這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    用意してるよっ🥤

    9/19 14:31


    冷たい飲み物用意してるよ ♡

    お兄様はどれが好き〜??🤔💖

    用意してるよっ🥤

    冷たい飲み物用意してるよ♡お兄様はどれが好き〜??🤔💖


    冷たい飲み物用意してるよ ♡

    お兄様はどれが好き〜??🤔💖

    ♡明日♡

    9/19 13:31

    明日も6時から17時まで出勤してます🥰

    お兄様の事前予約があると
    ひかりとてつもなく嬉しいです😭✨

    ひかりはMっと得意なので
    Mっと好きなお兄様は是非♡

    お兄様のご予約・お誘いお待ちしております💖

    ♡明日♡

    明日も6時から17時まで出勤してます🥰お兄様の事前予約があるとひかりとてつもなく嬉しいです😭✨ひかりはMっと得意なのでMっと好きなお兄様は是非♡お兄様のご予約・お誘いお待ちしております💖

    明日も6時から17時まで出勤してます🥰

    お兄様の事前予約があると
    ひかりとてつもなく嬉しいです😭✨

    ひかりはMっと得意なので
    Mっと好きなお兄様は是非♡

    お兄様のご予約・お誘いお待ちしております💖

    あと3時間💖

    9/19 13:07

    あと3時間空き枠あります♡

    埋めてくれると嬉しいっ🥺︎💕︎

    まだまだむらむら有り余ってる🥰

    あと3時間💖

    あと3時間空き枠あります♡埋めてくれると嬉しいっ🥺︎💕︎まだまだむらむら有り余ってる🥰

    あと3時間空き枠あります♡

    埋めてくれると嬉しいっ🥺︎💕︎

    まだまだむらむら有り余ってる🥰

    あ♡る🙈💕︎

    9/19 11:01

    ティバックだとあ♡る見えちゃう😳💖

    あなるは触られるだけでも
    ぞくぞくしちゃう、、。

    あ♡る🙈💕︎

    ティバックだとあ♡る見えちゃう😳💖あなるは触られるだけでもぞくぞくしちゃう、、。

    ティバックだとあ♡る見えちゃう😳💖

    あなるは触られるだけでも
    ぞくぞくしちゃう、、。

    ♡めちゃくちゃにして♡

    9/19 10:30

    欲にまみれたプレイがしたい♡

    お互いぐちゃぐちゃになるくらい
    快楽に溺れたい🤤︎💕︎

    おやすみ明けだから溜まってるの♡

    ♡めちゃくちゃにして♡

    欲にまみれたプレイがしたい♡お互いぐちゃぐちゃになるくらい快楽に溺れたい🤤︎💕︎おやすみ明けだから溜まってるの♡

    欲にまみれたプレイがしたい♡

    お互いぐちゃぐちゃになるくらい
    快楽に溺れたい🤤︎💕︎

    おやすみ明けだから溜まってるの♡

    ♡鬼柔らかい♡

    9/19 10:02

    ひかりめちゃめちゃ身体柔らかいの♡

    待機中もこうやってのびのびしてる😂

    柔らかいから色んな体位大歓迎🥰

    ♡鬼柔らかい♡

    ひかりめちゃめちゃ身体柔らかいの♡待機中もこうやってのびのびしてる😂柔らかいから色んな体位大歓迎🥰

    ひかりめちゃめちゃ身体柔らかいの♡

    待機中もこうやってのびのびしてる😂

    柔らかいから色んな体位大歓迎🥰

    10時50分から♡

    9/19 09:31

    次回10時50分から
    ご案内可能です❣️

    お兄様が会いに来てくれると
    ひかりとっても嬉しいな🥺︎💕︎

    まだまだお誘いお待ちしております☺️💖

    10時50分から♡

    次回10時50分からご案内可能です❣️お兄様が会いに来てくれるとひかりとっても嬉しいな🥺︎💕︎まだまだお誘いお待ちしております☺️💖

    次回10時50分から
    ご案内可能です❣️

    お兄様が会いに来てくれると
    ひかりとっても嬉しいな🥺︎💕︎

    まだまだお誘いお待ちしております☺️💖

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 09:02

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    ひかりが大事にしたいの羊だったから
    愛が大事みたい🤭︎💕︎

    ふかふかの毛に包まれたいじゃんっ❣️

    お兄様ひかりのこと包んで♡

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪ひかりが大事にしたいの羊だったから愛が大事みたい🤭︎💕︎ふかふかの毛に包まれたいじゃんっ❣️お兄様ひかりのこと包んで♡

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    ひかりが大事にしたいの羊だったから
    愛が大事みたい🤭︎💕︎

    ふかふかの毛に包まれたいじゃんっ❣️

    お兄様ひかりのこと包んで♡

    舐められたい・・♡

    9/19 08:31

    ひかりアソコ舐められるの好き・・♡

    直接言うの恥ずかしいけど
    69がしたいな♡

    お兄様ひかりと69してくれますか、???

    舐められたい・・♡

    ひかりアソコ舐められるの好き・・♡直接言うの恥ずかしいけど69がしたいな♡お兄様ひかりと69してくれますか、???

    ひかりアソコ舐められるの好き・・♡

    直接言うの恥ずかしいけど
    69がしたいな♡

    お兄様ひかりと69してくれますか、???

    逆パネマジ🥲

    9/19 08:03

    めちゃめちゃ逆パネマジって言われるから
    そろそろパネル写真撮り直そうかな🥲

    でも髪もう少し長くなってから
    撮りたい、、😖💦

    逆パネマジ🥲

    めちゃめちゃ逆パネマジって言われるからそろそろパネル写真撮り直そうかな🥲でも髪もう少し長くなってから撮りたい、、😖💦

    めちゃめちゃ逆パネマジって言われるから
    そろそろパネル写真撮り直そうかな🥲

    でも髪もう少し長くなってから
    撮りたい、、😖💦

    大好物😋︎💕︎

    9/19 07:02

    ひかりの大好物は
    ローソンのヨーグルト♡

    これめちゃめちゃ美味しいの🤤︎💕︎


    大好物😋︎💕︎

    ひかりの大好物はローソンのヨーグルト♡これめちゃめちゃ美味しいの🤤︎💕︎

    ひかりの大好物は
    ローソンのヨーグルト♡

    これめちゃめちゃ美味しいの🤤︎💕︎


    これくらい好き・・?

    9/19 06:30

    このむっちり感お兄様好き、、??

    むちむちボディとヌルヌルプレイしたら
    最高だよ♡

    むちむちボディに包まれたくない〜??🙈💕︎

    これくらい好き・・?

    このむっちり感お兄様好き、、??むちむちボディとヌルヌルプレイしたら最高だよ♡むちむちボディに包まれたくない〜??🙈💕︎

    このむっちり感お兄様好き、、??

    むちむちボディとヌルヌルプレイしたら
    最高だよ♡

    むちむちボディに包まれたくない〜??🙈💕︎

    ♡出勤♡

    9/19 06:01

    本日6時から17時まで出勤してます❣️

    むらむらしたら遊びに来てね♡

    一緒に気持ちいい事して
    嫌な事忘れちゃお😳💖



    ♡出勤♡

    本日6時から17時まで出勤してます❣️むらむらしたら遊びに来てね♡一緒に気持ちいい事して嫌な事忘れちゃお😳💖

    本日6時から17時まで出勤してます❣️

    むらむらしたら遊びに来てね♡

    一緒に気持ちいい事して
    嫌な事忘れちゃお😳💖



    ♡準備完了♡

    9/19 05:51

    このお洋服えろ可愛いでしょ🥺💖

    タイトだからご飯食べに行く時は
    着れないのっ、、。

    お気に入りだからお兄様に見せちゃう♡

    ♡準備完了♡

    このお洋服えろ可愛いでしょ🥺💖タイトだからご飯食べに行く時は着れないのっ、、。お気に入りだからお兄様に見せちゃう♡

    このお洋服えろ可愛いでしょ🥺💖

    タイトだからご飯食べに行く時は
    着れないのっ、、。

    お気に入りだからお兄様に見せちゃう♡

    湯船🛁︎💕︎

    9/18 20:49

    湯船でリラックス😌︎💕︎

    お兄様から貰った入浴剤いい匂い♡

    癒される〜❣️❣️

    湯船🛁︎💕︎

    湯船でリラックス😌︎💕︎お兄様から貰った入浴剤いい匂い♡癒される〜❣️❣️

    湯船でリラックス😌︎💕︎

    お兄様から貰った入浴剤いい匂い♡

    癒される〜❣️❣️

    ダル着🙈💕︎

    9/18 18:15

    もうパーカー着る季節だよ〜💦

    でもこのお気に入りの
    ノースフェイスのパーカー着れるっ😍︎💕︎

    Mサイズだからぶかぶかだけど・・🥲

    ダル着🙈💕︎

    もうパーカー着る季節だよ〜💦でもこのお気に入りのノースフェイスのパーカー着れるっ😍︎💕︎Mサイズだからぶかぶかだけど・・🥲

    もうパーカー着る季節だよ〜💦

    でもこのお気に入りの
    ノースフェイスのパーカー着れるっ😍︎💕︎

    Mサイズだからぶかぶかだけど・・🥲

    43kg👏︎💕︎

    9/18 17:59

    2kgの減量成功🤭✌️︎💕︎

    あと5kg痩せるの大変だな〜💦

    年内に減量達成できるかな・・。

    43kg👏︎💕︎

    2kgの減量成功🤭✌️︎💕︎あと5kg痩せるの大変だな〜💦年内に減量達成できるかな・・。

    2kgの減量成功🤭✌️︎💕︎

    あと5kg痩せるの大変だな〜💦

    年内に減量達成できるかな・・。

    💖明日💖

    9/18 17:31

    明日は6時から17時で出勤してます︎🥺︎💕︎

    早朝枠は直接来店のみです♡

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😭💖

    まだまだ空き枠あるので
    遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    💖明日💖

    明日は6時から17時で出勤してます︎🥺︎💕︎早朝枠は直接来店のみです♡既にご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😭💖まだまだ空き枠あるので遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    明日は6時から17時で出勤してます︎🥺︎💕︎

    早朝枠は直接来店のみです♡

    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😭💖

    まだまだ空き枠あるので
    遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    ♡次回♡

    9/17 15:45

    次回木曜日の6時から出勤してます🥰

    早朝枠は早い者勝ちです👊💖

    お兄様の事前予約があるととても嬉しいな♡

    お兄様のお誘いお待ちしてます❣️



    ♡次回♡

    次回木曜日の6時から出勤してます🥰早朝枠は早い者勝ちです👊💖お兄様の事前予約があるととても嬉しいな♡お兄様のお誘いお待ちしてます❣️

    次回木曜日の6時から出勤してます🥰

    早朝枠は早い者勝ちです👊💖

    お兄様の事前予約があるととても嬉しいな♡

    お兄様のお誘いお待ちしてます❣️



    ✨️受付終了✨️

    9/17 14:20

    本日受付終了しました♡

    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️❣️

    この後の本指様会えるの楽しみにしてます😊💖

    ✨️受付終了✨️

    本日受付終了しました♡この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️❣️この後の本指様会えるの楽しみにしてます😊💖

    本日受付終了しました♡

    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️❣️

    この後の本指様会えるの楽しみにしてます😊💖