• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/11 18:38

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープ緊張したねえ

    ゆるーくまったりの時間楽しかった👍

    早いのは気にしなくていいの!!

    書いて欲しい一言聞いたから書くね笑

    あざした‼️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!初ソープ緊張したねえゆるーくまったりの時間楽しかった👍早いのは気にしなくていいの!!書いて欲しい一言聞いたから書くね笑あざした‼️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープ緊張したねえ

    ゆるーくまったりの時間楽しかった👍

    早いのは気にしなくていいの!!

    書いて欲しい一言聞いたから書くね笑

    あざした‼️

    お礼日記💌

    9/11 16:23

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    ドMさん最高👍

    洗ってる時からいじめるし

    寸前までとろっとろにしちゃうもんね🥺

    若いからハリあるしピチピチだよ🙂‍↕️

    ラーメン屋さん多いし美味しいとこ

    たくさんだからどこ行くか迷うよね💭

    札駅の方の教えたとこありだと思う!

    行ってみて🍜

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!ドMさん最高👍洗ってる時からいじめるし寸前までとろっとろにしちゃうもんね🥺若いからハリあるしピチピチだよ🙂‍↕️ラーメン屋さん多いし美味しいとこたくさんだからどこ行くか迷うよね💭札駅の方の教えたとこありだと思う!行ってみて🍜

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    ドMさん最高👍

    洗ってる時からいじめるし

    寸前までとろっとろにしちゃうもんね🥺

    若いからハリあるしピチピチだよ🙂‍↕️

    ラーメン屋さん多いし美味しいとこ

    たくさんだからどこ行くか迷うよね💭

    札駅の方の教えたとこありだと思う!

    行ってみて🍜

    お礼日記💌

    9/11 14:47

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    わかりやすく緊張してたね😳💦

    早いなんて気にしなくていいんだよ!!

    それだけ気持ちよくなってくれてるの

    嬉しいんだから😌

    いけてよかった🫧

    エスコン混んでるかな?楽しんできてね!

    気をつけて行ってらっしゃい🚗³₃

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!わかりやすく緊張してたね😳💦早いなんて気にしなくていいんだよ!!それだけ気持ちよくなってくれてるの嬉しいんだから😌いけてよかった🫧エスコン混んでるかな?楽しんできてね!気をつけて行ってらっしゃい🚗³₃

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    わかりやすく緊張してたね😳💦

    早いなんて気にしなくていいんだよ!!

    それだけ気持ちよくなってくれてるの

    嬉しいんだから😌

    いけてよかった🫧

    エスコン混んでるかな?楽しんできてね!

    気をつけて行ってらっしゃい🚗³₃

    ま?

    9/11 12:29

    え、今年ってあと3ヶ月で終わるの??

    早くない???

    夏らしいこと花火くらいしかしてないな

    夜寒くて夏の終わりを実感してるし

    やだな〜過ごしやすい時期が

    ずっと続けばいいのに

    ま、そんなわけで今日も出勤ですわ

    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀眠すぎるから

    寝かせないようにお兄さん達で

    忙しくさせてくれな!!

    ま?

    え、今年ってあと3ヶ月で終わるの??早くない???夏らしいこと花火くらいしかしてないな夜寒くて夏の終わりを実感してるしやだな〜過ごしやすい時期がずっと続けばいいのにま、そんなわけで今日も出勤ですわほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀眠すぎるから寝かせないようにお兄さん達で忙しくさせてくれな!!

    え、今年ってあと3ヶ月で終わるの??

    早くない???

    夏らしいこと花火くらいしかしてないな

    夜寒くて夏の終わりを実感してるし

    やだな〜過ごしやすい時期が

    ずっと続けばいいのに

    ま、そんなわけで今日も出勤ですわ

    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀眠すぎるから

    寝かせないようにお兄さん達で

    忙しくさせてくれな!!

    お礼日記💌

    9/10 21:01

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    初ソープにりんを選んでくれたの

    センスあるね🥹

    いい反応してくれるからドS心に火着いて

    ばちばちにいじめ倒しちゃった💦

    してほしいこと分かっちゃうんだもん🥺

    お土産りんにも買ってきて🫶笑

    また来てくれるの楽しみにしてる🥰

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!初ソープにりんを選んでくれたのセンスあるね🥹いい反応してくれるからドS心に火着いてばちばちにいじめ倒しちゃった💦してほしいこと分かっちゃうんだもん🥺お土産りんにも買ってきて🫶笑また来てくれるの楽しみにしてる🥰

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    初ソープにりんを選んでくれたの

    センスあるね🥹

    いい反応してくれるからドS心に火着いて

    ばちばちにいじめ倒しちゃった💦

    してほしいこと分かっちゃうんだもん🥺

    お土産りんにも買ってきて🫶笑

    また来てくれるの楽しみにしてる🥰

    お礼日記💌

    9/10 17:47

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    まだ2回目なら緊張するよね💦

    めちゃめちゃ出してくれてよかった!

    りんは弱いとこ見つける天才だから

    すぐ分かっちゃった🫢

    きもちかったでしょ🥹

    またおいでね🫶

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!まだ2回目なら緊張するよね💦めちゃめちゃ出してくれてよかった!りんは弱いとこ見つける天才だからすぐ分かっちゃった🫢きもちかったでしょ🥹またおいでね🫶

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    まだ2回目なら緊張するよね💦

    めちゃめちゃ出してくれてよかった!

    りんは弱いとこ見つける天才だから

    すぐ分かっちゃった🫢

    きもちかったでしょ🥹

    またおいでね🫶

    お礼日記💌

    9/10 15:40

    60分×2のお兄さんありがとう〜!!

    今日もまったりゆったりお話出来て

    ほんとに幸せな時間だった😌

    落ち着くって言うか安定感っていうか🫧

    今月いっぱいは頑張っちゃうから応援しててね

    最後ギリギリなっちゃったけど

    気持ちくなってくれてよかったよう🥹

    またいつでも待ってるね!

    お礼日記💌

    60分×2のお兄さんありがとう〜!!今日もまったりゆったりお話出来てほんとに幸せな時間だった😌落ち着くって言うか安定感っていうか🫧今月いっぱいは頑張っちゃうから応援しててね最後ギリギリなっちゃったけど気持ちくなってくれてよかったよう🥹またいつでも待ってるね!

    60分×2のお兄さんありがとう〜!!

    今日もまったりゆったりお話出来て

    ほんとに幸せな時間だった😌

    落ち着くって言うか安定感っていうか🫧

    今月いっぱいは頑張っちゃうから応援しててね

    最後ギリギリなっちゃったけど

    気持ちくなってくれてよかったよう🥹

    またいつでも待ってるね!

    まあしゃーない。

    9/10 07:15

    普段全然ご飯とかお菓子食べないんだけど

    あんまりにもお腹すいておつまみ食べちゃった

    チーズと生ハムは天才だよね

    昨日に関しては疲れてたしまあしゃーない

    たまには食べないと

    あ、起きましたおはよ

    予約のお兄さん、こないだ萎えた話聞いてね

    そんなわけで出勤です

    まあしゃーない。

    普段全然ご飯とかお菓子食べないんだけどあんまりにもお腹すいておつまみ食べちゃったチーズと生ハムは天才だよね昨日に関しては疲れてたしまあしゃーないたまには食べないとあ、起きましたおはよ予約のお兄さん、こないだ萎えた話聞いてねそんなわけで出勤です

    普段全然ご飯とかお菓子食べないんだけど

    あんまりにもお腹すいておつまみ食べちゃった

    チーズと生ハムは天才だよね

    昨日に関しては疲れてたしまあしゃーない

    たまには食べないと

    あ、起きましたおはよ

    予約のお兄さん、こないだ萎えた話聞いてね

    そんなわけで出勤です

    お礼日記💌

    9/9 17:41

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    優しいし楽しいで時間あっという間に感じた😌

    まだまだ話し足りないから次回80分だね👍

    あれも練習してみるかなあ。。。

    テクはちゃんとあるしドMさんと相性抜群なのよ!

    お土産楽しみにお仕事頑張ろ🥺

    10月待ってるね🥰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!優しいし楽しいで時間あっという間に感じた😌まだまだ話し足りないから次回80分だね👍あれも練習してみるかなあ。。。テクはちゃんとあるしドMさんと相性抜群なのよ!お土産楽しみにお仕事頑張ろ🥺10月待ってるね🥰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    優しいし楽しいで時間あっという間に感じた😌

    まだまだ話し足りないから次回80分だね👍

    あれも練習してみるかなあ。。。

    テクはちゃんとあるしドMさんと相性抜群なのよ!

    お土産楽しみにお仕事頑張ろ🥺

    10月待ってるね🥰

    ふう

    9/9 11:32

    おはよお

    やーっと帰ってきますわよ!!

    5日ぶりの出勤は時間短いけど

    会いに来てくれな🥹

    ホームページのとこ写真のってて嬉しい気持ち

    みんな見た??

    ふう

    おはよおやーっと帰ってきますわよ!!5日ぶりの出勤は時間短いけど会いに来てくれな🥹ホームページのとこ写真のってて嬉しい気持ちみんな見た??

    おはよお

    やーっと帰ってきますわよ!!

    5日ぶりの出勤は時間短いけど

    会いに来てくれな🥹

    ホームページのとこ写真のってて嬉しい気持ち

    みんな見た??

    次なんだけどさ

    9/4 19:03

    短い時間だったけど今日もありがとうね〜

    次回10日〜予定なんだけど要望あれば

    9日夕方頃本指1人だけ受け付けてもいいかな〜

    とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。

    まあ要望あればの話ね

    そんなわけで過労で倒れるくらい

    事前予約で埋めてくれな〜✌️

    あ、今日チップもらえて大喜びでした

    少額とか関係なくそういうの大好き🥰

    そんじゃまたの〜

    次なんだけどさ

    短い時間だったけど今日もありがとうね〜次回10日〜予定なんだけど要望あれば9日夕方頃本指1人だけ受け付けてもいいかな〜とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。まあ要望あればの話ねそんなわけで過労で倒れるくらい事前予約で埋めてくれな〜✌️あ、今日チップもらえて大喜びでした少額とか関係なくそういうの大好き🥰そんじゃまたの〜

    短い時間だったけど今日もありがとうね〜

    次回10日〜予定なんだけど要望あれば

    9日夕方頃本指1人だけ受け付けてもいいかな〜

    とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。

    まあ要望あればの話ね

    そんなわけで過労で倒れるくらい

    事前予約で埋めてくれな〜✌️

    あ、今日チップもらえて大喜びでした

    少額とか関係なくそういうの大好き🥰

    そんじゃまたの〜

    お礼日記💌

    9/4 18:53

    80分+60分の本指様ありがとう〜!!

    まさか2日連続でロングとは!



    わがまま言ってUberしちゃった😖

    久々にマック食べれて満足だし

    一緒にYouTube見ながら食べるって幸せな

    時間だったよ🥺

    ちゃっかり仲良くなれたしもっと北海道

    いて欲しいよう。。。

    また来る時教えてね、昨日のラーメンの感想も聞けてよかった!

    教えたとこちゃんと行ってくれたのかわいいとこあんじゃん😳

    お礼日記💌

    80分+60分の本指様ありがとう〜!!まさか2日連続でロングとは!わがまま言ってUberしちゃった😖久々にマック食べれて満足だし一緒にYouTube見ながら食べるって幸せな時間だったよ🥺ちゃっかり仲良くなれたしもっと北海道いて欲しいよう。。。また来る時教えてね、昨日のラーメンの感想も聞けてよかった!教えたとこちゃんと行ってくれたのかわいいとこあんじゃん😳

    80分+60分の本指様ありがとう〜!!

    まさか2日連続でロングとは!



    わがまま言ってUberしちゃった😖

    久々にマック食べれて満足だし

    一緒にYouTube見ながら食べるって幸せな

    時間だったよ🥺

    ちゃっかり仲良くなれたしもっと北海道

    いて欲しいよう。。。

    また来る時教えてね、昨日のラーメンの感想も聞けてよかった!

    教えたとこちゃんと行ってくれたのかわいいとこあんじゃん😳

    お礼日記💌

    9/4 15:28

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    部屋入ってすぐメイク可愛いって、

    しかもギャル好きなの見る目ある🙂‍↕️

    ドS売りではないけど攻めるってなったら

    ギャンギャンにS出ちゃうギャルなんです

    次指名だもんね🥺

    バストアップお願いしちゃお笑

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!部屋入ってすぐメイク可愛いって、しかもギャル好きなの見る目ある🙂‍↕️ドS売りではないけど攻めるってなったらギャンギャンにS出ちゃうギャルなんです次指名だもんね🥺バストアップお願いしちゃお笑

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    部屋入ってすぐメイク可愛いって、

    しかもギャル好きなの見る目ある🙂‍↕️

    ドS売りではないけど攻めるってなったら

    ギャンギャンにS出ちゃうギャルなんです

    次指名だもんね🥺

    バストアップお願いしちゃお笑

    こんにちは

    9/4 12:13

    夜寒いから久々パーカー着てみた

    さすがに昼は暑いヮ

    まあそんなことはいいんすよ

    140分予約したのどなた?!

    しばらくいないから嬉しい😖

    枠スタートとラスト近くしかないのかな?

    予約はお早めに🙂‍↕️

    こんにちは

    夜寒いから久々パーカー着てみたさすがに昼は暑いヮまあそんなことはいいんすよ140分予約したのどなた?!しばらくいないから嬉しい😖枠スタートとラスト近くしかないのかな?予約はお早めに🙂‍↕️

    夜寒いから久々パーカー着てみた

    さすがに昼は暑いヮ

    まあそんなことはいいんすよ

    140分予約したのどなた?!

    しばらくいないから嬉しい😖

    枠スタートとラスト近くしかないのかな?

    予約はお早めに🙂‍↕️

    しばらくいないよ

    9/4 07:45

    今日終わったら次の出勤10日になるかな

    1週間近く会えなくなるし

    時間も短いから会えるうちに会って欲しい

    こないだも書いたけど寂しくなるし

    会えない時間分不安になるから

    愛情伝えてね

    しばらくいないよ

    今日終わったら次の出勤10日になるかな1週間近く会えなくなるし時間も短いから会えるうちに会って欲しいこないだも書いたけど寂しくなるし会えない時間分不安になるから愛情伝えてね

    今日終わったら次の出勤10日になるかな

    1週間近く会えなくなるし

    時間も短いから会えるうちに会って欲しい

    こないだも書いたけど寂しくなるし

    会えない時間分不安になるから

    愛情伝えてね

    お礼日記💌

    9/4 00:10

    80分+60分の写指のお兄さんありがとう〜!!

    合計140分だなんて!!

    こんな長い時間初めて🫢

    口下手で上手く話せなくてごめんね😭😭😭

    コスプレも初めてだし新鮮で楽しかった😳

    北海道広いからどこ行くか迷うよね😑💭

    帰りのラーメンは教えたとこ美味しいから

    どこ行ってもありだと思う!

    お仕事きついだろうけど頑張ってね、

    旅行楽しんで✈️

    次回明日13時〜‼️18時受終でいつもより時間短いし

    今週は明日で終わりだから会いに来てください‼️

    おやすみ❣️

    お礼日記💌

    80分+60分の写指のお兄さんありがとう〜!!合計140分だなんて!!こんな長い時間初めて🫢口下手で上手く話せなくてごめんね😭😭😭コスプレも初めてだし新鮮で楽しかった😳北海道広いからどこ行くか迷うよね😑💭帰りのラーメンは教えたとこ美味しいからどこ行ってもありだと思う!お仕事きついだろうけど頑張ってね、旅行楽しんで✈️次回明日13時〜‼️18時受終でいつもより時間短いし今週は明日で終わりだから会いに来てください‼️おやすみ❣️

    80分+60分の写指のお兄さんありがとう〜!!

    合計140分だなんて!!

    こんな長い時間初めて🫢

    口下手で上手く話せなくてごめんね😭😭😭

    コスプレも初めてだし新鮮で楽しかった😳

    北海道広いからどこ行くか迷うよね😑💭

    帰りのラーメンは教えたとこ美味しいから

    どこ行ってもありだと思う!

    お仕事きついだろうけど頑張ってね、

    旅行楽しんで✈️

    次回明日13時〜‼️18時受終でいつもより時間短いし

    今週は明日で終わりだから会いに来てください‼️

    おやすみ❣️

    お礼日記💌

    9/3 23:16

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    タトゥー爆イケすぎセンスしかない🥺

    いーなりんもいかついのいれたい!

    推しの話は無限にできるから

    60分丸々それに時間使ってもいいんだよ笑

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!タトゥー爆イケすぎセンスしかない🥺いーなりんもいかついのいれたい!推しの話は無限にできるから60分丸々それに時間使ってもいいんだよ笑

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    タトゥー爆イケすぎセンスしかない🥺

    いーなりんもいかついのいれたい!

    推しの話は無限にできるから

    60分丸々それに時間使ってもいいんだよ笑

    お礼日記💌

    9/3 19:12

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    神社好きだなんて!!!

    マニアックなとこ話せて楽しすぎる🥺

    龍神様のとこ行ってみたいんだよなあ

    次りんの好きな神社話したいから

    また待ってる!!

    こんな話せる人いないから貴重な時間だった😳

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!神社好きだなんて!!!マニアックなとこ話せて楽しすぎる🥺龍神様のとこ行ってみたいんだよなあ次りんの好きな神社話したいからまた待ってる!!こんな話せる人いないから貴重な時間だった😳

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    神社好きだなんて!!!

    マニアックなとこ話せて楽しすぎる🥺

    龍神様のとこ行ってみたいんだよなあ

    次りんの好きな神社話したいから

    また待ってる!!

    こんな話せる人いないから貴重な時間だった😳

    お礼日記💌

    9/3 19:09

    60分写指のお兄さんありがとう^^

    恥ずかしがってて可愛かった🥰

    初ソープ楽しかったかな??

    またパチンコで勝ったお金で遊びに来てね🙂‍↕️

    仕事頑張ってこいよ!!

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう^^恥ずかしがってて可愛かった🥰初ソープ楽しかったかな??またパチンコで勝ったお金で遊びに来てね🙂‍↕️仕事頑張ってこいよ!!

    60分写指のお兄さんありがとう^^

    恥ずかしがってて可愛かった🥰

    初ソープ楽しかったかな??

    またパチンコで勝ったお金で遊びに来てね🙂‍↕️

    仕事頑張ってこいよ!!

    お礼日記💌

    9/3 16:13

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ちゃんと時間内に間に合って安心😌

    気持ちは3回いったもんね🥺

    4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、

    教えた美味しいご飯食べて明日

    楽しんできてね⛳️

    食べた感想教えて✋

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!ちゃんと時間内に間に合って安心😌気持ちは3回いったもんね🥺4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、教えた美味しいご飯食べて明日楽しんできてね⛳️食べた感想教えて✋

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ちゃんと時間内に間に合って安心😌

    気持ちは3回いったもんね🥺

    4時起きは早すぎるしそりゃ眠いよ、、

    教えた美味しいご飯食べて明日

    楽しんできてね⛳️

    食べた感想教えて✋