• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18歳って響き

    9/11 20:43


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    18歳って響き、、、


    なんかえっちぃ


    画像は高校卒業前に撮った、
    18歳の頃の、登校中の私❤️


    かわいいー❓

    18歳って響き

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆18歳って響き、、、なんかえっちぃ画像は高校卒業前に撮った、18歳の頃の、登校中の私❤️かわいいー❓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    18歳って響き、、、


    なんかえっちぃ


    画像は高校卒業前に撮った、
    18歳の頃の、登校中の私❤️


    かわいいー❓

    今月残り

    9/11 15:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    今月残り
    13日・14日・15日

    シフトが確定すれば
    16日・18日

    の出勤になります🍀*゜


    後半は少しの間札幌離れます✊🏻‪ ̖́-‬

    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)❤️

    今月残り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今月残り13日・14日・15日シフトが確定すれば16日・18日の出勤になります🍀*゜後半は少しの間札幌離れます✊🏻‪̖́-‬良かったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    今月残り
    13日・14日・15日

    シフトが確定すれば
    16日・18日

    の出勤になります🍀*゜


    後半は少しの間札幌離れます✊🏻‪ ̖́-‬

    良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)❤️

    今日の出来事🌟

    9/10 18:10

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    起床

    ゲーム(Switch)

    お昼ご飯

    ゲーム(PS5)

    ゲーム(スマホ)

    夕飯◀◁◀イマココ

    うーん、すっっごいニート😓笑


    180度話変わるけど




    はやく髪伸びないかな...👉🏻👈🏻

    今日の出来事🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆起床↓ゲーム(Switch)↓お昼ご飯↓ゲーム(PS5)↓ゲーム(スマホ)↓夕飯◀◁◀イマココうーん、すっっごいニート😓笑180度話変わるけどはやく髪伸びないかな...👉🏻👈🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    起床

    ゲーム(Switch)

    お昼ご飯

    ゲーム(PS5)

    ゲーム(スマホ)

    夕飯◀◁◀イマココ

    うーん、すっっごいニート😓笑


    180度話変わるけど




    はやく髪伸びないかな...👉🏻👈🏻

    相棒は〇〇❤️

    9/10 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    生理期間中ってどうも、


    性欲が1番強い期間🤥


    早く出勤したいな...😞



    お休み期間中はおパンツの上から...///

    〇〇で❤️

    〇〇に入る言葉はなーーーんだ⭐️


    相棒は〇〇❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆生理期間中ってどうも、性欲が1番強い期間🤥早く出勤したいな...😞お休み期間中はおパンツの上から...///〇〇で❤️〇〇に入る言葉はなーーーんだ⭐️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    生理期間中ってどうも、


    性欲が1番強い期間🤥


    早く出勤したいな...😞



    お休み期間中はおパンツの上から...///

    〇〇で❤️

    〇〇に入る言葉はなーーーんだ⭐️


    抉られる🙂‍↕️

    9/10 06:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️

    精神抉ってくる悪夢をみて
    だいぶ早起き🫠

    本当はもうちょっと寝てるはずなのにな😴

    今日は何をしよう…👉🏻👈🏻


    今日お仕事・学校のおにーさんたち、
    1日ファイトだよー ✊🏻‎❤️‍🔥




    なぎさの朝ごはんを添えて🍳〰︎‪

    抉られる🙂‍↕️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはようございます☀️精神抉ってくる悪夢をみてだいぶ早起き🫠本当はもうちょっと寝てるはずなのにな😴今日は何をしよう…👉🏻👈🏻今日お仕事・学校のおにーさんたち、1日ファイトだよー✊🏻‎❤️‍🔥なぎさの朝ごはんを添えて🍳〰︎‪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます☀️

    精神抉ってくる悪夢をみて
    だいぶ早起き🫠

    本当はもうちょっと寝てるはずなのにな😴

    今日は何をしよう…👉🏻👈🏻


    今日お仕事・学校のおにーさんたち、
    1日ファイトだよー ✊🏻‎❤️‍🔥




    なぎさの朝ごはんを添えて🍳〰︎‪

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/9 22:03

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    厳しさはないなあ🧐

    ド直球に愛情表現してくれる人すき❤️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!厳しさはないなあ🧐ド直球に愛情表現してくれる人すき❤️

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    厳しさはないなあ🧐

    ド直球に愛情表現してくれる人すき❤️

    お疲れ様だよ❤️

    9/9 21:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    週初めの月曜日、
    お仕事・学校お疲れ様でした‎🤍

    頑張っててえらい‼️

    女の子に癒されたり、
    おうちでまったりしたり
    ゆっくり身体を休めてね💕︎

    なぎさは風邪を引きました😷

    9月って絶対体調崩す🥲

    対策をしても絶対崩す...

    体調を万全にして
    出勤するから少し待っててね🥺❤️

    お疲れ様だよ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆週初めの月曜日、お仕事・学校お疲れ様でした‎🤍頑張っててえらい‼️女の子に癒されたり、おうちでまったりしたりゆっくり身体を休めてね💕︎なぎさは風邪を引きました😷9月って絶対体調崩す🥲対策をしても絶対崩す...体調を万全にして出勤するから少し待っててね🥺❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    週初めの月曜日、
    お仕事・学校お疲れ様でした‎🤍

    頑張っててえらい‼️

    女の子に癒されたり、
    おうちでまったりしたり
    ゆっくり身体を休めてね💕︎

    なぎさは風邪を引きました😷

    9月って絶対体調崩す🥲

    対策をしても絶対崩す...

    体調を万全にして
    出勤するから少し待っててね🥺❤️

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 18:31

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おいでって言いたところだけど!

    ただいま休暇中🥲

    残業ファイトだよ🔥

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おいでって言いたところだけど!ただいま休暇中🥲残業ファイトだよ🔥

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おいでって言いたところだけど!

    ただいま休暇中🥲

    残業ファイトだよ🔥

    [お題]from:肉!さん

    9/9 13:24

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しょっぱいものかな🤔?


    食欲そそるから
    それに乗じてたーーっくさん食べたい🤤❤️

    それかこれ!


    ローソンに売ってるんだけど、
    今まで食べた中で1番美味しい‼️


    最近のお休みの日のお昼ご飯は
    ずっとこれ笑笑

    ハマったらしばらく同じものしか食べない
    タイプの人間です❣️笑

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆しょっぱいものかな🤔?食欲そそるからそれに乗じてたーーっくさん食べたい🤤❤️それかこれ!ローソンに売ってるんだけど、今まで食べた中で1番美味しい‼️最近のお休みの日のお昼ご飯はずっとこれ笑笑ハマったらしばらく同じものしか食べないタイプの人間です❣️笑

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    しょっぱいものかな🤔?


    食欲そそるから
    それに乗じてたーーっくさん食べたい🤤❤️

    それかこれ!


    ローソンに売ってるんだけど、
    今まで食べた中で1番美味しい‼️


    最近のお休みの日のお昼ご飯は
    ずっとこれ笑笑

    ハマったらしばらく同じものしか食べない
    タイプの人間です❣️笑

    女の子週間😞

    9/8 06:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    生理がきちゃったので
    今日からお休みです🥲

    次回出勤は金曜日予定です❣️

    しばらく引きこもります🙂
    ゲームざんまいだあ⋆͛🎮⋆͛

    女の子週間😞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆生理がきちゃったので今日からお休みです🥲次回出勤は金曜日予定です❣️しばらく引きこもります🙂ゲームざんまいだあ⋆͛🎮⋆͛

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    生理がきちゃったので
    今日からお休みです🥲

    次回出勤は金曜日予定です❣️

    しばらく引きこもります🙂
    ゲームざんまいだあ⋆͛🎮⋆͛

    もっと求めて

    9/6 20:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    一時でもいいから、大事にされたい

    って欲が強すぎて
    優しくされたらコロッと惚れちゃう🫣

    プレイ中に私が下でお兄さんが上のとき、
    頭ぶつけないように手を添えてくれたり
    頭撫でてくれたり、

    宝物のように扱ってくれる人がすき😘


    好きな人のタイプのお話でした❤️

    もっと求めて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆一時でもいいから、大事にされたいって欲が強すぎて優しくされたらコロッと惚れちゃう🫣プレイ中に私が下でお兄さんが上のとき、頭ぶつけないように手を添えてくれたり頭撫でてくれたり、宝物のように扱ってくれる人がすき😘好きな人のタイプのお話でした❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    一時でもいいから、大事にされたい

    って欲が強すぎて
    優しくされたらコロッと惚れちゃう🫣

    プレイ中に私が下でお兄さんが上のとき、
    頭ぶつけないように手を添えてくれたり
    頭撫でてくれたり、

    宝物のように扱ってくれる人がすき😘


    好きな人のタイプのお話でした❤️

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 20:04

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    むしろ1人行動がすき😘

    団体行動苦手😅

    数人で買い物とか行くと
    しれーっとはぐれてること多々🤣

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆むしろ1人行動がすき😘団体行動苦手😅数人で買い物とか行くとしれーっとはぐれてること多々🤣

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    むしろ1人行動がすき😘

    団体行動苦手😅

    数人で買い物とか行くと
    しれーっとはぐれてること多々🤣

    このまま

    9/5 17:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このまま、遅番帯も出勤です❣️

    バックで突いてくれたら嬉しいです‼️

    よろしくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥




    にしても、このTバック
    えろいなぁ…///

    このまま

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆このまま、遅番帯も出勤です❣️バックで突いてくれたら嬉しいです‼️よろしくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥にしても、このTバックえろいなぁ…///

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このまま、遅番帯も出勤です❣️

    バックで突いてくれたら嬉しいです‼️

    よろしくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥




    にしても、このTバック
    えろいなぁ…///

    お気に入り

    9/5 15:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このドレスが今1番のお気に入り👗

    お気に入り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆このドレスが今1番のお気に入り👗

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    このドレスが今1番のお気に入り👗

    意外と多い質問!

    9/5 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Q.写メ日記の写真、どうやって撮ってるの?

    意外とねこの質問多い🤔笑

    A.画像のスマホ三脚使って撮ってるよ‎🤍


    ドンホで買いました🌟
    約5000円(ボソッ)
    もちろん実費(ボソッ)

    写メ日記以外でも使えそー!
    って思って買ったのだけど...

    引きこもりなので外で使うことがないw

    ちなみに伸ばしたら
    160cmになるよ‼️私よりおっきい‼️

    意外と多い質問!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Q.写メ日記の写真、どうやって撮ってるの?意外とねこの質問多い🤔笑A.画像のスマホ三脚使って撮ってるよ‎🤍ドンホで買いました🌟約5000円(ボソッ)もちろん実費(ボソッ)写メ日記以外でも使えそー!って思って買ったのだけど...引きこもりなので外で使うことがないwちなみに伸ばしたら160cmになるよ‼️私よりおっきい‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Q.写メ日記の写真、どうやって撮ってるの?

    意外とねこの質問多い🤔笑

    A.画像のスマホ三脚使って撮ってるよ‎🤍


    ドンホで買いました🌟
    約5000円(ボソッ)
    もちろん実費(ボソッ)

    写メ日記以外でも使えそー!
    って思って買ったのだけど...

    引きこもりなので外で使うことがないw

    ちなみに伸ばしたら
    160cmになるよ‼️私よりおっきい‼️

    性欲モンスター

    9/5 14:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤なり〜❤️!!

    今日もいーっぱい投稿するので
    たくさんの「みたよ」お願いします🎶

    性欲モンスター

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤なり〜❤️!!今日もいーっぱい投稿するのでたくさんの「みたよ」お願いします🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤なり〜❤️!!

    今日もいーっぱい投稿するので
    たくさんの「みたよ」お願いします🎶

    シフト変更!

    9/5 12:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17:00からの出勤を

    14:00からに変更してます‼️

    今日まだ写メ日記用の写真撮ってないので
    過去画像で失礼🙏

    シフト変更!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆17:00からの出勤を14:00からに変更してます‼️今日まだ写メ日記用の写真撮ってないので過去画像で失礼🙏

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    17:00からの出勤を

    14:00からに変更してます‼️

    今日まだ写メ日記用の写真撮ってないので
    過去画像で失礼🙏

    追加- ̗̀📣

    9/4 22:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日お休みしちゃった分、

    明日のシフト追加しました❣️

    17:00 - ラスト
    で出勤致します🤗!!


    1日休んだら復活した⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    追加- ̗̀📣

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日お休みしちゃった分、明日のシフト追加しました❣️17:00-ラストで出勤致します🤗!!1日休んだら復活した⸜(*॑꒳॑*)⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日お休みしちゃった分、

    明日のシフト追加しました❣️

    17:00 - ラスト
    で出勤致します🤗!!


    1日休んだら復活した⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お休みです

    9/4 11:01


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤予定でしたが、
    お腹の調子が悪いのと

    めまいがちょっと出てきてるので
    お休みしました🙇‍♀️

    次の出勤予定は金曜日17:00からです❕

    それまでに良くなるといいな🫧ྀི

    お休みです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤予定でしたが、お腹の調子が悪いのとめまいがちょっと出てきてるのでお休みしました🙇‍♀️次の出勤予定は金曜日17:00からです❕それまでに良くなるといいな🫧ྀི


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    出勤予定でしたが、
    お腹の調子が悪いのと

    めまいがちょっと出てきてるので
    お休みしました🙇‍♀️

    次の出勤予定は金曜日17:00からです❕

    それまでに良くなるといいな🫧ྀི

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 20:01

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    何を買えるとしたらなんだろ🤔❓

    ドラえもん?四次元ポケット?

    お喋り相手ほしいから
    ドラえもんが欲しいな🥺


    買って?✋笑笑

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆何を買えるとしたらなんだろ🤔❓ドラえもん?四次元ポケット?お喋り相手ほしいからドラえもんが欲しいな🥺買って?✋笑笑

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    何を買えるとしたらなんだろ🤔❓

    ドラえもん?四次元ポケット?

    お喋り相手ほしいから
    ドラえもんが欲しいな🥺


    買って?✋笑笑