這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    旅行に行く日✈️💭

    9/19 19:23





    旅行に行く日✈️💭



    10月2日〜3日と

    11月22日〜24日が


    旅行でいない日です\( ^_^ )/~♡



    誕生日当日の27日と次の日28日は
    いないとおもう(´._.`)笑



    前日とかその付近
    会いに来てくれてる

    本指名さまいたらいいなᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    11月は誕生日旅行なの❕

    たのしみ〜〜〜💭🎀



    🩵はるか🩵


    旅行に行く日✈️💭

    旅行に行く日✈️💭10月2日〜3日と11月22日〜24日が旅行でいない日です\(^_^)/~♡誕生日当日の27日と次の日28日はいないとおもう(´._.`)笑前日とかその付近会いに来てくれてる本指名さまいたらいいなᐡ´•̫•̥꜀ᐡ11月は誕生日旅行なの❕たのしみ〜〜〜💭🎀🩵はるか🩵





    旅行に行く日✈️💭



    10月2日〜3日と

    11月22日〜24日が


    旅行でいない日です\( ^_^ )/~♡



    誕生日当日の27日と次の日28日は
    いないとおもう(´._.`)笑



    前日とかその付近
    会いに来てくれてる

    本指名さまいたらいいなᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    11月は誕生日旅行なの❕

    たのしみ〜〜〜💭🎀



    🩵はるか🩵


    お蕎麦屋さん¨̮⃝

    9/19 19:04





    撮影終わって
    おそば食べに行ったよ¨̮⃝



    JINってお店❕


    はじめていったけど
    店内がきれいで

    そして値段もリーズナブルで
    美味しかった\( ^_^ )/~♡



    はるかは冷たいおそばに
    ミニ天丼とユッケを追加🪄︎︎◝✩

    次行く時はあったかいおそば
    にしてみる



    🩵はるか🩵


    お蕎麦屋さん¨̮⃝

    撮影終わっておそば食べに行ったよ¨̮⃝JINってお店❕はじめていったけど店内がきれいでそして値段もリーズナブルで美味しかった\(^_^)/~♡はるかは冷たいおそばにミニ天丼とユッケを追加🪄︎︎◝✩次行く時はあったかいおそばにしてみる🩵はるか🩵





    撮影終わって
    おそば食べに行ったよ¨̮⃝



    JINってお店❕


    はじめていったけど
    店内がきれいで

    そして値段もリーズナブルで
    美味しかった\( ^_^ )/~♡



    はるかは冷たいおそばに
    ミニ天丼とユッケを追加🪄︎︎◝✩

    次行く時はあったかいおそば
    にしてみる



    🩵はるか🩵


    撮影してきたドン

    9/19 16:28





    撮影してきたドン🐶🌸


    新しいコスプレの
    撮影とハロウィンのやつ〜❕❕


    前撮影してくれた
    スタッフさんだから

    あんまり緊張しないで
    できたからよかったし


    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    同行してくれたスタッフさん
    ヘアメイクさんカメラマンさん


    ありがとうございました💭🎀



    🩵はるか🩵








    撮影してきたドン

    撮影してきたドン🐶🌸新しいコスプレの撮影とハロウィンのやつ〜❕❕前撮影してくれたスタッフさんだからあんまり緊張しないでできたからよかったし楽しかった\(^_^)/~♡同行してくれたスタッフさんヘアメイクさんカメラマンさんありがとうございました💭🎀🩵はるか🩵





    撮影してきたドン🐶🌸


    新しいコスプレの
    撮影とハロウィンのやつ〜❕❕


    前撮影してくれた
    スタッフさんだから

    あんまり緊張しないで
    できたからよかったし


    楽しかった\( ^_^ )/~♡



    同行してくれたスタッフさん
    ヘアメイクさんカメラマンさん


    ありがとうございました💭🎀



    🩵はるか🩵








    苦手かもしれない💭💭

    9/19 13:03





    歯医者で色々みてもらったり
    レントゲンとってもらって

    めちゃくちゃ疲れたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    人にくちのなか
    触られるの苦手だ

    怖かったしᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    てことで
    撮影なのでそろそろ花火向かうかな〜❕



    🩵はるか🩵


    苦手かもしれない💭💭

    歯医者で色々みてもらったりレントゲンとってもらってめちゃくちゃ疲れたᐡ´•̫•̥꜀ᐡ人にくちのなか触られるの苦手だ怖かったしᐡ´•̫•̥꜀ᐡᐡ´•̫•̥꜀ᐡてことで撮影なのでそろそろ花火向かうかな〜❕🩵はるか🩵





    歯医者で色々みてもらったり
    レントゲンとってもらって

    めちゃくちゃ疲れたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    人にくちのなか
    触られるの苦手だ

    怖かったしᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    てことで
    撮影なのでそろそろ花火向かうかな〜❕



    🩵はるか🩵


    吉野家ではこれ❕💫

    9/19 09:14





    昨日お仕事おわりは
    久しぶりに吉野家へ〜❕



    前までは牛丼
    大好きだったんだけど

    最近胃に負担かかるし
    重くて途中で飽きちゃうから



    最近はずっとこれなんだ👼🏻💭



    お味噌汁をあさりに変えて
    納豆追加がお気に入り¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    吉野家ではこれ❕💫

    昨日お仕事おわりは久しぶりに吉野家へ〜❕前までは牛丼大好きだったんだけど最近胃に負担かかるし重くて途中で飽きちゃうから最近はずっとこれなんだ👼🏻💭お味噌汁をあさりに変えて納豆追加がお気に入り¨̮⃝🩵はるか🩵





    昨日お仕事おわりは
    久しぶりに吉野家へ〜❕



    前までは牛丼
    大好きだったんだけど

    最近胃に負担かかるし
    重くて途中で飽きちゃうから



    最近はずっとこれなんだ👼🏻💭



    お味噌汁をあさりに変えて
    納豆追加がお気に入り¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    今日から2連休¨̮⃝

    9/19 09:04




    今日から2連休です¨̮⃝



    まずは準備して
    歯医者にいってきます🦷


    お昼すぎからは
    撮影なのだ\( ^_^ )/~♡


    歯医者初めて行くところだから
    すこしキンチョー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    今日から2連休¨̮⃝

    今日から2連休です¨̮⃝まずは準備して歯医者にいってきます🦷お昼すぎからは撮影なのだ\(^_^)/~♡歯医者初めて行くところだからすこしキンチョー₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵




    今日から2連休です¨̮⃝



    まずは準備して
    歯医者にいってきます🦷


    お昼すぎからは
    撮影なのだ\( ^_^ )/~♡


    歯医者初めて行くところだから
    すこしキンチョー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/18 23:59





    15時過ぎから60分本指名の
    さかいさん2ヶ月ぶり🍒💗

    久しぶりーーー❕


    空き枠日記見て
    📞してくれてありがとう\( ^_^ )/~♡


    会ってない間に
    色々あったみたいで😭😭😭🙏

    落ち着いたタイミングで
    来てくれて嬉しい(ˆ. ̫ .)っ🩷



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ¨̮⃝🌸


    8月はゲームたくさん
    できたみたいで🎮❕笑

    朝5時からはえぐいわ笑


    そして遅れたけど
    お誕生日おめでとう💗


    これからも仲良くしてね👼🏻💭


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時過ぎから60分本指名のさかいさん2ヶ月ぶり🍒💗久しぶりーーー❕空き枠日記見て📞してくれてありがとう\(^_^)/~♡会ってない間に色々あったみたいで😭😭😭🙏落ち着いたタイミングで来てくれて嬉しい(ˆ.̫.)っ🩷イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ¨̮⃝🌸8月はゲームたくさんできたみたいで🎮❕笑朝5時からはえぐいわ笑そして遅れたけどお誕生日おめでとう💗これからも仲良くしてね👼🏻💭また会えるの楽しみにしてるね🎶🩵はるか🩵





    15時過ぎから60分本指名の
    さかいさん2ヶ月ぶり🍒💗

    久しぶりーーー❕


    空き枠日記見て
    📞してくれてありがとう\( ^_^ )/~♡


    会ってない間に
    色々あったみたいで😭😭😭🙏

    落ち着いたタイミングで
    来てくれて嬉しい(ˆ. ̫ .)っ🩷



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ¨̮⃝🌸


    8月はゲームたくさん
    できたみたいで🎮❕笑

    朝5時からはえぐいわ笑


    そして遅れたけど
    お誕生日おめでとう💗


    これからも仲良くしてね👼🏻💭


    また会えるの楽しみにしてるね🎶



    🩵はるか🩵


    今日の私服💭🎀🩵

    9/18 23:53





    今日の私服は

    adidasの水色の
    パーカーでした💭🎀🩵




    帰りは白のキャップ被って
    帰るよ〜❕❕❕


    🩵はるか🩵



    今日の私服💭🎀🩵

    今日の私服はadidasの水色のパーカーでした💭🎀🩵帰りは白のキャップ被って帰るよ〜❕❕❕🩵はるか🩵





    今日の私服は

    adidasの水色の
    パーカーでした💭🎀🩵




    帰りは白のキャップ被って
    帰るよ〜❕❕❕


    🩵はるか🩵



    ほぼ🈵枠ありがとう💭🎀

    9/18 23:27





    1枠空いちゃったけど
    それ以外は埋めてもらえて

    たくさんご予約ありがとう💭🎀



    はじめましてさま
    本指名さま

    楽しい時間をありがとう\( ^_^ )/~♡



    連勤最終日楽しく終われて
    大感謝🪄︎︎◝✩


    また遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    ほぼ🈵枠ありがとう💭🎀

    1枠空いちゃったけどそれ以外は埋めてもらえてたくさんご予約ありがとう💭🎀はじめましてさま本指名さま楽しい時間をありがとう\(^_^)/~♡連勤最終日楽しく終われて大感謝🪄︎︎◝✩また遊んでください¨̮⃝🩵はるか🩵





    1枠空いちゃったけど
    それ以外は埋めてもらえて

    たくさんご予約ありがとう💭🎀



    はじめましてさま
    本指名さま

    楽しい時間をありがとう\( ^_^ )/~♡



    連勤最終日楽しく終われて
    大感謝🪄︎︎◝✩


    また遊んでください¨̮⃝



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/18 23:21





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    はじめての風俗で選んで貰えて
    嬉しい〜💗💗💗

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった¨̮⃝

    大学生の時の話や
    北海道の話付き合ってくれてありがとう❕


    帯広では豚丼とインディアンカレー
    網走はオホーツクシマリス公園

    おすすめだからみんなで
    ツーリングでよかったら

    いってみてね🐿🌸🍒


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞はじめての風俗で選んで貰えて嬉しい〜💗💗💗たくさん優しくしてくれてありがとう\(^_^)/~♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった¨̮⃝大学生の時の話や北海道の話付き合ってくれてありがとう❕帯広では豚丼とインディアンカレー網走はオホーツクシマリス公園おすすめだからみんなでツーリングでよかったらいってみてね🐿🌸🍒また北海道旅行きたとき遊んでください꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    はじめての風俗で選んで貰えて
    嬉しい〜💗💗💗

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった¨̮⃝

    大学生の時の話や
    北海道の話付き合ってくれてありがとう❕


    帯広では豚丼とインディアンカレー
    網走はオホーツクシマリス公園

    おすすめだからみんなで
    ツーリングでよかったら

    いってみてね🐿🌸🍒


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/18 21:31





    先程のはじめましてさま

    お問い合わせとセーラーのオプション
    ありがとう🎀


    たくさん責めさせてくれて
    嬉しかった\( ^_^ )/~♡


    好きなものが同じなお兄さんで
    水族館ポケモン

    色んな話出来て
    大興奮なはるかでした🥹💗💗


    楽しかった❕っていってくれて
    はるかも❕っておもったよ👼🏻💭


    また北海道旅行きたとき
    遊んでんください(ˆ. ̫ .)っ🩷






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせとセーラーのオプションありがとう🎀たくさん責めさせてくれて嬉しかった\(^_^)/~♡好きなものが同じなお兄さんで水族館ポケモン色んな話出来て大興奮なはるかでした🥹💗💗楽しかった❕っていってくれてはるかも❕っておもったよ👼🏻💭また北海道旅行きたとき遊んでんください(ˆ.̫.)っ🩷ラストのはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞準備してまってるね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    お問い合わせとセーラーのオプション
    ありがとう🎀


    たくさん責めさせてくれて
    嬉しかった\( ^_^ )/~♡


    好きなものが同じなお兄さんで
    水族館ポケモン

    色んな話出来て
    大興奮なはるかでした🥹💗💗


    楽しかった❕っていってくれて
    はるかも❕っておもったよ👼🏻💭


    また北海道旅行きたとき
    遊んでんください(ˆ. ̫ .)っ🩷






    ラストのはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/18 19:36





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    たくさんたくさん可愛い〜って
    褒めてくれて嬉しかったし

    人柄?も褒めてくれて
    幸せすぎた〜\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    膝枕も
    喜んでもらえて良かった🥹


    お仕事おわりにありがとう❕
    おつかれさま〜🍒🐶

    また時間ある時
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ






    お次のはじめましてさま

    お問い合わせとセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞たくさんたくさん可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったし人柄?も褒めてくれて幸せすぎた〜\(^_^)/~♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗膝枕も喜んでもらえて良かった🥹お仕事おわりにありがとう❕おつかれさま〜🍒🐶また時間ある時遊んでください(ˆ.̫.)っお次のはじめましてさまお問い合わせとセーラーのオプションありがとう🎀まっててね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    たくさんたくさん可愛い〜って
    褒めてくれて嬉しかったし

    人柄?も褒めてくれて
    幸せすぎた〜\( ^_^ )/~♡


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗


    膝枕も
    喜んでもらえて良かった🥹


    お仕事おわりにありがとう❕
    おつかれさま〜🍒🐶

    また時間ある時
    遊んでください(ˆ. ̫ .)っ






    お次のはじめましてさま

    お問い合わせとセーラーの
    オプションありがとう🎀


    まっててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    🈳19時40分〜21時40分まで

    9/18 17:45





    残り1枠?
    ギリギリ2枠になりました¨̮⃝


    🈳19時40分〜21時40分まで

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵



    🈳19時40分〜21時40分まで

    残り1枠?ギリギリ2枠になりました¨̮⃝🈳19時40分〜21時40分までご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    残り1枠?
    ギリギリ2枠になりました¨̮⃝


    🈳19時40分〜21時40分まで

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/18 17:44





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝


    たくさんたくさんたくさん❕
    可愛いっていってくれて

    ありがとう\( ^_^ )/~♡


    照れるので笑褒められても
    ツン!ってしてごめんね笑

    褒められるの苦手なの笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷

    このあとはちきょう
    いけますように🍴💫






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備して待ってるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまはるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝たくさんたくさんたくさん❕可愛いっていってくれてありがとう\(^_^)/~♡照れるので笑褒められてもツン!ってしてごめんね笑褒められるの苦手なの笑イチャイチャもお話も楽しかった(ˆ.̫.)っ🩷このあとはちきょういけますように🍴💫お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞準備して待ってるね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    はるかと遊んでくれてありがとう¨̮⃝


    たくさんたくさんたくさん❕
    可愛いっていってくれて

    ありがとう\( ^_^ )/~♡


    照れるので笑褒められても
    ツン!ってしてごめんね笑

    褒められるの苦手なの笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷

    このあとはちきょう
    いけますように🍴💫






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備して待ってるね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/18 16:32





    はじめましてのお兄さん

    ネット指名とクチコミ
    書いてくれて


    ありがとう💌💭


    旅行中はるかに会いに来てくれて
    嬉しい〜❕❕❕❕


    そしてあざだらけのはるかを
    笑ってくれてありがとう笑


    気が楽になったし
    一緒にいて楽しすぎて

    ずっとわらってた\( ^_^ )/~♡


    神宮はこの前無事に行けたよ🙏⚾️💗



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名とクチコミ書いてくれてありがとう💌💭旅行中はるかに会いに来てくれて嬉しい〜❕❕❕❕そしてあざだらけのはるかを笑ってくれてありがとう笑気が楽になったし一緒にいて楽しすぎてずっとわらってた\(^_^)/~♡神宮はこの前無事に行けたよ🙏⚾️💗また北海道旅行きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん

    ネット指名とクチコミ
    書いてくれて


    ありがとう💌💭


    旅行中はるかに会いに来てくれて
    嬉しい〜❕❕❕❕


    そしてあざだらけのはるかを
    笑ってくれてありがとう笑


    気が楽になったし
    一緒にいて楽しすぎて

    ずっとわらってた\( ^_^ )/~♡


    神宮はこの前無事に行けたよ🙏⚾️💗



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    🈳21時40分まで

    9/18 16:17





    ここまで遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    楽しい時間をありがとう💭🎀



    待機になりました¨̮⃝


    🈳21時40分まで空いてます❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵



    🈳21時40分まで

    ここまで遊んでくれたはじめましてさま本指名さま楽しい時間をありがとう💭🎀待機になりました¨̮⃝🈳21時40分まで空いてます❕ご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    ここまで遊んでくれた
    はじめましてさま本指名さま

    楽しい時間をありがとう💭🎀



    待機になりました¨̮⃝


    🈳21時40分まで空いてます❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    9/18 16:16





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💭🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2ヶ月ぶり💭🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2ヶ月ぶり💭🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/18 14:58





    スタートのはじめましてさま
    事前予約とプレゼントありがとう🎀


    日記もXもみててくれて
    たくさんアニメやゲームの話

    振ってくれて話せて
    嬉しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    銀魂はじめてみたけど
    笑えた🐶笑面白かった〜笑

    イチャイチャもできて
    楽しい時間をありがとう❕


    また良かったら
    遊んでください\( ^_^ )/~♡





    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり💭🎀

    まっててね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約とプレゼントありがとう🎀日記もXもみててくれてたくさんアニメやゲームの話振ってくれて話せて嬉しかった(ˆ.̫.)っ🩷銀魂はじめてみたけど笑えた🐶笑面白かった〜笑イチャイチャもできて楽しい時間をありがとう❕また良かったら遊んでください\(^_^)/~♡お次の本指名さま2ヶ月ぶり💭🎀まっててね(ノ)・ω・(ヾ)🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    事前予約とプレゼントありがとう🎀


    日記もXもみててくれて
    たくさんアニメやゲームの話

    振ってくれて話せて
    嬉しかった(ˆ. ̫ .)っ🩷


    銀魂はじめてみたけど
    笑えた🐶笑面白かった〜笑

    イチャイチャもできて
    楽しい時間をありがとう❕


    また良かったら
    遊んでください\( ^_^ )/~♡





    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり💭🎀

    まっててね(ノ)・ω・(ヾ)



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/18 12:58





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします\( ^_^ )/~♡


    明日明後日
    おやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵



    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします\(^_^)/~♡明日明後日おやすみなので遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしてます🎶📞スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭まっててね\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    ラストまで
    よろしくお願いします\( ^_^ )/~♡


    明日明後日
    おやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    まっててね\( ^_^ )/~♡


    🩵はるか🩵



    予想外だった……🐶

    9/18 11:50





    産婦人科激混みで

    平日の昼間はいつもガラガラだから
    予想外だったᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    待ち時間長そうだったら
    途中で抜けてくる((

    ソワソワ¨̮⃝



    もう少し早く
    来ればよかったーーーー❕❕❕❕




    🩵はるか🩵


    予想外だった……🐶

    産婦人科激混みで平日の昼間はいつもガラガラだから予想外だったᐡ´•̫•̥꜀ᐡ待ち時間長そうだったら途中で抜けてくる((ソワソワ¨̮⃝もう少し早く来ればよかったーーーー❕❕❕❕🩵はるか🩵





    産婦人科激混みで

    平日の昼間はいつもガラガラだから
    予想外だったᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    待ち時間長そうだったら
    途中で抜けてくる((

    ソワソワ¨̮⃝



    もう少し早く
    来ればよかったーーーー❕❕❕❕




    🩵はるか🩵