這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の私服💭🎀

    9/26 10:07





    今日の私服は
    こんなかんじ🪄︎︎◝✩


    パーカーに
    ニット帽かぶってきたの💭🎀




    パーカーは
    BALENCIAGAだよ¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    今日の私服💭🎀

    今日の私服はこんなかんじ🪄︎︎◝✩パーカーにニット帽かぶってきたの💭🎀パーカーはBALENCIAGAだよ¨̮⃝🩵はるか🩵





    今日の私服は
    こんなかんじ🪄︎︎◝✩


    パーカーに
    ニット帽かぶってきたの💭🎀




    パーカーは
    BALENCIAGAだよ¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから💌💭

    9/26 10:05





    欲しいものリストから
    星のヘアピンが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のふかちゃん
    欲しいものリストから

    たくさんプレゼントありがとう💭🎀



    はるかいまヘアアクセ
    集めてるし

    よく使うから嬉しい🪄︎︎◝✩



    大切にするね\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから💌💭

    欲しいものリストから星のヘアピンが届いたよ-̗̀📦̖́-本指名のふかちゃん欲しいものリストからたくさんプレゼントありがとう💭🎀はるかいまヘアアクセ集めてるしよく使うから嬉しい🪄︎︎◝✩大切にするね\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    星のヘアピンが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



    本指名のふかちゃん
    欲しいものリストから

    たくさんプレゼントありがとう💭🎀



    はるかいまヘアアクセ
    集めてるし

    よく使うから嬉しい🪄︎︎◝✩



    大切にするね\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/26 09:58





    出勤しました🐶🩵

    23時まで
    よろしくお願いします💭🎀



    残り2枠です❕

    ご予約お待ちしてます📞



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗🌸

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵23時までよろしくお願いします💭🎀残り2枠です❕ご予約お待ちしてます📞スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう💗🌸まっててね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    23時まで
    よろしくお願いします💭🎀



    残り2枠です❕

    ご予約お待ちしてます📞



    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗🌸

    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    10時からいるよ¨̮⃝

    9/26 08:25





    予定通り
    10時から出勤します¨̮⃝

    よろしくね\( ^_^ )/~♡



    連勤最終日❕
    たくさん遊んで欲しいな💗🌸


    明日はおやすみです🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    10時からいるよ¨̮⃝

    予定通り10時から出勤します¨̮⃝よろしくね\(^_^)/~♡連勤最終日❕たくさん遊んで欲しいな💗🌸明日はおやすみです🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    予定通り
    10時から出勤します¨̮⃝

    よろしくね\( ^_^ )/~♡



    連勤最終日❕
    たくさん遊んで欲しいな💗🌸


    明日はおやすみです🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    たまごっち🪄︎︎◝✩

    9/26 00:04




    昨日仲良しさんに
    コナンバージョンのたまごっち

    もらったの🪄︎︎◝✩


    めちゃくちゃ可愛い〜❕

    たまごっちやりたかったの〜👶🏻🎀






    今日の夜コナン
    工藤新一に進化したよ💭🎀



    たのしい꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    たまごっち🪄︎︎◝✩

    昨日仲良しさんにコナンバージョンのたまごっちもらったの🪄︎︎◝✩めちゃくちゃ可愛い〜❕たまごっちやりたかったの〜👶🏻🎀今日の夜コナン工藤新一に進化したよ💭🎀たのしい꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵




    昨日仲良しさんに
    コナンバージョンのたまごっち

    もらったの🪄︎︎◝✩


    めちゃくちゃ可愛い〜❕

    たまごっちやりたかったの〜👶🏻🎀






    今日の夜コナン
    工藤新一に進化したよ💭🎀



    たのしい꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    明日の空き枠💭🎀

    9/25 23:55





    明日の空き枠💭🎀


    🈳17時20分〜19時20分までと

    🈳21時20分〜22時40分まで



    ご予約お待ちしてます👼🏻💭



    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう🌸🐶

    会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    明日の空き枠💭🎀

    明日の空き枠💭🎀🈳17時20分〜19時20分までと🈳21時20分〜22時40分までご予約お待ちしてます👼🏻💭既に予約してくれた本指名さまはじめましてさまありがとう🌸🐶会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    明日の空き枠💭🎀


    🈳17時20分〜19時20分までと

    🈳21時20分〜22時40分まで



    ご予約お待ちしてます👼🏻💭



    既に予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう🌸🐶

    会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/25 19:33





    スタート60分本指名の
    しげちー1ヶ月ぶり👶🏻🎀

    姫予約と差し入れありがとうーっ🌸



    またすぐ会いに来てくれて
    すごく嬉しいな\( ^_^ )/~♡

    癒される〜ってたくさん
    言ってくれてはるかもだよ🐶💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった🪄︎︎◝✩



    メッセージでも優しい言葉
    で溢れててほっこりするし

    すごく嬉しいんだ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    また時間ある時
    遊んでください💗

    誕生日のことも
    考えてくれてありがとう👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート60分本指名のしげちー1ヶ月ぶり👶🏻🎀姫予約と差し入れありがとうーっ🌸またすぐ会いに来てくれてすごく嬉しいな\(^_^)/~♡癒される〜ってたくさん言ってくれてはるかもだよ🐶💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった🪄︎︎◝✩メッセージでも優しい言葉で溢れててほっこりするしすごく嬉しいんだ꜀(^..^꜀)꜆੭また時間ある時遊んでください💗誕生日のことも考えてくれてありがとう👼🏻💭🩵はるか🩵





    スタート60分本指名の
    しげちー1ヶ月ぶり👶🏻🎀

    姫予約と差し入れありがとうーっ🌸



    またすぐ会いに来てくれて
    すごく嬉しいな\( ^_^ )/~♡

    癒される〜ってたくさん
    言ってくれてはるかもだよ🐶💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった🪄︎︎◝✩



    メッセージでも優しい言葉
    で溢れててほっこりするし

    すごく嬉しいんだ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    また時間ある時
    遊んでください💗

    誕生日のことも
    考えてくれてありがとう👼🏻💭



    🩵はるか🩵


    あわあわのお風呂事件

    9/25 19:32






    昨日仲良しさんと
    あわあわのお風呂はいろ〜って

    入浴剤いれてあわあわにしたけど



    キャッキャっしてあそんで
    シャワー止めるの遅くて

    できたあわあわが
    ぜんぶ流れちゃったの笑



    いつもLUSHの入浴剤
    プレゼントしてくれてありがとう👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    あわあわのお風呂事件

    昨日仲良しさんとあわあわのお風呂はいろ〜って入浴剤いれてあわあわにしたけどキャッキャっしてあそんでシャワー止めるの遅くてできたあわあわがぜんぶ流れちゃったの笑いつもLUSHの入浴剤プレゼントしてくれてありがとう👶🏻🎀🩵はるか🩵






    昨日仲良しさんと
    あわあわのお風呂はいろ〜って

    入浴剤いれてあわあわにしたけど



    キャッキャっしてあそんで
    シャワー止めるの遅くて

    できたあわあわが
    ぜんぶ流れちゃったの笑



    いつもLUSHの入浴剤
    プレゼントしてくれてありがとう👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    明日23時まで❕🌸

    9/25 19:06





    明日22時半までの
    予定だったのですが

    23時までに
    変更しました🪄︎︎◝✩💗



    なのでラスト枠
    80分コースまで

    ご案内できるようになりました🍀*゜



    明日のご予約
    お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    明日23時まで❕🌸

    明日22時半までの予定だったのですが23時までに変更しました🪄︎︎◝✩💗なのでラスト枠80分コースまでご案内できるようになりました🍀*゜明日のご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    明日22時半までの
    予定だったのですが

    23時までに
    変更しました🪄︎︎◝✩💗



    なのでラスト枠
    80分コースまで

    ご案内できるようになりました🍀*゜



    明日のご予約
    お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵


    オータムフェスト🍁🍂

    9/25 19:04






    この前行った
    オータムフェストの写真📷´-



    ホタテとコロコロジンギスカンと
    カニクリームコロッケ🪄︎︎◝✩



    そしてはじめて
    チーズステーキっていうの

    食べたけど美味しかった\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    オータムフェスト🍁🍂

    この前行ったオータムフェストの写真📷´-ホタテとコロコロジンギスカンとカニクリームコロッケ🪄︎︎◝✩そしてはじめてチーズステーキっていうの食べたけど美味しかった\(^_^)/~♡🩵はるか🩵






    この前行った
    オータムフェストの写真📷´-



    ホタテとコロコロジンギスカンと
    カニクリームコロッケ🪄︎︎◝✩



    そしてはじめて
    チーズステーキっていうの

    食べたけど美味しかった\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/25 18:45





    本指名のたつやくん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    17回目❕たくさん
    指名してくれて感謝¨̮⃝


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった\( ^_^ )/~♡


    そして太鼓の達人テスト
    作ってきてくれて

    嬉しかった👶🏻🎀💗💗


    分かってそうでわからないところが
    あってまあまあな52点だっけ?笑笑

    いつかリベンジしたいな笑笑


    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のたつやくんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭17回目❕たくさん指名してくれて感謝¨̮⃝イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった\(^_^)/~♡そして太鼓の達人テスト作ってきてくれて嬉しかった👶🏻🎀💗💗分かってそうでわからないところがあってまあまあな52点だっけ?笑笑いつかリベンジしたいな笑笑楽しい時間をありがとう🍀*゜また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    本指名のたつやくん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    17回目❕たくさん
    指名してくれて感謝¨̮⃝


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった\( ^_^ )/~♡


    そして太鼓の達人テスト
    作ってきてくれて

    嬉しかった👶🏻🎀💗💗


    分かってそうでわからないところが
    あってまあまあな52点だっけ?笑笑

    いつかリベンジしたいな笑笑


    楽しい時間をありがとう🍀*゜

    また会えるのたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/25 18:27





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とチップありがとう🎀💭

    クチコミも書いてくれて
    嬉しいなあ\( ^_^ )/~♡



    前から知っててくれて
    会いに来てくれて嬉しい👼🏻💭

    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん

    楽しかった〜💗💗


    可愛がってくれて
    ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    10月北海道またくるみたいだから
    会えたらいいな🍀*゜


    チップでたくさんごはんたべたよ❕
    ありがとう❕ご馳走様でした🐶



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とチップありがとう🎀💭クチコミも書いてくれて嬉しいなあ\(^_^)/~♡前から知っててくれて会いに来てくれて嬉しい👼🏻💭イチャイチャたくさんお話もたくさん楽しかった〜💗💗可愛がってくれてありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭10月北海道またくるみたいだから会えたらいいな🍀*゜チップでたくさんごはんたべたよ❕ありがとう❕ご馳走様でした🐶🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とチップありがとう🎀💭

    クチコミも書いてくれて
    嬉しいなあ\( ^_^ )/~♡



    前から知っててくれて
    会いに来てくれて嬉しい👼🏻💭

    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん

    楽しかった〜💗💗


    可愛がってくれて
    ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    10月北海道またくるみたいだから
    会えたらいいな🍀*゜


    チップでたくさんごはんたべたよ❕
    ありがとう❕ご馳走様でした🐶



    🩵はるか🩵


    半田屋¨̮⃝

    9/25 13:27





    お腹のおくすり
    買いに行ってきたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    これでよくなるといいなあ💭



    そしてこの前
    久しぶりにだいすきな

    半田屋いってきたよ👶🏻🎀



    はるか半田屋は
    カレーが1番すき🪄︎︎◝✩

    いつもハーフカレー頼んでるよ¨̮⃝


    ハーフカレー264円なの笑
    安いよね💭🎀



    🩵はるか🩵


    半田屋¨̮⃝

    お腹のおくすり買いに行ってきたᐡ´•̫•̥꜀ᐡこれでよくなるといいなあ💭そしてこの前久しぶりにだいすきな半田屋いってきたよ👶🏻🎀はるか半田屋はカレーが1番すき🪄︎︎◝✩いつもハーフカレー頼んでるよ¨̮⃝ハーフカレー264円なの笑安いよね💭🎀🩵はるか🩵





    お腹のおくすり
    買いに行ってきたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    これでよくなるといいなあ💭



    そしてこの前
    久しぶりにだいすきな

    半田屋いってきたよ👶🏻🎀



    はるか半田屋は
    カレーが1番すき🪄︎︎◝✩

    いつもハーフカレー頼んでるよ¨̮⃝


    ハーフカレー264円なの笑
    安いよね💭🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/25 11:38





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    9/25 11:31





    お腹の調子が悪くて
    接客できる状態ではないので

    早退することになりました。



    予約してくれた本指名さま
    はじめましてさま

    本当にごめんなさい


    また予約して
    会いに来てくれたら嬉しいです



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい

    お腹の調子が悪くて接客できる状態ではないので早退することになりました。予約してくれた本指名さまはじめましてさま本当にごめんなさいまた予約して会いに来てくれたら嬉しいです🩵はるか🩵





    お腹の調子が悪くて
    接客できる状態ではないので

    早退することになりました。



    予約してくれた本指名さま
    はじめましてさま

    本当にごめんなさい


    また予約して
    会いに来てくれたら嬉しいです



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/25 09:55





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします¨̮⃝



    あと二連勤❕たのしくえっちに
    がんばるぞ〜〜\( ^_^ )/~♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします¨̮⃝あと二連勤❕たのしくえっちにがんばるぞ〜〜\(^_^)/~♡ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗姫予約もありがとう🎀準備してまってるね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします¨̮⃝



    あと二連勤❕たのしくえっちに
    がんばるぞ〜〜\( ^_^ )/~♡



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約もありがとう🎀


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠💭🎀

    9/25 08:27





    今日の空き枠は


    🈳11時20分〜17時までと

    🈳18時40分〜20時40分までと

    🈳22時40分〜23時40分まで




    今日たくさん空き枠あるので
    お問い合わせして

    会いにきてくれたら
    嬉しいです👶🏻🎀💭



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵




    今日の空き枠💭🎀

    今日の空き枠は🈳11時20分〜17時までと🈳18時40分〜20時40分までと🈳22時40分〜23時40分まで今日たくさん空き枠あるのでお問い合わせして会いにきてくれたら嬉しいです👶🏻🎀💭ご予約お待ちしてます📞🎀🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳11時20分〜17時までと

    🈳18時40分〜20時40分までと

    🈳22時40分〜23時40分まで




    今日たくさん空き枠あるので
    お問い合わせして

    会いにきてくれたら
    嬉しいです👶🏻🎀💭



    ご予約お待ちしてます📞🎀



    🩵はるか🩵




    チップありがとう💌💭

    9/25 00:59





    はじめましての愛知のお兄さん
    5000円のチップ

    ありがとう💭🎀💗💗





    たくさん美味しいもの
    食べさせてもらいました🪄︎︎◝✩

    はじめましてなのに
    ほんとにありがとう💗💗💗



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    チップありがとう💌💭

    はじめましての愛知のお兄さん5000円のチップありがとう💭🎀💗💗たくさん美味しいもの食べさせてもらいました🪄︎︎◝✩はじめましてなのにほんとにありがとう💗💗💗また北海道旅行きたとき遊んでください¨̮⃝🩵はるか🩵





    はじめましての愛知のお兄さん
    5000円のチップ

    ありがとう💭🎀💗💗





    たくさん美味しいもの
    食べさせてもらいました🪄︎︎◝✩

    はじめましてなのに
    ほんとにありがとう💗💗💗



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    欲しいものリストから💌💭

    9/25 00:44





    欲しいものリストから
    ポチャッコのかごが届いたよ💌💭




    本指名のふかちゃん

    プレゼントしてくれて
    ありがとう〜❕



    お風呂グッズ入れか
    スキンケアグッズいれる予定💭🎀



    めちゃくちゃかわいいよ〜❕
    大切にするね🐶🩵



    🩵はるか🩵



    欲しいものリストから💌💭

    欲しいものリストからポチャッコのかごが届いたよ💌💭本指名のふかちゃんプレゼントしてくれてありがとう〜❕お風呂グッズ入れかスキンケアグッズいれる予定💭🎀めちゃくちゃかわいいよ〜❕大切にするね🐶🩵🩵はるか🩵





    欲しいものリストから
    ポチャッコのかごが届いたよ💌💭




    本指名のふかちゃん

    プレゼントしてくれて
    ありがとう〜❕



    お風呂グッズ入れか
    スキンケアグッズいれる予定💭🎀



    めちゃくちゃかわいいよ〜❕
    大切にするね🐶🩵



    🩵はるか🩵



    ラーメン新規開拓🪄︎︎◝✩

    9/24 23:46






    今日早めにあがったから
    ラーメンたべにいってきた🪄︎︎◝✩



    ずっと気になってた
    鴇の家っていうお店🐓


    ラブベガスのなぎちゃんが
    よくXにあげてて

    美味しそうでやっと行けた\( ^_^ )/~♡




    塩ラーメンがイチオシらしく
    頼んだけど

    あっさりしてて
    食べやすいし美味しかった💗💗💗



    リピ確定です💭🎀



    🩵はるか🩵



    ラーメン新規開拓🪄︎︎◝✩

    今日早めにあがったからラーメンたべにいってきた🪄︎︎◝✩ずっと気になってた鴇の家っていうお店🐓ラブベガスのなぎちゃんがよくXにあげてて美味しそうでやっと行けた\(^_^)/~♡塩ラーメンがイチオシらしく頼んだけどあっさりしてて食べやすいし美味しかった💗💗💗リピ確定です💭🎀🩵はるか🩵






    今日早めにあがったから
    ラーメンたべにいってきた🪄︎︎◝✩



    ずっと気になってた
    鴇の家っていうお店🐓


    ラブベガスのなぎちゃんが
    よくXにあげてて

    美味しそうでやっと行けた\( ^_^ )/~♡




    塩ラーメンがイチオシらしく
    頼んだけど

    あっさりしてて
    食べやすいし美味しかった💗💗💗



    リピ確定です💭🎀



    🩵はるか🩵