這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エスコンでもぐもぐ💭💭

    9/20 20:28





    今日エスコンで



    ナチョスたべたよ〜〜〜〜🪄︎︎◝✩



    売ってたのはここ❕
    新しく出来たお店\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    エスコンでもぐもぐ💭💭

    今日エスコンでナチョスたべたよ〜〜〜〜🪄︎︎◝✩売ってたのはここ❕新しく出来たお店\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    今日エスコンで



    ナチョスたべたよ〜〜〜〜🪄︎︎◝✩



    売ってたのはここ❕
    新しく出来たお店\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    新しいネイル🪄︎︎◝✩

    9/20 18:01





    ネイルサロンにいって
    ネイル新しくしてきたよ🪄︎︎◝✩


    今回はドラクエネイル¨̮⃝



    ドラキー❕ホイミスライム❕

    ギズモ❕ベビーサタンです❕



    すきなかわいいモンスター
    つけてもらって

    幸せだよ\( ^_^ )/~♡



    ぜんぶかわいい💗💗


    🩵はるか🩵



    新しいネイル🪄︎︎◝✩

    ネイルサロンにいってネイル新しくしてきたよ🪄︎︎◝✩今回はドラクエネイル¨̮⃝ドラキー❕ホイミスライム❕ギズモ❕ベビーサタンです❕すきなかわいいモンスターつけてもらって幸せだよ\(^_^)/~♡ぜんぶかわいい💗💗🩵はるか🩵





    ネイルサロンにいって
    ネイル新しくしてきたよ🪄︎︎◝✩


    今回はドラクエネイル¨̮⃝



    ドラキー❕ホイミスライム❕

    ギズモ❕ベビーサタンです❕



    すきなかわいいモンスター
    つけてもらって

    幸せだよ\( ^_^ )/~♡



    ぜんぶかわいい💗💗


    🩵はるか🩵



    エスコン💭⚾️

    9/20 14:26





    試合始まる前エスコン
    無料ではいれるから

    エスコンにいってきたよ💭🎀⚾️





    何回もエスコンいってるけど
    はじめてたべた〜❕

    てかやっと食べれた(ˆ. ̫ .)っ💗💗


    ウインナーぷりぷりで
    美味しかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    エスコン💭⚾️

    試合始まる前エスコン無料ではいれるからエスコンにいってきたよ💭🎀⚾️何回もエスコンいってるけどはじめてたべた〜❕てかやっと食べれた(ˆ.̫.)っ💗💗ウインナーぷりぷりで美味しかった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    試合始まる前エスコン
    無料ではいれるから

    エスコンにいってきたよ💭🎀⚾️





    何回もエスコンいってるけど
    はじめてたべた〜❕

    てかやっと食べれた(ˆ. ̫ .)っ💗💗


    ウインナーぷりぷりで
    美味しかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    好きなもの💭🎀

    9/20 10:53





    前髪クリップ集めるの
    すきなんだ〜❕❕❕❕❕

    キャラクターのやつ
    可愛いよね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    メイクするときに
    使うんだよ🪄︎︎◝✩



    てことでまつ毛パーマに
    いってきます\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    好きなもの💭🎀

    前髪クリップ集めるのすきなんだ〜❕❕❕❕❕キャラクターのやつ可愛いよね(ˆ.̫.)っ🩷メイクするときに使うんだよ🪄︎︎◝✩てことでまつ毛パーマにいってきます\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    前髪クリップ集めるの
    すきなんだ〜❕❕❕❕❕

    キャラクターのやつ
    可愛いよね(ˆ. ̫ .)っ🩷



    メイクするときに
    使うんだよ🪄︎︎◝✩



    てことでまつ毛パーマに
    いってきます\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    お別れデス🍀*゜

    9/20 09:08





    今日はお昼前から
    まつ毛パーマにいってくるよ🪄︎︎◝✩


    ずっと同じお店で
    同じ人を指名して

    やってもらってたんだけど



    22日で辞めるみたいで
    最後に今日予約とれたから

    行くことにしたよᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ💦




    まつ毛パーマずっと
    寝てるだけだから

    会話とかしてたわけじゃないけど



    寂しいな、てか
    安心して任せれる人だったから

    残念だᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    てことで準備してくる🍀*゜


    🩵はるか🩵



    お別れデス🍀*゜

    今日はお昼前からまつ毛パーマにいってくるよ🪄︎︎◝✩ずっと同じお店で同じ人を指名してやってもらってたんだけど22日で辞めるみたいで最後に今日予約とれたから行くことにしたよᐡ´•̫•̥꜀ᐡ💦まつ毛パーマずっと寝てるだけだから会話とかしてたわけじゃないけど寂しいな、てか安心して任せれる人だったから残念だᐡ´•̫•̥꜀ᐡᐡ´•̫•̥꜀ᐡてことで準備してくる🍀*゜🩵はるか🩵





    今日はお昼前から
    まつ毛パーマにいってくるよ🪄︎︎◝✩


    ずっと同じお店で
    同じ人を指名して

    やってもらってたんだけど



    22日で辞めるみたいで
    最後に今日予約とれたから

    行くことにしたよᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ💦




    まつ毛パーマずっと
    寝てるだけだから

    会話とかしてたわけじゃないけど



    寂しいな、てか
    安心して任せれる人だったから

    残念だᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    てことで準備してくる🍀*゜


    🩵はるか🩵



    今日もおやすみ💭🎀

    9/20 08:59





    今日も女の子休暇で
    おやすみもらってます💭🎀


    明日からまた
    出勤するので

    たくさん構ってください\( ^_^ )/~♡



    三連休毎日いるヨ🍀*゜




    姫予約してくれると
    嬉しいです\( ^_^ )/~♡

    X@hanabi_harukaまで💌💭



    🩵はるか🩵



    今日もおやすみ💭🎀

    今日も女の子休暇でおやすみもらってます💭🎀明日からまた出勤するのでたくさん構ってください\(^_^)/~♡三連休毎日いるヨ🍀*゜姫予約してくれると嬉しいです\(^_^)/~♡X@hanabi_harukaまで💌💭🩵はるか🩵





    今日も女の子休暇で
    おやすみもらってます💭🎀


    明日からまた
    出勤するので

    たくさん構ってください\( ^_^ )/~♡



    三連休毎日いるヨ🍀*゜




    姫予約してくれると
    嬉しいです\( ^_^ )/~♡

    X@hanabi_harukaまで💌💭



    🩵はるか🩵



    リベンジ果たせた🪄︎︎◝✩

    9/20 02:03




    一昨日あかりや混んでて
    入れなくて

    リベンジしてきた🪄︎︎◝✩



    ずっと食べたかった
    油そばたべたよ\( ^_^ )/~♡



    いままでたべた
    油そばで

    いちばん❕❕❕❕❕❕❕


    美味しかった❕❕❕❕❕❕



    本当にあかりやおいしい💗💗



    追い飯もついてきて
    はるかはお茶漬けにしてもらったんだけど

    それもまためちゃくちゃおいしくて


    いますすきので
    1番好きなラーメンです꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    みんないってみてね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    リベンジ果たせた🪄︎︎◝✩

    一昨日あかりや混んでて入れなくてリベンジしてきた🪄︎︎◝✩ずっと食べたかった油そばたべたよ\(^_^)/~♡いままでたべた油そばでいちばん❕❕❕❕❕❕❕美味しかった❕❕❕❕❕❕本当にあかりやおいしい💗💗追い飯もついてきてはるかはお茶漬けにしてもらったんだけどそれもまためちゃくちゃおいしくていますすきので1番好きなラーメンです꜀(^..^꜀)꜆੭みんないってみてね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    一昨日あかりや混んでて
    入れなくて

    リベンジしてきた🪄︎︎◝✩



    ずっと食べたかった
    油そばたべたよ\( ^_^ )/~♡



    いままでたべた
    油そばで

    いちばん❕❕❕❕❕❕❕


    美味しかった❕❕❕❕❕❕



    本当にあかりやおいしい💗💗



    追い飯もついてきて
    はるかはお茶漬けにしてもらったんだけど

    それもまためちゃくちゃおいしくて


    いますすきので
    1番好きなラーメンです꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    みんないってみてね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/20 00:48





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    最初予約してくれた日
    おやすみしてごめんなさいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    また札幌きて
    予約して会いに来てくれてありがとう💗


    めちゃくちゃノリよくて
    日記やTwitterYouTube

    たくさんみて話振ってくれて
    嬉しすぎて


    はるか興奮して
    喋りすぎてしまった笑笑


    クチコミもたくさん
    褒め言葉嬉しかったよ\( ^_^ )/~♡


    そして楽しい時間をありがとう🐿💗


    また札幌きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とクチコミありがとう💌💭最初予約してくれた日おやすみしてごめんなさいᐡ´•̫•̥꜀ᐡまた札幌きて予約して会いに来てくれてありがとう💗めちゃくちゃノリよくて日記やTwitterYouTubeたくさんみて話振ってくれて嬉しすぎてはるか興奮して喋りすぎてしまった笑笑クチコミもたくさん褒め言葉嬉しかったよ\(^_^)/~♡そして楽しい時間をありがとう🐿💗また札幌きたとき遊んでください(ˆ.̫.)っ🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名とクチコミありがとう💌💭


    最初予約してくれた日
    おやすみしてごめんなさいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    また札幌きて
    予約して会いに来てくれてありがとう💗


    めちゃくちゃノリよくて
    日記やTwitterYouTube

    たくさんみて話振ってくれて
    嬉しすぎて


    はるか興奮して
    喋りすぎてしまった笑笑


    クチコミもたくさん
    褒め言葉嬉しかったよ\( ^_^ )/~♡


    そして楽しい時間をありがとう🐿💗


    また札幌きたとき
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/20 00:42





    本指名のタコイカマンボウさん

    クチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    そして1年越しにまた
    会いに来てくれてありがとう\( ^_^ )/~♡

    お土産もチップも
    本当にありがとう🪄︎︎◝✩


    お土産あれ美味しすぎて
    もう全部食べちゃった🥹🙏💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ\( ^_^ )/~♡


    可愛がってくれてたくさん
    笑顔にしてくれてありがとう🐶🌸

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のタコイカマンボウさんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭そして1年越しにまた会いに来てくれてありがとう\(^_^)/~♡お土産もチップも本当にありがとう🪄︎︎◝✩お土産あれ美味しすぎてもう全部食べちゃった🥹🙏💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ\(^_^)/~♡可愛がってくれてたくさん笑顔にしてくれてありがとう🐶🌸また北海道旅行きたとき遊んでください💗🩵はるか🩵





    本指名のタコイカマンボウさん

    クチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    そして1年越しにまた
    会いに来てくれてありがとう\( ^_^ )/~♡

    お土産もチップも
    本当にありがとう🪄︎︎◝✩


    お土産あれ美味しすぎて
    もう全部食べちゃった🥹🙏💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ\( ^_^ )/~♡


    可愛がってくれてたくさん
    笑顔にしてくれてありがとう🐶🌸

    また北海道旅行きたとき
    遊んでください💗



    🩵はるか🩵


    女の子休暇¨̮⃝

    9/20 00:31





    女の子休暇中の
    はるかです¨̮⃝


    1日目がはるか
    いちばん重いので

    お腹痛いピークはいって
    しんどいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    重い分はやく終わるの
    いいんだけどね🪄︎︎◝✩



    あとで痛み止め飲もっと…


    🩵はるか🩵


    女の子休暇¨̮⃝

    女の子休暇中のはるかです¨̮⃝1日目がはるかいちばん重いのでお腹痛いピークはいってしんどいᐡ´•̫•̥꜀ᐡ重い分はやく終わるのいいんだけどね🪄︎︎◝✩あとで痛み止め飲もっと…🩵はるか🩵





    女の子休暇中の
    はるかです¨̮⃝


    1日目がはるか
    いちばん重いので

    お腹痛いピークはいって
    しんどいᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    重い分はやく終わるの
    いいんだけどね🪄︎︎◝✩



    あとで痛み止め飲もっと…


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/20 00:27






    メダル女学院と
    幽谷おわってプラチャオ村についたよ❕





    みんなワタワタしてて



    騒々しい村らしい

    ロウとマルティナは
    前に来たことがあるんだって〜❕❕❕




    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    メダル女学院と幽谷おわってプラチャオ村についたよ❕みんなワタワタしてて騒々しい村らしいロウとマルティナは前に来たことがあるんだって〜❕❕❕🩵はるか🩵






    メダル女学院と
    幽谷おわってプラチャオ村についたよ❕





    みんなワタワタしてて



    騒々しい村らしい

    ロウとマルティナは
    前に来たことがあるんだって〜❕❕❕




    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/19 22:08





    本指名のこみつ

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    前予約してくれた日
    おやすみしてごめんねm(._.)m

    気にしないで〜って
    言ってくれて優しいよᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ💗


    スイッチは
    無事に見つかりました¨̮⃝🌸


    アソビ対戦でゲーム対戦して
    イチャイチャもたくさん

    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    たくさん甘えてくれる
    弟こみつ可愛かった👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི

    また甘えてね💗


    また会えるの
    たのしみにしてる꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵







    【お礼写メ日記】

    本指名のこみついつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭前予約してくれた日おやすみしてごめんねm(._.)m気にしないで〜って言ってくれて優しいよᐡ´•̫•̥꜀ᐡ💗スイッチは無事に見つかりました¨̮⃝🌸アソビ対戦でゲーム対戦してイチャイチャもたくさん楽しかったよ🪄︎︎◝✩たくさん甘えてくれる弟こみつ可愛かった👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀིまた甘えてね💗また会えるのたのしみにしてる꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    本指名のこみつ

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    前予約してくれた日
    おやすみしてごめんねm(._.)m

    気にしないで〜って
    言ってくれて優しいよᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ💗


    スイッチは
    無事に見つかりました¨̮⃝🌸


    アソビ対戦でゲーム対戦して
    イチャイチャもたくさん

    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    たくさん甘えてくれる
    弟こみつ可愛かった👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི

    また甘えてね💗


    また会えるの
    たのしみにしてる꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵







    【お礼写メ日記】

    9/19 21:59





    本指名のポチャッコになりたい
    お兄さんいつもクチコミ

    書いてくれてありがとう💌💭


    この日は360分遅番
    貸切さいこうすぎる〜〜〜💗💗💗


    してみたかったこともできて
    新しい思い出できて

    幸せだよ\( ^_^ )/~♡


    美味しいもの一緒に
    たべて

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね💗💗💗



    甘えてくれるの嬉しいよ🪄︎︎◝✩

    けどもっともっと
    甘えてね?笑💗


    次はいつ会えるかな〜?¨̮⃝

    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    本指名のポチャッコになりたいお兄さんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭この日は360分遅番貸切さいこうすぎる〜〜〜💗💗💗してみたかったこともできて新しい思い出できて幸せだよ\(^_^)/~♡美味しいもの一緒にたべてたくさんイチャイチャして楽しかったね💗💗💗甘えてくれるの嬉しいよ🪄︎︎◝✩けどもっともっと甘えてね?笑💗次はいつ会えるかな〜?¨̮⃝また会えるのたのしみにしてるね🌸🩵はるか🩵





    本指名のポチャッコになりたい
    お兄さんいつもクチコミ

    書いてくれてありがとう💌💭


    この日は360分遅番
    貸切さいこうすぎる〜〜〜💗💗💗


    してみたかったこともできて
    新しい思い出できて

    幸せだよ\( ^_^ )/~♡


    美味しいもの一緒に
    たべて

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね💗💗💗



    甘えてくれるの嬉しいよ🪄︎︎◝✩

    けどもっともっと
    甘えてね?笑💗


    次はいつ会えるかな〜?¨̮⃝

    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/19 21:55





    本指名のたいし
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    いつもより長い時間
    たいしといれて

    幸せすぎたよ〜〜💗💗💗


    楽しみとルーティンに
    なってくれてるの嬉しすぎるよ❕❕

    はるかもたいしに
    会えるのたのしみになってる💭🎀


    そしてクチコミ褒め言葉
    たくさんで照れるけど

    嬉しいな\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャもまったり
    お話もいつも楽しいよ🐶🌸

    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のたいしクチコミ書いてくれてありがとう💌💭いつもより長い時間たいしといれて幸せすぎたよ〜〜💗💗💗楽しみとルーティンになってくれてるの嬉しすぎるよ❕❕はるかもたいしに会えるのたのしみになってる💭🎀そしてクチコミ褒め言葉たくさんで照れるけど嬉しいな\(^_^)/~♡イチャイチャもまったりお話もいつも楽しいよ🐶🌸仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    本指名のたいし
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    いつもより長い時間
    たいしといれて

    幸せすぎたよ〜〜💗💗💗


    楽しみとルーティンに
    なってくれてるの嬉しすぎるよ❕❕

    はるかもたいしに
    会えるのたのしみになってる💭🎀


    そしてクチコミ褒め言葉
    たくさんで照れるけど

    嬉しいな\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャもまったり
    お話もいつも楽しいよ🐶🌸

    仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/19 21:37





    本指名のともちん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    おやすみして振り替えてくれて
    本当に感謝しかないし

    長い時間さいこう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    はるかのすきなもの
    い〜〜っぱいもってきてもらえて

    愛されてて幸せなり🪄︎︎◝✩


    イチャイチャももぐもぐも
    お話も楽しかった¨̮⃝


    いま体調崩してるみたいだから
    はやく元気になりますように🙏🌸

    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のともちんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭おやすみして振り替えてくれて本当に感謝しかないし長い時間さいこう(ˆ.̫.)っ🩷はるかのすきなものい〜〜っぱいもってきてもらえて愛されてて幸せなり🪄︎︎◝✩イチャイチャももぐもぐもお話も楽しかった¨̮⃝いま体調崩してるみたいだからはやく元気になりますように🙏🌸また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    本指名のともちん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    おやすみして振り替えてくれて
    本当に感謝しかないし

    長い時間さいこう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    はるかのすきなもの
    い〜〜っぱいもってきてもらえて

    愛されてて幸せなり🪄︎︎◝✩


    イチャイチャももぐもぐも
    お話も楽しかった¨̮⃝


    いま体調崩してるみたいだから
    はやく元気になりますように🙏🌸

    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    野球グッズ🐯⚾️🌸

    9/19 21:33





    テレビ台に置いてる
    野球グッズたち〜💗🌸



    この前買った
    DeNA×ポチャッコのやつ

    ここに置きたかったのに
    無くしたから


    DeNAのグッズがないᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    今シーズンあと3回
    野球見に行く予定あるから

    楽しみなんだ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵



    野球グッズ🐯⚾️🌸

    テレビ台に置いてる野球グッズたち〜💗🌸この前買ったDeNA×ポチャッコのやつここに置きたかったのに無くしたからDeNAのグッズがないᐡ´•̫•̥꜀ᐡ今シーズンあと3回野球見に行く予定あるから楽しみなんだ\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    テレビ台に置いてる
    野球グッズたち〜💗🌸



    この前買った
    DeNA×ポチャッコのやつ

    ここに置きたかったのに
    無くしたから


    DeNAのグッズがないᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    今シーズンあと3回
    野球見に行く予定あるから

    楽しみなんだ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/19 21:28




    本指名のまさくん

    またまたまたまたクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭



    あとお誕生日おめでとう🎂

    長い時間まさくんといれて
    今年もおめでとうできて

    幸せだよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)💗


    出会ってからずっとずっと
    仲良くしてくれてありがとう💭🎀

    これからもよろしくね¨̮⃝


    24日予約ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷
    たのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のまさくんまたまたまたまたクチコミ書いてくれてありがとう💌💭あとお誕生日おめでとう🎂長い時間まさくんといれて今年もおめでとうできて幸せだよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)💗出会ってからずっとずっと仲良くしてくれてありがとう💭🎀これからもよろしくね¨̮⃝24日予約ありがとう(ˆ.̫.)っ🩷たのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    本指名のまさくん

    またまたまたまたクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭



    あとお誕生日おめでとう🎂

    長い時間まさくんといれて
    今年もおめでとうできて

    幸せだよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)💗


    出会ってからずっとずっと
    仲良くしてくれてありがとう💭🎀

    これからもよろしくね¨̮⃝


    24日予約ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷
    たのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/19 21:22





    本指名のゆうぽん
    またクチコミ書いてくれて嬉しい💌💭


    ねえ❕❕褒め言葉た〜くさん
    嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)


    カーテン空いた時から
    にっこにこで

    はるかもそれでにっこにこに
    なって


    いつも幸せなきもちに
    なれるよありがとう🐶💗💗


    ゆうぽん自己肯定感低すぎ笑

    もっと次から甘えて?
    してほしいこといってね?


    約束だよ\( ^_^ )/~♡


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のゆうぽんまたクチコミ書いてくれて嬉しい💌💭ねえ❕❕褒め言葉た〜くさん嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)カーテン空いた時からにっこにこではるかもそれでにっこにこになっていつも幸せなきもちになれるよありがとう🐶💗💗ゆうぽん自己肯定感低すぎ笑もっと次から甘えて?してほしいこといってね?約束だよ\(^_^)/~♡また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    本指名のゆうぽん
    またクチコミ書いてくれて嬉しい💌💭


    ねえ❕❕褒め言葉た〜くさん
    嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)


    カーテン空いた時から
    にっこにこで

    はるかもそれでにっこにこに
    なって


    いつも幸せなきもちに
    なれるよありがとう🐶💗💗


    ゆうぽん自己肯定感低すぎ笑

    もっと次から甘えて?
    してほしいこといってね?


    約束だよ\( ^_^ )/~♡


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/19 21:08





    本指名のりょう

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    おすすめの美容グッズたくさん
    プレゼントしてくれて嬉しい💭🎀


    はるか美容に疎いので
    いつも美意識高い

    りょうに色々教えて貰って
    使って〜ってプレゼントしてもらえるの


    すごく幸せなのだ\( ^_^ )/~♡



    イチャイチャもお話も
    ぜーーんぶ❕楽しかったよ💗

    お互いおっちょこちょいだから
    気をつけなきゃね笑


    また会えるの
    楽しみにしてる〜(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のりょういつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭おすすめの美容グッズたくさんプレゼントしてくれて嬉しい💭🎀はるか美容に疎いのでいつも美意識高いりょうに色々教えて貰って使って〜ってプレゼントしてもらえるのすごく幸せなのだ\(^_^)/~♡イチャイチャもお話もぜーーんぶ❕楽しかったよ💗お互いおっちょこちょいだから気をつけなきゃね笑また会えるの楽しみにしてる〜(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    本指名のりょう

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    おすすめの美容グッズたくさん
    プレゼントしてくれて嬉しい💭🎀


    はるか美容に疎いので
    いつも美意識高い

    りょうに色々教えて貰って
    使って〜ってプレゼントしてもらえるの


    すごく幸せなのだ\( ^_^ )/~♡



    イチャイチャもお話も
    ぜーーんぶ❕楽しかったよ💗

    お互いおっちょこちょいだから
    気をつけなきゃね笑


    また会えるの
    楽しみにしてる〜(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    9/19 21:05




    メダル女学院のところは
    さっとやって

    怪鳥の幽谷にきたよ


    この鳥のボス倒して



    新しいオーブゲット〜\( ^_^ )/~♡



    そのあとは下にある村を
    目指して

    なんか古代遺跡ぽい〜



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    メダル女学院のところはさっとやって怪鳥の幽谷にきたよこの鳥のボス倒して新しいオーブゲット〜\(^_^)/~♡そのあとは下にある村を目指してなんか古代遺跡ぽい〜🩵はるか🩵




    メダル女学院のところは
    さっとやって

    怪鳥の幽谷にきたよ


    この鳥のボス倒して



    新しいオーブゲット〜\( ^_^ )/~♡



    そのあとは下にある村を
    目指して

    なんか古代遺跡ぽい〜



    🩵はるか🩵