• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🩷

    9/14 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤したにゃ🩷

    9/14 03:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤したにゃ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    9/13 10:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日もよろしくね🩷

    9/13 09:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日もよろしくね🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤なり🩷

    9/12 18:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤なり🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    9/12 09:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    9/11 11:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    9/10 18:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日は18時から🩷

    9/10 16:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日は18時から🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おNEW下着🩷

    9/9 12:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おNEW下着🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりぷり🩷

    9/9 11:38

    おしりの割れ目にも目がいくかもしれないけど

    このぷりぷり具合もいいでしょ?🩷

    ぷりぷり🩷

    おしりの割れ目にも目がいくかもしれないけどこのぷりぷり具合もいいでしょ?🩷

    おしりの割れ目にも目がいくかもしれないけど

    このぷりぷり具合もいいでしょ?🩷

    こんなにたくさん!🩷

    9/9 09:31

    昨日の貸切でこんなにたくさんの差し入れをいただいちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつもいつもありがとうございます(*´ `*)🩷

    こんなにたくさん!🩷

    昨日の貸切でこんなにたくさんの差し入れをいただいちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつもいつもありがとうございます(*´`*)🩷

    昨日の貸切でこんなにたくさんの差し入れをいただいちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつもいつもありがとうございます(*´ `*)🩷

    マカロン( "´༥`" )もぐもぐ🩷

    9/9 09:18

    出勤しました!

    今日もよろしくね🩷

    マカロン( "´༥`" )もぐもぐ🩷

    出勤しました!今日もよろしくね🩷

    出勤しました!

    今日もよろしくね🩷

    オータム行ってきた✌️🩷

    9/8 20:57

    いっぱい食べた!

    牡蠣大好き🩷
    海鮮系が大好きなつきです

    オータム行ってきた✌️🩷

    いっぱい食べた!牡蠣大好き🩷海鮮系が大好きなつきです

    いっぱい食べた!

    牡蠣大好き🩷
    海鮮系が大好きなつきです

    先行予約してくれたA様🩷

    9/8 17:03

    結構前から予約してくれてたエクセル東急のおじさま!

    最初忘れててごめんね〜😭

    すっごく甘えん坊な大阪のおっちゃんでしたね(*´艸`)

    まだまだ足りなかったかな⋯
    120分あっという間だったね😭

    なかなか北海道に来ることはないかもしれなけど

    またお会いできたらもっともっとチューしようね🩷

    ありがとうございました!

    先行予約してくれたA様🩷

    結構前から予約してくれてたエクセル東急のおじさま!最初忘れててごめんね〜😭すっごく甘えん坊な大阪のおっちゃんでしたね(*´艸`)まだまだ足りなかったかな⋯120分あっという間だったね😭なかなか北海道に来ることはないかもしれなけどまたお会いできたらもっともっとチューしようね🩷ありがとうございました!

    結構前から予約してくれてたエクセル東急のおじさま!

    最初忘れててごめんね〜😭

    すっごく甘えん坊な大阪のおっちゃんでしたね(*´艸`)

    まだまだ足りなかったかな⋯
    120分あっという間だったね😭

    なかなか北海道に来ることはないかもしれなけど

    またお会いできたらもっともっとチューしようね🩷

    ありがとうございました!

    ピーチティーももらった🩷

    9/8 16:30

    昨日の17:30の方!

    久しぶりにピーチティー飲めて嬉しかった!

    お風呂ちっちゃかったね!
    でもおかげでくっついて入れたけど(*´艸`)

    またお会いしましょ🩷

    ありがとうございました(*^^*)

    ピーチティーももらった🩷

    昨日の17:30の方!久しぶりにピーチティー飲めて嬉しかった!お風呂ちっちゃかったね!でもおかげでくっついて入れたけど(*´艸`)またお会いしましょ🩷ありがとうございました(*^^*)

    昨日の17:30の方!

    久しぶりにピーチティー飲めて嬉しかった!

    お風呂ちっちゃかったね!
    でもおかげでくっついて入れたけど(*´艸`)

    またお会いしましょ🩷

    ありがとうございました(*^^*)

    昨日朝イチの180分の方🩷

    9/8 16:02

    スタートから180分で呼んでくれて
    差し入れも最高🩷
    チョコラBBは最高すぎます(*´ `*)

    ご飯も一緒に食べてお風呂も入って
    のんびりしてイチャイチャもして

    時間が意外と進むのが早かったです

    またお会いできたら嬉しいです!

    ちゃんとその時はオキニトーク返しますね🩷

    昨日朝イチの180分の方🩷

    スタートから180分で呼んでくれて差し入れも最高🩷チョコラBBは最高すぎます(*´`*)ご飯も一緒に食べてお風呂も入ってのんびりしてイチャイチャもして時間が意外と進むのが早かったですまたお会いできたら嬉しいです!ちゃんとその時はオキニトーク返しますね🩷

    スタートから180分で呼んでくれて
    差し入れも最高🩷
    チョコラBBは最高すぎます(*´ `*)

    ご飯も一緒に食べてお風呂も入って
    のんびりしてイチャイチャもして

    時間が意外と進むのが早かったです

    またお会いできたら嬉しいです!

    ちゃんとその時はオキニトーク返しますね🩷

    琴似のおじさまありがとう🩷

    9/8 15:31

    一昨日のことになってしまいましたが

    琴似のおじさま甘いものありがとう!

    なんか結構間から呼ぼうとしてくれていたみたいで嬉しかったです!

    またなかなか会えないかもしれないけれど
    会えた時はもっとイチャイチャしようね🩷

    琴似のおじさまありがとう🩷

    一昨日のことになってしまいましたが琴似のおじさま甘いものありがとう!なんか結構間から呼ぼうとしてくれていたみたいで嬉しかったです!またなかなか会えないかもしれないけれど会えた時はもっとイチャイチャしようね🩷

    一昨日のことになってしまいましたが

    琴似のおじさま甘いものありがとう!

    なんか結構間から呼ぼうとしてくれていたみたいで嬉しかったです!

    またなかなか会えないかもしれないけれど
    会えた時はもっとイチャイチャしようね🩷

    ゴロンつきちゃん🩷

    9/8 15:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ゴロンつきちゃん🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    けしからんケツ🩷

    9/8 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    けしからんケツ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー