• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/22 19:35

    三連休だったんだ、知らなかった笑

    お休みだし時間あるお兄さん多いんじゃない?

    もう少しで終わっちゃうし最後に

    来てくれたら嬉しいな

    三連休だったんだ、知らなかった笑お休みだし時間あるお兄さん多いんじゃない?もう少しで終わっちゃうし最後に来てくれたら嬉しいな

    三連休だったんだ、知らなかった笑

    お休みだし時間あるお兄さん多いんじゃない?

    もう少しで終わっちゃうし最後に

    来てくれたら嬉しいな

    お礼日記💌

    9/22 18:10

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初対面の人とは誰でも緊張するよねえ

    しょうがないことだから

    あんまり気にしなくて大丈夫だよ🙂‍↕️

    2度目ましてならいけそうなら

    またこっち来る時リベンジさせてね🔥

    飲み会楽しんできて🍻

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!初対面の人とは誰でも緊張するよねえしょうがないことだからあんまり気にしなくて大丈夫だよ🙂‍↕️2度目ましてならいけそうならまたこっち来る時リベンジさせてね🔥飲み会楽しんできて🍻

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    初対面の人とは誰でも緊張するよねえ

    しょうがないことだから

    あんまり気にしなくて大丈夫だよ🙂‍↕️

    2度目ましてならいけそうなら

    またこっち来る時リベンジさせてね🔥

    飲み会楽しんできて🍻

    お礼日記💌

    9/22 16:44

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    最初から最後まで丁寧だったし

    痛くないか気使ってくれて

    とっても紳士だった🥲

    ちゃんと間に合ったし

    時間もピッタリでよかった!

    雨打たれないようにね☔️

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!最初から最後まで丁寧だったし痛くないか気使ってくれてとっても紳士だった🥲ちゃんと間に合ったし時間もピッタリでよかった!雨打たれないようにね☔️

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    最初から最後まで丁寧だったし

    痛くないか気使ってくれて

    とっても紳士だった🥲

    ちゃんと間に合ったし

    時間もピッタリでよかった!

    雨打たれないようにね☔️

    てことで

    9/22 15:38

    事情で少し遅れちゃったけど

    無事出勤しました

    今日はいつもより気持ち短いけど

    優しいお兄さん来てくれたらいいな

    てことで

    事情で少し遅れちゃったけど無事出勤しました今日はいつもより気持ち短いけど優しいお兄さん来てくれたらいいな

    事情で少し遅れちゃったけど

    無事出勤しました

    今日はいつもより気持ち短いけど

    優しいお兄さん来てくれたらいいな

    お礼日記💌

    9/17 18:05

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    すっごく緊張したよね

    勇気出して来てくれてありがとう😌

    反応可愛くて頑張ったけど

    なかなか上手くいかなかったね💦

    次おすすめのアレ用意しとくし

    今日より頑張るからまた来た時

    楽しみにしてるね🥰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!すっごく緊張したよね勇気出して来てくれてありがとう😌反応可愛くて頑張ったけどなかなか上手くいかなかったね💦次おすすめのアレ用意しとくし今日より頑張るからまた来た時楽しみにしてるね🥰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    すっごく緊張したよね

    勇気出して来てくれてありがとう😌

    反応可愛くて頑張ったけど

    なかなか上手くいかなかったね💦

    次おすすめのアレ用意しとくし

    今日より頑張るからまた来た時

    楽しみにしてるね🥰

    お礼日記💌

    9/17 16:53

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    気になってたって嬉しいから

    次きた時は指名だよ🥺🥺🥺

    嫌なことちゃんと聞いてくれたし

    安心してプレイ出来た!!

    明日の行動楽しそうで気になる👀

    どんな感じだったか教えてね✋

    また待ってる!

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!気になってたって嬉しいから次きた時は指名だよ🥺🥺🥺嫌なことちゃんと聞いてくれたし安心してプレイ出来た!!明日の行動楽しそうで気になる👀どんな感じだったか教えてね✋また待ってる!

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    気になってたって嬉しいから

    次きた時は指名だよ🥺🥺🥺

    嫌なことちゃんと聞いてくれたし

    安心してプレイ出来た!!

    明日の行動楽しそうで気になる👀

    どんな感じだったか教えてね✋

    また待ってる!

    お礼日記💌

    9/17 15:28

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    墨かっこよすぎ✨

    りんも背中に彼岸花入れたいんだあ

    40分あっという間すぎたね、

    もっとお話したかったしプレイも

    まだまだしたかった🥺

    基本いつでもいるからまたこっち来た時

    おいでね、待ってる!

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!墨かっこよすぎ✨りんも背中に彼岸花入れたいんだあ40分あっという間すぎたね、もっとお話したかったしプレイもまだまだしたかった🥺基本いつでもいるからまたこっち来た時おいでね、待ってる!気をつけて帰ってね🚗³₃

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    墨かっこよすぎ✨

    りんも背中に彼岸花入れたいんだあ

    40分あっという間すぎたね、

    もっとお話したかったしプレイも

    まだまだしたかった🥺

    基本いつでもいるからまたこっち来た時

    おいでね、待ってる!

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    たまには

    9/17 12:34

    すっぴんだけど盛れてるからよし。

    色んな事考えてたらなんだか全然寝れなくて、

    いつも以上に寝不足なっちゃった

    いろいろあったから目腫れてるかも

    生きるのって難しいね

    頑張ってるね、とかえらいよ、とか

    たくさん甘やかしてください

    たまには

    すっぴんだけど盛れてるからよし。色んな事考えてたらなんだか全然寝れなくて、いつも以上に寝不足なっちゃったいろいろあったから目腫れてるかも生きるのって難しいね頑張ってるね、とかえらいよ、とかたくさん甘やかしてください

    すっぴんだけど盛れてるからよし。

    色んな事考えてたらなんだか全然寝れなくて、

    いつも以上に寝不足なっちゃった

    いろいろあったから目腫れてるかも

    生きるのって難しいね

    頑張ってるね、とかえらいよ、とか

    たくさん甘やかしてください

    どお?

    9/16 19:51

    すこーし🈳できたよ!

    今ならすぐお出迎え出来ちゃう🥹

    連休最終日癒されて

    明日からの元気チャージしない?🔋

    どお?

    すこーし🈳できたよ!今ならすぐお出迎え出来ちゃう🥹連休最終日癒されて明日からの元気チャージしない?🔋

    すこーし🈳できたよ!

    今ならすぐお出迎え出来ちゃう🥹

    連休最終日癒されて

    明日からの元気チャージしない?🔋

    お礼日記💌

    9/16 19:03

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    責めるの上手くて珍しく

    連続いきしちゃった🫢🫧

    多分ね、思ってるよりSだと思うよ😏

    たまには責められるのもいいね👍

    次どんな料理作ってるか見してね!

    また来てくれるの楽しみしてる🫶

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!責めるの上手くて珍しく連続いきしちゃった🫢🫧多分ね、思ってるよりSだと思うよ😏たまには責められるのもいいね👍次どんな料理作ってるか見してね!また来てくれるの楽しみしてる🫶

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    責めるの上手くて珍しく

    連続いきしちゃった🫢🫧

    多分ね、思ってるよりSだと思うよ😏

    たまには責められるのもいいね👍

    次どんな料理作ってるか見してね!

    また来てくれるの楽しみしてる🫶

    お礼日記💌

    9/16 16:50

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初風俗で未経験だなんて!

    すっごく緊張したし勇気いるよね😖

    気づいたら出ちゃってたのは

    仕方ない、それだけ気持ちかったってこと!

    他の体位もしてみようね🙂‍↕️

    またいつでも待ってる🥹

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!初風俗で未経験だなんて!すっごく緊張したし勇気いるよね😖気づいたら出ちゃってたのは仕方ない、それだけ気持ちかったってこと!他の体位もしてみようね🙂‍↕️またいつでも待ってる🥹

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初風俗で未経験だなんて!

    すっごく緊張したし勇気いるよね😖

    気づいたら出ちゃってたのは

    仕方ない、それだけ気持ちかったってこと!

    他の体位もしてみようね🙂‍↕️

    またいつでも待ってる🥹

    お礼日記💌

    9/16 16:48

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    岩見沢から会うために来てくれたなんて

    嬉しすぎたよ😳🫶

    バックハグってイチャイチャ感あって

    いいよね、りんも好き!

    ギリギリまで頑張ってみたけど…

    次回リベンジマッチしようね🔥

    約束だよ🤞

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!岩見沢から会うために来てくれたなんて嬉しすぎたよ😳🫶バックハグってイチャイチャ感あっていいよね、りんも好き!ギリギリまで頑張ってみたけど…次回リベンジマッチしようね🔥約束だよ🤞

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    岩見沢から会うために来てくれたなんて

    嬉しすぎたよ😳🫶

    バックハグってイチャイチャ感あって

    いいよね、りんも好き!

    ギリギリまで頑張ってみたけど…

    次回リベンジマッチしようね🔥

    約束だよ🤞

    こんにちは

    9/16 12:21

    これです私が参列したかったのは。

    今年も無事に終わったみたいで安心⛩

    何人かには話したけどここの神社

    関わりあるからすごく大事にしててさ

    来年は私も提灯奉納できたらいいなあ

    この調子でゆくゆくは神社建てたい気持ち

    ま、そんな訳で今日も出勤です

    予約くださいね

    こんにちは

    これです私が参列したかったのは。今年も無事に終わったみたいで安心⛩何人かには話したけどここの神社関わりあるからすごく大事にしててさ来年は私も提灯奉納できたらいいなあこの調子でゆくゆくは神社建てたい気持ちま、そんな訳で今日も出勤です予約くださいね

    これです私が参列したかったのは。

    今年も無事に終わったみたいで安心⛩

    何人かには話したけどここの神社

    関わりあるからすごく大事にしててさ

    来年は私も提灯奉納できたらいいなあ

    この調子でゆくゆくは神社建てたい気持ち

    ま、そんな訳で今日も出勤です

    予約くださいね

    ばぶちゃん

    9/16 07:30

    今日も朝が来てしまった。

    ほんまに睡眠時間は12時間ほしいわ

    だってわたしばぶちゃんだもん👼🏻🍼

    来世は猫ちゃんがいいな🐈‍⬛

    昨日もたくさんありがとうね〜

    気づけば14連勤でびっくらこいた

    慣れってこわいね

    連休最終日会いにこないと

    何されるかわかんないよ〜🙂‍↕️

    ばぶちゃん

    今日も朝が来てしまった。ほんまに睡眠時間は12時間ほしいわだってわたしばぶちゃんだもん👼🏻🍼来世は猫ちゃんがいいな🐈‍⬛昨日もたくさんありがとうね〜気づけば14連勤でびっくらこいた慣れってこわいね連休最終日会いにこないと何されるかわかんないよ〜🙂‍↕️

    今日も朝が来てしまった。

    ほんまに睡眠時間は12時間ほしいわ

    だってわたしばぶちゃんだもん👼🏻🍼

    来世は猫ちゃんがいいな🐈‍⬛

    昨日もたくさんありがとうね〜

    気づけば14連勤でびっくらこいた

    慣れってこわいね

    連休最終日会いにこないと

    何されるかわかんないよ〜🙂‍↕️

    お礼日記💌

    9/15 23:36

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    慣れない風俗楽しめた?

    上も下もちゃんと気持ちよかったでしょ😳

    コツはねっとり絡みつく感じ🤍

    教えたご飯屋さん行けたかな??

    また会った時どこ行ったか教えてね😌

    明日帰り気をつけて✈️

    次回明日13時〜‼️予約くれ‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!慣れない風俗楽しめた?上も下もちゃんと気持ちよかったでしょ😳コツはねっとり絡みつく感じ🤍教えたご飯屋さん行けたかな??また会った時どこ行ったか教えてね😌明日帰り気をつけて✈️次回明日13時〜‼️予約くれ‼️おやすみ❣️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    慣れない風俗楽しめた?

    上も下もちゃんと気持ちよかったでしょ😳

    コツはねっとり絡みつく感じ🤍

    教えたご飯屋さん行けたかな??

    また会った時どこ行ったか教えてね😌

    明日帰り気をつけて✈️

    次回明日13時〜‼️予約くれ‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    9/15 23:32

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    和彫りかっこよすぎる🫢✨

    近くで見たの初めてだからドキドキしちゃった!

    すっごく優しいし紳士だし

    エロい責められ方されて超興奮🥺

    もっともっといろんなお話聞きたかったなあ

    また絶対会おうね🥰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!和彫りかっこよすぎる🫢✨近くで見たの初めてだからドキドキしちゃった!すっごく優しいし紳士だしエロい責められ方されて超興奮🥺もっともっといろんなお話聞きたかったなあまた絶対会おうね🥰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    和彫りかっこよすぎる🫢✨

    近くで見たの初めてだからドキドキしちゃった!

    すっごく優しいし紳士だし

    エロい責められ方されて超興奮🥺

    もっともっといろんなお話聞きたかったなあ

    また絶対会おうね🥰

    お礼日記💌

    9/15 19:23

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!

    責めも受けも丁寧ですっごく

    いいプレイだったね🥹

    あとからいってる顔良かったって言われるの

    恥ずかしいからダメだよ🫢🫢🫢

    道の駅めぐり楽しいよねえ

    函館方面行ったことないから気になる!

    気をつけて行ってきてね🚗³₃

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!責めも受けも丁寧ですっごくいいプレイだったね🥹あとからいってる顔良かったって言われるの恥ずかしいからダメだよ🫢🫢🫢道の駅めぐり楽しいよねえ函館方面行ったことないから気になる!気をつけて行ってきてね🚗³₃

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!

    責めも受けも丁寧ですっごく

    いいプレイだったね🥹

    あとからいってる顔良かったって言われるの

    恥ずかしいからダメだよ🫢🫢🫢

    道の駅めぐり楽しいよねえ

    函館方面行ったことないから気になる!

    気をつけて行ってきてね🚗³₃

    お礼日記💌

    9/15 17:45

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    はるばる遠くから来てくれて

    すっごく嬉しいよう🥲

    いっぱい興奮してくれたの満足だけど

    まだまだ舐めたりなかった💦

    次もーっと責めさせてね?

    オータム楽しんできて🍻

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!はるばる遠くから来てくれてすっごく嬉しいよう🥲いっぱい興奮してくれたの満足だけどまだまだ舐めたりなかった💦次もーっと責めさせてね?オータム楽しんできて🍻

    60分写指のお兄さんありがとう〜!

    はるばる遠くから来てくれて

    すっごく嬉しいよう🥲

    いっぱい興奮してくれたの満足だけど

    まだまだ舐めたりなかった💦

    次もーっと責めさせてね?

    オータム楽しんできて🍻

    天才👏

    9/15 15:51

    16時半から予約のお兄さん

    天気よくないし気をつけて来てね〜!!

    りん選ぶのセンスしかないから

    精一杯楽しませるよ🥰

    楽しみに待ってるね🫶🫶🫶

    天才👏

    16時半から予約のお兄さん天気よくないし気をつけて来てね〜!!りん選ぶのセンスしかないから精一杯楽しませるよ🥰楽しみに待ってるね🫶🫶🫶

    16時半から予約のお兄さん

    天気よくないし気をつけて来てね〜!!

    りん選ぶのセンスしかないから

    精一杯楽しませるよ🥰

    楽しみに待ってるね🫶🫶🫶

    お礼日記💌

    9/15 14:57

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    貴重なピアスばちばちギャルどうだった?

    目隠しって感覚研ぎ澄まされて興奮するよね

    次回もっと焦らすしあの話もするし

    言葉責めのボキャブラリー増やしてきます笑

    お話大好きだからいっぱい話せて

    楽しかった!!

    またいつでもおいでね😌🫶

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!貴重なピアスばちばちギャルどうだった?目隠しって感覚研ぎ澄まされて興奮するよね次回もっと焦らすしあの話もするし言葉責めのボキャブラリー増やしてきます笑お話大好きだからいっぱい話せて楽しかった!!またいつでもおいでね😌🫶

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    貴重なピアスばちばちギャルどうだった?

    目隠しって感覚研ぎ澄まされて興奮するよね

    次回もっと焦らすしあの話もするし

    言葉責めのボキャブラリー増やしてきます笑

    お話大好きだからいっぱい話せて

    楽しかった!!

    またいつでもおいでね😌🫶