• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥いつの間にか受付終了ありがとう🩶

    6/20 19:47



    ラストまで埋まったみたいでありがたい😭


    のと180分で来てくれていつも通りチップ
    もくれた本指さま延長出来なくてごめん😭

    またすぐ会おうね😭💖💖💖

    今日も楽しかったありがとううううう‼️




    ゆにがリクエストしたけど腹パンすぎて
    はずかしいwwwwwww



    ゆに

    🎥いつの間にか受付終了ありがとう🩶

    ラストまで埋まったみたいでありがたい😭のと180分で来てくれていつも通りチップもくれた本指さま延長出来なくてごめん😭またすぐ会おうね😭💖💖💖今日も楽しかったありがとううううう‼️ゆにがリクエストしたけど腹パンすぎてはずかしいwwwwwwwゆに



    ラストまで埋まったみたいでありがたい😭


    のと180分で来てくれていつも通りチップ
    もくれた本指さま延長出来なくてごめん😭

    またすぐ会おうね😭💖💖💖

    今日も楽しかったありがとううううう‼️




    ゆにがリクエストしたけど腹パンすぎて
    はずかしいwwwwwww



    ゆに