• RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜は私でシよ?💗

    5/8 18:15







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*.。



    今夜は私でシよ??💗

    おととい、バター消費したくてスコーン作ったんだけど


    作りすぎて消費大変です😭笑



    食べるのは大変だけど作るのは楽しいimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    今夜は私でシよ?💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*.。今夜は私でシよ??💗おととい、バター消費したくてスコーン作ったんだけど作りすぎて消費大変です😭笑食べるのは大変だけど作るのは楽しい♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*.。



    今夜は私でシよ??💗

    おととい、バター消費したくてスコーン作ったんだけど


    作りすぎて消費大変です😭笑



    食べるのは大変だけど作るのは楽しいimg








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    ドキドキ…💗

    5/7 20:04







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    お互い脱がし合いっこする時、ドキドキしませんか?💓



    お風呂入る前、るると脱がし合いっこしよ??img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    ドキドキ…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お互い脱がし合いっこする時、ドキドキしませんか?💓お風呂入る前、るると脱がし合いっこしよ??♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    お互い脱がし合いっこする時、ドキドキしませんか?💓



    お風呂入る前、るると脱がし合いっこしよ??img







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    誘ったら…💗

    5/5 18:16







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    バスローブはやっぱり普段と違って

    雰囲気も変わるしいいですよねimg




    お兄様はバスローブ興奮する?💗


    ホテルとかじゃないと着る機会ないよね🤔









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    誘ったら…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡バスローブはやっぱり普段と違って雰囲気も変わるしいいですよねお兄様はバスローブ興奮する?💗ホテルとかじゃないと着る機会ないよね🤔♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    バスローブはやっぱり普段と違って

    雰囲気も変わるしいいですよねimg




    お兄様はバスローブ興奮する?💗


    ホテルとかじゃないと着る機会ないよね🤔









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    口コミお礼💓Tくん💌

    4/29 19:01







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    Tくん、口コミ書いてくれてありがとうございます💓


    前回も今回も書いてくれて嬉しい😭
    やっぱり口コミ励みになる〜!!💪🏻💪🏻


    次はTくんリクエストの衣装お楽しみに…!img

    だいたいの札幌くる期間はこの前聞いたけど確定したらまた教えてくれたら嬉しいなあ✨️

    下手くそじゃないよー!!るるの気持ちいいところ分かってくれてる🥰


    石狩鍋…次会うまでには是非とも食べたい…🤤

    今回も気持ちよくなってくれて楽しかったし最高でしたimg

    ゴ〇はごめんね💦




    姫カードも色変わってルンルン😍

    次は変わるまで結構数空くよね😭毎回色変われば面白いのにー🙄笑

    また次までにオススメのところ見つけたらまた教えてね💕︎


    今回もるるに会いに来てくれてありがとうimg

    口コミも本当に書いてくれてありがとう😭








    るる

    口コミお礼💓Tくん💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡Tくん、口コミ書いてくれてありがとうございます💓前回も今回も書いてくれて嬉しい😭やっぱり口コミ励みになる〜!!💪🏻💪🏻次はTくんリクエストの衣装お楽しみに…!だいたいの札幌くる期間はこの前聞いたけど確定したらまた教えてくれたら嬉しいなあ✨️下手くそじゃないよー!!るるの気持ちいいところ分かってくれてる🥰石狩鍋…次会うまでには是非とも食べたい…🤤今回も気持ちよくなってくれて楽しかったし最高でしたゴ〇はごめんね💦姫カードも色変わってルンルン😍次は変わるまで結構数空くよね😭毎回色変われば面白いのにー🙄笑また次までにオススメのところ見つけたらまた教えてね💕︎今回もるるに会いに来てくれてありがとう口コミも本当に書いてくれてありがとう😭るる







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    Tくん、口コミ書いてくれてありがとうございます💓


    前回も今回も書いてくれて嬉しい😭
    やっぱり口コミ励みになる〜!!💪🏻💪🏻


    次はTくんリクエストの衣装お楽しみに…!img

    だいたいの札幌くる期間はこの前聞いたけど確定したらまた教えてくれたら嬉しいなあ✨️

    下手くそじゃないよー!!るるの気持ちいいところ分かってくれてる🥰


    石狩鍋…次会うまでには是非とも食べたい…🤤

    今回も気持ちよくなってくれて楽しかったし最高でしたimg

    ゴ〇はごめんね💦




    姫カードも色変わってルンルン😍

    次は変わるまで結構数空くよね😭毎回色変われば面白いのにー🙄笑

    また次までにオススメのところ見つけたらまた教えてね💕︎


    今回もるるに会いに来てくれてありがとうimg

    口コミも本当に書いてくれてありがとう😭








    るる

    えっち〜!💗

    4/27 18:30






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんばんは🌙*゚



    そうそう!水曜にコナンの映画見てきました👀🍿*゜




    もう大満足です🤍


    しかもその後にね、やっとやっとすみれのラーメン食べれたの🍜


    いつもセブンのレンチンの生麺のすみれしか食べたことなくて


    やっとお店の食べれたーって感動😭

    しかも18時半頃に行ったのに列ばずに入れてビックリimg



    でも食べ終えてお店出る時は行列だった…タイミングよかった✌🏻






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    えっち〜!💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚そうそう!水曜にコナンの映画見てきました👀🍿*゜もう大満足です🤍しかもその後にね、やっとやっとすみれのラーメン食べれたの🍜いつもセブンのレンチンの生麺のすみれしか食べたことなくてやっとお店の食べれたーって感動😭しかも18時半頃に行ったのに列ばずに入れてビックリでも食べ終えてお店出る時は行列だった…タイミングよかった✌🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんばんは🌙*゚



    そうそう!水曜にコナンの映画見てきました👀🍿*゜




    もう大満足です🤍


    しかもその後にね、やっとやっとすみれのラーメン食べれたの🍜


    いつもセブンのレンチンの生麺のすみれしか食べたことなくて


    やっとお店の食べれたーって感動😭

    しかも18時半頃に行ったのに列ばずに入れてビックリimg



    でも食べ終えてお店出る時は行列だった…タイミングよかった✌🏻






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    どっちが好き?💓

    4/27 08:30








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    おはようございます☀️




    没にしてた写真載せてみたけどどう?💓

    この時の顔振り向き顔だから盛れてなくて没にしてたけど



    顔カットすればいいのでは?!と自己解決img




    今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    どっちが好き?💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️没にしてた写真載せてみたけどどう?💓この時の顔振り向き顔だから盛れてなくて没にしてたけど顔カットすればいいのでは?!と自己解決笑今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






    おはようございます☀️




    没にしてた写真載せてみたけどどう?💓

    この時の顔振り向き顔だから盛れてなくて没にしてたけど



    顔カットすればいいのでは?!と自己解決img




    今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    濃厚ねっとり〇〇💗

    4/26 18:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*゚



    濃厚ねっとりフ〇ラはすき?💓



    キングダム、絵柄で勝手に謙遜してたけど見始めたら面白い✌🏻



    ゴールデンカムイも似たような絵柄で謙遜してて前に見たら面白かったから


    キングダムも見始めたけど


    やっぱり絵柄で判断しないほうがいいと学びましたimg




    キングダムは2期入ったんだけど泣けて泣けて🥲



    ジョジョも絵柄で謙遜する人いると思うけど面白いですよ個人的に5部が1番印象残ってる🤔







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    濃厚ねっとり〇〇💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚濃厚ねっとりフ〇ラはすき?💓キングダム、絵柄で勝手に謙遜してたけど見始めたら面白い✌🏻ゴールデンカムイも似たような絵柄で謙遜してて前に見たら面白かったからキングダムも見始めたけどやっぱり絵柄で判断しないほうがいいと学びましたキングダムは2期入ったんだけど泣けて泣けて🥲ジョジョも絵柄で謙遜する人いると思うけど面白いですよ個人的に5部が1番印象残ってる🤔♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*゚



    濃厚ねっとりフ〇ラはすき?💓



    キングダム、絵柄で勝手に謙遜してたけど見始めたら面白い✌🏻



    ゴールデンカムイも似たような絵柄で謙遜してて前に見たら面白かったから


    キングダムも見始めたけど


    やっぱり絵柄で判断しないほうがいいと学びましたimg




    キングダムは2期入ったんだけど泣けて泣けて🥲



    ジョジョも絵柄で謙遜する人いると思うけど面白いですよ個人的に5部が1番印象残ってる🤔







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    今日と〇〇💓

    4/26 08:30








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️




    今日と明日お店いるよ💓

    会いに来てくれる…?🍀*゜


    日曜からは女の子休暇入りますimg



    今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    今日と〇〇💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️今日と明日お店いるよ💓会いに来てくれる…?🍀*゜日曜からは女の子休暇入ります今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️




    今日と明日お店いるよ💓

    会いに来てくれる…?🍀*゜


    日曜からは女の子休暇入りますimg



    今日もお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    紐パン解いて?💗

    4/23 19:54







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*゚




    紐パンの紐解く時ってドキドキしないですか?💓


    Tバックももちろんエロい…img





    るるは基本お店の時Tバックだけどたまに紐パンも履いてます🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    紐パン解いて?💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚紐パンの紐解く時ってドキドキしないですか?💓Tバックももちろんエロい…るるは基本お店の時Tバックだけどたまに紐パンも履いてます🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    こんばんは🌙*゚




    紐パンの紐解く時ってドキドキしないですか?💓


    Tバックももちろんエロい…img





    るるは基本お店の時Tバックだけどたまに紐パンも履いてます🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💓るるの衣装一覧💓




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    後ろから…💓

    4/23 08:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️




    うしろからするのどっちが好き?🤍

    寝バック…?普通のバック…?img



    2週間くらい毎日寝る前にお酒のんで食べてるからまた太ってきてる🐷笑

    寝れないからお酒飲んで酔ったら寝れるから飲むようにしてるけどこれ良くないらしいね🥲




    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    後ろから…💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️うしろからするのどっちが好き?🤍寝バック…?普通のバック…?2週間くらい毎日寝る前にお酒のんで食べてるからまた太ってきてる🐷笑寝れないからお酒飲んで酔ったら寝れるから飲むようにしてるけどこれ良くないらしいね🥲お仕事のお兄様頑張ってね💕︎お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️




    うしろからするのどっちが好き?🤍

    寝バック…?普通のバック…?img



    2週間くらい毎日寝る前にお酒のんで食べてるからまた太ってきてる🐷笑

    寝れないからお酒飲んで酔ったら寝れるから飲むようにしてるけどこれ良くないらしいね🥲




    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    えちえち?💓

    4/19 18:31







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    顔ありのノーブラ💗




    ち〇び隠してないやつも過去の日記でマイガール限定で載せてるのでみてみてね🍀*゜




    早く帰ってコナンくんみたい~!👓









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍




    えちえち?💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡顔ありのノーブラ💗ち〇び隠してないやつも過去の日記でマイガール限定で載せてるのでみてみてね🍀*゜早く帰ってコナンくんみたい~!👓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💓るるの衣装一覧💓リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    顔ありのノーブラ💗




    ち〇び隠してないやつも過去の日記でマイガール限定で載せてるのでみてみてね🍀*゜




    早く帰ってコナンくんみたい~!👓









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💓るるの衣装一覧💓



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍




    ノーパン…💗

    4/15 12:02








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    ノーパンでも見えてなければokなので載せちゃいます💓




    今日は激レアな早番です✨️


    会いに来てくれるかな?😭



    お仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍




    ノーパン…💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ノーパンでも見えてなければokなので載せちゃいます💓今日は激レアな早番です✨️会いに来てくれるかな?😭お仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍








    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    ノーパンでも見えてなければokなので載せちゃいます💓




    今日は激レアな早番です✨️


    会いに来てくれるかな?😭



    お仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚









    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍




    〇〇好き?💗

    4/13 18:03







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんばんは🌙*゚





    制服はお好きですか?💗

    コスプレだったらあなたは何のコスプレが好き~?img




    好きなの教えてねimg










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍





    〇〇好き?💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌙*゚制服はお好きですか?💗コスプレだったらあなたは何のコスプレが好き~?好きなの教えてね♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💗るるの衣装一覧💗リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    こんばんは🌙*゚





    制服はお好きですか?💗

    コスプレだったらあなたは何のコスプレが好き~?img




    好きなの教えてねimg










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    💗るるの衣装一覧💗




    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍





    濃厚フ〇ラ💓

    4/13 08:30







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️





    朝、フェラされたら起きる??💓笑


    朝からはムラムラしないかな?img




    今日ファンタジスパ日刊だよお💗

    るるもお店いるよんimg



    お仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    🤍るるの衣装一覧🤍



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍



    濃厚フ〇ラ💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️朝、フェラされたら起きる??💓笑朝からはムラムラしないかな?今日ファンタジスパ日刊だよお💗るるもお店いるよんお仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍るるの衣装一覧🤍リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    おはようございます☀️





    朝、フェラされたら起きる??💓笑


    朝からはムラムラしないかな?img




    今日ファンタジスパ日刊だよお💗

    るるもお店いるよんimg



    お仕事のお兄様頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄様はゆっくり休んでね🌙*゚










    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    🤍るるの衣装一覧🤍



    リクエストはリピートしてくれたお兄様限定🤍