• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    吸いたい!

    8/26 12:46



    Mっ子のお兄さん✨


    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️

    責めるのも好きだなーって最近思い始めてる( ˘ω˘ )


    最近ラーメンの話ばっかりしてるから
    ラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、


    みんなはなにラーメンがお好き?

    吸いたい!

    Mっ子のお兄さん✨たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️責めるのも好きだなーって最近思い始めてる(˘ω˘)最近ラーメンの話ばっかりしてるからラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、みんなはなにラーメンがお好き?



    Mっ子のお兄さん✨


    たくさん舐めさせてくれてありがとう❤️

    責めるのも好きだなーって最近思い始めてる( ˘ω˘ )


    最近ラーメンの話ばっかりしてるから
    ラーメン食べたいよ、、啜りたいよ、、


    みんなはなにラーメンがお好き?

    や!!

    8/26 10:46



    おはようございます!

    本日も11時16時でお部屋にいます✨


    なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣

    色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺


    ぼーっとしたままなの嫌だから
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶

    や!!

    おはようございます!本日も11時16時でお部屋にいます✨なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺ぼーっとしたままなの嫌だからお兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶



    おはようございます!

    本日も11時16時でお部屋にいます✨


    なんか朝方カラスが喧嘩みたいなしててうるさくて起きちゃったたからぼーっとしてる😣

    色々忘れ物しちゃった🥺🥺🥺


    ぼーっとしたままなの嫌だから
    お兄さん達のお誘いお待ちしてます🥺🫶

    優しくね?

    8/25 16:02


    なんか昨日くらいから唇の上の方痛くてさー🥺🥺🥺

    ちゃんとリップクリーム塗ってケアしてるんだけどなーーー🥺🥺


    今日はまったりディでした!
    道マラもあるし道が大変なのかな?😣


    明日も11時16時でいるので
    お誘いお待ちしてますね🫶

    優しくね?

    なんか昨日くらいから唇の上の方痛くてさー🥺🥺🥺ちゃんとリップクリーム塗ってケアしてるんだけどなーーー🥺🥺今日はまったりディでした!道マラもあるし道が大変なのかな?😣明日も11時16時でいるのでお誘いお待ちしてますね🫶


    なんか昨日くらいから唇の上の方痛くてさー🥺🥺🥺

    ちゃんとリップクリーム塗ってケアしてるんだけどなーーー🥺🥺


    今日はまったりディでした!
    道マラもあるし道が大変なのかな?😣


    明日も11時16時でいるので
    お誘いお待ちしてますね🫶

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/25 11:50

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    Netflixとか色々動画系みてるね🛀

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪Netflixとか色々動画系みてるね🛀

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    Netflixとか色々動画系みてるね🛀

    よろしくお願いします❤️

    8/25 10:47


    本日も11時16時でお部屋にいるので
    お誘いお待ちしてます❤️


    よろしくお願いします❤️

    本日も11時16時でお部屋にいるのでお誘いお待ちしてます❤️


    本日も11時16時でお部屋にいるので
    お誘いお待ちしてます❤️


    エロ写メ♡

    8/24 23:55

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    押し倒して?

    8/24 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    押し倒して?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はいてますよ

    8/24 23:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はいてますよ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    8/24 23:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロ写メ♡

    8/24 17:55

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    ありがとう🫶

    8/23 21:05



    短い時間だったけど遊んでくれたお兄さんたちありがとう❤️🫶


    次は日曜日にいます!

    また次回もよろしくお願いします❤️

    ありがとう🫶

    短い時間だったけど遊んでくれたお兄さんたちありがとう❤️🫶次は日曜日にいます!また次回もよろしくお願いします❤️



    短い時間だったけど遊んでくれたお兄さんたちありがとう❤️🫶


    次は日曜日にいます!

    また次回もよろしくお願いします❤️

    食べれたかな?

    8/23 19:40



    出張でお仕事終わりに来てくれたお兄さん✨

    私と話したお店はいけたかなー??


    いろんな場所のお話し聞けて楽しかった❤️

    気持ちよくなってくれてよかったです🫶


    私が普段どうやって電マ使ってるかも見られて恥ずかしかったなー🥹


    でも楽しい時間過ごせましたありがとう❤️

    食べれたかな?

    出張でお仕事終わりに来てくれたお兄さん✨私と話したお店はいけたかなー??いろんな場所のお話し聞けて楽しかった❤️気持ちよくなってくれてよかったです🫶私が普段どうやって電マ使ってるかも見られて恥ずかしかったなー🥹でも楽しい時間過ごせましたありがとう❤️



    出張でお仕事終わりに来てくれたお兄さん✨

    私と話したお店はいけたかなー??


    いろんな場所のお話し聞けて楽しかった❤️

    気持ちよくなってくれてよかったです🫶


    私が普段どうやって電マ使ってるかも見られて恥ずかしかったなー🥹


    でも楽しい時間過ごせましたありがとう❤️

    爽やかに✨✨

    8/23 16:49


    じめじめしてるね、暑いね🥺


    体ベタベタになっちゃったよー🥺


    爽やかな気持ちになりたくて
    こんな飲み物買ってみた!


    私割とミント系いけるんだなって最近気づいたんだー!✨


    今日は21時半までお部屋にいるので
    お誘いお待ちしております❤️

    爽やかに✨✨

    じめじめしてるね、暑いね🥺体ベタベタになっちゃったよー🥺爽やかな気持ちになりたくてこんな飲み物買ってみた!私割とミント系いけるんだなって最近気づいたんだー!✨今日は21時半までお部屋にいるのでお誘いお待ちしております❤️


    じめじめしてるね、暑いね🥺


    体ベタベタになっちゃったよー🥺


    爽やかな気持ちになりたくて
    こんな飲み物買ってみた!


    私割とミント系いけるんだなって最近気づいたんだー!✨


    今日は21時半までお部屋にいるので
    お誘いお待ちしております❤️

    今日!

    8/23 12:27


    17時から21時半まで
    短いお時間ですがお部屋にいますので

    金曜日の夜一緒に過ごせると嬉しいです❤️

    今日!

    17時から21時半まで短いお時間ですがお部屋にいますので金曜日の夜一緒に過ごせると嬉しいです❤️


    17時から21時半まで
    短いお時間ですがお部屋にいますので

    金曜日の夜一緒に過ごせると嬉しいです❤️

    お礼写メ日記🍓

    8/22 15:02


    ずっとタイミング合わずに(主に私の出勤が🙇)

    お仕事で忙しいの中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🥺❤️


    お互いやっと会えたねー!
    ってなったね(^^)

    たくさん褒めてくれてありがとう🥺❤️


    また会いたいのでオキニトーク飛ばして下さい🫶❤️


    お礼遅くなっちゃってごめんね🥺

    お時間使って嬉しい口コミ書いてくれてありがとうございます🫶❤️

    お礼写メ日記🍓

    ずっとタイミング合わずに(主に私の出勤が🙇)お仕事で忙しいの中会いに来てくれてありがとうございました🥺🥺❤️お互いやっと会えたねー!ってなったね(^^)たくさん褒めてくれてありがとう🥺❤️また会いたいのでオキニトーク飛ばして下さい🫶❤️お礼遅くなっちゃってごめんね🥺お時間使って嬉しい口コミ書いてくれてありがとうございます🫶❤️


    ずっとタイミング合わずに(主に私の出勤が🙇)

    お仕事で忙しいの中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🥺❤️


    お互いやっと会えたねー!
    ってなったね(^^)

    たくさん褒めてくれてありがとう🥺❤️


    また会いたいのでオキニトーク飛ばして下さい🫶❤️


    お礼遅くなっちゃってごめんね🥺

    お時間使って嬉しい口コミ書いてくれてありがとうございます🫶❤️

    トーク!

    8/22 14:24


    オキニトークから
    今日いくよー!って連絡くれて遊びに来てくれたお兄さん🫶


    なんだかずっと笑い合ってたなー!


    楽しい時間をありがとう❤️


    急いで向かってきてくれて
    ありがとうね🥺🥺✨


    またトークからいくよー!って連絡くれるの待ってますね❤️

    トーク!

    オキニトークから今日いくよー!って連絡くれて遊びに来てくれたお兄さん🫶なんだかずっと笑い合ってたなー!楽しい時間をありがとう❤️急いで向かってきてくれてありがとうね🥺🥺✨またトークからいくよー!って連絡くれるの待ってますね❤️


    オキニトークから
    今日いくよー!って連絡くれて遊びに来てくれたお兄さん🫶


    なんだかずっと笑い合ってたなー!


    楽しい時間をありがとう❤️


    急いで向かってきてくれて
    ありがとうね🥺🥺✨


    またトークからいくよー!って連絡くれるの待ってますね❤️

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 11:41

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しいに決まってない?🥺🥺

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいに決まってない?🥺🥺

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しいに決まってない?🥺🥺

    待ってるよ🫶

    8/22 10:50



    お部屋到着しました!


    今日は夜から雨なのかな?

    雨が降る前に遊びにきませんか?😊


    本日16時までお待ちしております❤️

    待ってるよ🫶

    お部屋到着しました!今日は夜から雨なのかな?雨が降る前に遊びにきませんか?😊本日16時までお待ちしております❤️



    お部屋到着しました!


    今日は夜から雨なのかな?

    雨が降る前に遊びにきませんか?😊


    本日16時までお待ちしております❤️

    なめなめ👅

    8/21 12:57


    スタートお仕事前に遊びに来てくれたお兄さん✨



    たくさんなめなめしてくれてありがとう🫶


    私もお返しに舐めれて、イってくれてよかった嬉しかった❤️


    このあとお仕事頑張ってね🙌🏻✨

    なめなめ👅

    スタートお仕事前に遊びに来てくれたお兄さん✨たくさんなめなめしてくれてありがとう🫶私もお返しに舐めれて、イってくれてよかった嬉しかった❤️このあとお仕事頑張ってね🙌🏻✨


    スタートお仕事前に遊びに来てくれたお兄さん✨



    たくさんなめなめしてくれてありがとう🫶


    私もお返しに舐めれて、イってくれてよかった嬉しかった❤️


    このあとお仕事頑張ってね🙌🏻✨

    ちゃく!

    8/21 11:49



    お部屋着きました🫶


    本日18時までお部屋にいるので
    お誘いお待ちしております❤️

    ちゃく!

    お部屋着きました🫶本日18時までお部屋にいるのでお誘いお待ちしております❤️



    お部屋着きました🫶


    本日18時までお部屋にいるので
    お誘いお待ちしております❤️