• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓出勤💓

    6/22 06:18

    昨日はお休みしちゃったけど
    本日は6時から17時まで出勤してます🥺💓

    本日空き枠
    早朝と11時40分から15時30分の間
    空いてます❣️

    遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰

    💓出勤💓

    昨日はお休みしちゃったけど本日は6時から17時まで出勤してます🥺💓本日空き枠早朝と11時40分から15時30分の間空いてます❣️遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰

    昨日はお休みしちゃったけど
    本日は6時から17時まで出勤してます🥺💓

    本日空き枠
    早朝と11時40分から15時30分の間
    空いてます❣️

    遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰

    ♥️明日♥️

    6/20 13:23



    明日も6時から出勤してます☺️✋♥️

    まだまだ空き枠あるので
    事前ご予約してくれたら嬉しいです😭✨

    お兄様のお誘いお待ちしております♡

    ♥️明日♥️

    明日も6時から出勤してます☺️✋♥️まだまだ空き枠あるので事前ご予約してくれたら嬉しいです😭✨お兄様のお誘いお待ちしております♡



    明日も6時から出勤してます☺️✋♥️

    まだまだ空き枠あるので
    事前ご予約してくれたら嬉しいです😭✨

    お兄様のお誘いお待ちしております♡

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 10:13

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    ひかりチョコミント好き♡

    歯磨き粉みたいな味して嫌だって人
    多いからびっくり😂

    サーティワン行ったら
    必ずチョコミント食べてる🤭︎💕︎

    この写してる飴もミント😂

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪ひかりチョコミント好き♡歯磨き粉みたいな味して嫌だって人多いからびっくり😂サーティワン行ったら必ずチョコミント食べてる🤭︎💕︎この写してる飴もミント😂

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    ひかりチョコミント好き♡

    歯磨き粉みたいな味して嫌だって人
    多いからびっくり😂

    サーティワン行ったら
    必ずチョコミント食べてる🤭︎💕︎

    この写してる飴もミント😂

    11時10分から♡

    6/20 10:10

    次回11時10分から
    空き枠あります🥰

    お兄様が遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです♡

    お兄様が気持ちよくなってるところ
    ひかりに見せて🥺︎💕︎

    11時10分から♡

    次回11時10分から空き枠あります🥰お兄様が遊びに来てくれるととっても嬉しいです♡お兄様が気持ちよくなってるところひかりに見せて🥺︎💕︎

    次回11時10分から
    空き枠あります🥰

    お兄様が遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです♡

    お兄様が気持ちよくなってるところ
    ひかりに見せて🥺︎💕︎

    楽しみ💅💓

    6/20 09:41

    久しぶりにキラキラしようと思って
    日曜日ネイル行くことにしたのっ❣️❣️

    本当に楽しみすぎてニヤけちゃう♡

    足のネイルもできるかな〜、、、。
    時間空き次第みたい😖💦

    楽しみ💅💓

    久しぶりにキラキラしようと思って日曜日ネイル行くことにしたのっ❣️❣️本当に楽しみすぎてニヤけちゃう♡足のネイルもできるかな〜、、、。時間空き次第みたい😖💦

    久しぶりにキラキラしようと思って
    日曜日ネイル行くことにしたのっ❣️❣️

    本当に楽しみすぎてニヤけちゃう♡

    足のネイルもできるかな〜、、、。
    時間空き次第みたい😖💦

    キ・テ・ネ💓

    6/20 09:20

    キテネお兄様に送りました😊💕︎

    マイガール登録して
    限定日記みちゃおっ❣️❣️❣️❣️

    勃♡注意⚠️💓

    キ・テ・ネ💓

    キテネお兄様に送りました😊💕︎マイガール登録して限定日記みちゃおっ❣️❣️❣️❣️勃♡注意⚠️💓

    キテネお兄様に送りました😊💕︎

    マイガール登録して
    限定日記みちゃおっ❣️❣️❣️❣️

    勃♡注意⚠️💓

    エロポーズ🫶︎💕︎

    6/20 07:03

    お兄様の事ひかりが誘惑しちゃう♡

    会ったらひかりに
    めろめろになっちゃって🥺︎💕︎

    ひかりが魔法かけちゃうもんねっ😋

    エロポーズ🫶︎💕︎

    お兄様の事ひかりが誘惑しちゃう♡会ったらひかりにめろめろになっちゃって🥺︎💕︎ひかりが魔法かけちゃうもんねっ😋

    お兄様の事ひかりが誘惑しちゃう♡

    会ったらひかりに
    めろめろになっちゃって🥺︎💕︎

    ひかりが魔法かけちゃうもんねっ😋

    ✨️スタイル✨️

    6/20 06:21

    こんなにスタイル気にしたの初めて、、💦

    最近ちょっと食べただけで
    食欲止まらなくなっちゃう〜、、。

    食べるの好きだけど
    しばらく甘いものも制限しないと😖

    ✨️スタイル✨️

    こんなにスタイル気にしたの初めて、、💦最近ちょっと食べただけで食欲止まらなくなっちゃう〜、、。食べるの好きだけどしばらく甘いものも制限しないと😖

    こんなにスタイル気にしたの初めて、、💦

    最近ちょっと食べただけで
    食欲止まらなくなっちゃう〜、、。

    食べるの好きだけど
    しばらく甘いものも制限しないと😖

    💓出勤💓

    6/20 06:15

    本日17時まで出勤してます☺️💓

    ラスト枠以外空いてるので
    ひかりに会いに来てくれたら嬉しいです♡

    お兄様にとって幸せな時間に
    できたらいいなぁ🥰

    💓出勤💓

    本日17時まで出勤してます☺️💓ラスト枠以外空いてるのでひかりに会いに来てくれたら嬉しいです♡お兄様にとって幸せな時間にできたらいいなぁ🥰

    本日17時まで出勤してます☺️💓

    ラスト枠以外空いてるので
    ひかりに会いに来てくれたら嬉しいです♡

    お兄様にとって幸せな時間に
    できたらいいなぁ🥰

    ゲーム🎮💓

    6/18 22:37

    最近ずっとゲームしてるっ♡

    第五人格って知ってる????🥺💓

    やってるお兄様居るのかなぁ、、。

    ゲーム🎮💓

    最近ずっとゲームしてるっ♡第五人格って知ってる????🥺💓やってるお兄様居るのかなぁ、、。

    最近ずっとゲームしてるっ♡

    第五人格って知ってる????🥺💓

    やってるお兄様居るのかなぁ、、。

    💓脱毛💓

    6/18 13:13

    最近また脱毛行き始めたの♡

    1回目なのにアソコつるつる🥺✨️

    何回行ったら
    完全に生えてこなくなるのかぁ…🤔💭

    💓脱毛💓

    最近また脱毛行き始めたの♡1回目なのにアソコつるつる🥺✨️何回行ったら完全に生えてこなくなるのかぁ…🤔💭

    最近また脱毛行き始めたの♡

    1回目なのにアソコつるつる🥺✨️

    何回行ったら
    完全に生えてこなくなるのかぁ…🤔💭

    💓残り1枠💓

    6/18 13:10

    残り1枠空いてます❣️

    次回15時からご案内可能です︎☺️💕︎

    ひかりと一緒に気持ちよくなっちゃお♡

    💓残り1枠💓

    残り1枠空いてます❣️次回15時からご案内可能です︎☺️💕︎ひかりと一緒に気持ちよくなっちゃお♡

    残り1枠空いてます❣️

    次回15時からご案内可能です︎☺️💕︎

    ひかりと一緒に気持ちよくなっちゃお♡

    治りました😊💓

    6/18 13:09

    左乳首負傷してたけど治りました😊💓

    ここ3日間くらい遊びに来てくれてた
    お兄様ごめんねっ😭💦

    強くつねられちゃうとすぐ切れちゃうの、、。

    治りました😊💓

    左乳首負傷してたけど治りました😊💓ここ3日間くらい遊びに来てくれてたお兄様ごめんねっ😭💦強くつねられちゃうとすぐ切れちゃうの、、。

    左乳首負傷してたけど治りました😊💓

    ここ3日間くらい遊びに来てくれてた
    お兄様ごめんねっ😭💦

    強くつねられちゃうとすぐ切れちゃうの、、。

    明日💓

    6/17 17:55

    明日は6時から出勤してます♡

    明日もお兄様に喜んでもらえるといいなぁ🥰

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます❣️

    明日💓

    明日は6時から出勤してます♡明日もお兄様に喜んでもらえるといいなぁ🥰まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます❣️

    明日は6時から出勤してます♡

    明日もお兄様に喜んでもらえるといいなぁ🥰

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます❣️

    立ち♡っく、、💓

    6/15 18:04

    後ろから犯されたい♡

    奥に当たって気持ちいいの〜🥺💓

    お兄様が1番気持ちいい体位
    ひかりに教えて❣️❣️🥰

    立ち♡っく、、💓

    後ろから犯されたい♡奥に当たって気持ちいいの〜🥺💓お兄様が1番気持ちいい体位ひかりに教えて❣️❣️🥰

    後ろから犯されたい♡

    奥に当たって気持ちいいの〜🥺💓

    お兄様が1番気持ちいい体位
    ひかりに教えて❣️❣️🥰

    もう行った、、??

    6/15 17:32

    昨日から
    中島公園のお祭りやってるよねっ❣️🍻🎆

    お兄様方はもう行った〜??🥺💓

    ひかりは人混み苦手だけど
    いちご飴だけ買いに行きたいなぁ、、。

    いつまでやってるのかな、🤔

    もう行った、、??

    昨日から中島公園のお祭りやってるよねっ❣️🍻🎆お兄様方はもう行った〜??🥺💓ひかりは人混み苦手だけどいちご飴だけ買いに行きたいなぁ、、。いつまでやってるのかな、🤔

    昨日から
    中島公園のお祭りやってるよねっ❣️🍻🎆

    お兄様方はもう行った〜??🥺💓

    ひかりは人混み苦手だけど
    いちご飴だけ買いに行きたいなぁ、、。

    いつまでやってるのかな、🤔

    送りました😊💓

    6/15 16:55

    キテネ送りました😊💕︎

    ひかりの限定日記みて
    むらむらしちゃってね♡

    マイガール登録すると
    ち♡び見れちゃうよっ🫣💓

    送りました😊💓

    キテネ送りました😊💕︎ひかりの限定日記みてむらむらしちゃってね♡マイガール登録するとち♡び見れちゃうよっ🫣💓

    キテネ送りました😊💕︎

    ひかりの限定日記みて
    むらむらしちゃってね♡

    マイガール登録すると
    ち♡び見れちゃうよっ🫣💓

    💓半年ぶりの遅番💓

    6/15 16:33

    本日半年ぶりくらいに
    遅番も出勤してます♡

    お兄様会いに来て〜🥺💓

    まだまだむらむら
    有り余ってる、、🙈💓

    💓半年ぶりの遅番💓

    本日半年ぶりくらいに遅番も出勤してます♡お兄様会いに来て〜🥺💓まだまだむらむら有り余ってる、、🙈💓

    本日半年ぶりくらいに
    遅番も出勤してます♡

    お兄様会いに来て〜🥺💓

    まだまだむらむら
    有り余ってる、、🙈💓

    明日の空き枠‼️

    6/15 14:39


    今日以降の空き枠こんな感じです‼️

    明日14時以降お誘いしてくれる
    お兄様待ってます🥺💓

    迷ったらひかりと遊んでみよ👀💓💓💓

    明日の空き枠‼️

    今日以降の空き枠こんな感じです‼️明日14時以降お誘いしてくれるお兄様待ってます🥺💓迷ったらひかりと遊んでみよ👀💓💓💓


    今日以降の空き枠こんな感じです‼️

    明日14時以降お誘いしてくれる
    お兄様待ってます🥺💓

    迷ったらひかりと遊んでみよ👀💓💓💓

    💓受付終了💓

    6/15 14:36

    本日受付終了しました♡

    明日は珍しく6時から出勤してます🥰

    今日遊びに来てくれた
    お兄様方本当にありがとうございました😭✨️

    💓受付終了💓

    本日受付終了しました♡明日は珍しく6時から出勤してます🥰今日遊びに来てくれたお兄様方本当にありがとうございました😭✨️

    本日受付終了しました♡

    明日は珍しく6時から出勤してます🥰

    今日遊びに来てくれた
    お兄様方本当にありがとうございました😭✨️