• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと会えるね💓

    6/20 09:24



    おはよう😸❤️

    無事帰ってきております❣️

    とっても楽しかった〜!!!

    良いリフレッシュでした🐱🩵

    ちなみにワッフルを食べたんだけど
    メープルかけると
    ちょっと顔が怖くなった🤣笑


    明日から出勤だよ💕🥺

    ご予約ありがとうございます😢💕💕

    楽しみです!


    やっと会えるね💓

    おはよう😸❤️無事帰ってきております❣️とっても楽しかった〜!!!良いリフレッシュでした🐱🩵ちなみにワッフルを食べたんだけどメープルかけるとちょっと顔が怖くなった🤣笑明日から出勤だよ💕🥺ご予約ありがとうございます😢💕💕楽しみです!



    おはよう😸❤️

    無事帰ってきております❣️

    とっても楽しかった〜!!!

    良いリフレッシュでした🐱🩵

    ちなみにワッフルを食べたんだけど
    メープルかけると
    ちょっと顔が怖くなった🤣笑


    明日から出勤だよ💕🥺

    ご予約ありがとうございます😢💕💕

    楽しみです!


    あいしてるよゲーム❤️

    6/15 09:02



    おはよ〜🥺❤️

    写真見返してると
    今はこの頃より短い気がする…!

    髪色は同じ🐰💗


    今日は18:00からです〜!!

    昨日はラストのお兄さんと
    愛してるよゲームぽいことして

    恥ずかしがらせるのが
    ちょー楽しかったです😛🌟笑


    だれか愛してるよゲームしよ〜❤️❤️笑

    あいしてるよゲーム❤️

    おはよ〜🥺❤️写真見返してると今はこの頃より短い気がする…!髪色は同じ🐰💗今日は18:00からです〜!!昨日はラストのお兄さんと愛してるよゲームぽいことして恥ずかしがらせるのがちょー楽しかったです😛🌟笑だれか愛してるよゲームしよ〜❤️❤️笑



    おはよ〜🥺❤️

    写真見返してると
    今はこの頃より短い気がする…!

    髪色は同じ🐰💗


    今日は18:00からです〜!!

    昨日はラストのお兄さんと
    愛してるよゲームぽいことして

    恥ずかしがらせるのが
    ちょー楽しかったです😛🌟笑


    だれか愛してるよゲームしよ〜❤️❤️笑

    元気フルパワー🍌❣️❣️

    6/14 17:01



    出勤です!🐱💓

    3連勤がおわったら
    いよいよディズニー!🐭💕💕

    4日間ぐらいおやすみもらおうかなって
    思ってるので
    タイミングいいとき会いに来てね🎀♡

    元気フルパワー🍌❣️❣️

    出勤です!🐱💓3連勤がおわったらいよいよディズニー!🐭💕💕4日間ぐらいおやすみもらおうかなって思ってるのでタイミングいいとき会いに来てね🎀♡



    出勤です!🐱💓

    3連勤がおわったら
    いよいよディズニー!🐭💕💕

    4日間ぐらいおやすみもらおうかなって
    思ってるので
    タイミングいいとき会いに来てね🎀♡

    ぴんくの気分💕

    6/13 21:38



    新しいパジャマ🆕🐰💞💞

    かわいすぎる😆💕💕


    髪の毛も日に当たるとピンク色なので
    いまのいちか
    ぴんくぴんくしてる😯💕笑


    ぴんくの気分💕

    新しいパジャマ🆕🐰💞💞かわいすぎる😆💕💕髪の毛も日に当たるとピンク色なのでいまのいちかぴんくぴんくしてる😯💕笑



    新しいパジャマ🆕🐰💞💞

    かわいすぎる😆💕💕


    髪の毛も日に当たるとピンク色なので
    いまのいちか
    ぴんくぴんくしてる😯💕笑


    💗楽しみなコトありすぎる💗

    6/12 19:44



    今日もお仕事おつかれさま😯🩵

    いちか昨日はゆ〜っくりおやすみした!

    美容室いって
    ごはんも食べに行って

    今日はおともだちとお泊まりしたよ🐱🩵

    はじめてティンカーベルの映画見たけど
    結構面白かった・・・!!

    来週はディズニーいってきます🐭💓


    そして口コミありがと〜!!

    あとでしっかり読んで
    お礼日記💌書きます🥺💗💗


    💗楽しみなコトありすぎる💗

    今日もお仕事おつかれさま😯🩵いちか昨日はゆ〜っくりおやすみした!美容室いってごはんも食べに行って今日はおともだちとお泊まりしたよ🐱🩵はじめてティンカーベルの映画見たけど結構面白かった・・・!!来週はディズニーいってきます🐭💓そして口コミありがと〜!!あとでしっかり読んでお礼日記💌書きます🥺💗💗



    今日もお仕事おつかれさま😯🩵

    いちか昨日はゆ〜っくりおやすみした!

    美容室いって
    ごはんも食べに行って

    今日はおともだちとお泊まりしたよ🐱🩵

    はじめてティンカーベルの映画見たけど
    結構面白かった・・・!!

    来週はディズニーいってきます🐭💓


    そして口コミありがと〜!!

    あとでしっかり読んで
    お礼日記💌書きます🥺💗💗


    おやすみの前に……🌟🥺

    6/10 09:01



    おはよ☺️💕

    昨日もありがとうございました❣️🥺

    今日も17:00からです!

    明日から3日間おやすみいただくので
    その前に会いたいなぁ🐱💕


    月曜日ゆううつだけど
    今週もはりきって頑張ろ〜〜!👼🩵


    おやすみの前に……🌟🥺

    おはよ☺️💕昨日もありがとうございました❣️🥺今日も17:00からです!明日から3日間おやすみいただくのでその前に会いたいなぁ🐱💕月曜日ゆううつだけど今週もはりきって頑張ろ〜〜!👼🩵



    おはよ☺️💕

    昨日もありがとうございました❣️🥺

    今日も17:00からです!

    明日から3日間おやすみいただくので
    その前に会いたいなぁ🐱💕


    月曜日ゆううつだけど
    今週もはりきって頑張ろ〜〜!👼🩵


    幸せ満たん🐱💕

    6/9 22:13



    今日も楽しいなぁ🥺💕


    お腹いっぱい食べ物いただいたし
    楽しい時間過ごせてるし

    良い日曜すぎる🐱💕💕


    幸せ満たん🐱💕

    今日も楽しいなぁ🥺💕お腹いっぱい食べ物いただいたし楽しい時間過ごせてるし良い日曜すぎる🐱💕💕



    今日も楽しいなぁ🥺💕


    お腹いっぱい食べ物いただいたし
    楽しい時間過ごせてるし

    良い日曜すぎる🐱💕💕


    今月一番笑った!!!

    6/9 09:01



    おはよ〜〜🐱💓

    昨日もありがとう👼💞
    ラストのお兄さん印象深い❣️❣️

    ナダルの声真似が上手すぎて
    終盤笑いしにそうでした🤣🤣笑


    今日も17:00からです🌟

    ずーーっとよさこい見てる🫣笑


    今月一番笑った!!!

    おはよ〜〜🐱💓昨日もありがとう👼💞ラストのお兄さん印象深い❣️❣️ナダルの声真似が上手すぎて終盤笑いしにそうでした🤣🤣笑今日も17:00からです🌟ずーーっとよさこい見てる🫣笑



    おはよ〜〜🐱💓

    昨日もありがとう👼💞
    ラストのお兄さん印象深い❣️❣️

    ナダルの声真似が上手すぎて
    終盤笑いしにそうでした🤣🤣笑


    今日も17:00からです🌟

    ずーーっとよさこい見てる🫣笑


    応援❕❕

    6/8 20:13



    べた褒めお兄さんへ♡

    来週がんばるんだぞ〜!!!


    応援❕❕

    べた褒めお兄さんへ♡来週がんばるんだぞ〜!!!



    べた褒めお兄さんへ♡

    来週がんばるんだぞ〜!!!


    おにいさんに届け〜!

    6/7 21:01



    2ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった🐬🩵

    いろいろあると思うけど
    いちかはいつでも
    抱きしめられる距離にいるからね👌💞

    またいっしょに過ごそうねぇ❣️


    おにいさんに届け〜!

    2ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれてとっても嬉しかった🐬🩵いろいろあると思うけどいちかはいつでも抱きしめられる距離にいるからね👌💞またいっしょに過ごそうねぇ❣️



    2ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった🐬🩵

    いろいろあると思うけど
    いちかはいつでも
    抱きしめられる距離にいるからね👌💞

    またいっしょに過ごそうねぇ❣️


    ありがと〜🐣💕

    6/6 09:01



    おはよう🐣🌟

    昨日いただいた名古屋のお土産☺️💕

    ぴよりん美味しかった!!


    今日はジブリ展にいってくるよ🙂💞

    たのしみ😣💕💕


    ありがと〜🐣💕

    おはよう🐣🌟昨日いただいた名古屋のお土産☺️💕ぴよりん美味しかった!!今日はジブリ展にいってくるよ🙂💞たのしみ😣💕💕



    おはよう🐣🌟

    昨日いただいた名古屋のお土産☺️💕

    ぴよりん美味しかった!!


    今日はジブリ展にいってくるよ🙂💞

    たのしみ😣💕💕


    ぺろりん💕

    6/3 18:03



    今日のワンピース
    よくわからない構造でおもしろい😃笑

    でもスカートのところ
    ぺろりんってなっちゃうの
    かわいい☺️💕


    ぺろりん💕

    今日のワンピースよくわからない構造でおもしろい😃笑でもスカートのところぺろりんってなっちゃうのかわいい☺️💕



    今日のワンピース
    よくわからない構造でおもしろい😃笑

    でもスカートのところ
    ぺろりんってなっちゃうの
    かわいい☺️💕


    濡れた❣️❣️

    6/2 20:08



    スカート濡れた❣️❣️
    困った❣️

    でも元気です❣️😽


    濡れた❣️❣️

    スカート濡れた❣️❣️困った❣️でも元気です❣️😽



    スカート濡れた❣️❣️
    困った❣️

    でも元気です❣️😽


    🩵1発目🩵

    6/2 09:01



    おはよう🐱🩵

    昨日このお写真
    間違ってマイガールであげてたから
    もう一回!🤣💓笑


    昨日は6月スタートして1発目❣️

    ありがたいことに完売しまして
    さらに楽しい一日でした〜😽💕

    今日はまったり予感です🙂!


    今日も17:00からよろしくお願いします🥺


    🩵1発目🩵

    おはよう🐱🩵昨日このお写真間違ってマイガールであげてたからもう一回!🤣💓笑昨日は6月スタートして1発目❣️ありがたいことに完売しましてさらに楽しい一日でした〜😽💕今日はまったり予感です🙂!今日も17:00からよろしくお願いします🥺



    おはよう🐱🩵

    昨日このお写真
    間違ってマイガールであげてたから
    もう一回!🤣💓笑


    昨日は6月スタートして1発目❣️

    ありがたいことに完売しまして
    さらに楽しい一日でした〜😽💕

    今日はまったり予感です🙂!


    今日も17:00からよろしくお願いします🥺


    ちゅーの場所😽💕

    6/1 09:02



    おはよう🌟👼

    今日も17:00からです🙂👌💕


    昨日もたくさんありがとう!☺️💞

    ホクロの位置は前世にちゅーされた場所だよって、お兄さんに教えてもらった🐱❣️

    いろんなホクロ見られて
    なんか恥ずかしかった🫣❣️❣️


    ちゅーの場所😽💕

    おはよう🌟👼今日も17:00からです🙂👌💕昨日もたくさんありがとう!☺️💞ホクロの位置は前世にちゅーされた場所だよって、お兄さんに教えてもらった🐱❣️いろんなホクロ見られてなんか恥ずかしかった🫣❣️❣️



    おはよう🌟👼

    今日も17:00からです🙂👌💕


    昨日もたくさんありがとう!☺️💞

    ホクロの位置は前世にちゅーされた場所だよって、お兄さんに教えてもらった🐱❣️

    いろんなホクロ見られて
    なんか恥ずかしかった🫣❣️❣️


    もちもち好き💞

    5/30 12:04



    いちごのスイーツだったら
    なんでもすきだけど
    いちばんはいちごだいふくなの!

    お店があるらしくて
    そこにショートケーキのだいふく…🐱💓

    響きが魅力的すぎる🍰💓💓


    もちもち好き💞

    いちごのスイーツだったらなんでもすきだけどいちばんはいちごだいふくなの!お店があるらしくてそこにショートケーキのだいふく…🐱💓響きが魅力的すぎる🍰💓💓



    いちごのスイーツだったら
    なんでもすきだけど
    いちばんはいちごだいふくなの!

    お店があるらしくて
    そこにショートケーキのだいふく…🐱💓

    響きが魅力的すぎる🍰💓💓


    やれば出来る子です🌟

    5/28 18:03



    ネイルもかわいくなったし
    いちかやっぱりやれば出来る子だし

    今日充実だなぁ👼💞

    おやすみ楽しいけど
    やっぱり寂しくなっちゃうね🥲

    水曜日もっと楽しみなったかも🥹❣️


    やれば出来る子です🌟

    ネイルもかわいくなったしいちかやっぱりやれば出来る子だし今日充実だなぁ👼💞おやすみ楽しいけどやっぱり寂しくなっちゃうね🥲水曜日もっと楽しみなったかも🥹❣️



    ネイルもかわいくなったし
    いちかやっぱりやれば出来る子だし

    今日充実だなぁ👼💞

    おやすみ楽しいけど
    やっぱり寂しくなっちゃうね🥲

    水曜日もっと楽しみなったかも🥹❣️


    🕒のおやつ🥞💓

    5/28 15:03



    ホットケーキできた!!!🥞♡

    ちょっと歪なのも出来たけど
    美味しい🥺💕💕💕

    メープルシロップ派です♡


    🕒のおやつ🥞💓

    ホットケーキできた!!!🥞♡ちょっと歪なのも出来たけど美味しい🥺💕💕💕メープルシロップ派です♡



    ホットケーキできた!!!🥞♡

    ちょっと歪なのも出来たけど
    美味しい🥺💕💕💕

    メープルシロップ派です♡


    楽しい🎵💓

    5/25 17:03



    出勤しました👼💕

    今日も一日よろしくお願いします!!

    今朝おともだちとお散歩した🐱💕
    風寒かったけど
    楽しかったなぁ👌💕


    楽しい🎵💓

    出勤しました👼💕今日も一日よろしくお願いします!!今朝おともだちとお散歩した🐱💕風寒かったけど楽しかったなぁ👌💕



    出勤しました👼💕

    今日も一日よろしくお願いします!!

    今朝おともだちとお散歩した🐱💕
    風寒かったけど
    楽しかったなぁ👌💕


    魅惑の…💕

    5/25 15:04



    日刊にもしかしたら載る可能性あった
    もう一枚がこちらです👌💓

    魅惑のおちりを
    堪能してほしいです☺️💕💕笑


    魅惑の…💕

    日刊にもしかしたら載る可能性あったもう一枚がこちらです👌💓魅惑のおちりを堪能してほしいです☺️💕💕笑



    日刊にもしかしたら載る可能性あった
    もう一枚がこちらです👌💓

    魅惑のおちりを
    堪能してほしいです☺️💕💕笑