• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/3の本指様💌

    4/5 21:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    4/3の本指様💌


    名前聞いて誰かわかんなかったけど
    とりあえず指名したらちあきだったお兄さん🫶🏻
    めちゃくちゃ数年ぶりすぎて、
    あれ?!ちあきちゃんだ!って言ってくれて
    覚えててくださったの嬉しいよ〜❣️

    前はツンケンしてたらしくて
    その時はごめん🙇‍♀️笑
    すっかり尖りも消えてまあるくなりました✨️

    ダイエットの話とか美容の話とか
    お兄さん美意識高めでびっくりした😳
    頑張ってジム通おうね〜😭😭

    またお時間ある時お待ちしてます😈
    ありがとうございました‎🤍🪄

    4/3の本指様💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼4/3の本指様💌名前聞いて誰かわかんなかったけどとりあえず指名したらちあきだったお兄さん🫶🏻めちゃくちゃ数年ぶりすぎて、あれ?!ちあきちゃんだ!って言ってくれて覚えててくださったの嬉しいよ〜❣️前はツンケンしてたらしくてその時はごめん🙇‍♀️笑すっかり尖りも消えてまあるくなりました✨️ダイエットの話とか美容の話とかお兄さん美意識高めでびっくりした😳頑張ってジム通おうね〜😭😭またお時間ある時お待ちしてます😈ありがとうございました‎🤍🪄

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    4/3の本指様💌


    名前聞いて誰かわかんなかったけど
    とりあえず指名したらちあきだったお兄さん🫶🏻
    めちゃくちゃ数年ぶりすぎて、
    あれ?!ちあきちゃんだ!って言ってくれて
    覚えててくださったの嬉しいよ〜❣️

    前はツンケンしてたらしくて
    その時はごめん🙇‍♀️笑
    すっかり尖りも消えてまあるくなりました✨️

    ダイエットの話とか美容の話とか
    お兄さん美意識高めでびっくりした😳
    頑張ってジム通おうね〜😭😭

    またお時間ある時お待ちしてます😈
    ありがとうございました‎🤍🪄

    🌸華金🌸

    4/5 19:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    金曜日なのに珍しくまったりしてるよ😌


    直ぐにご案内できるから
    飲み前でも飲んだあとでも遊びに来てね❣️


    🌸華金🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼金曜日なのに珍しくまったりしてるよ😌直ぐにご案内できるから飲み前でも飲んだあとでも遊びに来てね❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    金曜日なのに珍しくまったりしてるよ😌


    直ぐにご案内できるから
    飲み前でも飲んだあとでも遊びに来てね❣️


    ニッコリタマタマ

    4/5 16:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    金曜日ニッコリタマタマ😈


    17時から出勤です❤️


    膝腫れてるけど気にしないでください😭😭


    ピンクも色落ちしてただの金髪女になりました🫶🏻

    お時間ご都合会う紳士様お問い合わせお待ちしてます💖

    ニッコリタマタマ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼金曜日ニッコリタマタマ😈17時から出勤です❤️膝腫れてるけど気にしないでください😭😭ピンクも色落ちしてただの金髪女になりました🫶🏻お時間ご都合会う紳士様お問い合わせお待ちしてます💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    金曜日ニッコリタマタマ😈


    17時から出勤です❤️


    膝腫れてるけど気にしないでください😭😭


    ピンクも色落ちしてただの金髪女になりました🫶🏻

    お時間ご都合会う紳士様お問い合わせお待ちしてます💖

    [お題]from:初々しい♡さん

    4/5 15:16

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    ファンタに入った頃は
    他店さんからの移籍もあったから
    本当に全然余裕!だったんだけど

    最初始めた頃は地雷でした……⚡️

    マジで向いてない!って思ったけど
    今最初の頃に嫌だって思ってたことや
    最初に始めた頃これは間違ってたんだってこと

    色々あるよね〜🤣🤣

    今は楽しくお仕事できてるし
    お客さんに"嫌なことされないの?"とか
    "嫌なこと言われないの?"って聞かれるけど
    私は平和にお仕事出来てるので心穏やか🕊
    むしろ嬉しいことや会いに来てくれることに感謝しかないです🥰

    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪ファンタに入った頃は他店さんからの移籍もあったから本当に全然余裕!だったんだけど最初始めた頃は地雷でした……⚡️マジで向いてない!って思ったけど今最初の頃に嫌だって思ってたことや最初に始めた頃これは間違ってたんだってこと色々あるよね〜🤣🤣今は楽しくお仕事できてるしお客さんに"嫌なことされないの?"とか"嫌なこと言われないの?"って聞かれるけど私は平和にお仕事出来てるので心穏やか🕊むしろ嬉しいことや会いに来てくれることに感謝しかないです🥰

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    ファンタに入った頃は
    他店さんからの移籍もあったから
    本当に全然余裕!だったんだけど

    最初始めた頃は地雷でした……⚡️

    マジで向いてない!って思ったけど
    今最初の頃に嫌だって思ってたことや
    最初に始めた頃これは間違ってたんだってこと

    色々あるよね〜🤣🤣

    今は楽しくお仕事できてるし
    お客さんに"嫌なことされないの?"とか
    "嫌なこと言われないの?"って聞かれるけど
    私は平和にお仕事出来てるので心穏やか🕊
    むしろ嬉しいことや会いに来てくれることに感謝しかないです🥰

    一粒万倍日🌾🌾

    4/5 13:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は一粒万倍日🌾🌾




    何事も始めるのに適している日です✨️

    ちあきもなにか始めたいけど
    なにがいいかな〜?と思いつつ
    目標設定をし直す機会かもしれないですね🤔

    今月の目標は休まない!メンタル強く!

    そもそもそんなに休まないしメンタルも強いけど保っていこうと思います😌

    新しい出会いの探しもいいかも……🤔
    ちあきと出会ってみる??❤️

    一粒万倍日🌾🌾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は一粒万倍日🌾🌾何事も始めるのに適している日です✨️ちあきもなにか始めたいけどなにがいいかな〜?と思いつつ目標設定をし直す機会かもしれないですね🤔今月の目標は休まない!メンタル強く!そもそもそんなに休まないしメンタルも強いけど保っていこうと思います😌新しい出会いの探しもいいかも……🤔ちあきと出会ってみる??❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は一粒万倍日🌾🌾




    何事も始めるのに適している日です✨️

    ちあきもなにか始めたいけど
    なにがいいかな〜?と思いつつ
    目標設定をし直す機会かもしれないですね🤔

    今月の目標は休まない!メンタル強く!

    そもそもそんなに休まないしメンタルも強いけど保っていこうと思います😌

    新しい出会いの探しもいいかも……🤔
    ちあきと出会ってみる??❤️

    めちゃくちゃ快晴

    4/5 12:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようございます💖


    昨日のおやすみちゃんとお片付けできたよ〜🌸
    もっと暖かくなったら衣替えもしなきゃね😌😌


    お休み明毛なので今日は元気〜!
    今日からまた連勤だけど頑張りまち🥹

    17時から出勤なのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    めちゃくちゃ快晴

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます💖昨日のおやすみちゃんとお片付けできたよ〜🌸もっと暖かくなったら衣替えもしなきゃね😌😌お休み明毛なので今日は元気〜!今日からまた連勤だけど頑張りまち🥹17時から出勤なのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようございます💖


    昨日のおやすみちゃんとお片付けできたよ〜🌸
    もっと暖かくなったら衣替えもしなきゃね😌😌


    お休み明毛なので今日は元気〜!
    今日からまた連勤だけど頑張りまち🥹

    17時から出勤なのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    来週のシフト😈

    4/4 19:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフト出ました🥺


    チェックしてみてね✅


    7.8.10は珍しく早番もいます🙋‍♀️

    早番でしか会えないお兄さんも
    お待ちしてます💖

    来週のシフト😈

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフト出ました🥺チェックしてみてね✅7.8.10は珍しく早番もいます🙋‍♀️早番でしか会えないお兄さんもお待ちしてます💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフト出ました🥺


    チェックしてみてね✅


    7.8.10は珍しく早番もいます🙋‍♀️

    早番でしか会えないお兄さんも
    お待ちしてます💖

    ❤️Xのフォローも❤️

    4/4 17:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Xのフォローもよろしくお願いします😈

    日常的なツイート多めだよ🎶


    X(旧Twitter)
    ➡️@c_fantasyspa


    ❤️Xのフォローも❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Xのフォローもよろしくお願いします😈日常的なツイート多めだよ🎶X(旧Twitter)➡️@c_fantasyspa

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Xのフォローもよろしくお願いします😈

    日常的なツイート多めだよ🎶


    X(旧Twitter)
    ➡️@c_fantasyspa