁって不安に
    思いながらも指名で来てくれて
    会ったら気さくな子で
    よかった!!って言ってくれて
    嬉しかったよ〜!!🥰💕


    また会いに来てねん🌸




    めちゃくちゃツボ浅いし
    お喋りマシーンだし
    すぐボケたりしちゃう🤣💕

    お話たくさんして
    いーっぱい笑って
    エッチなこともたくさんしよね❤️‍🔥

    初めての😘

    50分指名ありがと💕初めてのギャル指名🩷💚💛💙💜怖いかなぁって不安に思いながらも指名で来てくれて会ったら気さくな子でよかった!!って言ってくれて嬉しかったよ〜!!🥰💕また会いに来てねん🌸めちゃくちゃツボ浅いしお喋りマシーンだしすぐボケたりしちゃう🤣💕お話たくさんしていーっぱい笑ってエッチなこともたくさんしよね❤️‍🔥


    50分指名ありがと💕


    初めてのギャル指名🩷💚💛💙💜


    怖いかなぁって不安に
    思いながらも指名で来てくれて
    会ったら気さくな子で
    よかった!!って言ってくれて
    嬉しかったよ〜!!🥰💕


    また会いに来てねん🌸




    めちゃくちゃツボ浅いし
    お喋りマシーンだし
    すぐボケたりしちゃう🤣💕

    お話たくさんして
    いーっぱい笑って
    エッチなこともたくさんしよね❤️‍🔥

    〇〇してるだけで...

    4/21 12:45



    フェラ大好き💕


    ゆっくり奥まで入れて❤️‍🔥
    唾液いっぱいで舌も絡ませたい😳💕



    フェラしてるだけで
    濡れちゃうこともある...🫣



    反応よかったら興奮して
    大変なことになっちゃうよ🤣❤️‍🔥笑

    〇〇してるだけで...

    フェラ大好き💕ゆっくり奥まで入れて❤️‍🔥唾液いっぱいで舌も絡ませたい😳💕フェラしてるだけで濡れちゃうこともある...🫣反応よかったら興奮して大変なことになっちゃうよ🤣❤️‍🔥笑



    フェラ大好き💕


    ゆっくり奥まで入れて❤️‍🔥
    唾液いっぱいで舌も絡ませたい😳💕



    フェラしてるだけで
    濡れちゃうこともある...🫣



    反応よかったら興奮して
    大変なことになっちゃうよ🤣❤️‍🔥笑

    まだ🫨

    4/21 12:03


    到着しました!!


    今週は体調崩してて
    おやすみもらってました😢😢


    ご予約してくれてた
    本指さんもお兄さんもごめんない😢


    今日から完全復活だから
    るなとたくさんイチャイチャしてね❤️‍🔥



    ご予約してくれてる
    お兄さんありがと🩷🩷



    なんだかまだ寒いから
    暖かい格好して来てね🥲💕



    23:00までいます🌸

    まだ🫨

    到着しました!!今週は体調崩してておやすみもらってました😢😢ご予約してくれてた本指さんもお兄さんもごめんない😢今日から完全復活だからるなとたくさんイチャイチャしてね❤️‍🔥ご予約してくれてるお兄さんありがと🩷🩷なんだかまだ寒いから暖かい格好して来てね🥲💕23:00までいます🌸


    到着しました!!


    今週は体調崩してて
    おやすみもらってました😢😢


    ご予約してくれてた
    本指さんもお兄さんもごめんない😢


    今日から完全復活だから
    るなとたくさんイチャイチャしてね❤️‍🔥



    ご予約してくれてる
    お兄さんありがと🩷🩷



    なんだかまだ寒いから
    暖かい格好して来てね🥲💕



    23:00までいます🌸