這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/6 01:00

    初めましてのMさん💓

    遊んでくれて感謝です💓

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてわたしも
    ドキドキしました😍

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💓

    また是非誘ってほしいです💖

    お礼です♡

    初めましてのMさん💓遊んでくれて感謝です💓すごく緊張してる姿がかわいくてわたしもドキドキしました😍最後打ち解けられたのも嬉しかったです💓また是非誘ってほしいです💖

    初めましてのMさん💓

    遊んでくれて感謝です💓

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてわたしも
    ドキドキしました😍

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💓

    また是非誘ってほしいです💖

    空いてます

    8/5 22:18

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♩💖

    お待ちしてます✨💖

    空いてます

    今待機中ですまだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♩💖お待ちしてます✨💖

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♩💖

    お待ちしてます✨💖