• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャンス💡′-

    7/27 11:31

    12時からいますo(^_^)o

    昨日もたくさんネット指名、
    本指名のお兄さん達ありがとう🫶🏻

    明日休みなので
    週末一緒に遊ぼ🥺🫶🏻

    ちなみに前半チャンス💡

    後半の枠残りわずかです🙌🏻🩷
    予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう😿👍🏻💖

    チャンス💡′-

    12時からいますo(^_^)o昨日もたくさんネット指名、本指名のお兄さん達ありがとう🫶🏻明日休みなので週末一緒に遊ぼ🥺🫶🏻ちなみに前半チャンス💡後半の枠残りわずかです🙌🏻🩷予約してくれてるお兄さん達ありがとう😿👍🏻💖

    12時からいますo(^_^)o

    昨日もたくさんネット指名、
    本指名のお兄さん達ありがとう🫶🏻

    明日休みなので
    週末一緒に遊ぼ🥺🫶🏻

    ちなみに前半チャンス💡

    後半の枠残りわずかです🙌🏻🩷
    予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう😿👍🏻💖

    好きじゃん?🥹

    7/26 17:02

    夏仕様なってた☀️

    今日も暑いね🫠
    お部屋涼しくして待ってるねん👌🏻👌🏻
    予約も待ってる😼💖

    結局男性方こーゆーの好きじゃん?
    (知らんけど)

    みんな花火大会行くのかなぁ
    今日?明日?
    あんまりわかってないけど
    浴衣の人何人か見た🤔

    うららは花火大会よりも
    海とかで手持ち花火したい派🎆🎆

    線香花火どっちが長く出来るか
    勝負ね👊🏻🔥

    好きじゃん?🥹

    夏仕様なってた☀️今日も暑いね🫠お部屋涼しくして待ってるねん👌🏻👌🏻予約も待ってる😼💖結局男性方こーゆーの好きじゃん?(知らんけど)みんな花火大会行くのかなぁ今日?明日?あんまりわかってないけど浴衣の人何人か見た🤔うららは花火大会よりも海とかで手持ち花火したい派🎆🎆線香花火どっちが長く出来るか勝負ね👊🏻🔥

    夏仕様なってた☀️

    今日も暑いね🫠
    お部屋涼しくして待ってるねん👌🏻👌🏻
    予約も待ってる😼💖

    結局男性方こーゆーの好きじゃん?
    (知らんけど)

    みんな花火大会行くのかなぁ
    今日?明日?
    あんまりわかってないけど
    浴衣の人何人か見た🤔

    うららは花火大会よりも
    海とかで手持ち花火したい派🎆🎆

    線香花火どっちが長く出来るか
    勝負ね👊🏻🔥

    キュンキュン🫶🏻

    7/25 18:39

    明日からまた出勤です\‪‪❤︎‬/
    12時からいるのでお待ちしてます🎶

    最近はまた少女漫画も読み始めて
    毎日ニヤニヤしてる🫠

    20歳の子が高校に通い始める
    話なんだけど、、、🥹

    キュンキュン止まらんね✊🏻💖

    少年漫画のバチバチ戦うアニメが
    好きだけどたまには少女漫画もあり👍🏻🩷

    キュンキュン🫶🏻

    明日からまた出勤です\‪‪❤︎‬/12時からいるのでお待ちしてます🎶最近はまた少女漫画も読み始めて毎日ニヤニヤしてる🫠20歳の子が高校に通い始める話なんだけど、、、🥹キュンキュン止まらんね✊🏻💖少年漫画のバチバチ戦うアニメが好きだけどたまには少女漫画もあり👍🏻🩷

    明日からまた出勤です\‪‪❤︎‬/
    12時からいるのでお待ちしてます🎶

    最近はまた少女漫画も読み始めて
    毎日ニヤニヤしてる🫠

    20歳の子が高校に通い始める
    話なんだけど、、、🥹

    キュンキュン止まらんね✊🏻💖

    少年漫画のバチバチ戦うアニメが
    好きだけどたまには少女漫画もあり👍🏻🩷

    またまだ🩷

    7/24 20:48

    お休み続いてます🫶🏻

    同業の仲良しの子と
    岩盤浴行ってラーメン食べて
    お泊まりしてる🥹👊🏻

    最高の休日👍🏻💖

    そして今推しの配信見てる👍🏻💖


    次は26日の金曜日からいるね🫶🏻
    予約お待ちしてます🫠🩷

    またまだ🩷

    お休み続いてます🫶🏻同業の仲良しの子と岩盤浴行ってラーメン食べてお泊まりしてる🥹👊🏻最高の休日👍🏻💖そして今推しの配信見てる👍🏻💖次は26日の金曜日からいるね🫶🏻予約お待ちしてます🫠🩷

    お休み続いてます🫶🏻

    同業の仲良しの子と
    岩盤浴行ってラーメン食べて
    お泊まりしてる🥹👊🏻

    最高の休日👍🏻💖

    そして今推しの配信見てる👍🏻💖


    次は26日の金曜日からいるね🫶🏻
    予約お待ちしてます🫠🩷

    ごめんなさい😭

    7/20 13:01

    お休みに変更です🙇🏻‍♀️

    立てないくらいお腹痛くて…

    病院で採血とCTとったのに異常なくて🥲

    お休み続いちゃうのごめんなさい🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい😭

    お休みに変更です🙇🏻‍♀️立てないくらいお腹痛くて…病院で採血とCTとったのに異常なくて🥲お休み続いちゃうのごめんなさい🙇🏻‍♀️

    お休みに変更です🙇🏻‍♀️

    立てないくらいお腹痛くて…

    病院で採血とCTとったのに異常なくて🥲

    お休み続いちゃうのごめんなさい🙇🏻‍♀️

    脱いじゃう💭

    7/19 15:35

    23:30までいるので
    ぜひ遊んでね🥹🩷

    最近寝る時も暑いけど
    布団は絶対かけたい派☝🏻

    気づいたらズボン脱いでる🫠
    朝起きたらいっつもTシャツだけ🫠

    エアコンつけて寝たいけど
    声が死ぬのでやらない🫠

    そして寝付き良いのによく起きる
    アラームまでに2回は起きる🥲

    質のいい睡眠を目指したいね😞

    脱いじゃう💭

    23:30までいるのでぜひ遊んでね🥹🩷最近寝る時も暑いけど布団は絶対かけたい派☝🏻気づいたらズボン脱いでる🫠朝起きたらいっつもTシャツだけ🫠エアコンつけて寝たいけど声が死ぬのでやらない🫠そして寝付き良いのによく起きるアラームまでに2回は起きる🥲質のいい睡眠を目指したいね😞

    23:30までいるので
    ぜひ遊んでね🥹🩷

    最近寝る時も暑いけど
    布団は絶対かけたい派☝🏻

    気づいたらズボン脱いでる🫠
    朝起きたらいっつもTシャツだけ🫠

    エアコンつけて寝たいけど
    声が死ぬのでやらない🫠

    そして寝付き良いのによく起きる
    アラームまでに2回は起きる🥲

    質のいい睡眠を目指したいね😞

    なんと⁉️⁉️

    7/18 19:23

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう~~🥹

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    そして‼️なんと‼️
    今日でAAA+入店して1年経ってました😳

    あっという間~~‼️
    特に変わりはありません‼️
    タトゥー増えてちょっと痩せたくらい🤔

    1回でも会いに来てくたり
    ずっと会い続けてきてる
    お兄さん達ありがとう😿🩷

    久しく会ってないお兄さん達も
    またふらっと来てくれたら嬉しいな😿🩷

    まだ全然お店には居させてもらうので👍🏻
    これからもうららを
    よろしくお願いしますっっっ🥺💖

    なんと⁉️⁉️

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう~~🥹まだまだお誘い待ってます🫶🏻そして‼️なんと‼️今日でAAA+入店して1年経ってました😳あっという間~~‼️特に変わりはありません‼️タトゥー増えてちょっと痩せたくらい🤔1回でも会いに来てくたりずっと会い続けてきてるお兄さん達ありがとう😿🩷久しく会ってないお兄さん達もまたふらっと来てくれたら嬉しいな😿🩷まだ全然お店には居させてもらうので👍🏻これからもうららをよろしくお願いしますっっっ🥺💖

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう~~🥹

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    そして‼️なんと‼️
    今日でAAA+入店して1年経ってました😳

    あっという間~~‼️
    特に変わりはありません‼️
    タトゥー増えてちょっと痩せたくらい🤔

    1回でも会いに来てくたり
    ずっと会い続けてきてる
    お兄さん達ありがとう😿🩷

    久しく会ってないお兄さん達も
    またふらっと来てくれたら嬉しいな😿🩷

    まだ全然お店には居させてもらうので👍🏻
    これからもうららを
    よろしくお願いしますっっっ🥺💖

    シよ?🫶🏻

    7/18 16:40

    今日も暑いね🫠

    お店も廊下とか暑いけど
    お部屋涼しくて待ってるね👊🏻

    一緒にお風呂入ってスッキリしよ🥹

    今の時期は少ないけど
    海外からのお兄さんも多くて楽しい🫶🏻

    韓国ドラマとアイドルの知識レベルの
    韓国語と中学生レベルの英語しか
    分かんないけど😂

    日本の歌手とかアニメが他の国でも
    人気だと嬉しくなるね🙂‍↕️

    シよ?🫶🏻

    今日も暑いね🫠お店も廊下とか暑いけどお部屋涼しくて待ってるね👊🏻一緒にお風呂入ってスッキリしよ🥹今の時期は少ないけど海外からのお兄さんも多くて楽しい🫶🏻韓国ドラマとアイドルの知識レベルの韓国語と中学生レベルの英語しか分かんないけど😂日本の歌手とかアニメが他の国でも人気だと嬉しくなるね🙂‍↕️

    今日も暑いね🫠

    お店も廊下とか暑いけど
    お部屋涼しくて待ってるね👊🏻

    一緒にお風呂入ってスッキリしよ🥹

    今の時期は少ないけど
    海外からのお兄さんも多くて楽しい🫶🏻

    韓国ドラマとアイドルの知識レベルの
    韓国語と中学生レベルの英語しか
    分かんないけど😂

    日本の歌手とかアニメが他の国でも
    人気だと嬉しくなるね🙂‍↕️

    ちゅ❣️

    7/16 16:36

    今日から2連休です🫠

    暑いから前髪上げた☝🏻

    ネイルサロンでガッシュベル見て
    セブンのスムージー飲みながら書いてる🙂‍↕️
    あまりにも優雅ですね🙂‍↕️🙂‍↕️

    次回18日出勤です👍🏻
    予約もお待ちしてます🥹

    ちゅ❣️

    今日から2連休です🫠暑いから前髪上げた☝🏻ネイルサロンでガッシュベル見てセブンのスムージー飲みながら書いてる🙂‍↕️あまりにも優雅ですね🙂‍↕️🙂‍↕️次回18日出勤です👍🏻予約もお待ちしてます🥹

    今日から2連休です🫠

    暑いから前髪上げた☝🏻

    ネイルサロンでガッシュベル見て
    セブンのスムージー飲みながら書いてる🙂‍↕️
    あまりにも優雅ですね🙂‍↕️🙂‍↕️

    次回18日出勤です👍🏻
    予約もお待ちしてます🥹

    して欲しいの🥹

    7/15 12:24

    お部屋いましゅ ·͜· ︎︎ᕷ

    暑いね🫠夏近づいてくると
    露出増えてくる🫠

    あまり服は着てたくないタイプ🥴☝🏻

    だからお兄さん達早く脱がせて🙂‍↕️💖

    明日からうらら2連休!
    世の中3連休ラスト!会いに来てね🥹

    予約待ってます👌🏻❤️‍🔥

    して欲しいの🥹

    お部屋いましゅ·͜·︎︎ᕷ暑いね🫠夏近づいてくると露出増えてくる🫠あまり服は着てたくないタイプ🥴☝🏻だからお兄さん達早く脱がせて🙂‍↕️💖明日からうらら2連休!世の中3連休ラスト!会いに来てね🥹予約待ってます👌🏻❤️‍🔥

    お部屋いましゅ ·͜· ︎︎ᕷ

    暑いね🫠夏近づいてくると
    露出増えてくる🫠

    あまり服は着てたくないタイプ🥴☝🏻

    だからお兄さん達早く脱がせて🙂‍↕️💖

    明日からうらら2連休!
    世の中3連休ラスト!会いに来てね🥹

    予約待ってます👌🏻❤️‍🔥

    構って^._.^

    7/13 15:47

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    連休みんなどう過ごすの🥺
    うららとも遊んでね🥺❤️‍🔥

    構って^._.^

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❣️連休みんなどう過ごすの🥺うららとも遊んでね🥺❤️‍🔥

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    連休みんなどう過ごすの🥺
    うららとも遊んでね🥺❤️‍🔥

    会いたいな🥲💖

    7/12 11:16

    12時からいます🫶🏻

    連休前の金曜日❣️
    楽しい時間一緒に過ごそうねぇ🥹❤️‍🔥


    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻

    予約もお待ちしてます🌟

    会いたいな🥲💖

    12時からいます🫶🏻連休前の金曜日❣️楽しい時間一緒に過ごそうねぇ🥹❤️‍🔥今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻予約もお待ちしてます🌟

    12時からいます🫶🏻

    連休前の金曜日❣️
    楽しい時間一緒に過ごそうねぇ🥹❤️‍🔥


    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻

    予約もお待ちしてます🌟

    嬉しい❤️‍🔥

    7/11 19:30

    まだまだいるので
    遊んでくれるお兄さん達
    お誘い待ってます🫶🏻

    遊んでくれたお兄さん達❣️
    ありがとうございました\‪‪❤︎‬/

    予約してくれてるお兄さんも
    会えるの楽しみに待ってるね😼🩷

    嬉しい❤️‍🔥

    まだまだいるので遊んでくれるお兄さん達お誘い待ってます🫶🏻遊んでくれたお兄さん達❣️ありがとうございました\‪‪❤︎‬/予約してくれてるお兄さんも会えるの楽しみに待ってるね😼🩷

    まだまだいるので
    遊んでくれるお兄さん達
    お誘い待ってます🫶🏻

    遊んでくれたお兄さん達❣️
    ありがとうございました\‪‪❤︎‬/

    予約してくれてるお兄さんも
    会えるの楽しみに待ってるね😼🩷

    しゅ‼️

    7/11 11:34

    12時からですo(^_^)o

    2日間めちゃくちゃ良い休日‼️
    って感じだった👊🏻

    今日からまたよろしくお願いします🙂‍↕️🩷

    お誘い待ってます☝🏻💖

    しゅ‼️

    12時からですo(^_^)o2日間めちゃくちゃ良い休日‼️って感じだった👊🏻今日からまたよろしくお願いします🙂‍↕️🩷お誘い待ってます☝🏻💖

    12時からですo(^_^)o

    2日間めちゃくちゃ良い休日‼️
    って感じだった👊🏻

    今日からまたよろしくお願いします🙂‍↕️🩷

    お誘い待ってます☝🏻💖

    出した🩷

    7/10 18:31

    2連休中です☝🏻明日からまたいる☝🏻

    来週からのシフトだしたよう🙂‍↕️
    祝日もいる👊🏻💖

    予約待ってます🥴❤️‍🔥

    久しぶりに地元帰ったよ🫠
    観光客気分だった🫠


    出した🩷

    2連休中です☝🏻明日からまたいる☝🏻来週からのシフトだしたよう🙂‍↕️祝日もいる👊🏻💖予約待ってます🥴❤️‍🔥久しぶりに地元帰ったよ🫠観光客気分だった🫠

    2連休中です☝🏻明日からまたいる☝🏻

    来週からのシフトだしたよう🙂‍↕️
    祝日もいる👊🏻💖

    予約待ってます🥴❤️‍🔥

    久しぶりに地元帰ったよ🫠
    観光客気分だった🫠


    嬉しい🥹

    7/9 13:00

    昨日もありがとうございました❣️

    本指名、写真指名たくさん
    会いに来てくれて嬉しい🥹🩷
    今日から2連休です❣️

    また11日から予約待ってます😌❤️‍🔥

    最近痩せた?って言われるから
    体重測ったら減ってた✌🏻やった✌🏻

    この間買ったスキニーSサイズ入った✌🏻

    嬉しい🥹

    昨日もありがとうございました❣️本指名、写真指名たくさん会いに来てくれて嬉しい🥹🩷今日から2連休です❣️また11日から予約待ってます😌❤️‍🔥最近痩せた?って言われるから体重測ったら減ってた✌🏻やった✌🏻この間買ったスキニーSサイズ入った✌🏻

    昨日もありがとうございました❣️

    本指名、写真指名たくさん
    会いに来てくれて嬉しい🥹🩷
    今日から2連休です❣️

    また11日から予約待ってます😌❤️‍🔥

    最近痩せた?って言われるから
    体重測ったら減ってた✌🏻やった✌🏻

    この間買ったスキニーSサイズ入った✌🏻

    チャームポイント👊🏻

    7/8 17:16

    今日からまた1週間頑張ろうね👊🏻
    全力癒し隊になるよ👊🏻🩷

    笑った時のえくぼと
    ちょっと見える前歯がポイント😼

    歯並びはいいんだけど2本だけ出てくる😌

    むしろうららは八重歯とか好き👍🏻

    姫予約してくれた
    本指名のお兄さんありがとう❣️

    いつもロングコースでまったり
    イチャイチャ最高🙂‍↕️❤️‍🔥

    今日も時間あっという間だったね🥹
    差し入れもありがとう👾💚

    チャームポイント👊🏻

    今日からまた1週間頑張ろうね👊🏻全力癒し隊になるよ👊🏻🩷笑った時のえくぼとちょっと見える前歯がポイント😼歯並びはいいんだけど2本だけ出てくる😌むしろうららは八重歯とか好き👍🏻姫予約してくれた本指名のお兄さんありがとう❣️いつもロングコースでまったりイチャイチャ最高🙂‍↕️❤️‍🔥今日も時間あっという間だったね🥹差し入れもありがとう👾💚

    今日からまた1週間頑張ろうね👊🏻
    全力癒し隊になるよ👊🏻🩷

    笑った時のえくぼと
    ちょっと見える前歯がポイント😼

    歯並びはいいんだけど2本だけ出てくる😌

    むしろうららは八重歯とか好き👍🏻

    姫予約してくれた
    本指名のお兄さんありがとう❣️

    いつもロングコースでまったり
    イチャイチャ最高🙂‍↕️❤️‍🔥

    今日も時間あっという間だったね🥹
    差し入れもありがとう👾💚

    たーっくさん🫶🏻

    7/7 12:09

    今日お休みです👍🏻

    昨日は本指名、ネット指名、写真指名
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました😳💖

    空きほぼなしお兄さん達と
    一緒に居れて嬉しかった🥹🩷

    差し入れもありがとう😼

    次の出勤は明日~~‼️

    その次は2連休になるので
    予約待ってます👊🏻❤️‍🔥

    たーっくさん🫶🏻

    今日お休みです👍🏻昨日は本指名、ネット指名、写真指名たくさん会いに来てくれてありがとうございました😳💖空きほぼなしお兄さん達と一緒に居れて嬉しかった🥹🩷差し入れもありがとう😼次の出勤は明日~~‼️その次は2連休になるので予約待ってます👊🏻❤️‍🔥

    今日お休みです👍🏻

    昨日は本指名、ネット指名、写真指名
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました😳💖

    空きほぼなしお兄さん達と
    一緒に居れて嬉しかった🥹🩷

    差し入れもありがとう😼

    次の出勤は明日~~‼️

    その次は2連休になるので
    予約待ってます👊🏻❤️‍🔥

    シよ🫶🏻

    7/6 13:40

    出勤してました❣️
    次の案内16:00〜(1枠)🈳です
    その後は19:00~です‼️

    予約お待ちしてます🎶
    土曜日の夜はえっちするしかなくない?🥹

    そしてスタートから事前予約の
    お兄さんありがとう🥹

    本指名のお兄さん達も予約ありがとう❤️‍🔥

    シよ🫶🏻

    出勤してました❣️次の案内16:00〜(1枠)🈳ですその後は19:00~です‼️予約お待ちしてます🎶土曜日の夜はえっちするしかなくない?🥹そしてスタートから事前予約のお兄さんありがとう🥹本指名のお兄さん達も予約ありがとう❤️‍🔥

    出勤してました❣️
    次の案内16:00〜(1枠)🈳です
    その後は19:00~です‼️

    予約お待ちしてます🎶
    土曜日の夜はえっちするしかなくない?🥹

    そしてスタートから事前予約の
    お兄さんありがとう🥹

    本指名のお兄さん達も予約ありがとう❤️‍🔥

    こう見えて🐈

    7/5 18:30

    まだまだ構って欲しいな🥹

    はじめましてのお兄さん達に
    いっぱい喋って明るくていいね
    って褒められるの嬉しいの😳💖

    そんなに喋らないように見えるかなぁ🤔

    話すの好きだし意外と懐くよ🐈💖

    こう見えて🐈

    まだまだ構って欲しいな🥹はじめましてのお兄さん達にいっぱい喋って明るくていいねって褒められるの嬉しいの😳💖そんなに喋らないように見えるかなぁ🤔話すの好きだし意外と懐くよ🐈💖

    まだまだ構って欲しいな🥹

    はじめましてのお兄さん達に
    いっぱい喋って明るくていいね
    って褒められるの嬉しいの😳💖

    そんなに喋らないように見えるかなぁ🤔

    話すの好きだし意外と懐くよ🐈💖